好きな惣菜発表ゼンカイジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:50

    唐揚げのパワー! カリッとジューシー! ゼンカイザー!
    パイタンスープパワー! 鶏の出汁のことだよ。ゼンカイジュラン!
    ナゲットパワー! みんなは何のソースが好き? ゼンカイガオーン!
    棒々鶏パワー! ごまだれ〜♪ ゼンカイマジーヌ!
    炭火焼きパワー! 宮崎名物! ゼンカイブルーン!

    5人揃って! お惣菜戦隊ゼンカイジャー!

    「全部鳥チュンね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:15

    ただの本編!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:43

    来年には好きな丼発表戦隊も控えてるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:22

    お惣菜ワルドかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:47

    ガオーンは鳥ちゃんを食べるのに抵抗はないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:50

    マジーヌのごまだれ〜♪が絶対あのリズム

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:54

    お惣菜ワルドって何してくるんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:35

    >>7

    日本列島が各お惣菜派で分裂し戦争になる

    中華派、洋風派、和風派

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:44

    >>5

    本編でも普通に肉料理作ってるし今更でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:56

    無限お惣菜空間に閉じ込められるとか?

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:36

    >>8

    範囲広すぎじゃん!?

    そして普通に強いな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:10

    >>8

    メンワルドの互換か

    なまじ三つに分かれるとライダーの方が脳裏をよぎるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:21

    ゾックスとステイシーは何にするんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:23

    >>13

    山賊焼きパワー!界賊だけどな?ツーカイザー!!


    ぼ、僕もやるのか…?

    し、七面鳥パワー!ステイシーザー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:37

    オトンは
    ねぎま串パワー!ビールのお供!ハカイザー!!
    とかだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:47

    >>14 >>15

    ここまでくるとセッちゃんがガチ泣きするて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:29

    このスレ 好き 好き 大好き
    お料理担当のガオーンとヤッちゃんが主役になって活躍してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:33

    巨大戦でヤッちゃん出てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:20

    ゼンリョクゼンカイ♪
    第○カイ!好きな惣菜大公カイ!!だチュン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:03

    バカンスワルドとオミクジワルドに続く強敵になりそうだなお惣菜ワルド...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:12

    巨大戦で「好きな惣菜発表マジンドラゴン」とかやりそう
    ぬぬぬマジーヌでお惣菜の幻影攻撃とかしながら

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:54

    どこからどこまでがお惣菜かで茶々入れてみんなで車座になって話し合いしそう

    ソウザイワルド「だから!惣菜にスープは入らないでソウザイ!」
    ジュラン「いやパイタンスープうめえだろ!」
    ゾックス「スープで飯は食えねえだろ」
    マジーヌ「でもみそ汁はご飯のお供っすよ?」
    ブルーン「そういえば豚肉を入れた豚汁はあるのに鶏肉を入れた鳥汁というのはないのはなぜなのでしょう?」
    介人「なんかお腹すいてきた、ガオーン何か作れる?」
    ガオーン「任せて!」
    ソウザイワルド「俺を前に勝手に飯の支度をするなでソウザイ!」

    ステイシー「…何やってんだあいつら」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:27

    そこはソウザイワルドと料理バトルに発展する流れじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:49

    「このままじゃカラフルが惣菜売り場になっちまうよ!」
    「でもダメだ〜、お惣菜買って済ませたい気持ちに抗えない…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:52

    からあげやメンチカツなどの油物お惣菜が連続で出されて胃にきているジュラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:35

    マジーヌは少食なのか育ち盛りっぽくたくさん食べるのか気になるところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:18

    >>27

    浅沼さんのアドリブで「育ち盛りなんだからもっと食べなホラ」とか声当てられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:20

    >>28

    焼肉空間でそんな事言ってた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:12

    セッちゃん「介人!そんなに鶏肉が好きならジェットマンのギアを使うチュン!」
    始まる帝王トランザの栄光のパロディ、最終的に好きなお惣菜発表しか出来なくなるお惣菜ワルド

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:57

    ソウザイワルドの影響で自炊に疲れて惣菜の取り合いになる人々。
    このままだと人々は料理を作る気がなくなり、残りの惣菜を巡って争いが激化していく事になる。
    そしていずれは人々はお腹が空いて動けなくなり世界は破滅してしまう。
    ゼンカイジャーは皆の好きな惣菜を聞いて回り、ギアの力でひたすら惣菜を作って皆のお腹を満たしていく。
    物量作戦に根負けしたソウザイワルドをゼンカイジャーは撃破したのだった。

    みたいな話を妄想した。
    ゼンカイ脳が足りない気がするがこれが限界だ…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:27

    >>31

    ご飯を作るのがめんどくさくなり惣菜に頼りきりになるようになった市民にガオーンが簡単に作れて美味しい料理を教えていく

    という展開もいいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:33:12

    >>32

    ジュランやマジーヌからもお出しされるズボラ飯とかありそう。


    ジュラン「はいよ!バター醤油まぶしご飯お待ち‼」

    マジーヌ「はいッス!こちらレンチン釜玉うどんでーす!」


    ガオーン「ぐぬぬぬ…あれらを認めたくないけど、確かにやる気も時間もない時にはいいかも………!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:59:05

    炭火焼きをチョイスするのがブルーンらしい
    たぶん本編のどこかで宮崎の観光パンフとか読んでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:45

    手作り料理にこだわり過ぎて軽いお惣菜アンチになってるガオーンが
    買い物カゴに身に覚えのないお惣菜が入っていて怒る場面と
    「こだわり過ぎず手を抜くのも大事じゃないかな」
    と介人に諭される場面がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:04

    ここまでのレスをまとめて1話分の尺にしたやつ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:27

    「介人!暴太郎戦隊ドンブラザーズのギアを使うヂュン!」

    ババン ババン ババン ババン ババババ-ン! ドーンブラザーズ!


    「ドンブラザーズの犬塚翼は料理人だチュン!」

    >>14のネタを取り入れると本編後設定になるし、後輩のギアでこういう一幕もあってほしいなという妄想

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:18

    ダイソウザイワルド「惣菜パワーが満ち満ちたソウザイ〜!!夕日の決闘、くらえ夕方特売シール!!」
    ブルーン「なんということでしょう!ブルマジーンのパワーが割引にされてしまいました!」
    マジーヌ「これじゃいつもの魔法攻撃が出ないす!」
    介人「ならブルーンの轟轟パワーでいく!燃費割引でいつもよりお得にフルアクセルだ〜!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:01:11

    断末魔の叫びは
    「賞味期限切れには、気を付けるでソウザイ~!!」
    とかかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:35:06

    料理を作るのが面倒になるワルドの影響でヤッちゃんのカラフルサンデーが食べられずに曇るステイシーが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:55:10

    あと惣菜に頼りすぎると不健康になるからそっちを狙う作戦もありそう
    ゾックス!ボウケンジャーギアを使うっチュン!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:57:49

    総菜の食べすぎでデブっちゃうマジーヌ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:15:51

    やるかやらないかで言えば滅茶苦茶やる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:04:06

    巨大化後のCGパートでデカいやっちゃんが惣菜持って出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:53

    >>40

    トジテンド時代はそんなに色々食べれたわけじゃないだろうし、リゼとの食事の思い出があったりしてステイシーメイン回になるのは普通にありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:51:36

    ゼンリョクゼンカイキャノンで歴代戦隊の料理人を呼び出してほしい
    でも料理人パワーなんて項目あったっけ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:37:54

    普通に見たくなってきたな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:20:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:20:47

    召喚される料理人

    ルパンブルー(超低音)
    フードマイスター!(高音)カジキイエロー!(超高音)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:10:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:37

    あと召喚されそうなの一品だけなら料理出来る奴かメシマズなのを料理する奴しかいなさそう...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:02

    >>39

    よし、ソウザイワルドのCVは濱野大輝さんで決定だな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:34

    なんか解像度の高い幻覚見てる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:34

    最後の締めはガオーンを労って介人達で料理を作る場面になって
    介人「はーいみんな好きな惣菜発表してー!」
    それから各々が好きな惣菜を発表していって
    介人「ほらガオーンも」
    ガオーン「えっと、ごぼうとにんじん炒めたやつ…」
    介人「それってきんぴらごぼうかな?俺もきんぴら大好き全開〜!」
    ガオーン「…ありがとう、介人」
    みたいに賑やかで和やかな感じで終わるんだ(幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:04

    ガオーン&ステイシー回になりそうだな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:32

    >>41

    なるほど、ボウケンシルバーの力を使ってみんなに野菜を食べさせて健康にさせるのか……いや確かにセロリよくかじってたけどそうはなら……いやゼンカイジャーならなるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:29:18

    生のセロリ齧るゾックスは見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:34:31

    >>12

    多分セッちゃんがあのOPパロしながら日本情勢を解説してくれる


    「日本が和風派、洋風派、中華派の3つに別れて混沌を極めてるっチュン!!!」


    そんで市民エキストラに混ざる漢犬飼

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:36:08

    >>58

    男犬飼(勝手に来た)

    いややるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています