ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:46:56

    快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー10yearsafterが発表された世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:54:41

    圭ちゃんがめっちゃ出世してる
    本人は現場に出たいけど止めらてたり
    かわりに咲也がリーダーになってたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:59:50

    透真が結婚しているといいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:44

    ルパンブラックとパトレン-1号が10年越しに登場するとはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:48

    ルパンブラックは影的に魁利ぽくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:10

    マイナス1号は誰だ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:27

    >>5

    にしては様子おかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:23

    ノエルお前・・・なんでギャングラーっぽい連中が立ち上げた新興ギャング組織と一緒にいるんだ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:50

    うみかと透真は知らなさそうなんだけどあの2人で潜入ってことにしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:34:02

    パトレン0号は味方なのか?マイナス1号と似ててややこしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:27

    0号と-1号は知り合いぽい?
    仲は悪そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:45

    コレクションあれはギアダリンガーかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:03

    他にもゼンカイメダル?ぽいのもあったから令和の戦隊のも出てきたりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:10

    >>13

    センタイギア…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:03:06

    闇落ち詐欺は魁利とノエルどっちがやるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:31:33

    両方であってほしいけどルパンブラック的に魁利がガチの闇堕ちかな?
    ただマイナス1号もなんか怪しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:29

    圭゛ち゛ゃ゛ん゛が゛闇゛堕゛ち゛す゛る゛の゛解゛釈゛違゛い゛で゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:07

    おお、ヒルトップ管理官出るんだ!というか出れるんだ!?

    もう管理官じゃなくて総監だけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:47

    ノエルはちゃんとアルセーヌと再会できるんですか……?ここの答えがちゃんと出されたらもう悔いはない
    いやあるわ咲初美はよ結婚しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:26:34

    スーパーパトレンU号とスーパールパントリコロールだと!?
    …ジャックはどうするんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:51:38

    ルパンブラックの「あんたらのお命頂くぜ」とか…やばいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:39

    PV的に0号はパトレンのプロトタイプなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:52:52

    >>17

    マイナス1号は無言と変身姿だけだから圭ちゃん確定じゃないから多分大丈夫 

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:55:41

    >>20

    スーパールパントリコロールに使ってもらってノエルのルパン要素とパトレン要素を合体させたルパパトX(仮)になるよ、ソースは昨日の俺の夢

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:55:33

    黒い衣装の魁利はちょっと癖が歪む…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:51

    ついでにゴツいチョーカーもちょっと見えたんだけど・・・ただの衣装だよね・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:23

    今回のギャングラーはステイタス・トリプルゴールドか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:04

    今更だけどタイトル長え

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:59:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:22

    ノエルの黒衣装もいいよね…

    >>25

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:41

    -1号って赤黒なの反転してはいるけどね…

    >>23

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:17:10

    ヒルトップの代わりで出てきた管理官結構好きかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:03

    >>32

    なんかいい人そうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:10:49

    >>27

    モチーフはなんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:39:39

    >>23

    圭ちゃん闇落ちとかすんのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:41:24

    圭ちゃん身体を乗っ取られるけど終盤で助け出されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:43:01

    >>34

    肩のバズーカをはじめ全身の盾や銃器から「3」繋がりでトリケラトプスと予想

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:59

    スピンオフがクリスマスで咲也がサモーン様と決着つくってマジ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:24

    >>25

    いいよね…黒手袋で明るめの髪と赤い仮面が映える…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:05

    初美花と透真は現時点だとあんまり事情知らなさそうな気もしてきた…フリもないわけじゃないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:11

    予告映像の雰囲気からの予想だけど、今までと逆でルパンコレクションを盗まれて、しかも改造までされてる…みたいな感じなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:24

    グッティがパトレンに通報?するだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:55:56

    >>41

    因縁が深いコレクションを選ばれているみたいだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:19:22

    どんな風に改造されるんだろ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:23

    >>44

    VSビークルみたいに、ダイヤルやトリガーが付くとか?

    VSリュウソウで、ダイヤルを付ける事(改造…?)は可能みたいな感じだったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:24:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:58:12

    快盗の10年後でどう舵を切るかな……
    まだ快盗やってるもありそうだし、ルパンコレクション集め切ってノエルへの借りも返したから罪償う為に牢の中とかもありえそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:52

    魁利がどうしているかも気になる…
    1番快盗していたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:43:02

    >>42

    魁利が〜みたいな感じだったよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:14

    未だに禁錮刑だけど、すっかり衰えてほぼボケ老人と化したドグラニオ・ヤーブンに悲哀を感じましたね…。

    「やぁ…デストラ…今回はどこを襲う…?」
    「さぁ!ギャングラー一味の強さを見せてやれ!はははっ!………………おや、ここはどこだ?俺は確かザミーゴの化けの皮の催促に…。」
    「ゴーシュ!次の予定はなんだ?ゴーシュ?いないのかゴーシュ!」

    1人で牢獄の中で延々と独り言を続ける痛々しさよ…。
    そりゃ透真も初美花も「これがあのドグラニオ………?」って困惑するよ………。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:52:14

    >>51

    想像したら虚しすぎんだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:47

    悟の話もでないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:41

    お兄さんたちも出てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:08

    >>54

    今でも帰りを待ってるんです。と警察戦隊のメンバーに語ってて、それを快盗戦隊に伝える。というシーンもありそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:10:12

    >>54

    怪盗たちが手を離せない時に変装して魁利たちのフリをするけど圭一郎たちにあっさり見抜かれるのはあったな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:18:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:12:47

    アクションにより力が入っていてカッコいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:03

    >>51

    今回の事件はギャングラーが関係している!ドグラニオが何か知ってるかもしれない!

    完全にボケ老人になって何も聞けませんでしたはなんとも言えない……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:58

    ザミーゴが蘇っているのヤバいよな…
    敵側とは別で暗躍しているみたいだし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:50

    >>59

    快盗戦隊も警察戦隊も、顔合わせても「何だテメェら!人の家にズケズケと!デストラ!デストラ‼コイツらをさっさと追い出せ‼」と喚いた辺りで思わず目を伏せちゃったもん俺。


    いやぁ、ジェットマンの『帝王トランザの栄光』並みの尊厳破壊を見たよ…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:00

    >>60

    魁利との会話もあるからなんか企んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:06:49

    少なくてもずっと暗躍していたか表舞台にたたなかったのかな?って気はする

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:30

    ちらっと見えたけど透真と初美花の2人の怪盗衣装にまたちょっとアレンジ入ってる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:18

    2人のアレンジいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:22:41

    あれが最大の罰だからね・・・

    >>61

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:23

    早く公開されないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:34

    ハリケンジャーの十周年みたいなかんじかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:41

    魁利の姿だと無言がだからどうなっているのかわからないな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:35

    新しい合体もあるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:57

    咲也が教官なのわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:54

    つかさ先輩もよりかっこよくなっていたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:22:02

    うみかデザイナーになれてよかったよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:10

    もしかしなくても魁利また曇らされてない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:03:59

    >>72

    恒例のttfcスピンオフで

    【教え子たちにクリスマスのチキン予約したと言ったら『いやクリスマスにはシャケでしょ』と満場一致で言われ

    困惑しながらも街に出てみたら国中がシャケブームとなっていた】

    咲也主役でこのあらすじからして絶対面白い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:34

    咲也は鮭に勝てるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:43

    ノエルから秘密兵器まで借りているぽいな咲也…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:41

    しかも無茶しているくさいので…

    >>75

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:06

    >>74

    ただ、偽名なんだ…やっぱ初美花だと調べれば快盗だってバレるからかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:36

    透真「あれから10年、か…。」
    初美花「……私たち、この10年間で変われたかな?」

    で始まるルパンレンジャー編の予告がなんか切ない。
    お互いにそれぞれのなりたかった職業にはなれたっぽいけど、なんか満足してなさそうで…。

    最後の
    透真&初美花「「魁利!!」」
    魁利「んじゃ…永遠に、アデューだ。」
    のシーンも意味深だったんだけど?!
    透真と初美花に背を向けて手を振り、光の先に消いきそうな魁利がめっちゃ不穏なんだけど!!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:43:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:59

    スピンオフは10yearの前ぽい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:23

    予告みていると勝利バチくそにキレているのもだよな…になるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:38:33

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:21:54

    >>83

    多分?鮭を蘇らせたやつでもあるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:52

    警察編だと魁利?が活動しているから警察の3人に話がいくんだっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:09

    予告からするとサモーンが生き返って味方になるっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:56

    >>83

    >>88

    TTFCのスピンオフでサモーン復活のネタ回をやったのはオマケ程度だと思ってたけど「黒幕にギャングラーの再生能力があることを示唆する」「復活したサモーンは国際警察側に付くからギャングラーの情報へのコネクションが出来る」ってまあまあ本編に絡むのよね

    まあお出しされるのは前に負けず劣らずのネタ回なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:00

    スピンオフのラストシーンで黒幕っぽい謎の声が、サモーンが裏切るのは予想外みたいなこと言ってたのが気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:27

    強いから呼ばれたぽいからね…
    人選?ギャングラー選?は協力者がしたみたいだけどこれはノエルかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:47

    なにげにギャングラー同士のバトルはあんまなかったから楽しみにしてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:31

    黒幕の目的はなんだ?ドグラニオでは無さそうだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:22

    ギャングラーたちもなんかありそうだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:49

    ギャングラートーナメントの対戦も気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:22

    闇落ち詐欺と闇落ち両方あるくさい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:23

    見た感じ魁利が闇堕ちでノエルが詐欺なのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:18

    敵はレッド二人になんかしたのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:27

    圭ちゃんはわからない
    推定-1号が圭一郎ではない疑惑もあるし0号は新管理官ぽいから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:02:23

    >>81

    ルパンレンジャー編とは打って変わってカラッとしてるパトレンジャー編の予告よ。


    咲也「先輩!お久しぶりです‼」

    つかさ「新たなギャングラーだと…?!」

    圭一郎「いつまで10年前を引き摺ってるんだ、アイツは!」


    それぞれの新天地で頑張っている姿の描写も良かったし、変わらない正義感も良かった。

    でも、圭ちゃんはなんかトリガーマシン持つことを躊躇ってたようだけど…?

    あと初お披露目のスーパーパトレンU号いいね!パトレンU号にパトレンエックスの金色コートとラインが新たに加わってて格好いい‼


    SPU号「「「「国際警察の権限を以て、実力を行使するっ!!!!」」」」


    いやー、やっぱコレよコレ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:34

    新規のパトレン組は敵か味方か楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:14

    どっかに〜ブンブンまでの匂わせ要素仕込んでたらしいけど何処にあるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:44

    ちらっと映った子どもの持ってる昆虫のおもちゃは分かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:19

    ルパンサイドの最初に桃とそのデザートは出ていたな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:39

    休憩中に食べてた駄菓子の入ってた袋にカラフルと書いてあった

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:28

    冒頭の宝石強盗犯が襲った店がCARAT系列の店だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:18

    看板に4XV(ローマ数字で45?)って書いてあった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:51

    クレオン達がモブに混ざってた多分観光してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:31

    あと宝石強盗の1番大きな宝石が琥珀だったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:16

    透真は子持ちみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:03

    デストラの一部らしきものが写ってなかったか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:54

    合流パートあたりにあった気はする

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:08

    2028年公開?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:33

    -1号は黒幕に対して恨みありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:52

    ロボ戦も期待できそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:43

    まさか新しいOPも二重奏?だとはね…歌うのめっちゃ難しいじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:56:22

    とりあえず魁利とノエルはつかさと咲也あたりお話という名前の説教フラグが立つなはわかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:29

    >>118

    関係者みんなだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:26

    守秘義務があるとはいえ圭ちゃんも説教されそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:35

    ちょっとしか見えなかったけどビクトリールパンレックス(仮)とサイレンパトカイザー並んでなかった?2機とも両腕は初期マシンっぽかったけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:04:48

    PV2に圭一郎2人いなかった?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:16

    マイナス1号、ルパンブラックに甘くない??

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:12

    >>123

    同意する

    ルパンブラックからマイナス1号への信頼も高そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:47:16

    >>122

    雰囲気が違ったしどっちか偽物なのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:14:35

    もしかして偽?圭一郎がマイナス1号説ありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:41:14

    偽物が警察に入り込んでるのは本編でしたしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:23

    偽物にしては性格似すぎなんでクローンか異世界の圭一郎だったりして

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:29

    キラメイジャーの時みたいに何らかの攻撃で分裂した可能性は?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:06:00

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:11:52

    敵の手に堕ちてるのはなんかいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:55:03

    わかる魁利とノエルいいよね…

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:25

    魁利…あの…すごいボロボロになって…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:27

    魁利といたほうの圭一郎はイヤホンでなにか聞いてなかったか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:03:54

    魁利少し渋い顔していたな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:53:45

    グッティはかわいいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:02

    このスレででてる情報がPVになってる世界線だと本編はどんな内容になるんだろうか
    みてみたくなる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:58

    魁利は洗脳?(あるいはされているフリ?)されてボロボロ、黒い衣装
    ノエルは敵組織だが正気?
    黒いチョーカーがなにかあるかも?
    透真と初美花は何も知らない?(演技の可能性も無いわけではないけど予告見るとゼロ)
    あと勝利、彩、志穂が怪盗代役を一回はしている
    圭一郎が2人かつ訳あり
    1人は敵組織だが偽物ではない?
    つかさと咲也は教官
    こんな感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:34

    >>102

    志穂ちんの連載してる雑誌に『初恋ヒーロー』の名前があったな。

    あと彩さんの会社の取引先が雉野の会社とCARATだったり、勝利さんが初登場する屋台がおでん屋だったりした。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:21

    PVみなおしていて思ったけどもしかして黒幕の目的は圭一郎と魁利?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:50:33

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:39:50

    >>138

    サーモンは味方で外編が前とかもある

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:05

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:52:49

    PVの場面は時系列順で流れてる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:49

    >>143

    保守は12時間起きだからゆっくりで平気だよ

    >>144

    バラバラぽいかな?怪盗周りとか見ると衣装の用意している所の前に透真、初美花が今の怪盗衣装着てたぽいから

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:43:51

    時系列がバラバラ…圭ちゃんが写ってる場面はすべて序盤だったりしないかな
    写ってたカレンダーやテレビの日付から考えて1日の出来事ではなさそう
    通行人の服装から考えると最低半年

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:49:25

    ノエル、お前グッティに心配かけるなよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:56:57

    魁利ルパンマグナムを使ってない…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:37:56

    >>149

    別の武器使ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:45:20

    多分新しい管理官はパトレン0号か黒幕かの二択しか無いのウケる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:37

    ルパン0号はほぼ確定だから黒幕か否かに賭けよう
    どっちにせよ離脱してヒルトップが1回は変身しているっぽいな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:18

    黒いのに赤というジョークは笑えない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:44:32

    黒幕じゃないほうに賭ける

    >>152

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:10:55

    咲也は初美花ちゃんといい感じぽいな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:36

    >>155

    そこはよかったよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:20:12

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:57:24

    1号の方の圭一郎は相変わらず圭一郎だな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:11

    >>158

    逃げ遅れた子供を庇って攻撃受けてたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:11

    -1号の方も子供を庇っていたし心配していたのにあの不安感はなんだろうな…
    多分圭一郎なんだよな…とはなったけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:41

    -1号の方が落ち着いてる雰囲気

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:54

    ルパンコレクションが盗まれた時も謎が多いよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:56

    コグレさんの反応的にね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:06

    新管理官のどっちにも転びそう感から関係者説も推したい

    >>152

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:02

    赤色以外は敵?側でないことだけは確定だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:16:52

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:57

    魁利とノエルが1番事情を知ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:01

    知ってるとしてもギリギリまで言いそうにない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:49

    と言うか敵側にいるからね
    話せないだろうし話すつもりは無さそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:02

    ノエルは何らかの手段でコグレさんに連絡とれないかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:55

    -1号が魅利でルパンブラックが偽けーちゃんな可能性、あったりしないかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:08

    -1号がいる状態でどっちかの圭一郎はいたから可能性はある

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:27

    >>5があるから基本はルパンブラックだけど-1号に変身して誤魔化しはあるかも?

スレッドは4/30 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。