不思議ですね…アニメ放送中は「やっぱなんだかんだでおもしれーよ」って雰囲気だった呪術廻戦が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:44

    今は………

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:16

    ウム

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:48

    リカルド、熱々の味方が毎週一人ずつ順番に負けていくのはおもろいやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:11

    出ましたね深夜のクソスレ
    今日もエコチェン増幅させに来ましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:37

    >>3

    いや全然(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:14

    ま…また強い引きからの宿儺あげか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:21

    >>4

    待てよぶっちゃけ深夜に限らないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:49

    実際に面白くないんスけどこれもしかして後から単行本一気見したら面白くなるタイプ?なんかそういう問題じゃない気がしてんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:03

    ずーっと宿儺戦やってるから絵面が絶望的に一緒なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:19

    まあ気にしないでアニメ3期が始まればまたなんだかんだでおもしれーよになりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:58

    >>5

    膳…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:09

    絵面問題のせいで完結後に一気見してもこの部分は流石にそこまで誤魔化し効かなそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:05

    宿儺戦の戦力の逐次投入が致命的に面白くないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:59

    今の展開別に嫌いとまでは行かない それがボクです
    終わりを見るまではまだ何度でも蘇れるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:04

    アニメ範囲は面白かったよねアニメ範囲は
    虎杖も主人公してたし味方も魅力的なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:36

    ピクル編を延々とやってるような感じなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています