爆速で宝具5になった鯖っている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:45

    イドモンガチャ引いてたら110連で宝具5まで重なるというとんでもない運の上振れが起きたので少し気になった
    ビックリしすぎていまだに夢じゃないかとなってるので皆の似たような事例があったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:10

    君死にたまへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:27

    いないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:42

    防具5にはならなかったけど50連でモルガンが4人来たことはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:56

    カリオストロ伯爵…
    イドモン目当てで130連したらイドモン来ないのに伯爵が大量に来る…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:43

    おら!夢だ夢!!みんなネロ・クラウディウス!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:07

    メリュかな
    1回のPUで宝具5まで行った
    まあストーリーゴリゴリに攻略してた時にPU来てただけで数百連回したけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:31

    ミコケル狙いで回したらルーラーだしなぁ…と思ってた水着メリュが宝具5になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:39

    モルガン陛下かな…
    スレ主と同じくらいで宝具5になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:45

    >>4

    ごめん嘘だわ

    30連で4人でした

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:08

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:08

    トラオムPUでクリームヒルトを一人出すまでの間にシャルルが6人来たからかなり運良い方だったな
    まあクリームヒルト一人出すために4万ぐらい使ったからあの時はひやひやしたけど・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:03

    ミコケル狙いで水着メリュ子が5人来た、ミコケルは来なかった
    トネリコもアルキャスも天井して余った石と呼符でポンポン来て確率の収束を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:20

    期間は3週間程だけど石3個で宝具5ならある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:34

    >>10

    いやこれ40連だな…(馬鹿)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:38

    星4で良いならわし様かな、最初のピックアップでビーマと一緒に駆け込んできてドゥルガー狙いの方で単発でも10連でも来て、2回目のピックアップで宝具5になってたけど70連もしてないんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:11

    >>16

    どっちにしろ引き強すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:44

    夏アビー引けんくて一万突っ込んだら結構序盤に引けたのでもうこのまま入れた分の石使い切っちゃお!したら半分くらい残して宝具5になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:01

    おなじく星4でよければ正雪先生
    11連回す度に一人ずつ来て弊デア最速で宝具5になった
    もともと金枠鯖の引きが死んでるカルデアだったからあまりの押しかけぶりに笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:03

    メルト
    最初のガチャで10連2枚抜きを2回やってその後福袋で出てきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:29

    トラロック
    ポカとククルカンガチャいっぱい回したとはいえうちのカルデア最速で5人きた星4でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:48

    ドラコー
    呼札で2枚引いて後は50連で宝具5まで行った
    多分合計70も引いてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:59

    スレ開いたら爆速で与謝野晶子が湧いてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:42

    星1~星3のキャラ
    それ以外は運の要素高すぎて片手で数えるくらいしかいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:58

    >>1

    君消す

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:53

    えっちゃんだな。ほうじ茶とどら焼きをお供えしてから回したら70連で宝具0から宝具5になった
    ちょっと怖かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:58

    今年の年始30連でタケル3人きてその後40連で2人来て宝具5ならあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています