BORUTO=インフレしてるかデフレしてるかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:29

    NARUTOよりパワーバランスが分かりづらいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:48

    序盤はめちゃくちゃデフレしてる印象だったのになあ
    お前は成長しすぎるのか 今じゃナルトやサスケでも置いていかれてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:12

    敵は強くなるのにサスケの輪廻写輪眼は潰されるし九喇嘛は死ぬしでどんどん弱体化していく前作キャラに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:09

    バリオンモードのナルトならまだギリギリついていけるんじゃないすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:46

    基本的に六道仙人モードナルトと両腕あり輪廻写輪眼サスケが最強なのはまだ揺らいでないと思ってんだ

    最終決戦で腕吹き飛んだ時点で弱体化が始まってるのには悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:59

    >>5

    サスケは贖罪のためとかで腕治してなかったはずっすけど

    ナルトが六道仙人モード使えなくなったのはなんでだったか教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃNARUTO終盤うろ覚えだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:42

    >>6

    解説ないよ(笑)

    とにかく六道仙人モードってのは明確に使えなくなった描写がないのに何故かボルトでは全く使われない危険な強化形態なんだ


    ちなみにサスケ戦ですべてのチャクラ使い切ってついでに陰陽の印刻まれてた腕吹き飛んだせいで完全に力失った説がファンの間だとあるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:00

    >>6

    尾獣たちが力を貸してくれ無くなったからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:23

    テクニカルに小技を出してるけど一つ一つが大玉螺旋丸以上に強いのかナルトすら怯み捲るから判断に困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:03

    >>9

    BORUTOになってから大技で強いというより身体能力の高さで強いみたいな描写が増えたっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:18

    コードとかイッシキとか全然強い気がしないんすけどあの世界だとカグヤにも匹敵するような敵扱いなんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:42

    >>11

    派手な描写が少ないだけで思ってる以上に強いのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています