走れ弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:41

    交差点で500億拾ったよ
    今すぐこれ交番届けよう
    いつだって俺は悪魔を超えた悪魔さ
    近所でも評判さ

    ふっ へっ なにっ ぐはっ ソーセージ
    はーっ はーっ ハムじゃない
    なんてことは全然彼女も言ってない
    ヘーイヘイ 世界中知っているさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:50:08

    なんでその辺に500億が現金で置いてあるんだよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:59:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:15:21

    スレタイで走れメロスか帝国華撃団思い浮かべてたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:26:37

    深夜に建てるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:33

    イェイッ 走れ正直者の替え歌がこれほどハマるとは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:44:58

    toughは印象的な掛け声が多いため、擬音の多いちびまる子ちゃんのop、ed曲と相性が良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:30:09

    走れマキバオー(走れウマ娘)の方だと思ってスレを開いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています