サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:21:47

    ポルナレフ…
    名のらしていただこう J・P…
    ポルナレフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:39

    幸運EX

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:58

    間違いなく戦闘続行A以上ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:47

    筋力も耐久も低いのに何故か生き残るタフさを持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:01

    >>3

    EXあるだろ、手足捥がれて腹えぐられて頭かち割られて高いところから岩に突き落とされて復活する奴だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:02

    ※生き延びます

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:35

    3部ナレフ単独だと負けて、共闘してると強そう
    と、思ったが5部ナレフの記憶もあるから、実質5部ナレフなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:05

    スタンド能力者だからセイバーじゃなくてキャスターな気がしなくもない
    剣使ってるのはあくまでスタンドのチャリオッツで本体のポルナレフじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:24

    吸血鬼を倒す旅を乗り越え悪魔と対峙した騎士
    これは中世だろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:30

    やってることが西遊記なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:57:54

    あなたが持ってきた矢はなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:59:37

    >>11

    適当なヤツに刺してみるか

    たぶん地獄絵図だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:21:48

    再臨が進むごとに車椅子に近づいていくんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:13

    >>13

    最後は亀になるヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:43

    霊基が異常なほど丈夫そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:53

    >>5

    EXは能力の高さを示すものでは無い定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:50

    今回の特異点では通信が困難を極める
    なので簡単なハンドシグナルを覚えてもらう

    君が覚えてるハンドシグナルを教えてくれたまえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:59

    スキル:黄金の精神は持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:26:12

    スキルで「遥かなる旅路、さらば友よ」は絶対ある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:43

    ブラボー!おお!ブラボー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:36:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:09

    >>16

    EXはなんかすごいだから間違ってはいない定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:55

    こいつ自身が剣を使うわけじゃないのにセイバーなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:43:31

    >>23

    カルナサンタという存在がいましてね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:05

    スタンドはスタンド使いにしか見えないからある意味風王結界より厄介なチャリオッツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:52

    >>23

    チャリオッツの技量自体はポルポルくんリアルで使えるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:42:13

    なんでこれで死んでないんですか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:03

    足の先をヴァニラに吹き飛ばされてもカーテン巻いただけで階段駆け上がれる男

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:33

    >>7

    5部ナレフの経験込みの3部ナレフとか強過ぎる……怖い……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:05

    筋力:B
    敏捷:B++
    耐久:A+
    魔力:C
    幸運:EX
    宝具:C

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:26

    これ下手したら三部状態の肉体で五部メンタルかつレクイエム使用可とかになってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:48

    ポルナレフは「単純に強い」から色々と使い所多そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:07

    >>31

    レクイエム制御するなら三部ラストのメンタルがいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:26:35

    セイバーならビーム出ないんですかビーム!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:43

    >>34

    け、剣針飛ばし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:23

    この人の戦闘続行はスタンドより正体不明だからEXかもしれん

    或いは幸運EXで全部兼ねて
    「生きていたとは…戦闘続行スキルか」
    「実は戦闘続行や類似スキルは持ってないんだ……」
    「?」
    こうなるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:30

    >>16

    規格外という意味で正しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:04:00

    クーフーリンも内臓出ても柱だったかに括り付けて力尽きるまでの三日三晩戦ったみたいな伝説あったけど...
    頭割れて腕足もげて腹に穴が空いてても大丈夫なのは英雄基準でもやばいやつじゃない...?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:52

    >>38

    しかも現代人

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:00

    >>39

    神秘もへったくれも無くてコレなのほんとイカれてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:14:11

    学ランも焦る強者

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:15:11

    >>38

    流石に大丈夫ではなかったよ戦闘者とは再起不能になってたし

    いや生きてるだけでおかしいし3部だけで十分おかしいけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:43:31

    あんまりfate詳しくないけど戦闘続行ってより「死に損ない」みたいな酷い名前になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:44:38

    戦闘続行はAあれば心臓潰されても戦えるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:03

    >>42

    戦闘者として再起不能(ワンチャンディアボロ撃破してた)。

    戦闘要因としては全シリーズ通して別格過ぎるわこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:12:34

    >>44

    戦闘続行あれば、これ程の傷を抱えても動けるぞ

    なんで英霊じゃないのに生きているんですかね…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:41

    カードの並びは赤1緑2青2のイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:32

    >>47

    ヒット数絶対多いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:42

    特別仕様

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:42

    スタンドに視覚がないタイプだから、銃弾やそれより速いスタンドの動きとか、肉眼で見て対応してるんだよなこの人。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:26

    >>45

    他でもないボス自身が「もう少し近づいてたらもっと深いダメージを負っていた」とまで言ってるの本当怖い

    ボスがさっさと勝負決めにかかってたら首落としてたまである

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:42

    聖杯にかなえる夢はポルナレフランドを作ること!いや、妹、仲間達を蘇らせてくれ!
    ……汚れてる?なんだそりゃ、マスター辞めようぜこんな戦い。うまい話はねぇってことだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:12

    Q宝具かな、A宝具かな
    どっちでも割としっくりきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:13

    >>52

    経験済みはこれだから強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:28

    アーマーパージはfgoで言うなら確実にHP総量が減ってるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:28

    チャリオッツならクイックでレクイエムならアーツなイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:57

    >>46

    何ならポルポルくんこんくらいの負傷ならふつうに動きそうなのが困る

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:30

    弓と矢も悪魔の手のひらも隕石由来だから、スタンドに関してフォーリナーや機神から何か言及されそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:44

    >>30

    いっそ筋力はC又はDで良いのでは?



    シルバーチャリオッツは破壊力CスピードAだし

    ポルナレフ自身あんまり力強いってタイプでもなし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:26

    悪運が強すぎて他のサーヴァント達に襲われ、マスターを逃がす。
    マスターは礼呪が消えるのを見て、彼の敗北を悟るけど、ある時、亀に話しかけられるところまで見えた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:05:26

    >>51

    そもそもなんであのボス自ら真っ向勝負に来てたの?とか、あんだけ矢でスタンド使い増やしといて5部に殴り合いで強い幹部が殆ど出て来なかったのとかが、そういうの全員ポルナレフに再起不能にされたから。説出てるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:27

    再臨してもモーション変わらない代わりにアーマーパージしたらモーション変更&ヒット数増加しそう
    あと回避と解除不可防御力ダウンもつきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:11:56

    ポルナレフオルタ〔アヌビス二刀流〕ですって!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:22:23

    >>50

    ついでに精密操作もスタンド+本人の技量

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:20

    神代なみのタフネスと超上澄みの技量、光の速度を見切る目を持ってる一般人

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:54

    >>8

    じゃあアヌビス持ち込みますね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:11:05

    やっぱ心臓停止を確認しつつ、念には念を入れて首をはねるぐらいしなきゃ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:47

    >>61

    あまりにも刺客が返り討ちにされまくるんで、手法を変えてジワジワと社会的、情報的に孤立させた上で、

    「人伝では無く、この手で確かに殺したという事実で安心を得るために」

    最強である自らの手で殺しにかかった可能性すらある。

    あのディアボロが「自らの正体を晒すリスク」と天秤にかけてまで殺しにかかる程の強敵…それこそがポルナレフ。



    …なのに何で生きてんの…?

    怖…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:45:41

    >>63

    ステータスが軒並み上がっている上に、戦闘続行も生きてるけど、幸運が著しく下がる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:35

    >>67

    アンタに必要だったのは『何かわからんがくらえッ!』精神なんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:49

    便所にいい思い出ないからお虎さんと気が合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:35

    そういう能力があるとか不死身の存在であるなら高ランクのスキルうんぬんでわかるんだけど
    なんかこうそういう理由もなく理不尽に戻ったり突き止めたりしてるからそりゃEX枠だわ
    むしろただ強い弱いじゃない特殊性としてEXの説得力がでる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:02:55

    >>45

    幼少期にスタンド能力発現したから何年も修行して鍛えた。なんて奴が弱いわけないからな


    実は修行自体は時期的に妹の敵討と関係無いから、故あってがマジで厨二病みたいな故だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています