ここでよく使われてるこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:10

    誰かがおれに教えてくれます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:24

    ワールドトリガー、読もう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:09:06

    漫画とアニメどっちが面白い/よくできてる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:12

    序盤はキャラ覚えるのが大変だろうし先に漫画読んでからアニメがいいんじゃないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:22

    >>3

    一期なら漫画

    二期以降はどっちでも高クオリティ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:13:26

    >>3

    原作の漫画を読みな。4~5巻まで読んで興味が継続するなら9巻まで読めばいい。アニメは1期は原作と同時並行で長期間放送枠且つ終わり未定の状態で製作されてたから作画とかは期待しない方がいい。2期3期は作画がマジですごいからオススメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:13:36

    一期は東映がまだナメナメ時代だったからアニメ見るなら二期からが良い一期分漫画で読んでおくとアニメでも混乱しにくいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:14

    いやワートリカテゴリ案件じゃんッッッ!!!!
    でも新規増えるのは嬉しいからいっぱい読んで♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:01

    まぁウマカテで見るけど元ネタが分からない、ってスレだろうからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:37

    1巻では合わないかもしれないけどそこで投げ出すのはちょっと勿体ないのでとりあえず4-5巻まで読んで、ちょっと面白いなと思ったら9巻まで買え

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:33

    ちなみに漫画読むときにここやtwitterで感想や疑問を投げてみな
    新規の反応を求めて大量のワートリ民が集結するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:29

    画像の元ネタで困ったらgoogle画像検索が一番手っ取り早いことをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:00

    遅効性SFのキャッチコピー通りホント後になればなるほど面白さが分かってくる作品なんで存分に沼ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:45:48

    ここではしょっちゅう予知を外してる迅さんだけど原作は普通に頼りになってかっこいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:15

    >>5

    >>6

    おkサンクス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:59

    >>14

    いないとワートリが始まる前に終わっちゃうレベルの超重要人物だし…主人公の一人だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています