もしウララちゃんが反抗期に入って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:14

    「何で…!!ウララさん…どうして!」と速攻で泣きそうなキングが見たいけど見たくないジレンマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:16

    ウララちゃんもウララちゃんで速攻で終わりそうな反抗期…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:51

    ワルウララ
    「夜中にキングちゃんのお布団へ勝手に入るもん!! 朝きっと驚くぞー♪」.

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:51

    多分キングちゃんの涙を見た瞬間終わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:38

    >>3

    ねぇ、君本当にワルなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:24:31

    誰の影響かにもよるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:15

    >>6

    そりゃアレだよ


    スケバン刑事とかだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:31

    そもそも反抗期とワルは違うのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:28:21

    人の嫌がる事を進んでするようになっちゃうワルウララ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:30:10

    も~! キングちゃんってば!

    有 馬 で 勝 つ ま で 走 り 続 け る って言ってるでしょ!

    (未改造)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:30:40

    反抗期の程度ってだいぶ人によって違うけどまぁ置いといて
    ウララちゃんの性格的にキングに強く当たっちゃったらすぐ謝りそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:30:59

    ブライアンの皿の上にある人参を奪って食べるなんてウララ悪い子だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:12

    でもキングはそれが相手にとって最良の手段であるのならウララちゃんの前だとしても敵として立ちはだかりそうである

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:49

    ブライアンに焦げ肉ばっかあげるなんてウララ悪い子だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:09:21

    >>14

    🌸ねえ見てブライアンちゃん、真っ黒♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:55:33

    >>9

    どっちの意味だよ定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:05:57

    極悪ウララちゃん「ムネイ〇の髪を引っ張ってみるよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:54:40

    過保護なのが嫌になり反抗してみるも途端にオロオロし始めて秒で終わりそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています