役者のイラストグッズの画像を集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:38

    デフォルメが多いけど特徴捉えてていいよね…
    写真じゃなくてイラストのみで、スレ画はガンバレジェンズ最新弾

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:13

    一応持ってる画像もいくつか
    リバイスのアクスタ、眉毛に地味に特徴が出てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:56

    イラストのみってことはぬいぐるみは別か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:27

    ジオウとゼロワンのグラフアートコラボ

    ジオウは顔の輪郭や眼とかの丸っこさが、ゼロワンはデフォルメとリアルのバランスが好き。丸ほっぺかわいい

  • 524/03/30(土) 00:56:47

    >>3

    そっかぬいぐるみもあった

    写真以外のグッズなら大丈夫です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:19

    ビルドのラバスト、ラバスト系は今でも出てるかな ぱきっとした色合いで良き
    ところでこのラインナップ佐藤太郎がいて草、しかも左上の広告には一番大きく描かれてる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:10

    フォーゼとオーズ、デフォルマイスタープチシリーズ(フィギュア)

    眼が大きくてかわいい

    ちなみに検索したらイクササイズ中のイクサや何故か二種類もあるやさぐれパンチ&キックホッパーやドンドコドーンしてるブレイドがあって吹いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:01

    >>7

    ナズェかミテルギャレンもいた、もう駄目だ

    シリーズ展開はフォーゼで終わっちゃったっぽくて悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:35

    ゴーストのイニシャルキーホルダー、イニシャル系は多分この後のシリーズでももちょくちょく出てる
    白目がないタイプのデフォルメ、三人とも口元がかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:19

    なお1はこれらを持ってる訳じゃなくて、むしろ新参なので知らないグッズの方が多いです
    たまに中古屋で見かけて買ったり好きなキャラのは無いかなあと検索する日々
    なのでどんなグッズがあるか教えてほしい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:06

    私も持ってないものなんだけど、これ欲しいんだよね。鎧武のラバスト。目が点なのかわいい。

  • 12124/03/30(土) 02:01:39

    >>11

    おおー可愛い!ほんとだ目が点、珍しいデフォルメだ


    そういえば、個人的にウィザード勢が見たいんであったら教えてほしい

    ゴースト以前は変身前グッズが少ない気がして…

    逆に平成初期だと装着変身にいたり、あと555の真理のフィギア見かけたことがあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:13

    >>11

    可愛い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:23:04

    知らん間に販売修了してたっぽいけど
    リバイスのLINEスタンプ
    LINEスタンプって他のグッズではあんまり見ない、挨拶するイラストとか感情を表すイラストとかがあって良いよね
    もちろん決め台詞も収録されてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:06

    >>6 ヒゲのコーデが随分と懐かしいな

    ラインナップ的にまだエボルが出てきたばっかりの頃かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:52

    戦隊でもいい?
    ドンブラのLINEスタンプもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:16:10

    ガールズインユニフォーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:02

    >>16

    ふじもとまめ先生のイラスト可愛いよね…

    これはメモ帳


    作中でもはるかの漫画として登場するから親和性高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:59

    >>6

    ライダーでこういうの出るの初めてだから色んなとこ回ったけど全く見つからんかった

    再販欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:50

    ギーツのラバマス
    調べたら仮面ライダージーンやレザブがラインナップにいるバージョンもあったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:59

    バトスピの新壇黎斗
    壇黎斗神は実写だけどこっちはイラスト

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:35

    フィギュア王プレミアムシリーズの11

    フォーゼ時代のグッズを纏めた雑誌なんだが、こんな感じで一枚絵が3枚くらいあってとてもいい

    あと>>7のフォーゼフィギュアの画像とかもある

    キバ電王Wオーズの雑誌もあるらしいけどそっちはどうなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:08

    この絵柄かわいくて好き
    他の作品でも欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:50

    ガロはパチンコと縁が深いこともあって
    2次元SDキャラは結構な頻度で描かれてたりする
    ただ新台ができるたびに古い台は公式HPで扱わなくなるから
    アイコンや壁紙は現在だとDLでないってものがほとんど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:17

    >>23

    キバのは持ってるがそういうオマケは無かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:01

    トゥルーエンディングの時に出たモバイルバッテリーのイラスト
    飛彩の口がなめこみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:06

    >>25

    公式のLINEスタンプでもキャラのSDがあるが

    こっちは崩し過ぎてあんまり有難み無いんだよな…

    似てる似てないじゃなくて輪郭の中の目鼻立ちが一緒というか

    ゆっくりみたいなもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:42

    >>28

    あと翼がスマホなんて持ってるわけねーだろ!という強烈な違和感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:29

    >>24

    ギーツからこの絵柄始まったと思う

    いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:58

    >>25

    冴島系列のもいろいろある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:22

    >>25

    在りし日の三騎士 泣けてくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:13

    キバとか無いかなーと思ってたらこんなんあった
    ゴーオンジャーと同時発売のやつらしい…?
    ぐるぐる目が可愛いけど省略キバットはなんか面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:34

    >>33

    HEROXってやつか

    キバットは消しゴムとかカマボコっぽい質感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています