新オリキャラバトルスレ パート28

  • 1◆q87.i.uygo24/03/30(土) 13:33:21

    各自でテンプレートに沿ってオリキャラを作って戦わせようという趣旨のスレです


    テンプレート等のルールはwikiを参照

    現在第四回きぼぜつ中!

    wikiから色々確認出来ます


    ルールとか纏めてるwiki

    https://kibozetu.memo.wiki/d/


    ※このスレはあにまん掲示板で過去に10回近く行われたオリキャラを戦わせるスレをリスペクトしたスレです

  • 2◆q87.i.uygo24/03/30(土) 13:34:48
  • 3◆q87.i.uygo24/03/30(土) 13:35:38

    希望側キャラシート

    【撃ち抜き屋】【希望】
    身体能力:E
    技量:A
    効果耐性:A
    思考力:E
    サイズ:E

    【お前のハート、頂くぜ!】
    NTRS:A/D/A/B
    属性:物理特殊
    物理効果:銃から弾丸を放つ。弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する
    特殊効果:弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する

    【恨みっこなし】
    BNBR:C/C
    バースト条件:反撃
    属性:物理特殊
    物理効果:銃から弾丸を放つ
    特殊効果:相手からの能力を受け流して無効化し、物理効果を発動する

    合計:29

    キャラ詳細:銃を持った少年。銃撃に絶対の自信を持っている。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:銃が無いと使えない
    ・弱体条件:自分より上手い銃さばきを見ると自信を喪失して弱体化する

  • 4◆q87.i.uygo24/03/30(土) 13:36:04

    絶望側キャラシート

    【エウロパ】【絶望】

    身体能力:E
    技量:E
    効果耐性:EX
    思考力:A
    サイズ:D

    【終わりの魔女】
    NTRS:A/B/C/A
    属性:物理
    物理効果:触れたものを消滅させる闇の魔法を操る

    【あなたが嫌い】
    BNBR:A/E
    バースト条件:覚醒
    属性:物理
    物理効果:自身の体力を回復しタフネスが上がる

    合計:37
    キャラ詳細:千年前に勇者によって倒されたが蘇った魔女。セクシーな見た目をしている

    能力制限:死を望んでいるものには発動できない
    弱体条件:自身が絶望すると弱体化する
    仲間になる条件:死を望んでいたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:41

    レンジでは勝ってるけど、それくらいだな……多分迎撃されて終わる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:39:25

    技量差で少なくとも銃撃は当てられそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:59:23

    銃弾が魔法で消されちゃう可能性あるしなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:59:53

    普通に銃弾で倒せるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:01:06

    技量差がかなりあるしなあ
    物理は確か技量関係あるんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:01:21

    >>8

    センスAの自動発動だから、レンジCに弾丸が入った段階で反応して範囲ブッパ(レンジC)やられたら普通に消されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:02:06

    >>9

    ある、ただし範囲ブッパは無関係

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:10

    銃弾は物理的障壁を無視するけど物理EXの魔法は物理的障壁なのか問題

  • 13◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:06:16

    じゃあ希望側に決定打無いし絶望98で良いかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:53

    魔法は物理だけど希望側の特殊能力は適用されんの?

  • 15◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:07:13

    >>12

    物理属性なんだし物理的障壁だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:07:40

    >>14

    特殊耐性的にそもそも無効にならんかなコレ

  • 17◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:08:58

    >>16

    多分書き方的に無効になって追尾しなくなるし物理的障壁も無視出来なくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:09

    >>15

    てことは迎撃の魔法範囲ブッパ無視して直撃では?

    >>16

    相手にかかる能力じゃないから無効にならないんじゃない?

    なっても「弱点に追尾する」部分くらい?効果耐性が高くて探知できなかった、みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:17

    >>16

    直接本体に干渉する系では無いっぽいし…

  • 20◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:10:08

    >>18

    いやでも書き方的にセットとして扱われる臭いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:19

    >>20

    書き方って何処の?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:54

    >>20

    元々全部物理効果にまとまってたのを「弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する」は特殊の領分では?って指摘されて修正してたから…コピペして消し忘れたのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:12:35

    ニトロ同値なんだし突破は無理でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:11

    >>23

    同値というか魔女の方が単属性な分ニトロ一段階上だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:35

    >>23

    いや魔法は物理オンリーだからEXになる

    そして物理オンリーだから特殊効果の方を防ぐ手段が…という話

  • 26◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:14:08

    >>21

    弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する

    物理的障壁を無視してってのと相手の弱点となる箇所に追尾するのがセットなんじゃないかっていう

    >>22

    あそっか

    じゃあどう扱えば良いんだこれ…両方の可能性を加味して補正作る?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:49

    >>20

    前スレ111

    「弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する」あたりは特殊効果な気がするがどうなんだろう


    前スレ113(スレ主)

    物理能力と特殊能力のおおよその基準


    物理能力:斬撃打撃爆破などの破壊エネルギー、身体強化や回復効果、物理的な障壁

    特殊能力:精神干渉、ワープ、探知、物理破壊力のない概念干渉、物理防御力のない概念防御

    なので特殊入ってると思います


    前スレ115(撃ち抜き屋作者)

    マジか

    「弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する」を特殊効果の欄に入れといて下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:10

    >>25

    特殊は耐性あるんだから無効じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:47

    >>28

    いや追尾はともかく障壁無視は対象を取る能力じゃないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:34

    これアレだな、効果耐性はキャラの能力にまで適応されるのかって問題
    自分も実はこっそりと疑問には思ってた、個人的には「能力もキャラの一部」派

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:26

    >>29

    耐性あってニトロも負けてるんだから、じゃあ効果は負けて障壁無視は出来ませんでしたで終わりでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:35

    >>27

    このくだり見てみたけど最後修正してるのはスレ主で作者じゃないんだよな

    だから>>3の能力のところに加筆したのはスレ主で、作者が書き込んだ「特殊効果の欄に入れといて下さい」が「そのまま同じのをコピペして下さい」なのか「弾丸は物理的障壁を〜の部分を物理効果から特殊効果に移し替えておいて下さい」なのかで話が変わってくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:26:39

    >>31

    多分31の人は>>30みたいに考えてるんだろうけど自分はキャラの効果耐性はキャラだけに反映されて能力には反映されないと思ってるから、物理オンリーの魔法は無視されてサイズDに当たって希望の勝ちだと考えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:27:17

    効果耐性って本体の耐性じゃないの?
    能力にも適用されるなら物理効果のみで特殊効果を打ち消すってこととか出来ちゃいそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:32

    >>34

    効果耐性だからあくまでも「受ける時」にだけ作用する感じだと思う。特殊耐性EXのキャラがニトロEXの特殊防御を殴ったとしても、別に特殊防御は消えんでしょ?それと同じ事になるんじゃ無いかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:22

    >>35

    てことは魔法は攻撃だから貫通するってことか

  • 37◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:33:19

    それじゃあ希望50で良いですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:05

    >>36

    今回の場合だと特殊効果が攻撃に対して使われてる(攻撃が特殊効果を受けてる)から普通に弾かれると。

    仮にコレで無効化されないなら、「相手の攻撃を転移させて、相手に反射させる」みたいな能力が効果耐性EX++だろうと無効化されなくなっちゃう、相手じゃなくて相手の攻撃が対象だから

  • 39◆q87.i.uygo24/03/30(土) 14:35:17

    >>32

    そうだったらマジですまねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:36:36

    >>38

    いや、そうだと思うけど…> 「相手の攻撃を転移させて、相手に反射させる」みたいな能力が効果耐性EX++だろうと無効化されない

    転移させてるのは相手じゃなくて相手の攻撃なんだからそれは通るっしょ

    というかこれまた解釈の違いだな、通る場合と通らない場合両方考慮して無補正でいいのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:36:52

    >>33

    いや効果耐性だけ負けてるならともかく今回の場合はニトロでも負けてるんだから無理でしょって話

    これで弾けないならステータスの意味ないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:37:29

    無補正でええんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:38:17

    >>41

    物理のニトロで負けてても特殊効果で無視できるって書いてるでしょーが!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:40

    >>43

    えぇ…物理特殊合わせてのニトロなのに何で特殊は通るのさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:44:55

    >>40

    つまり極論ニトロEとかDでもニトロEXの攻撃を完全封殺出来ると……?攻撃に効果耐性は無いんだから、ニトロが低かろうが問答無用で転移させて跳ね返せる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:48:51

    >>44

    いや物理特殊Aは厳密に言えば物理A特殊Aでしょ

    どっちかオンリーならニトロ1段階上昇するんだし

    >>45

    物理EX+のビームとかを特殊D/A/A/Aのワープホールで転移させる、みたいなのは十分可能だと思うけど

    物理範囲攻撃だったらまた話は別かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:43

    >>46

    範囲攻撃だろうと関係なくね?タイムAで転移を連打させ続ければ良い。ニトロ関連の概念が殆ど無意味になるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:01

    >>47

    あー、というかこれ想定してるのが違うな?

    自分は今回のワープメイジみたいなの想像してるけど、そっちが想像してるのって多分ニードルスフィアとか純白とかでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:55:03

    >>48

    ワープメイジと同じ想定だぞ?センスAの自動発動、対象を「相手の攻撃」にするだけで格上ニトロだろうがお構い無しに完全反射させるインチキ能力の完成だ


    と言うかもしかしてワープメイジの能力が物体を一つ一つしか転移させれないと思ってる?レンジB内ならどれだけデカい堆積の物体だろうと問題無く転移させてる筈だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:55:28

    >>46

    だからどっちも負けてるんだから今回はニトロEXの触れたものを消滅させるの効果の方が勝ちますよねって言ってるんだぞ

  • 51◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:04:03

    なんかよくわからないけどレスバが始まってる…
    補正はどれぐらいで良いですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:04:30

    >>49

    物理オンリーの攻撃を特殊でワープさせるなら出来ると思うんだよなぁ、低ニトロで物理完全無効化!ってやってもニトロが上の物理特殊とか特殊オンリーには突破されるだろうし

    体内に転移させるとかならそれこそ効果耐性で防げるのでは?

    >>50

    物理EXだけじゃ特殊Aに対応できなくね?分野が違うから

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:05:07

    >>51

    この感じ多分決着つかんし無補正でいいんじゃない

  • 54◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:06:54

    じゃあ無補正で

    希望dice1d100=76 (76)

    絶望dice1d100=58 (58)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:07:49

    今回は貫通したらしい

  • 56◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:08:06

    寝返り多分無理だし飛ばして良いよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:08:21

    いいよ

  • 58◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:10:22

    エウロパが脱落しました


    3戦目

    希望dice1d16=11 (11)

    vs

    絶望dice1d13=4 (4)

  • 59◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:11:10

    希望側キャラシート

    【四元の樹】【希望】


    身体能力:E
    技量:E
    効果耐性:A
    思考力:B
    サイズ:E

    【四元素魔術】
    NTRS:A/B/B/B
    属性:物理
    物理効果:火、風、土、水の四元素を生み出し操る

    【秘密の花】
    BNBR:/B/E
    バースト条件:反撃
    属性:特殊
    特殊効果:特殊能力・武器による影響を一度だけ無効化する

    合計:30

    キャラ詳細:ちっちゃいクリフォトの樹的な形をした不思議な低木。赤緑青黄の四つの葉、そしてひっそりと白い花をつけているが、自分の周りをいつも四元素魔術で覆っているためめったにお目にかかれない

    弱点数:3
    ・致命的ダメージ:白い花を破壊されると枯れる
    ・能力制限:四つの葉それぞれに元素が宿っているため破壊されると対応する元素が使えなくなる
    ・弱体条件:自分が植えられている土壌が悪くなると弱体化する

  • 60◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:12:08

    絶望側キャラシート

    【マシーン19号】【絶望】
    

身体能力:C

    技量:C

    効果耐性:A

    思考力:A

    サイズ:C



    【自己ブースト】
NTRS:EX/B/E/A

    属性:物理特殊
    物理効果:身体能力と技量とサイズを大幅にブースト
    特殊効果:効果耐性と思考力を大幅ブースト

    

【リミッター解除】
BNBR:A/E

    バースト条件:覚醒

    属性:特殊

    特殊効果:自己ブーストのニトロを上昇させるバフを自身に付与する

    

合計:40



    キャラ詳細:マッドサイエンティストな博士から生み出された黒い鉄の巨人
    新発見されたクロムヴァンジウム鋼で全身ができており、これまででは強度的に不可能だったレベルのブースト能力を搭載している
    このロボに自信を持っている博士は世界一のロボであることを証明するために他のロボットに決闘を仕掛けて壊して回っている



    弱点数:3

    ・致命的ダメージ:戦闘開始から24時間後に大規模メンテナンスが必要になる

    ・能力制限:思考力EX以上の相手にハッキングされると能力が使用できない

    ・弱体条件:雷以上の電撃をくらうと弱体化
    仲間になる条件:弱点をつかずに倒す

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:36

    これ樹に勝てる要素あるか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:15:13

    >>61

    四元素で雷出せるかくらいか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:15:55

    雷出せんの?書いてないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:16:38

    >>62

    火、風、水、土の組み合わせで雷起こすのは割と無茶が無いか……?死ぬ程拡大解釈せんと無理だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:16:57

    >>63

    分かんない 誰か知らない?火風土水で雷出せるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:17:36

    電気は起こせそう
    雷クラスの電力は無理やろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:17:46

    >>65

    この説明で雷出せるならニトロA以上の物理能力は全部ゴリ押しで雷出せる計算になるんで無理っすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:18:24

    うんまぁ絶望有利で

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:19:02

    wikiを見てきたところ「光と熱と電気は分けて考えることが難しかったため、その3つの象徴的な支えであり、エーテル状流体という実体の観念に対応する」から雷は火の担当らしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:19:17

    技量2段階差で樹の魔術が当たらない可能性の方が高そう
    絶望有利かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:20:14

    >>69

    Wikiでも覗かんと分からん屁理屈解釈はノーカンで良いと思うの

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:28

    ニトロEX相当の雷を範囲内にばら撒けば弱点をつける可能性はあるな
    問題はニトロEXの自己強化を受けたロボが突っ込んでくる前にその弱点を知らない状態で数多の選択肢の中から一発でそれを取れるかどうかなんだが
    てなわけで絶望90か95

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:41

    このレスは削除されています

  • 74◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:22:20

    >>72

    じゃあ絶望90で良いかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:23:02

    >>74

    いいと思う、本当にか細いけど一応勝ち筋は見えたし

  • 76◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:24:10

    希望dice1d100=17 (17)

    絶望dice1d100=11 (11) +90

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:24:41

    て、低レベル…

  • 78◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:25:41

    四元の樹の残機が1に減少しました


    4戦目

    希望dice1d16=7 (7)

    vs

    絶望dice1d13=4 (4)

  • 79◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:26:27

    希望側キャラシート

    【散他狗浪巣】【希望】


    身体能力:EX
    技量:A
    効果耐性:D
    思考力:D
    サイズ:D

    【塵愚留部流】
    NTRS:D/D/E/D
    属性:物理or特殊or物理特殊
    物理効果:根性でどんな怪我の状態でも立って戦う

    【眼離威苦利素魔過】
    BNBR:B/A
    バースト条件:速射
    属性:特殊
    特殊効果:相手を除く自分を含む全ての物体が能力による結果を反転させる 例としては爆弾は爆発し周りのものを修復し 炎はものを冷たくさせる

    合計:30

    キャラ詳細:赤い法被に白いリーゼント トナカイの角を飾ったバイクに荷台のプレゼント クリスマスの日にのみ現れる伝説の不良  散他狗浪巣

    弱点数:3
    ・致命的ダメージ:正月になると多大な精神ダメージを負う
    ・能力制限:クリスマスじゃないと使えない
    ・弱体条件:クリスマスじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:26:43

    ロボ連コ

  • 81◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:26:47

    絶望側キャラシート

    >>60

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:27:40

    バースト能力が効かないし、殴り合いなら高倍率バフ付きのロボの方が有利だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:28:05

    仮にクリスマスだったとして散他狗浪巣に勝ち目あるかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:28:21

    >>82

    いやこのバースト能力元から相手は対象にしてないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:29:40

    真っ向勝負ならニトロEXのバフある絶望有利っぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:30:14

    眼離威苦利素魔過、どういう処理になるんだこれ
    自分が殴られたら回復するのか?
    それとも自分が相手を殴ったら相手が回復するのか?
    両方の可能性もある…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:30:22

    >>85

    真っ向以外での勝負でも思考力的にロボのが有利だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:31:52

    >>86

    そもそも1/365でしか発動しない能力だし無視して良いと思う、と言うか1/365で初めて「ワンチャン」出るからゴーレム98じゃ無い?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:34:02

    >>88

    もう散他狗浪巣の潔さに免じてクリスマスだったら彼の勝ちでいいか…

    絶望98、100-1引いたらクリスマスだったってことで

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:34:39

    仮にバースト能力で殴られたら回復する体質になってもそれを上回るニトロの自己強化で上から殴られるからだいぶキツそう
    絶望98かな?

  • 91◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:40:25

    希望dice1d100=63 (63)

    絶望dice1d100=61 (61) +98

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:01

    真夏だったか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:42:01

    南半球では無かったらしい

  • 94◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:42:53

    散他狗浪巣の残機が1に減少しました


    5戦目

    希望dice1d16=11 (11)

    &

    希望dice1d16=1 (1)

    vs

    絶望dice1d13=13 (13)

  • 95◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:44:04

    希望側その1キャラシート


    >>59


    希望側その2キャラシート


    【魔バナナ】【希望】



    身体能力:A

    技量:B

    効果耐性:E

    思考力:E

    サイズ:A


    【バナナパニック】

    BNBR:EX/A

    バースト条件:覚醒

    属性:特殊

    特殊効果:敵をバナナ化して動物に食べさせる


    合計:29


    キャラ詳細:なんかデカくて強いバナナ


    弱点数:2

    ・致命的ダメージ:果肉を完食されると死ぬ

    ・能力制限:

    ・弱体条件:皮を剥く

  • 96◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:44:31

    絶望側キャラシート

    【水兵戦】【絶望】

    身体能力:E
    技量:D
    効果耐性:C
    思考力:A
    サイズ:B

    【水兵部隊】
    NTRS:EX/A/E/C
    属性:物理
    物理効果:身体、武装、服が自在に操れる水でできている兵士を自分の身体から生み出し、自在に操れる。兵士の兵装や身体能力などはニトロに依存する
    【伏龍】
    BNBR:/A/A
    バースト条件:覚醒
    属性:物理・特殊
    物理効果:魚雷を大量に放つ
    特殊効果:レンジ内ならば魚雷はワープで相手の場所に瞬間移動でき、レンジ内ならば時空や次元が違っても正確にそこにワープし、攻撃する。

    合計:39

    キャラ詳細:完全に水でできた基地。水兵の霊からできているとか

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:中にいる総司令に大きなダメージを与えられると崩れてただの水になる
    ・能力制限:電気による攻撃を喰らうと弱体化する
    ・弱体条件:
    ・仲間になる条件:致命的ダメージの弱点を突かずに倒した場合

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:48

    樹がバナナを守り切れればバナナパニックで勝ち…と思ったけど水兵部隊がレンジEで基地内でしか動けないから希望の勝ちかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:49:56

    バナナ化と魚雷のどっちが速いかかな
    魚雷が当たれば絶望にも勝ち目ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:52:45

    >>98

    バナナ化させてから食わせるって工程が挟まる分、魚雷の方が速そう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:53:06

    >>98

    バースト技発動タイミングが同じだからな…

    EXの方が速いとかなら希望有利、そうでないなら1/2の運ゲーだから無補正か

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:53:49

    >>100

    発動が同じタイミングでも即時ダメージと即時では無いダメージなら前者のが速そう

  • 102◆q87.i.uygo24/03/30(土) 15:55:15

    無補正でok?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:55:39

    一応覚醒バースト発動までの5分間に樹が雷撃つ可能性もあるか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:55:59

    良いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:56:16

    >>102

    いいんじゃないかな

  • 106◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:01:00

    希望dice1d100=99 (99)

    絶望dice1d100=59 (59)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:09

    希望軍の二人の設定合わせたらクリフォトの樹から生えた魔のバナナとかいう厄ネタになるの笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:01:24

    ほぼ最大値!

  • 109◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:02:13

    仲間補正はどうします?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:03:26

    >>109

    バナナ化捕食がどう言う扱いになるか次第?(バナナ化した)総司令を攻撃した判定になるかそれ以外になるか

  • 111◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:05:02

    >>110

    わからねぇ…

    作者に聞いてもわからないのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:10

    >>109

    >>110

    どっちの可能性もあるとして+50とか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:30

    50が一番良さそう

  • 114◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:16:04

    dice1d100=69 (69) +50

  • 115◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:20:00

    水兵戦が寝返りました


    6戦目

    希望dice1d17=5 (5)

    vs

    絶望dice1d12=11 (11)

  • 116◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:20:53

    希望側キャラシート

    【先の先侍】【希望】


    身体能力:A
    技量:A
    効果耐性:D
    思考力:C
    サイズ:D

    【須臾豪嵐…でござる】
    BNBR:A/EX
    バースト条件:速射
    属性:物理
    物理効果:一瞬の内に範囲内の全てを一閃とその後巻き起こる大嵐によって切り刻む絶技。一応自分の技なので自滅はしない。

    合計:29

    キャラ詳細:先手必勝流という剣術の流派を学んだ流れの侍。義理人情に厚い性格。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ: 須臾豪嵐を真っ向から凌がれると降参する
    ・能力制限:刀を折られる
    ・弱体条件:

  • 117◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:21:35

    絶望側キャラシート

    【創造物】【絶望】

    身体能力:E
    技量:E
    効果耐性:A
    思考力:B
    サイズ:E

    【侵略者】
    NTRS:EX/A/A/A
    属性:物理
    物理効果:高い基礎能力を持つ珪素生物を大量に産み出す。身体能力、技量、効果耐性、思考力、全てを高い水準で満たしている他肉体を自ら分解して再度組み立てる事で一見瞬間移動でもしているかの様な挙動を見せる事も可能で、大群で敵に襲い掛かる。また、超次元的な技術により作られた装備を着込んでおり耐久力と火力、そしてレンジが更に大幅に強化されている

    【超次元体】
    BNBR:A/E
    バースト条件:速射
    属性:特殊
    特殊効果:創造物を特殊な亜空間へ転移させる。この亜空間は内側からであれば外の世界を認識でき干渉出来るが、外側からは中が認識できず干渉が出来ないと言う性質がある。

    合計:39
    キャラ詳細:未知の技術により設計された金属製の箱。亜空間に引き篭もっており、常に謎の生物を外の世界へ召喚し続けている。ゆっくりではあるが一応動くらしい。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:ハッキングなどにより内部システムに干渉されると自壊する
    ・能力制限:
    ・弱体条件:水没すると弱体化する
    ・仲間になる条件:決着がつく際に召喚された珪素生命体が一体も残ってない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:22:25

    亜空間に逃げ込まれて、そのまま数の暴力に擦り潰されて終わり?
    須臾豪嵐の説明的に一閃の後にメインの攻撃が起きる分、即時転移の創造物の方が速そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:23:45

    希望と絶望の速射が早かった方の勝ちだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:42

    >>119

    一応、絶望側は発動が僅かに遅れても斬撃が本体まで届く前に転移出来れば良いから有利かも?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:56

    速射バーストはリーチ下がるとは言ってもAだからな
    絶望側が当たったら即死しそうだし当たる確率考えて補正なしかな?

  • 122◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:29:46

    補正無しで良いかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:16

    >>121

    リーチの外だったらほぼ確実に絶望勝ち、リーチの中でも転移が間に合えば勝ち確定、負けるのはリーチ内かつ転移が間に合わなかった場合のみ


    絶望有利じゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:47

    >>122

    補正なしでいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:51

    有利な要素があると言っても絶望に20ぐらいじゃ無いかな?それこそ掠っただけで死亡は辛そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:27

    >>125

    それ言ったら希望側は開幕早撃ち勝負に勝って掠らせでもしないと終わりなんですが……

  • 127侍作者24/03/30(土) 16:33:44

    須臾豪嵐ですが切るのと嵐はゲーム的には同時攻撃として判定してください

  • 128◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:37:22

    じゃあ+20で

    希望dice1d100=51 (51)

    絶望dice1d100=60 (60) +20

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:28

    素できつかったか

  • 130◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:39:23

    先の先侍の残機が1に減少しました


    7戦目

    希望dice1d17=13 (13)

    vs

    絶望dice1d12=2 (2)

  • 131◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:40:20

    希望側キャラシート

    【体術マン】【希望】


    身体能力:A
    技量:EX
    効果耐性:A
    思考力:A
    サイズ:B(身長178cm)

    【パイルドライバー】
    BNBR:E/E
    バースト条件:覚醒
    属性:物理
    物理効果:5m以内にいる相手に接近して必殺のプロレス技を叩き込む。

    合計:29

    キャラ詳細:正義感の強い熱血漢。修行の末様々な体術を習得したが一番好きなのはやはり柔道。手汗をかきやすいのが悩みだったが病院で薬を貰った事である程度改善した。

    弱点数:2
    ・能力制限:両手を拘束されると能力が使えない。
    ・弱体条件:身に付けている道着を剥奪されると弱体化する。

  • 132◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:40:59

    絶望側キャラシート

    【かくれんぼ】【絶望】

    身体能力:E
    技量:D
    効果耐性:A
    思考力:B
    サイズ:E

    【まーだだよ】
    NTRS:A/A/E/A
    属性:特殊
    特殊効果:このキャラを認識する事は出来なくなり特殊能力の対象にならない。

    【もういいよ】
    BNBR:EX/A
    バースト条件:覚醒
    属性:物理
    物理効果:能力使用者以外の全てを破壊する

    合計:40

    キャラ詳細:かくれんぼが大好きだった神。あり方が歪み切り自分を見つけられない物を許せない存在となってしまった

    弱点数:3
    ・致命的ダメージ:誰かに見つけてもらうと満足して降参する
    ・能力制限:もう良いよ、出ておいでの声が聞こえると能力が解除される
    ・弱体条件:他者に触られる
    仲間になる条件:能力使用中に見つける

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:33

    ステルスが自己対象能力(効果耐性じゃ防げない)んでかくれんぼ有利かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:45:15

    見つける方法が皆無だから覚醒まで耐えられて終わりかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:02

    絶望に98だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:43

    一応バーストは一回だけだから耐えられれば能力が切れる時に見つけてワンチャンあるかないぐらいか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:53

    希望の思考力がAだから弱点に気付ける可能性込みでもかなり厳しいな

  • 138◆q87.i.uygo24/03/30(土) 16:49:04

    絶望90で良いかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:17

    >>136

    EX++を?無理無理

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:17
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:42

    いいと思う

  • 142◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:09:08

    希望dice1d100=32 (32)

    絶望dice1d100=48 (48) +90

  • 143◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:10:49

    体術マンの残機が1に減少しました


    8戦目

    希望dice1d17=16 (16)

    vs

    絶望dice1d12=2 (2)

  • 144◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:12:06

    希望側キャラシート

    【超鬼畜一朗】【絶望】

    身体能力:A
    技量:E
    効果耐性:B
    思考力:B
    サイズ:D

    【レーザービーム】
    NTRS:EX/E/A/E
    属性:物理
    物理効果:持っているものをレーザービームに変え、投げて大爆発を起こす

    【素振り】
    BNBR:A/A
    バースト条件:反撃
    属性:特殊
    特殊効果:素振りをして相手を吸収する

    合計:39

    キャラ詳細:野球選手の格好をした細マッチョのナイスミドル

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:転ぶ
    ・能力制限:
    ・弱体条件:ボールをぶつけられる
    仲間になる条件:ダイスで30以上差をつけられる

  • 145◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:12:25

    絶望側キャラシート


    >>132

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:44

    勝手に自爆するんで絶望98

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:14:26

    高火力で自爆するセンスEは何やってもダメすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:37

    勝ち筋が見えん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:37

    EX++の覚醒バーストを凌げないから絶望有利
    希望も吸収の反撃バーストあるとはいえ自爆する可能性もあるから結局絶望有利

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:25

    >>149

    反撃した所でもう相手の攻撃受けた後なので手遅れです……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:19:05

    >>149

    ああ自爆するのは素振りの方じゃなくてレーザービームの方ね

    流石にセンスEはキツい…

  • 152◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:20:13

    希望dice1d100=33 (33)

    絶望dice1d100=82 (82) +98

  • 153◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:22:45

    超鬼畜一朗が脱落しました

    9戦目

    希望dice1d16=5 (5)

    vs

    絶望dice1d12=6 (6)

  • 154◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:23:39

    希望側キャラシート

    【先の先侍】【希望】


    身体能力:A
    技量:A
    効果耐性:D
    思考力:C
    サイズ:D

    【須臾豪嵐…でござる】
    BNBR:A/EX
    バースト条件:速射
    属性:物理
    物理効果:一瞬の内に範囲内の全てを一閃とその後巻き起こる大嵐によって切り刻む絶技。一応自分の技なので自滅はしない。

    合計:29

    キャラ詳細:先手必勝流という剣術の流派を学んだ流れの侍。義理人情に厚い性格。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ: 須臾豪嵐を真っ向から凌がれると降参する
    ・能力制限:刀を折られる
    ・弱体条件:

  • 155◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:24:22

    絶望側キャラシート

    【Re:メタルモスキート】【絶望】

    身体能力:A
    技量:B
    効果耐性:A
    思考力:A
    サイズ:E(約5mm)

    【エネルギーサクション】
    NTRS:A/A/E/B
    属性:物理
    物理効果:鋼鉄になった口を挿し込み、あらゆる体液を吸収する。通常の蚊と同様に痛みはほぼなく吸い取った液体と、その栄養素を自身のエネルギーに変換していく。
    また、長時間エネルギーを吸収し続けた場合は、吸収したエネルギーをエネルギーサクションの回転率を上昇させる

    【リブート】
    BNBR:A/D
    バースト条件:反撃
    属性:特殊
    特殊効果:自身の位置と残エネルギー以外の自身の状態を戦闘開始時まで戻し、リブートをかける要因となった能力の影響を受けなくなるプロテクトをかける

    合計:39
    キャラ詳細:あの日の敗北から数日……機械の蚊があんな負け方はしない様にと改造されて帰ってきた。だけどやる事は変わらない。今日も生物の体液を吸収すべく密かに飛び回っている

    弱点数:2
    致命的ダメージ:電撃を受けると内部の回路がショートして壊れる。バースト不可
    能力制限:
    弱体条件:エネルギーサクションで栄養素がないものを吸い続ける
    仲間になる条件:メタルモスキートに僅かでも体液か、栄養素のある液体を吸収させた上で勝利する

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:19

    リブートの後出しジャンケンで耐えられて、あとは単純に性能差で負けそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:36

    前回のメタルモスキート戦でも起こったけど最初に派手な攻撃をして倒しきれなかった時、5mmの蚊は間違いなく見失うだろうというのがキツい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:03

    ただニトロAをサイズEが耐え切れるとは思わないんだよな
    希望有利じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:31

    侍はバースト当てた上で素のバトルに勝つ必要ありか

    素のバトルはどっちもサイズと攻撃力の差が大きいからどっちもワンパンで終わるか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:32:47

    >>158

    耐える必要は無いぞ、自己蘇生系の能力だから死んでも巻き戻しで復活する

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:34

    身体能力は互角だけど侍は技量はあるからバースト抜きでも可能性はあるにはあると思う
    希望20有利くらいだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:34:16

    >>161

    技量同じだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:25

    >>162

    技量って命中には関係するけど回避にも判定乗るの?技量の比較という意味じゃなくて侍が技量A持ってる事に対して言ったつもりだった

  • 164◆q87.i.uygo24/03/30(土) 17:55:54

    無補正で良いかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:39

    無補正かな

  • 166◆q87.i.uygo24/03/30(土) 18:32:39

    希望dice1d100=2 (2)

    絶望dice1d100=26 (26)

  • 167◆q87.i.uygo24/03/30(土) 18:44:36

    先の先侍が脱落しました


    10戦目

    希望dice1d15=8 (8)

    &

    希望dice1d15=4 (4)

    vs

    絶望dice1d12=1 (1)

  • 168◆q87.i.uygo24/03/30(土) 18:45:56

    【バトルブレーダー】【希望】


    身体能力:B
    技量:B
    効果耐性:A
    思考力:E
    サイズ:D

    【ビッグソード】
    BNBR:EX/A
    バースト条件:覚醒
    属性:物理
    物理効果:両手剣を巨大化させ範囲内全域を薙ぎ払う

    合計:29

    キャラ詳細:大剣の破壊力に魅せられた剣士。どうにか破壊力を強くできないかと毎日素振りを繰り返していたらいつの間にか大剣が巨大化するようになっていた。

    弱点数:3
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:大剣を破壊されると能力が使えない
    ・弱体条件:犬などの小さな4足歩行の獣を見るとビビって弱体化する

  • 169◆q87.i.uygo24/03/30(土) 18:46:43

    希望側その2キャラシート

    【撃ち抜き屋】【希望】
    身体能力:E
    技量:A
    効果耐性:A
    思考力:E
    サイズ:E

    【お前のハート、頂くぜ!】
    NTRS:A/D/A/B
    属性:物理特殊
    物理効果:銃から弾丸を放つ。弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する
    特殊効果:弾丸は物理的障壁を無視して相手の弱点となる箇所に追尾する

    【恨みっこなし】
    BNBR:C/C
    バースト条件:反撃
    属性:物理特殊
    物理効果:銃から弾丸を放つ
    特殊効果:相手からの能力を受け流して無効化し、物理効果を発動する

    合計:29

    キャラ詳細:銃を持った少年。銃撃に絶対の自信を持っている。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:銃が無いと使えない
    ・弱体条件:自分より上手い銃さばきを見ると自信を喪失して弱体化する

  • 170◆q87.i.uygo24/03/30(土) 18:47:25

    絶望側キャラシート

    【ワープメイジ】【絶望】


    身体能力:E
    技量:A
    効果耐性:A
    思考力:A
    サイズ:E

    【転移魔法】
    NTRS:A/B/B/B
    属性:特殊
    物理効果:自分を含む指定した対象をレンジ内の好きな場所へ転移させる。武器だけを転移、弾丸や衝撃波だけを転移、頭だけを転移といった細かな調節も可能

    【逆転魔法】
    BNBR:A/C
    バースト条件:覚醒
    属性:特殊
    特殊効果:相手が受けている全ての強化を弱体に、全ての弱体を強化に変化させる。一度逆転した強化と弱体はこの能力以外では元通りにならない。強化も弱体も受けていなかった場合、代わりに相手の精神に甚大なダメージを与える

    合計:39
    キャラ詳細:秘伝の転移魔法を受け継いだ魔法使い。転移魔法は実家の帰省に役立てている

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:杖を取り上げられている間は能力を使えない
    ・弱体条件:友好的に接してくる相手には警戒を解いて弱体化する
    仲間になる条件:魔法を使える者に倒されるか、友好的に接してきた相手に倒されると仲間になる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:27

    転移魔法は半減で希望に効くこの場合は転移させられない可能性が50%かな

    撃ち抜き屋の最大レンジから放った弾丸にメイジが気づかず命中

    撃ち抜き屋の弾丸を凌ぎ切ったメイジが5分以内に首狩ワープ連打で2人の耐性を抜く

    5分後にビッグソードで敵味方諸共吹っ飛ばしてブレイダーが勝つの
    3パターンぐらいと考えて
    メイジが80有利ぐらいと見た

  • 172◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:11:53

    絶望80で良いですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:16

    良いと思う

  • 174◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:16:05

    希望dice1d100=51 (51)

    絶望dice1d100=31 (31) +80

  • 175◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:18:52

    バトルブレーダーと撃ち抜き屋の残機が1に減少しました


    11戦目

    希望dice1d15=1 (1)

    vs

    絶望dice1d12=3 (3)

  • 176◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:19:51

    希望側キャラシート

    【魔バナナ】【希望】


    身体能力:A
    技量:B
    効果耐性:E
    思考力:E
    サイズ:A

    【バナナパニック】
    BNBR:EX/A
    バースト条件:覚醒
    属性:特殊
    特殊効果:敵をバナナ化して動物に食べさせる

    合計:29

    キャラ詳細:なんかデカくて強いバナナ

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:果肉を完食されると死ぬ
    ・能力制限:
    ・弱体条件:皮を剥く

  • 177◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:20:26

    絶望側キャラシート

    【Dr.истребитель】 【絶望】


    身体能力:B
    技量:A
    効果耐性:C
    思考力:EX
    サイズ:C

    【スツーカ】
    NTRS:A/B/B/C
    属性:物理
    物理効果:普通に戦闘機。新品、燃料フル。機関銃とミサイルが打てる

    【バースト能力名】
    BNBR:/E/D
    バースト条件:覚醒
    属性:特殊
    物理効果:強い閃光弾を放つ。威力はない

    合計:39
    キャラ詳細:戦闘機になった博士…じゃなくて博士になった戦闘機。割とイケボで話せる

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:水を大量にかけられると能力が使えない
    ・弱体条件:高熱にさらされるとオーバーヒートして弱体化する
    仲間になる条件:希望側になるように論理的に説得され、それに納得する

  • 178◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:20:43

    次スレ立ててきます

  • 179◆q87.i.uygo24/03/30(土) 20:22:14
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:17

    うめるよ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:28

    うめ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:39

    うめうめ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:49

    うめうめうめ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:01

    うめうめうめうめ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:13

    うめうめうめうめうめ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:24

    うめうめうめうめうめうめ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:58

    うめうめうめうめうめうめうめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:22

    うめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:40

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:27

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:41

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:56

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:11

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:25

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:42

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:00

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:25

    うめうめうめうめうぬうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:44

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:16

    うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめェーッ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:52

    アリーヴェ帰るチ!(さよナランチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています