最高の映画館でなんか良さそうな映画を見るんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:47

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:13

    ムフフ...爆発がガチってのと原爆開発者の話ってこと以外何も分からないけど楽しみなのん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:14

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:55

    あ…あの…ワシ同じ回のチケット取ろうとしたら操作ミスって負けたんスよ…席譲ってもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:48

    >>4

    嫌だ ギリ真ん中グループ取れたから譲りたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:39

    この人の事をボルン・オッペンハイマー近似でしか知らないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:40

    >>6

    ノーラン特有の時系列ごちゃまぜマジックと登場人物が50人ぐらいいるらしいからしっかり予習しておけ…鬼龍のように 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています