閲覧注意 カノン シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:29

    エッチだ//

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:24

    デュエマ以外にもかなり疎いから保健体育と称してセクハラしたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:05

    ※このスレはウエディングとシューゲイザーに監視されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:19

    >>3

    知らん!カノンはえっち‼︎



    カノンは無知ムチだからセクハラしたくなる…でも楽しいこと教えたい気持ちもある…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:17

    >>3

    それならデュエマで勝ってウエディングもヤればいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:22

    デュエルで負けたら体を好きにされちゃうプレイでデュエル欲と性欲を両方満たしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:52

    >>6

    それで負けてカノンの言うこと聞かされるのも俺は好きだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:30

    >>6

    どっちに転んでも勝ちやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:48

    ひたすら可愛がりながら弄りたい娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:19

    現代のこと良く知らないから適当に言い訳してヤれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:44

    イクの禁止ねって言って必死に耐えてるとこ見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:52

    キス教えたらずっとキス強請ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:06

    何気に太もも以外とムチムチだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:25

    >>13

    誤字 意外と

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:07

    まぁカノンは既にプレイヤーさんの色に染められきってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:48

    カノンってプレイヤーとの純愛ものもいけるしNTRもいけるし無知だから洗脳ものもいけるしへそフェチ、胸フェチ、太ももフェチと万能だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:26

    可愛いよね
    水晶の華にしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:35

    >>17

    🏇

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:01

    でも私はカノンの彼氏がカノンに相応しいかウエディングに試されてそのまま取られるのもいいと思っています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:08

    >>19

    カノン「ズルいのだわ。私も混ぜてくださいウエディング様」

    私はこっちの方が

    そのまま性教育も兼ねて3Pしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:36:59

    >>17

    そしたらプレイヤーのアニキと斬札の兄貴が2人でカノンとクリスタが囚われたオラクルの寺院に行ってなァ

    終極宣言をぶっ放してタブラ・ラーサを木っ端微塵にしてもうたんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:15

    レンタルデュエリストになったからカノンも色んな衣装着させられてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:33

    クソ蝿は即駆除なの草なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:27

    クソ蝿なんているだけで空気が澱むから駆除して正解

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:36:50

    無知シチュいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:18:13

    >>17

    いや、ここは機械化がいいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:48

    デッキケースの紐で太ももちょっと凹んでるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:15

    >>26

    「ゾロスター」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:06
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:09

    最初貧乳かなと思ったけど、水着スキン見るとわりとあるんよね。これくらいの少女感ある胸が好き
    (ここで言うのもなんだけど、前のデュエプレ安価スレの🔞小説って投稿されないのかな?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:27

    >>16 >>21

    カノン√に入ったらDM LOSTの世界線に繋げてプレイヤー&ウィンのW主人公の物語を描いたりと色々面白い展開にも出来て美味しいのよな

    人気投票で1位取ってるのも後押ししてるし無色使いでオラクル関係者とかメチャクチャ盛り込めるもの

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:11

    >>31

    LOSTに期待大

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:36

    LOSTや黒城の後継キャラなバロム使いの忌神サバトの情報を知った時ふと思い付いたんだよね
    プレイヤーも"斬"札で実はウィンとは従兄弟の関係だったというロールプレイや二次創作を
    ウィンが闇自然のジャシンに対し、プレイヤーはロマノフやディアスZ(ディー)を使う闇火(ルピコ&ダピコ)って感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:03

    斬札ウィン(勝利)だからプレイヤーは
    斬札バトル(勝舞)ってとこか
    ファイトやウォーとかもあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:23

    >>31

    >>33

    ちょっと熱い展開やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:39

    漫画LOSTでのジャシンくんの「余はこの"太陽"が憎い…」って台詞と繋がってしまったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:26

    境遇とセコムがいるから性体験なんて皆無だろうし、騙して自慰とか性行為を体験させて未知の快楽を教えて堕としたい。無知で無垢だからコロッと騙されてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:08

    神アートといい段々盛られてるのいいよね…
    成長期だしまともな衣住食得られたから説得力あるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:59

    でも華奢なままでいてほしいワイもいる
    あと笑顔でいてほしいから優しくエッチなこと教えていきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:19

    無垢の守護者も卒業やね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:00

    このロリとも解釈出来てJKとも解釈出来る絶妙なバランス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:40:21

    ウェディングが壁になりそうだけどシティバトル見るとカノンに危害がなければ意外と何でも受け入れてくれそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:04:45

    >>36

    月軍→ラムーンまで網羅してる辺りザキラの切り札がLOSTでのプレイヤーにマッチして便利過ぎる

    スレ画の進化前はプレイスだとコッコルピア使うし

    (→センチネル×2→センチネル×1→アポロヌス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:19:53

    どんだけエッチで酷い目にあっても最後はプレイヤーのアニキとウェディングのアネキがカノンに乱暴した奴を木っ端微塵にしてもうたんじゃするから存分にHなことが出来るのがいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:00:34

    良い匂いしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:11

    アホ毛ええなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:01:57

    スキンホーム画面に設定したときのボイスいいよね…もうそういうASMRじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:04:40

    スキンをホーム画面に設定した時に赤面のやつ、あれは公式が無理矢理赤面させたかったことが伺える

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:15

    これで隠れ巨乳(?)なの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:12

    膝にポンと乗せて華奢な身体まさぐりたい
    最初はスキンシップみたいなノリでお腹とか首筋嗅いだりするくらいでカノンも「くすぐったいのだわ」って言ってるんだけどだんだん触り方や手つき変えて胸や太もも触られて変な声出ちゃうみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:56:50

    デュエプレシンプルに恋仲になってイチャラブエッチしたいキャラNo.1

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:21:53

    けど最高の美少女だからこそ添い遂げるには物語の主人公と言える強い心で待ち受ける過酷な宿命に打ち勝たなければならないんだよね…

    考えすぎだとは思うけど持ち曲のLOST WORLDの歌詞や曲名見て思ったけど水晶の華の背景ストーリーや追憶の水晶を示唆してるような部分があるんだよね

    歌詞で唯一ライオネルってゼニスが出てきた時は何故?って思ったけど今にして思えばライオネルって水晶の背景では唯一自我を保っててタブラがジャシンに討たれた後のゴールデン・エイジ達やら色々を再起させる鍵みたいな存在になってるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:36:02

    デュエプレでの話で後3年以上も先の話だけど
    途中で間違いなくウィンがLOSTウィンに立ち絵変わるだろうから絶対カノンは巻き込まれるのが確定してるんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:04:11

    なんとなく耳とか首とか弱そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:34

    >>54

    吐息がかかるだけでも可愛い声出しそう。可愛い声は出すけど膝の上から逃げなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:26:14

    イチャラブして一緒にデートして平穏の有り難みを一緒に感謝して夜は愛を確かめあいたい…
    その為にウェディング、ベートーベン、ライオネルに認められてオラクルが駄目な方向に転ばないように裏で暗躍するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:21

    最初はちょっと抵抗しそうだけどそこから快楽堕ちして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:39:50

    絶対脇も弱い
    これだけは譲れない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:08

    たぶんヘソも弱いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:17:06

    ウェディングセコムを潜り抜ける手段

    1、ウェディングを先に堕とすのを見せつけて次は君だ
    2、無知無知なのを利用し自分から興味を持つよう誘導させて堕とす
    3、2人まとめてデュエルで倒して好き放題する

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:19:05

    >>60

    ????「今デュエルって言ったよね?(スチャ)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:27:29

    >>59

    弱点丸出しとかエロすぎひんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:29:32

    >>62

    たぶん自覚ないんやろ

    一度イジったら以降は隠す服着てそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:12:07

    あ〜尊可愛い過ぎて赤い彗星になるぅ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:25:11

    うわロリコンじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:03

    スキンの台詞がバブみに溢れてるから仕方ない…
    シャーゲイザーとか絶対良い顔してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:33:24

    耳に息吹きかけて悶えさせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています