今更ながら冥さんやナナミンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:17

    馬力なら日下部よりも上だけど結局はこれ術式込みって認識で良い?
    冥さんって神風覚えてから一級に上がったっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:04

    それで良いと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:32

    流石に術式抜きの馬力で冥冥七海>日下部だったらまあ一級最強とか無いだろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:23

    やっぱり術式の有無の格差はデカイな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:37

    馬力って言ってんのにカラスアタックって入れていいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:37

    >>5

    単眼猫の認識だと馬力=最大火力と捉えてる可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:46

    日下部さんは簡易込みだとしてもうずまきや隕を凌げるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:38

    最大火力が弱点付与の黒閃とか命を懸けたカラスの特攻に比較したらただの斬りつけが威力で劣るのは当たり前だしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:31

    七海のパンチって渋谷時の虎杖並だから、最低でも術式や簡易領域無しの全力の一撃は七海と日下部は同等なんじゃね

    虎杖は日下部と同じくらい動けるって冥冥に評価された上で、七海さん級のパンチってイノタクに評されているんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:02

    渋谷虎杖にシン陰極めさせたらだいたい日下部になる説

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:18

    >>10

    多分肉体が強いか出力が強いかの互換性、あとは毒耐性と知識もか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:30

    虎杖の完成形は日下部か(術式ないなら)ミゲルなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:35:10

    負けるイメージがないってのも頷ける(大技を凌いで生存)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています