伝拳

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:52:22

    へっ 何が宮廷魔法使いや

    どうせ肩書きだけのかませになるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:58

    ラオフェンの祖父としてワシがお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:24

    キミグッドスレタイと認めるネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:29

    デンケン 聞いたことがあります
    最後まで諦めない男だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:36

    ラハトを討ち取った強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:43

    この権力争いを拳で勝ち抜く男は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:03

    あわわお前は金と女のことばかり考えてる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:56

    国を動かせる程の地位にいる人間が泥臭く足掻くなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:57

    >>2

    面倒見のいいおじいちゃん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:17

    お前には強い心と魔法の腕と魔法使いとして数多くの称号と権力と読者人気と妻とのいつまでも色褪せない美しい思い出がある…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:32

    デンケン・・・すげえ 登場する度に好感度上がるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:55

    デンケンすげー、レルネンとめちゃくちゃ友達だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:55

    見せろ
    早く二期で黄金郷編見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:11

    エルフとか出てくる以上
    老獪さだけでキャラを立たせるのは無理です
    こいつより年寄りのキャラが複数登場しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:30

    >>9

    ねーっなんなのこの孫と息子

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:22

    最後まで醜く足掻くから尊いんだ

    実力が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:26

    デンケンに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:32

    >>4

    デンケンの嫁…まぎらわしいと聞いています

    パッと見ソリテールと混同すると

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:57

    よしじゃあ企画を変更して殴り合いで一級魔法使いになれるかを決めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:22

    >>7

    きん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:27

    >>16

    リヒターが一級になるために必要なのは拳での実力なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:09

    >>18

    家庭環境に問題のある10歳くらい年下の親戚を手籠めにしたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:27

    >>22

    えっ

    そんなに離れてないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:35

    >>2

    おじいちゃんが殺されそうになってつい助けちゃう孫が好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:22

    >>23

    うーんレクテューレがデンケンを好いているようには見えないっスね

    おそらく魔族には恋愛がわからないと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:37

    >>12

    レルネンすげえ…デンケンに比べて蛆虫寄りだし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:48

    >>23

    しかし計算したらデンケンが生まれる最低9年以上前に誕生日を祝われてるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:11

    >>17

    マジで悲しいのはルールで禁止っスよね?

    そのちょっと後にぜーリエが来て1級特権が産まれたのは更に悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:23

    >>26

    まあレルネンはレルネンで意味不明なレベルのゴーレム作成能力と殺意マシマシのゾルトラーク放てる強き者だからバランスは取れているんだけどね(ヌッ(ゾルトラーク速射書き文字))

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:22

    >>22

    何言ってやがる 愛が最強だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:26:43

    >>30

    殺意マシマシのゾルトラークはデンケンも放てるんだ 切り札だから隠してたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:21

    なぁ春草
    デンケンはこの後死んでオレオールで再会するって本当か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:18

    うーっ また孫と息子とのパーティが見たいぞ
    おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:07

    設定だけ見ると主人公みたいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:29:54

    >>35

    フリーレンはコンプリート・元ヒロイン脇役キャラだからね

    必然的に他のキャラが主人公性を担当するのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:14:31

    >>18

    デンケン「ふざけんなよボケが」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:23

    >>26

    あの野蛮人のやらかしを本人が制止するまで庇ってやったデンケンはハッキリ言って聖人の部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:10:37

    宮廷勤めかつマハト特化のスキルツリーとはいえちょっと前まで2級魔法使いだったジジイがマハトとやり合えるのは強すぎを超えた強すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:42

    >>39

    まっ最後の瞬間まではマハトが優勢だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:44:15

    >>1

    なんで誰もスレ画のコラに突っ込まないんだ……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:36

    昔は岩魔法使いのデンケンの息子みたいに荒っぽかったって自称っスけど
    昔から熱くて情に厚い良い奴だった様にしか見えないんだよね
    周りに着いてきている奴らも権力とか抜きにデンケンに惚れた奴が大半な様にしか思えないんだよね
    強く聡く優しき者…それがデンケンです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:52:20

    >>41

    権力の背景にあるもの=武力 武力=拳

    権力は拳力なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:09

    >>39

    最後の最後まで当たればトドメが指せる技を隠し続けて戦ってたんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:04

    >>42

    おそらく奥さんが死んだ時期には荒れていたということではないかと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:26

    爺さんから買ってもらったドーナツは麻薬だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:42

    >>36

    シュタルク 自分に自信がなく受け身な自分を引っ張り出してくれることを願っていた

    メガネくん 最後の親族であるおばあちゃんが死んだ土地を離れる機会を失って受け身な自分を引っ張り出してくれることを願っていた

    ラヴィカン キルミー的なきらら枠なんや

    なんか犬蹴ってそうな人 犬蹴ってサッカーしてそうなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:16

    故郷に1人残り友人のことを考え続けていた師匠を無惨に殺した それがデンケンです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:22

    >>48

    華々しく散れたのだと悪友からお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:28

    キャラが濃すぎると言ったんですよデンケンさん 嫁とのおねショタ属性まで追加された時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています