へっ何がうちのラーメンを楽しみにしていたや

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:57:26

    怒らないでくださいね客が楽しみにしていたのは半額という値段じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:46

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:24

    敵でいいからもうずっとそのビジュでいてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:59

    >>1

    半額で美味い飯が食えるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:07:03

    敵側変身前変身後どれも良デザなのは別にいいんだよ…

    問題は…どれも別ベクトルすぎて趣向が別物になりやすいってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:08:44

    怒らないでくださいねブンドルブンドルーって馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:10:56

    >>5

    あの女は一人で黒髪銀髪金髪属性を持つつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:11:28

    半分は当たっている
    耳が痛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:11:46

    ウム…タフも読み放題の時にしか話題にならないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:13:15

    >>7

    なんか…やたら変身前のエロ絵充実してない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:15:23

    >>3

    許せなかった…

    あまねでもジェントルーでもなくキュア・フィナーレの姿のみの薄い本を出した

    プロのエロ漫画家先生が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:21

    >>3

    イース様の時も同じこと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:22:33

    今回の追加キュアは人間側か動物側どっちなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:26:46

    >>13

    羊…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:30:33

    ウム…悪側だったときに大人っぽかったりクールな出で立ちをさせてたせいか、少女幹部を光堕ちさせてプリキュアにする場合
    どうにも暖色系でフリフリした、特に少女趣味強めのコスチュームにされがちなんだァ
    寒色系の色合いや悪の幹部のときのようなクールさがあるコスチュームにしてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:00

    シリーズの中でも役に立つ大人としてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:21

    >>16

    本当に有能なのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:04

    >>16

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて最序盤でプリキュアに戦わせないようしようと発言した時点で有能さと良識さに気づいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:33

    >>18

    やっぱり子供を戦わせることに葛藤があると好感度が上がるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:57

    あまねさん…すげえ 完全に洗脳されてたからまったく悪くないのに贖罪のために戦い続けてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:25

    いいや常連客向けの裏メニューらんらんソーププレイを楽しみにしていたことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:08:26

    デリシャスパーティーってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:00

    >>13

    蟹…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:37

    神の舌って…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています