こいつの鼻デカ過ぎんだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:47

    ワンピのキャラ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:40

    村人やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:08

    >>2

    ハァン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:13

    もしかして目が腐ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:14

    ものを知らないってのはそそられるよね
    特に武具の形状に関する無知 魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:16

    そういうデザインの兜だとしても違和感ある描き方だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:27

    兜の鼻ガードと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:31

    >>2

    ハァン、マインクラフトということかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:21

    お言葉ですが鼻とチンコが入れ替わったハナチンマ⚪︎コ太郎ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:26

    >>6

    えっ 兜の内側から鉄板を下げてるみたいな感じのものだと思ったんですけど違うんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:55

    ダメだろ>>4

    作者愚弄したら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:57

    ワンピというより福本作品だな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:33

    すみません
    これはヴァイキングとかが使ってた鼻ガードつきの兜なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:42

    セサミストリート…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:07

    >>14

    バナナマン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:50

    >>5

    うおおお猿先生を愚弄するなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:09

    >>13

    流石にそれは分かるんだけどやっぱ違和感あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:12

    >>2

    一分でこの返しができるそんな2を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:32

    >>16

    自分の無知を棚に上げて猿先生を批判するのはやめておけよ

    逆に無様を晒すことになるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:43

    愚弄してるマネモブ大丈夫?
    ノルマンヘルムの鼻ガードがデカいやつなんかググるだけでめっちゃ出てくるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:20

    トレス元の写真を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:36

    スレ画が出た頃同じスレ立ってましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:48

    >>22

    そうか!君はタフカテにずっと張り付いてるんだね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:48

    これ鼻ガードあるかどうかでやっぱ違うもんなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:44

    鼻ガードには見えなくないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:28

    デザイン的になんか鼻と兜部分がひとつながりになってないから本物の鼻に見えるんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:47

    初見で鼻ガード付きの兜にしか見えなかったからここまで鼻に見えるって主張するマネモブが多いことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:09

    元ネタの鼻ガード付きは知っているけど鼻に見えるのもわかる伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:48

    >>28

    俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:24

    こんな見え見えのネタスレでマジレスしか出来ないなんてお前らには失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:32

    >>30

    ウム…スレの流れ見てちょっとビックリしたんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:07

    >>30

    よせ…お言葉ですが面白いネタならマジレスしませんよとか言い訳する連中に聞こえる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:59

    >>24

    "頭を守る"というより"顔面を守る"という感覚

    ノーズガードなしの兜では防げない急所への斬撃


    ここから面頬と一体化したバケツみたいな兜や可動式のバイザーなんかに発展していくのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:57

    >>19

    なんで>>16には反応してくれたのに>>11には反応してくれないの?

    先にレスしてるのに何故・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:42

    >>24

    お前鼻をなんだと思ってるんや"顔面の中心"やぞ鼻は構造上他の部位よりも前面にあるから前方からの攻撃や顔面をスライスする方向の攻撃に晒されやすいんや

    それに目は覆えないし口元も鎧を着て動き回るわけだから呼吸が苦しくなりそうだしあまりつけたくないのもあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています