…思ったより強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:25

    見た目目的で引いたけど使ってみると想像より強くてびっくりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:57

    ここの初期評価でボロクソに言われるサーヴァントは大抵強いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:56

    本当に強いヤツは一定数評価sageしてくるやつがいたりするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:15

    >>2

    >>3

    つまり山南さんも……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:31

    基本等倍だから火力は割としんどい
    呪いが弾かれたら自バフがアーツ30%と宝具20%のみになるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:46

    スキル1の他に忘却補正もあるからリチャージ足りないと思いきやターン終了時に一気に増える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:26

    もちろん使えないほど弱くない
    環境が変わるほどじゃないってだけで使える場面はちゃんとある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:28

    スキルと宝具で呪い付与2段構えなのには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:35

    >>4

    もうやめましょう

    強い山南さんなんて土台無理な話だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:21

    呪い特攻見てるとモレーの強化はなんだったんだ感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:38

    最初から弱いとは言われてないやろ
    水着カーマやら水着伊吹やら水着メリュやらの既存の汎用A全体アタッカーをすでに持ってるなら優先して引くほど突出してないってだけ
    十分すぎるほど戦える性能はしてるから好きならGOしてOK

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:45

    宝具に特攻ないからバフ積むほどカーマやニトオルタなんかとは差が開くけど、別に弱くはないよ
    耐久向きのスキル積んでて宝具にチャージ減あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:04

    >>4

    残酷な話をしよう



    山南さんはあにまんでも珍しい評価通りの性能なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:12

    >>6

    気づいたらNPかなり増えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:18

    システム出来る時点で上積みなんで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:49

    s2と宝具併せるだけで簡単にスリップダメージ1万以上出せるという性能面でも結構おもしれー王妃
    軽視されがちなs3も案外強ぇんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:55

    攻略なら普通に強いとは普通に言われていたと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:28:20

    倍率が低いっていわれてたけどほぼ全員特攻は普通m¥に強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:32:41

    誰の劣化って言われるキャラは基本強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:01

    ストーリー攻略するには十分すぎる性能

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:37:21

    確定全体チャージ減少攻撃宝具って光コヤン、水着スカディ、水着BB、マリーオルタの4騎しかいないんだよね

    しかもNP効率が抑えられてるわけでもない

    そら強いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:38:10

    もう大体のマスターは戦力整ってるから余程股間に来るか唯一性がないと引きにいきにくい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:38:41

    >>4

    「初期にボロクソ」 に言われたな


    山南さん、NP80チャージか全バフ20%マシマシにしてくれよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:47:55

    ほとんどのエクストラクラスは基本等倍だから自バフが沢山ないと火力的にキツイのがな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:50:53

    ソシャゲは既存キャラを上回らないと微妙評価になりがちよ
    もう互換キャラもってるわけだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:21

    術玉孔明エジソンあたりと組ませても面白い
    宝具で強化解除してくるルーラーの宝具は絶対打たせねーぞは助かります王妃さまおかげで監獄脱獄しました!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:42:54

    汎用全体アーツシステムアタッカーは競合が強すぎるだけで、汎用全体アーツシステムアタッカーって時点で十分強いんですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:10

    環境を変えるほど強いわけではない(既存鯖全部持ってたとして優位性があるほど強いわけじゃない)
    一方で使おうと思えばちゃんと活躍出来るくらいには普通に強い(クエスト攻略は普通に出来る)

    割と初期の評価どおりだと思うけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:56

    最初期の弱いは単にぶっ壊れじゃないから騒いでるだけだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:32

    鯖の性能評価ってのは相対評価で行われるからね
    トップ層の強豪と比較して秀でてるものが無ければ強いって評価は得られないってだけ
    絶対評価でも使い物にならない星5なんてそうそういないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:36

    アタッカー系の〜で良くね?って言われる鯖は逆に言えばその〜の代替キャラにはなれるって事なんでそっち持ってないとか持ってるけど新鯖の方が好みとかなら充分選択肢に入るよ
    最速周回しか興味なくて強力な万能アタッカー既に持ってるし好きな鯖でもないならわざわざ引く必要はないよねってだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:25

    マリオルは弊カルデアの新たな稼ぎ頭(ラスベガス担当)として活躍中

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:30

    かわいくてエッチで強いのは最高じゃないか…

    引いてよかったマリーオルタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています