カエデさんとビオラさんの(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:23

    衣装交換させたい
    一部ぶかぶかで申し訳なさそうに困った顔をするビオラさんと
    シャツもGパンも容量限界超えてて必死に手であれこれ隠しながら
    「さ、最近働きづめでちょっと筋肉が着いちゃったのかもです~ア、アハハ!」
    って顔を真っ赤にして涙目で誰も聞いて無いのに負けず嫌いな言い訳言って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:07

    なんだそのドスケベ発想は…。最高じゃねえか誰か描いてくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:57

    いつもニコニコなカエデさんを恥ずかしがらせるというシチュエーションが最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:59

    カエデ「私は筋肉が着いてますし少し骨太なので"念のため"Lサイズの服を買いました~」
    カエデの からをやぶる!カエデは落ち込んだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:31

    露出度高いカエデさんの時点でもう需要しかないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:57:49

    カエデさんのお腹見てえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:28

    ふーんえっちじゃん続けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:33

    有償でもいいから誰か描いてくれねえかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:10:49

    素晴らしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:48

    デニム履く段階で足つってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:07:47

    ビオラってどんな服装だったっけ→Oh゛ッ……Brilliant……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:07

    >>12と同じ反応してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:58

    >>13

    この服と取り替えようって発想が天才なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:45

    たまたまそれを見たハイダイさんが可哀想なものを見る目になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:40

    でもカエデさんのボリュームの半分くらいは脂肪じゃなくて筋肉だと思ってるよパティシエだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています