レースしたい子寄っといで25

  • 1◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:21:12

    いつも通りに19時半からレースを始める予定

    ただ、クラシック登録ルールを連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたく


    連絡1

    ※今日のレースは、明日行われるUAEダービーの日本代表選抜戦です

    ※今日のレースそのものではファン数は増えないので、ご注意をー


    連絡2

    GMのトリップ表示が何故だか変わって元に戻りません

    本人証明として初代スレを置いときます、ご覧の通り過去ログまで遡って表示が変わってます

    レースしたい子寄っといで|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2000m 新バ戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・参加からスタートまでの間に、&g…bbs.animanch.com
  • 2◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:22:00

    〇今後の国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(にIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    このへんの方法で、出走を希望してください
    登録人数がフルゲートを超えた場合、今までのレース結果から算出したファン数の順で出走ということになります
    なお、ファン数の計算はWikiの「国内G1レースについて」というページに芝・ダートの分を公開しています
    抜けとか計算ミスがあったら大変なので、希望者はぜひ自分のを一度チェックしてね!

  • 3◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:22:24

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください
    また、両方に出走した場合は翌週と翌々週はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (皐月賞/桜花賞両方に出ると東京優駿/オークスへの他のトライアルレースや羽田盃に出られない、等)

    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    どちらからだけに出る場合は、に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら
    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 5◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:24:46

    Q:

    長い、三行で


    A:

    ・いっぱい走っていっぱい勝っていっぱいファンを獲得したら大きなレースに出られるよ!

    ・計算は>>1に任せて走ればOK、ただし計算ミスとか登録漏れとかあったら教えてください

    ・ただ、ルール整備中なので興味があったらレースの後にでも↓を覗いてみてもらえたらー


    走り続けたい子寄っといで2|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うことを目的として立てましたたぶん、用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それ…bbs.animanch.com

    問題点の洗い出し      ←済

    第二世代以降のルール整備  ←済

    現世代へのルール適用第一弾 ←今ここ

    現世代へのルール適用第二弾 ←4月から話し合い、第二弾完了でルール整備は一区切り

  • 6◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:28:02

    直近の開催:

    富里障害特別

    レースしたい子寄っといで  漆|あにまん掲示板【本日のレース:障害未勝利(副題:富里障害特別)中山 芝→ダート 2860m】このスレッドは「レースしたい子寄っといで」シリーズ・障害レースシリーズの代替開催です。普段は2~3人のスレ主さんが土日の1…bbs.animanch.com

    日直さん、改めて開催をありがとうございました!

    障害運営さんはどうかご無理なさらず……



    今日の開催予定:

    数字シリーズ    :UAEダービー日本代表選抜レース(※ダート仕様)

    ギリシャ文字シリーズ:G3毎日杯(※芝のレースです)

    漢数字シリーズ   :OP三木ウマ娘博物館ジャンプステークス


    ※運営側のリアル都合次第で日程ズレる場合があります、ご了承ください

  • 7◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:30:04

    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの16名まで募集します

    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します

    ・集まったら「UAEダービー日本代表選抜戦 天候:曇 バ場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です


    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    路線:

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 8Group Pyxisの人24/03/30(土) 19:30:05

    質問です

    シニア世代(DWC)ってどうなりますかね、一応確認しておきたくて

  • 9ラスイチモンメ24/03/30(土) 19:30:09

    名前:ラスイチモンメ
    身長:148
    体重:成長中……?
    スリーサイズ:秘密です!ちっちゃいとか言わないでください
    路線:中距離のG1
    脚質:捲り

    新しく登録したいのですがいいですか?
    早く大きくなりたいと思っている

  • 10ラスイチモンメ24/03/30(土) 19:30:34

    >>9

    参加:最初だけ

  • 11シティガール24/03/30(土) 19:31:00

    名前:シティガール
    身長:167cm
    体重:完璧(読モなので)
    スリーサイズ:B73・W54・H64
    距離:1000~1800 芝・ダート
    脚質:逃げ・先行


    読モから世界的なモデルをめざして日々努力中
    ダートまみれは努力の証と考えてる
    なおヒヤシンスS3着とその時撮った写真がバズり、専属契約獲得した

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:26

    名前:ゴーゴーゴジラ(金沢トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B100・W76・H104
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ〜差し

    ……(目指すぞ、世界!)

  • 13マネーラッシュ24/03/30(土) 19:31:51

    名前:マネーラッシュ
    身長:150cm
    体重:ノープロブレム!
    スリーサイズ:B76 W54 H79
    路線:海外遠征(最終目標はサウジカップ)・ダート三冠
    脚質:逃げ

    こりゃ参加するしかねぇな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:58

    名前:バーンテイル
    身長:156
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B84・W53・H82
    路線:ダート三冠目指して!
    脚質:逃げ


    どことなく赤みがかった髪色のサイドテールで、真ん中に流星が一本綺麗に通っている。
    基本的に明るく元気なウマ娘、あんまり受けたことは無いがキックバックにも負けない闘志を持っている。
    競り合いが得意
    約束したんだ…負けるわけにはいかない!

  • 15レリナメイト24/03/30(土) 19:32:14

    頑張ります!!

  • 16◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:33:16

    >>8

    お待たせすることになって申し訳ないけれど、UAEダービー日本代表選抜戦の後に

    DWCの出走希望者を募って日本代表の枠より多く集まった場合は

    ラストスパートのダイスを振って代表を決めるということになります


    上の世代の子たちの出番が限られていて心苦しいけれど、それでもよければどうか参加ください


    >>9

    オフコースYes!

    勝ったら日本代表だ、ぜひ走って行ってもらえたらっ


    そして皆さんいらっしゃい、16人まで登録を受け付けています

    ……というか代表選抜戦なので、場合によってはもう少し融通を効かせて走ってもらうようにしようかな

  • 17レリナメイト24/03/30(土) 19:33:36

    >>15

    名前:レリナメイト

    身長:156

    体重:不明

    スリーサイズ:B78・W53・H80

    路線:ダート三冠(適正距離 マイルから中距離)

    脚質:追い込み

    忘れてました

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:45

    名前:モモクリサンネン
    身長:148
    体重:増減なしですよ?
    スリーサイズ:
    路線:中距離マイル→ダート三冠
    脚質:差し追込

    わたしも参加してもいいかな…?

  • 19Group Pyxisの人24/03/30(土) 19:34:36

    >>16

    了解です!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:37

    名前:クロニソメテ(川崎トレセン所属)
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

    世界すら染めてやろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:20

    名前:ミスターエル
    身長:170cm
    体重:いつだって完璧
    スリーサイズ:B82・W57・H83
    路線:ダート三冠+米三冠希望
    脚質:先行

    オレの夢のために、お前たちには沈んでもらう!

  • 22シティガール24/03/30(土) 19:36:41

    そろそろ勝ちたいなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:43

    名前:ルナダイアルサクヤ
    身長:169cm
    体重:完全で瀟洒
    スリーサイズ:B80・W58・H84
    路線:完全で瀟洒なので何処でも走れる(現在はティアラ路線に挑戦する予定)
    脚質:自在(完全で瀟洒なので)

    ここで勝てば世界を舞台に走れる……
    うーん、夢があるわね

  • 24シティガール24/03/30(土) 19:37:59

    こっちでの参加はじめてだっけ?
    負けないから!

  • 25バーンテイル24/03/30(土) 19:38:39

    結局未勝利戦でエルと同着になってから勝ち星を上げられてない………今でも思い出す…

  • 26バーンテイル24/03/30(土) 19:39:19

    >>21

    …負けないよ、もう覚えてないかもしれないけど、ずっと君には勝つって決めてるんだ

  • 27◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:39:20

    皆さんいらっしゃい!
    現在の登録は10枠、まだ6枠余っているので日本代表を目指したい子はぜひー

    ラスイチモンメ   捲り
    シティガール    逃げ・先行
    ゴーゴーゴジラ   逃げ~差し
    マネーラッシュ   逃げ
    バーンテイル    逃げ
    レリメナイト    追込
    モモクリサンネン  差し追込
    クロニソメテ    逃げ・先行
    ミスターエル    先行
    ルナダイアルサクヤ 自在

  • 28ミスターエル24/03/30(土) 19:42:03

    >>26

    フッフッフ……

    そういえば、そんな約束していたな

    結局オレ達2人とも勝てていないのだが




    ……だからこそ、ここで決着をつけようじゃないか!

  • 29◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:43:39
  • 30バーンテイル24/03/30(土) 19:44:15

    >>28

    …!覚えてたんだ!…サウジダービーの時もそうだけど全部覚えてるから

    >>11

    >>13

    シティさんもマネーさんもよろしくお願いします!負けません!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:24

    このレスは削除されています

  • 32シティガール24/03/30(土) 19:44:54

    (ウマブックで桜花賞ポーダー使いました すいません)

  • 33シティガール24/03/30(土) 19:45:22

    >>30

    今日はあたしが勝つよ!

    負けられないからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:20

    名前:ジャングルビート
    身長:166cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B98・W63・H94
    路線:不明(気まぐれで次走を決めるので)
    脚質:自在(というか気まぐれで位置を変える)

    ここで勝って目指すは大逆転だ!

  • 35レリナメイト24/03/30(土) 19:49:04

    >>34

    ...君昨日障害出てなかったっけ、大丈夫?飛ばない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:58

    名前:シズカナニチヨウビ
    身長:154cm
    体重:微減(体調不良)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    路線:ダート三冠+米三冠
    脚質:逃げ・先行

    俺も…行かせて…もらうぞ……

  • 37ジャングルビート24/03/30(土) 19:50:36

    >>35

    いや飛ばねえよ!

    ぶっ飛ばすのは好きだけどな!

  • 38◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:50:51

    ジャングルビートちゃんもシズカナニチヨウビちゃんもいらっしゃい!
    あとけっこう待ってもらっているので、あと5分したら登録締め切りとします
    残りは4枠、日本代表になりたい子はぜひっ

    ……ただ、安全第一でお願いね!?

    ラスイチモンメ   捲り
    シティガール    逃げ・先行
    ゴーゴーゴジラ   逃げ~差し
    マネーラッシュ   逃げ
    バーンテイル    逃げ
    レリメナイト    追込
    モモクリサンネン  差し追込
    クロニソメテ    逃げ・先行
    ミスターエル    先行
    ルナダイアルサクヤ 自在
    ジャングルビート  自在
    シズカナニチヨウビ 逃げ・先行

  • 39障害運営24/03/30(土) 19:53:18

    >>35

    (代替開催なので扱い的には先週扱いなのでね…不手際ゆえに申し訳ない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:59

    名前:キラクニイコウゼ
    身長:183cm
    体重:微増(まだまだ成長中ね!)
    スリーサイズ:B101・W67・H104
    路線:ダート三冠
    脚質:差し・追込

    間に合いましたか!?

  • 41◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:55:01

    >>39

    障害運営さん、今日も開催をありがとうっ

    不手際なんてとんでもないです、いつも感謝しています

    今日もどうかご無理なさらず

  • 42バーンテイル24/03/30(土) 19:55:19

    >>36

    …君も出るんだね

    まあ、君に負けてたら出る資格もないか…

  • 43◆h251AmHvwM24/03/30(土) 19:56:43

    >>40

    いらっしゃいませもちろんセーフ!

    それじゃ日本代表選抜戦はこのメンバーでっ

    枠順を決めて、始めて行きましょう


    dice1d100=30 (30) ラスイチモンメ   捲り

    dice1d100=39 (39) シティガール    逃げ・先行

    dice1d100=88 (88) ゴーゴーゴジラ   逃げ~差し

    dice1d100=80 (80) マネーラッシュ   逃げ

    dice1d100=64 (64) バーンテイル    逃げ

    dice1d100=45 (45) レリメナイト    追込

    dice1d100=12 (12) モモクリサンネン  差し追込

    dice1d100=18 (18) クロニソメテ    逃げ・先行

    dice1d100=5 (5) ミスターエル    先行

    dice1d100=21 (21) ルナダイアルサクヤ 自在

    dice1d100=62 (62) ジャングルビート  自在

    dice1d100=8 (8) シズカナニチヨウビ 逃げ・先行

    dice1d100=58 (58) キラクニイコウゼ  差し・追込

  • 44シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 19:56:44

    >>42

    そう…だな……


    行きてえのなら「俺」を超えてみせろ……

  • 45◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:01:52

    1枠01番 ミスターエル    先行
    2枠02番 シズカナニチヨウビ 逃げ・先行
    3枠03番 モモクリサンネン  差し追込
    4枠04番 クロニソメテ    逃げ・先行
    4枠05番 ルナダイアルサクヤ 自在
    5枠06番 ラスイチモンメ   捲り
    5枠07番 シティガール    逃げ・先行
    6枠08番 レリメナイト    追込
    6枠09番 キラクニイコウゼ  差し・追込
    7枠10番 ジャングルビート  自在
    7枠11番 バーンテイル    逃げ
    8枠12番 マネーラッシュ   逃げ
    8枠13番 ゴーゴーゴジラ   逃げ~差し

    さあ、枠順も決定。泣いても笑っても日本代表に選抜されるのは上位3名のみ。
    それじゃあ、始めて行きましょうっ
    理事長がポケットマネーで作ってくれたメイダンそっくりのこのコースで……!

    ……え、待って、理事長? 理事長???

  • 46シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 20:02:14

    [……アノなァ、休めって言っタダろ Kentucky Derby行く前に壊レチマうぞ]

    「うるせえ、俺に指図するな 俺は俺のやり方で走らせてもらうぞ」

    [ヘイヘイ 分かリまシタよ〜]

  • 47◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:03:02

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 48モモクリサンネン24/03/30(土) 20:04:20

    VR技術とはいえこのコースはよくできてるな…まるで本物の海外のコースみたい…

  • 49バーンテイル24/03/30(土) 20:07:48

    >>46

    ……

    (あの力をシズカは暴走がちでも使えてる、僕は…まだ全然だ…)

  • 50◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:12:04

    さあ、本日開催されるのはUAEダービーに向けた日本代表選抜戦。
    あいにくの曇り空とはなったが、仮想メイダンのこのレース場で存分に力を振るってくれ。
    そして日本代表の座を、世界への切符を自らの手で掴み取ってくれ!

    集ってくれたのは、ほとんどがダートレースでおなじみのメンバーたち。
    その中でも、今日はダートレース経験の少ない子を紹介して行こう。


    まずは4枠05番、ルナダイアルサクヤ。ティアラ路線を走るウマ娘がここにエントリー。
    G2 フィリーズレビューでは3着と好走して、桜花賞への優先出走権も所持する実力者。
    名家に仕えるワーカホリック気味なウマ娘だが、世界に向けて羽を伸ばす覚悟は十分だ。


    続いて5枠06番、ラスイチモンメ。小柄な彼女が、並み居るライバルたちと競いに来てくれた。
    中距離G1を目標としていて、1900mのUAEダービーはやや短いかもしれないが頑張って欲しい所。
    出走が遅れたハンデを跳ね返して、脚質と同じ大捲りで日本代表の座を勝ち取りたい所だ。

  • 51◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:14:53

    ダート1900m、一本勝負。

    サウジダービーの参加者たちは、あの時と違いキックバックの多い足元だということに注意して欲しい。
    その代わり、コーナーには5.5%のバンクがついているため日本のレース場より曲がりやすいかもしれないぞ。

    このあたりの特徴をふまえて、各自がどう立ち回るかにも注目だ。

    それでは日本代表選抜戦に向けて、ゲートイン。
    本物のメイダンレース場を目指して……スタート!

    ※序盤の出来事を20:30まで募集、特になければオートで進行します
    ※作戦は1フェイズ分でお願いします、熱いRPの応酬は大歓迎!

  • 52マネーラッシュ24/03/30(土) 20:16:03

    Yo−Ho!楽しもうか!逃げ一択だ!


    dice1d3=2 (2)

    1ロケットスタート

    2普通のスタート

    3出遅れ

  • 53レリナメイト24/03/30(土) 20:16:05

    スタート!! dice1d3=2 (2)

    1 好スタート

    2 普通のスタート

    3 出遅れ

  • 54シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 20:16:31

    ……行くぞ
    [ハイよ 行きマしョーカ]

    (ハナに立とうとする)

  • 55モモクリサンネン24/03/30(土) 20:17:52

    参加したからには勝ちたい…

    dice1d6=3 (3)

    1ロケットスタート

    23好スタート

    45まずまずのスタート

    6出遅れ

  • 56バーンテイル24/03/30(土) 20:18:28

    >>54

    …させないよ

    dice1d10=6 (6)


    1 2出遅れ

    3~5普通

    6~9好スタート

    10ほぼ同時のロケットスタート

  • 57ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 20:18:43

    今日は中団後ろで走りましょう

    最終直線でフィリーズレビューの時のように鋭く前へ…!

  • 58シティガール24/03/30(土) 20:18:49

    3.2.1.GO!

    dice1d6=2 (2)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 59バーンテイル24/03/30(土) 20:18:58

    >>52

    いつも通り、最初からフルスロットルです…!!

  • 60シティガール24/03/30(土) 20:20:35

    (あっぶな…… とりあえず5番手につけて)

  • 61ジャングルビート24/03/30(土) 20:20:51

    今日は先行だ!
    飛ばねえように気をつけるぜ!

  • 62ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 20:23:57

    あー……(強引に前へ行くのはキツいな 中団で走ろう)

  • 63ミスターエル24/03/30(土) 20:27:20

    ……じゃ、行こうか!


    ミスターエルの追走は

    dice1d2=2 (2)

    1.ちゃんと逃げウマ娘達の後ろで走れている!

    2.追走力が少し足りない! 中団で走っている!

  • 64モモクリサンネン24/03/30(土) 20:27:28

    おっ今日は好スタートだ。これは少し先行気味でもいいかな…?

  • 65マネーラッシュ24/03/30(土) 20:27:39

    >>59

    そう来なくっちゃな!Come on!

  • 66ミスターエル24/03/30(土) 20:27:50

    (うひゃあ! バ群に埋もれちゃったよ!)

  • 67シティガール24/03/30(土) 20:28:36

    >>60

    (やっぱやめた!逃げよう! )

  • 68キラクニイコウゼ24/03/30(土) 20:28:48

    いつものように気楽に行こう!
    (ゲートからゆっくりと出る)

  • 69シティガール24/03/30(土) 20:29:42

    >>65

    >>59

    っしゃあ!あーしの逃げに勝てるか?

  • 70クロニソメテ24/03/30(土) 20:30:01

    今日は逃げるとしよう
    そして周りのウマ娘達を染めてやる

  • 71◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:36:13

    さあゲートが開いた、UAEダービー日本代表を目指すウマ娘たちによる代表選抜戦。

    まずはシズカナニチヨウビが2枠から飛び出し、ハナを狙う。

    待ったをかけるのは7枠11番のバーンテイル、好スタートで外枠の不利を覆せるか?

    さらに外から、8枠12番のマネーラッシュも逃げ狙い。

    そして4枠04番のクロニソメテ、5枠07番のシティガールも先頭争いに参戦だ!


    !位置取り争い

    シズカナニチヨウビ dice1d4=1 (1) ※内枠補正

    クロニソメテ    dice1d5=3 (3)

    シティガール    dice1d5=4 (4)

    バーンテイル    dice1d4=4 (4) ※好スタート補正

    マネーラッシュ   dice1d5=2 (2)


    ジャングルビート、今日は先行気味にレースを進めようとしている様子。

    好スタートを決めたモモクリサンネンも、いつもよりは前目の位置につけているぞ。


    逆に、先行したいが中団に埋もれそうになっているのがミスターエル。

    ゴーゴーゴジラも中団を走っているが、互いの位置取りはどうなるか?


    !位置取り争い

    ミスターエル  7+dice1d2=1 (1)

    ゴーゴーゴジラ 7+dice1d2=2 (2)

  • 72◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:37:47

    ルナダイアルサクヤは中団後ろにつける様子。

    キラクニイコウゼもゆっくりとしたスタートだ。

    無難なスタートのレリナメイトも得意の追込狙い。

    ラスイチモンメも捲りを狙ってじわりじわりと後方へ。


    キックバックの多いコースだが、後ろの子たちは己の走りを貫く様子。

    日本代表を狙うには、それくらいの自我が必要ということだろう。

    さあ、蹴りだされるダートにめげず視界を確保できるのは誰か?


    !視界確保

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=6 (6)

    キラクニイコウゼ  dice1d10=4 (4)

    レリナメイト    dice1d10=8 (8)

    ラスイチモンメ   dice1d10=8 (8)

  • 73シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 20:38:46

    へっ、どんなもんだ!
    [いや、マだ始まッタばカりでショーが]

  • 74バーンテイル24/03/30(土) 20:44:27

    ぐっ………!!!
    (……いや落ち着け、前には出る、それは変わらない、でもムキになって相手に操作されるな…自分の意思で、前へ進むんだ)
    …いつものレース忘れた?いつまでそれが続くかな…!
    (冷静に、淡々と、ペースを上げる…!)

  • 75◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:46:34

    UAEダービー日本代表選抜戦、まず先手を取ったのはシズカナニチヨウビ!
    内枠の有利をしっかりと活かしきって、序盤のレースを引っ張り始めたっ

    続いているのはマネーラッシュ、日本代表となりウマガールズドリームを掴めるか?
    3番手はクロニソメテ、ブルーバードカップウマ娘がレースを自分色に染めようと構えているぞ。
    そして4番手争いはシティガールとバーンテイル。CGRとチーム・シグナスが一歩も引かずに競り合っている。

    6番手は今日は先行気味に走ることを選んだ、自由奔放なジャングルビート。
    彼女に続いて、好スタートから位置を前へ上げたモモクリサンネン。

    ミスターエルは、中団から抜け出そうとその先頭でもがいている様子。
    続くは金沢トレセン学園からの使者、ゴーゴーゴジラ。

    中団後ろのルナダイアルサクヤはそこそこの視界を確保しつつ追走中。
    キラクニイコウゼは少々キックバックに苦しんでいるようだが、どう立ち回る?

    後方では、レリナメイトとラスイチモンメが視界をしっかり確保しているようだ。
    それぞれ追込・捲りを得意とする二人。前ばかり見るには怖い展開になりそうだ。

    さあ、1900mのレースは中盤戦。
    それぞれの位置のライバルたち相手に、日本代表候補たちはどう立ち向かうのか……!

    ※中盤の展開を21:00まで募集、特になければオートで進行します

  • 76バーンテイル24/03/30(土) 20:49:08

    更に加速…!!ハナを目指す!!

  • 77モモクリサンネン24/03/30(土) 20:49:38

    このままのペースで…冷静に…

  • 78シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 20:50:14

    今日はミドルペースで行くとするか

    ハイペースだと消耗が激しくなるし本番でやるべきだろう


    >>76

    って言ってたらこれだよ

    仕方ねぇな

    付き合ってやるぜ!

  • 79シティガール24/03/30(土) 20:50:34

    >>76

    甘い!甘いよ!みんな!

    加速dice2d10=3 7 (10)

    10以上でハナを奪う

    >>78

  • 80クロニソメテ24/03/30(土) 20:51:31

    そんなに急いでも黒からは逃げられないぞ
    (加速する逃げウマ娘達を追いかける)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:33

    あの、>>79って結果を強制してる事にならないんですかね…?

  • 82ジャングルビート24/03/30(土) 20:53:41

    なんか前が速くなってきたな
    じゃあ俺もペースを少し上げるぜ!

  • 83◆h251AmHvwM24/03/30(土) 20:54:26

    >>81

    //今までのレースでもそうだったけど、「抜かした」と確定で言っている子たちは全てダイス勝負に置き換えています

    //「一瞬抜かしたが抜きつ抜かれつが始まった」なのか「抜かそうとしたが競りかけられた」なのか解釈はお任せでー

  • 84ミスターエル24/03/30(土) 20:55:15

    中団に入ってしまったのは仕方ない
    今から捲るぞ!
    (じわじわと前へ進出する)

  • 85レリナメイト24/03/30(土) 20:55:28

    落ち着いて落ち着いて...この位置とペースをキープかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:12

    >>83

    なるほど

    競り合ってる真っ最中って事になるんですね


    了解です

  • 87マネーラッシュ24/03/30(土) 20:57:28

    >>76

    >>78

    >>79

    No kidding!


    そんなもんじゃねぇだろ?トコトン付き合ってやるよ!ハナ寄越しな!

  • 88ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 20:57:46

    (とりあえず今はペースを維持するか)

  • 89キラクニイコウゼ24/03/30(土) 20:59:40

    まだペースは上げなくて大丈夫そう
    このまま行こうか

  • 90シティガール24/03/30(土) 20:59:49

    >>87

    そう来なくっちゃ!

    (1000m通過58秒前半ぐらいかな?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:07

    このレスは削除されています

  • 92ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 21:00:26

    直線勝負よ
    ここでは仕掛けないわ

  • 93◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:02:57

    レースは中盤戦、展開は落ち着く……はずもないのが蒼の世代の逃げ集団たち!

    バーンテイルが加速、シズカナニチヨウビも息を入れずに付き合うことを選択した。

    さらにシティガールが先頭を追い抜かしにかかっているぞっ

    だが競り合ってくるクロニソメテも含めて、簡単に先頭を譲る子たちではないだろう。

    マネーラッシュも冗談じゃないと、ゴールまでこの逃げ勝負に付き合うようだっ


    シズカナニチヨウビ dice1d5=1 (1)

    マネーラッシュ   dice1d5=4 (4)

    クロニソメテ    dice1d5=5 (5)

    シティガール    dice1d5=2 (2)

    バーンテイル    dice1d5=3 (3)


    さらに、先頭集団の争いへ引っ張られるようにジャングルビートもペースアップっ

    一方のモモクリサンネンは、冷静にペースキープを選択している。

    そこへミスターエルがじわじわと進出してきたが、ここの位置取りはどうなるか?


    モモクリサンネン 6+dice1d2=1 (1)

    ミスターエル   6+dice1d2=2 (2)


    ミスターエルが中団からちぎれるように進出したため、ここの先頭はゴーゴーゴジラに。

    中団は全体的にペースキープ傾向、ルナダイアルサクヤは我慢の展開だ。

    キラクニイコウゼも焦ることなく良い具合に肩の力を抜いて走っている様子。


    レリナメイトも視界を確保したまま追走、追い込んで行くのはまだ先のようだ。

    一方のラスイチモンメは、捲りを得意としているようだが――dice1d2=1 (1)


    1:中盤捲り

    2:終盤捲り

  • 94◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:09:48

    逃げウマ娘五人衆は全員加速、その中でシズカナニチヨウビが先頭をキープしているぞ!

    続いているのはシティガール。先頭奪取はならずとも、4番手からこの位置まで上げてきた。

    さらに、ゲートインの前からライバル関係を見せてくれたバーンテイルも3番手まで上がって来た。


    続いているのはマネーラッシュ、No kiddingの言葉が冗談じゃないことを示したいところ。

    クロニソメテは、逃げ集団の後ろを真っ黒な影のように追走しているぞ。


    加速している彼女たちを追いかけて、ジャングルビート。

    モモクリサンネンはペースと共に7番手の位置をしっかりとキープ。

    ミスターエルは前方へ進出したいが、現状は彼女の後ろだ。


    ラスイチモンメは中盤から捲って行くようだ、現在8+dice1d4=3 (3) 番手っ


    金沢の雄、ゴーゴーゴジラが咆哮を上げるのはこの時ではない様子。

    ルナダイアルサクヤも、懐中時計と睨み合う展開となっている。

    続いているのはキラクニイコウゼ、ペースに折り合いながら終盤戦へ。


    そして、最後方にレリナメイト。はっきり開けた視界から、追い込む準備は十分か?


    さあ、レースは後半戦へ。5.5度のバンクの付いたカーブを曲がれば、いよいよ400mの最終直線だ!


    ※最終コーナーまでの展開を21:25まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 95レリナメイト24/03/30(土) 21:11:28

    最後まで抑えて...さあ、直線勝負だ!!

  • 96シティガール24/03/30(土) 21:16:56

    (先頭争い中)

  • 97シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 21:18:55

    行こうぜ、おい!
    [オウ、やるカ!]

    (見事なコーナリングで後ろを突き放そうとする)

  • 98マネーラッシュ24/03/30(土) 21:19:01

    Don‘t escape!

    最後まで競り合ってやるよ!

  • 99クロニソメテ24/03/30(土) 21:20:04

    勝負だ
    真っ黒にしてやろう
    (前のウマ娘達に合わせてペースアップ)

  • 100ミスターエル24/03/30(土) 21:20:54

    どんどん加速して前へ行こう…!
    そして勝利を……っ!

  • 101ジャングルビート24/03/30(土) 21:21:38

    うおおおおおお!
    行くぜ行くぜ!!

    待ってろよ前のウマ娘達!
    (最終コーナーから加速)

  • 102モモクリサンネン24/03/30(土) 21:21:53

    ここから加速していく!

  • 103バーンテイル24/03/30(土) 21:22:00

    …!!シティさん!?…二人ともすごい…
    …負けてられないね…!!
    ………ふぅーーーーーー……
    (追走、深く息を吸って位置を上げていく)
    ………勝つ!!!全て!燃やし尽くして…ッ!!

  • 104ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 21:22:20

    (このコーナーから一気に……!)

  • 105ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 21:23:51

    最終直線で一気にぶち抜いてあげるわ!

  • 106キラクニイコウゼ24/03/30(土) 21:24:18

    大外から捲るぞ捲るぞー!

  • 107◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:28:08

    シズカナニチヨウビが見事なコーナリング! 後続をさらに突き放そうとしているぞ!

    シティガールも熾烈な先頭争いを続けている! CGRの快進撃は続くのか!

    バーンテイルも全てを燃やす! サウジの地で競ったライバルを背に目指すは先頭!

    マネーラッシュも競りかける! ウマガールズドリームは選抜戦では終われない!

    クロニソメテもさらなるペースアップ! 仮想メイダンはこのまま真っ黒に染まるのか!?

    ジャングルビートはコーナーから仕掛けて行く! 緑のないコースでも奔放な走りは健在だ!

    モモクリサンネンもここで加速した! 好走を続ける少女の我慢はここで報われるか!

    ミスターエルは加速を続ける! 夢見た日米六冠へ向けて、ただ3つの枠へ全速前進!

    ゴーゴーゴジラもコーナーから進出! 金沢の大怪獣の咆哮はゴール板を貫くか!?

    キラクニイコウゼは大外へ持ち出した! 宣言通りの捲りで日本代表の座を射止めるか!

    捲りならば自分だと走りで主張するのはラスイチモンメ! 伏兵は日本代表へ駆け上がれるか!?

    ルナダイアルサクヤは、キックバックを全く恐れず最終直線勝負! 再び時間は止まるのか!?

    レリナメイト、我慢に我慢を重ねて最後方待機! 400mで全員を撫で切る気だ!

  • 108◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:31:02

    一般公開されていないのがもったいないと感じるほどの、熾烈なデッドヒートが続く代表選抜戦!

    バンクの付いた最終コーナーから、13人のウマ娘たちが一気に最終直線へ向き直るっ


    さあ、この中から本物のメイダンレース場へ行けるのはたったの3人。

    その座をかけて今、恨みっこなしのラストスパートが始まる……!


    ラストスパートその1

    ミスターエル    dice1d10=5 (5)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=10 (10)

    モモクリサンネン  dice1d10=7 (7)

    クロニソメテ    dice1d10=2 (2)

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=9 (9)

    ラスイチモンメ   dice1d10=8 (8)

    シティガール    dice1d10=4 (4)

    レリナメイト    dice1d10=7 (7)

    キラクニイコウゼ  dice1d10=10 (10)

    ジャングルビート  dice1d10=7 (7)

    バーンテイル    dice1d10=2 (2)

    マネーラッシュ   dice1d10=10 (10)

    ゴーゴーゴジラ   dice1d10=8 (8)

  • 109レリナメイト24/03/30(土) 21:32:07

    初速は十分、ここから全員ぶち抜く!!

  • 110シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 21:32:08

    よし…!
    このまま突き進んでやる!

  • 111シティガール24/03/30(土) 21:32:31

    まだまだこれからっ!

  • 112ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 21:33:10

    私の「世界」を振り切るなんて…!?

    流石ね
    でも次で捉えてみせるわ!

  • 113マネーラッシュ24/03/30(土) 21:33:16

    Yo−Ho−!

    絶好調だ!

  • 114キラク24/03/30(土) 21:33:48

    気楽にやるのはここでおしまい!
    一気に突き抜けさせてもらうよ!

  • 115ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 21:34:52

    ぎゃおおおおおおおおおおっ!!!!
    (行くぞ!行くぞ!目指せ世界!)

  • 116ラスイチモンメ24/03/30(土) 21:36:11

    ……小さいなんて言わせないっ!

  • 117◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:36:55

    『最大級のスパートがずらりと並ぶ! なんてハイレベルな争いだ!』

    『これが、日の丸を背負う覚悟の現れなのか!?』

    『シズカナニチヨウビ、キラクニイコウゼ、マネーラッシュが横一線!』


    ここまで先頭をキープしてきたシズカナニチヨウビが、最終直線に入っても強さを見せる!

    一歩も追い抜かせないと覚悟を走りで示している……だが、ライバルたちも負けていない。

    横一線まで並んできたのは、彼女と先頭争いをスタートから続けているマネーラッシュっ

    さらに、キックバックもどこ吹く風とレースを進めて来たキラクニイコウゼが後方から並ぶ!


    3人だけではない、同じく直線一気を選択したルナダイアルサクヤもすぐ後ろまで迫って来たぞっ

    加えて中盤からの捲りを見せたラスイチモンメ、中団先頭から仕掛けたゴーゴーゴジラも追っている!



    ラストスパートその2

    ミスターエル    05+dice1d10=10 (10)

    シズカナニチヨウビ 10+dice1d10=4 (4)

    モモクリサンネン  07+dice1d10=2 (2)

    クロニソメテ    02+dice1d10=2 (2)

    ルナダイアルサクヤ 09+dice1d10=9 (9)

    ラスイチモンメ   08+dice1d10=1 (1)

    シティガール    04+dice1d10=7 (7)

    レリナメイト    07+dice1d10=5 (5)

    キラクニイコウゼ  10+dice1d10=5 (5)

    ジャングルビート  07+dice1d10=2 (2)

    バーンテイル    02+dice1d10=6 (6)

    マネーラッシュ   10+dice1d10=3 (3)

    ゴーゴーゴジラ   08+dice1d10=10 (10)

  • 118バーンテイル24/03/30(土) 21:37:34

    …っ…またっ!また…!!
    …泣き言は、後だ、勝つ、勝つんだ!!!ここで勝つんだ…!!!命を燃やしてっ!!

  • 119レリナメイト24/03/30(土) 21:38:05

    まだ...脚は残ってるはず!!

  • 120ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 21:38:07

    ガオオオオオオオオオオオ!!!
    (振り切ってやる!何もかも置き去りにしてやる!)

  • 121バーンテイル24/03/30(土) 21:38:30

    っく、ぁぁぁあああああっ!!!!まだ、負けて、無い…!!諦めてない!!!

  • 122シティガール24/03/30(土) 21:38:49

    はあああああああ!
    (まだ諦めんな! 絶対勝つんだ!)

  • 123モモクリサンネン24/03/30(土) 21:39:42

    くっ…でも…諦めたくは…

  • 124マネーラッシュ24/03/30(土) 21:39:45

    まだまだ…

    Never give up!

  • 125ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 21:40:04

    何人たりとも私の「世界」に入らせはしないわ!

  • 126ミスターエル24/03/30(土) 21:40:54

    オレが…!
    オレがやるんだ……!


    姉さんに勝つために……!

  • 127ラスイチモンメ24/03/30(土) 21:41:03

    うおっ…けど、まだ……!

  • 128◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:45:03

    『先頭はルナダイアルサクヤとゴーゴーゴジラ! 両者一歩も譲らない!』

    『キラクニイコウゼにはミスターエルが並びかけて来た! 夢への切符は誰の手に!?』

    『シズカナニチヨウビ苦しいが粘っている!』

    『追っているのはマネーラッシュ、レリナメイト、シティガール!』


    日本代表選抜戦は、UAEダービーそのものに負けないレベルでの鍔迫り合いが続く!

    安定したスパートを続けるルナダイアルサクヤが、先行する3人を抜いて先頭へっ


    そこへ並びかけてきたのは、先の3人に見劣りしない鮮烈なスパートを魅せるゴーゴーゴジラ!

    日米六冠の夢を譲れないミスターエル、お気楽はここまでだと宣言したキラクニイコウゼが3番手争いっ


    先頭争いを続けて来たシズカナニチヨウビ、マネーラッシュ、あるいはシティガールは再点火できるか!?

    はたまた最後方から襲い来るレリナメイトが届くのか、後続が大逆転を果たすのかっ

    誰に決まろうと文句なしの熱戦を繰り広げる日本代表選抜戦、いよいよメイダンへ向かうチームが決まる!


    Finalラストスパート

    ミスターエル    15+dice1d10=5 (5)

    シズカナニチヨウビ 14+dice1d10=5 (5)

    モモクリサンネン  09+dice1d10=8 (8)

    クロニソメテ    04+dice1d10=6 (6)

    ルナダイアルサクヤ 18+dice1d10=5 (5)

    ラスイチモンメ   09+dice1d10=3 (3)

    シティガール    11+dice1d10=2 (2)

    レリナメイト    12+dice1d10=2 (2)

    キラクニイコウゼ  15+dice1d10=2 (2)

    ジャングルビート  09+dice1d10=8 (8)

    バーンテイル    08+dice1d10=7 (7)

    マネーラッシュ   13+dice1d10=9 (9)

    ゴーゴーゴジラ   18+dice1d10=9 (9)

  • 129レリナメイト24/03/30(土) 21:45:55

    また同じ負け方かぁ...

  • 130シティガール24/03/30(土) 21:46:10

    あっ……
    行かないで……

  • 131モモクリサンネン24/03/30(土) 21:47:02

    また勝てなかった…

  • 132ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 21:47:15

    ガオオガオオオオオオ!!!!
    (うおおおおおおおおおおお!!!!)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:06

    このレスは削除されています

  • 134ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 21:48:16

    くっ…!
    振り切られてしまった!

    私の「世界」を超えていくなんて……!!

  • 135シズカナニチヨウビ24/03/30(土) 21:48:42

    な、なんてバケモンだアイツ……

  • 136バーンテイル24/03/30(土) 21:48:45

    かはっ…!!……どうしちゃったんだろ、僕…

  • 137マネーラッシュ24/03/30(土) 21:49:43

    まさにGodzilla…神のMonsterだな

    いい経験、させてもらったぜ?

  • 138◆h251AmHvwM24/03/30(土) 21:50:43

    『さあ日本総大将に名乗りを挙げるのはゴーゴーゴジラか! ルナダイアルサクヤか!』




    『ゴーゴーゴジラが伸びる! ここからさらに伸びるというのかゴーゴーゴジラ!?』




    『強い、堂々たる圧勝劇! 日本代表一番手は金沢の誇る大怪獣、ゴーゴーゴジラだ!』

  • 139ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 21:51:42

    うおおおおおおおおお!!!

    おおおおおおおおおおおおお!!!


    世界へ!!!

    飛び立ってやるぞおおおおおおおおおお!!!


    金沢の力!!!

    見せつけてやる!!!!


    ゴジラのテーマ


  • 140バーンテイル24/03/30(土) 21:54:34

    す…凄い咆哮……おめでとうございます…レコードまで行くかと…凄い走りでした、ゴーさん

  • 141シティガール24/03/30(土) 21:56:35

    >>139

    おめでとう……

    あーしは当日現地観戦出来ないから……

    頑張ってね

  • 142ルナダイアルサクヤ24/03/30(土) 21:58:16

    流石ね、ゴジラさん
    本番でもその走りをお願いね

  • 143ミスターエル24/03/30(土) 21:59:45

    凄いな、ゴーゴーゴジラ……
    ドバイでも全員ぶっ飛ばしてやれよな!

  • 144ラスイチモンメ24/03/30(土) 22:00:15

    この体ではダメだというの…

  • 145ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 22:00:28

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    おお……

    お前らの想いも背負って、頑張る!

  • 146クロニソメテ24/03/30(土) 22:01:00

    やるじゃないか、ゴーゴーゴジラ

    同じ地方のウマ娘として応援しているぞ

  • 147モモクリサンネン24/03/30(土) 22:01:54

    やっぱり強いなぁ…わたしの世代は地方の子も強いよね…

  • 148レリナメイト24/03/30(土) 22:02:59

    おめでとう...ドバイ頑張ってね

  • 149◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:05:18

    金沢トレセン学園に、きらりと光るスターの素質の持ち主がいる。その前評判を引っ提げ、彼女はやって来た。
    188cmの大柄なウマ娘。世界有数の知名度を誇る大怪獣の名を冠した、彼女の挑戦が始まった。

    かの怪獣のように、全てを想うがままに蹴散らせたわけではない。目指す海外ダートへの道は、険しかった。
    ケンタッキーダービーへ繋がるヒヤシンスステークスと、伏竜ステークスではいずれも掲示板から押し出され。
    国内ダート三冠へと繋がる京浜盃でも、4着でギリギリ羽田盃への優先出走権を獲得した。

    だが、彼女が怖気づくことはなかった。温厚であろうと、闘志を失うことなく日本代表へ立候補したのだ。
    何度阻まれようと、何度押し返されようと。その名に恥じぬ前身で……彼女は今、一つの壁を打ち破った。
    サウジダービーの経験者も、羽田盃で戦うライバルも、ティアラに出走する芝の刺客も。全て倒してみせたのだ。

    UAEダービーに続く日本代表選抜戦を制したのは、金沢トレセン学園所属のゴーゴーゴジラ。
    園田トレセン学園から皐月賞に挑むモリモリバンチョーのみならず、君も示してくれたのだ。
    地方は中央に負けないのだと。日の丸を背負えるだけのスターが、北陸の地にもいるのだと。

    おめでとう、ゴーゴーゴジラ。夢への挑戦権は、確かに君が掴み取った。メイダンでも、どうかその圧倒的な走りを!

  • 150ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 22:06:20

    >>146

    >>148

    金沢トレセン、地方、中央、日本……


    みんなの期待に応えてみせる!!

    絶対に!!

  • 151マネーラッシュ24/03/30(土) 22:10:15

    >>150

    こりゃ映画でも見た気分だな…!


    Congratulations!!!Monster Girl!

  • 152バーンテイル24/03/30(土) 22:11:35

    ごめん…シズカ…結局行けなかったよ………
    …ちっさいなぁ…僕…

  • 153モモクリサンネン24/03/30(土) 22:11:52

    代表決定おめでとう!わたしたちの分まで日本代表として頑張ってね!

  • 154ゴーゴーゴジラ24/03/30(土) 22:12:59

    >>151

    >>153

    ありがとう!


    頑張って一着を取る…!

    約束する!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 156シティガール24/03/30(土) 22:15:32

    >>151

    あんたもがんばりなよ!

    あーしにかったんだから!

  • 157バーンテイル24/03/30(土) 22:15:44

    ゴウさんの背中…凄い大きい、そりゃ僕に比べれば皆大きいけどそれだけじゃない…
    きっと僕らの分も背負ってるから、凄く大きく見えるんだ…凄い、凄いな…

  • 158◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:16:53

    2着は、勝者のゴーゴーゴジラと最後まで競り合ったルナダイアルサクヤ。
    キックバックが激しく前方有利と言われるこのコースでも、再び時を止めたような追い上げを見せた。
    彼女にも、UAEダービーへの切符が手渡される。是非、本番では世界を上書きしてみせてくれ。


    3着は、マネーラッシュ。ウマガールズドリームを目指す彼女も、日本代表へ。
    アメリカ生まれの彼女も日本のトレセン学園に所属している、立派な代表有資格者だ。
    いわゆるマル外として、星条旗と日の丸を堂々と背負ってくれ。そして、二つの旗をメイダンに掲げてくれ。


    4着は、ミスターエル。米三冠にこそ届かなかったが、力強い追い上げを見せてくれた。
    代わりに夢を掴んだ勝者を称えるその姿勢に、コースを用意した理事長も天晴のセンスを広げているぞ。
    これからも走り続けて、残る国内ダート三冠のレースで、まだ続いている夢をぜひ叶えて欲しい。


    5着は、シズカナニチヨウビ。逆転されてしまったが、スパート開始時点まで先行し続けてみせた。
    5人の逃げウマ娘が競り合い続ける激しい展開で勝負を続けた実力は、間違いなく本物だ。
    彼女もまた羽田盃の有力候補。国内のダート三冠レースで、今度こそその走りで勝利を掴んでくれ。

  • 159シティガール24/03/30(土) 22:17:48

    (あたしも羽田盃のポーダーラインなのに……なんでここまで不甲斐ないの!)

  • 160◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:19:01

    さあ、続いては勝者のゴーゴーゴジラを称えるインタビューとウイニングライブ……!
    なのだけれどごめんなさい、ちょっとだけお待ちいただいて。

    ドバイワールドカップに出場する、シニアの日本代表希望者は立候補をお願いしますっ
    3枠以上の立候補があった場合はスパートダイスで、出場者を決められたらと。

    せっかくだから、道中でどう走ったかを添えてもらえたらなるべくスパート中の実況をそれに寄せます。
    出番をなかなか回せない中で、せめてできることを添えられたらと……!

  • 161StayWithMe(観戦)24/03/30(土) 22:20:46

    (衛星放送観戦)
    私と戦う相手ってどんなんだろう……

  • 162バウザーエンパイア24/03/30(土) 22:22:19

    ワガハイが行くぞ!
    ドバイワールドカップへ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:43

    名前:ユメミノデンパ

    身長:163cm (耳を入れると180くらい)

    体重:増減なし

    スリーサイズ:86-62-89

    路線:サブトレーナー兼務

    脚質:dice1d3=1 (1) [先行(粋)・差し(雅)・追込(幟)]

    世代:シニア3年目

    学年:高等部2年


    今日のひとこと:

    「The-Spring-Honor、ファンの支持はまだはがれていないはずなのに、まさか春の盾の挑戦権が不明といわれるなんて」

    「ここでIDENTする。私を、MiNoを見て。」

  • 164StayWithMe(観戦)24/03/30(土) 22:26:20

    >>163

    LANE

    【必ず来て】

    【応援してる】

  • 165◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:28:27

    //それから、連絡
    //このスレの残り、もし埋まりきったら次スレも用意してドバイへ旅立つ日本代表への壮行会会場とします
    //そして、もし帯同してくれる子がいるならドバイのホテルの様子などもレース開始前まで描写してもらえたら
    //本番での日本代表たちへの想い(=想い補正)を、ぜひ託して行ってね!

    そして二人ともいらっしゃい、サウジダービーに続き、参戦をありがとうっ
    ドバイワールドカップ日本代表候補は、22:40までの募集としますっ
    //ごめんなさい、それ以上は深夜規制が怖いので……

    バウザーエンパイア 追込
    ユメミノデンパ   先行

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:35

    ...初登場の子でも大丈夫ですか?

  • 167◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:35:01

    >>166

    もちろんですともっ

    シニアの子たちは今までのレースの描写がサウジカップのみなので、自由にデザインしてもらえたら

    (ただ現実で日本馬がまだ勝っていない海外レースだけはまだ空けておいてもらえたら)

  • 168[シニア]ユメミノデンパ24/03/30(土) 22:35:30

    >>164

    「《Dubaiは苦手。いろいろ『高い』から。》」

    「《それでもMiNoは行く。後輩のために、自分のために。》」

    「《ラストランを、自分で決められないなんて、嫌だから。》」


    (じゃないと増えないからね、いらっしゃいだよ!)(>>166

  • 169モモクリサンネン24/03/30(土) 22:36:38

    帯同したいけど誰かアテがある訳ないしなぁ…

  • 170ゲイルライザー24/03/30(土) 22:37:37

    ……帯同にツテとか必要なのか……??私無さそうだが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:58

    名前:ネクストジェネシス
    身長:165cm
    体重:言えないです
    スリーサイズ:85 60 83
    路線:ダート
    脚質:差し
    世代:シニア1年目
    学年:高等部1年
    ここまで全日本2歳優駿、JDDのG1級を2勝してるよ...怪我もあってJDD後は走れなかったけど...このドバイの地で私の強さを証明してみせる。

  • 172◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:39:23

    アテ? ツテ?

    そんなもの日本代表の子たちとレースで競い合ったことさえあればあることになるので無問題ですっ

    費用は理事長が負担するっt


    ……理事長? 理事長??


    DWC日本代表は現在、>>166さんを含めたとしてぴったり3枠

    追加がいなければこのまま決定ですー

  • 173◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:41:58

    ネクストジェネシスちゃんいらっしゃい!

    ……>>166さんがそうということで大丈夫かな?


    22:40を超えたので、その場合はぴったり3枠のままとなります。

    もし違うなら>>166さんの参加表明は有効なので、ご連絡をー

  • 174ネクストジェネシス24/03/30(土) 22:42:58

    >>173

    そうです私が>>166です、ありがとうございます!

  • 175◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:44:49

    OK,ご回答ありがとう!
    というわけでDWC日本代表はぴったり3人なので……

    バウザーエンパイア 追込
    ユメミノデンパ   先行
    ネクストジェネシス 差し

    ……えー、ごほん

  • 176?????????(観戦)24/03/30(土) 22:44:54

    >>168

    貴様がユメミノデンパですね

    私の同期のマンタスカイって子から言伝を預かっている

    「今日はレースなので来れませんが、ミノさんの選抜レース応援してます」と

    ついでに私もここでレースを見学していきます。頑張ってください"電波塔"さん

  • 177スレ主(αの方)24/03/30(土) 22:44:59

    お疲れ様です!


    ゴーゴーゴジラちゃん、そして代表になった皆さんおめでとうございます!


    ちなみに毎日杯は、初参加のブルーインパルスちゃんが並み居るベテランを撃墜しての1着です!

    レースしたい子寄っといでυ|あにまん掲示板いつも通りに19時半からレース(G3 毎日杯)を始める予定ただ、クラシック登録ルールを連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたくWIKIhttps://wikiwiki.jp/comeonrunn…bbs.animanch.com
  • 178◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:46:22

    『日本代表選抜戦、シニア世代のレースも決着ー!』



    『日本代表はバウザーエンパイア、ユメミノデンパ、ネクストジェネシス!』



    『DWCを必ず制してくれる、そんな夢を託せる白熱のレースでした!!』

  • 179マネーラッシュ24/03/30(土) 22:49:02

    >>156

    Of course!


    Uma Girls Dream…必ず掴んでやるよ!

  • 180◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:49:41

    //すごい大熱戦だったよね、みんなも見てたもんね(ぐるぐる)


    というわけで、日本代表は以下6人となりました。

    お待たせ、後はウイニングライブと壮行会で盛り上がって行ってね!


    UAEダービー日本代表

    ゴーゴーゴジラ

    ルナダイアルサクヤ

    マネーラッシュ


    ドバイワールドカップ日本代表

    バウザーエンパイア

    ユメミノデンパ

    ネクストジェネシス


    >>177

    //そして、αさんもいつも開催をありがとうございますっ

    //毎週本当に、とても助かっています。心からの感謝を。

    //そしてブルーインパルスちゃん、おめでとう! クラシックへ滑り込みだっ

  • 181CGR(ウマブ制作班)24/03/30(土) 22:50:44

    >>180

    記事でポーダーライン等書いております

    すいません

  • 182[シニア]ユメミノデンパ24/03/30(土) 22:59:16

    >>176

    「DuMoが世話になってたわね。」

    「それに、Sky-Kiteをおちょっくたりしたかしら。」


    「去年の暮れにジュニアぶりのダートだったから、まだ不本意だけれど。本番で証明すればいい。」

    「無理と言われてもたどり着く。ドバイで成果を残して」

    「春の天皇賞でFarewell。」

    「Spring-Grand-Prix……。あの夢を、あのNarcissistに譲ってあげたくなったの。」

  • 183ブラックブル24/03/30(土) 23:00:27

    フッフッフ……

    日本代表達よ
    果たしてアメリカにいる私の仲間達には勝てるかな?

  • 184バッカスブレイズ24/03/30(土) 23:02:41

    haha!あれが日本代表の子達カ!これはいいアタシの相手になりそうだナ!

  • 185ネクストジェネシス(シニア)24/03/30(土) 23:04:07

    私ここまで無敗だもんね...G1級も2勝してるんだ...世代のダート路線の子たちの思いも背負ってるんだ...負けられない、負けないよ、相手が誰であろうとね

  • 186エアライドRC運営者24/03/30(土) 23:05:49

    ……どうやらUAEダービーにはあの3人が来るみたいだね

    準備は出来ているかい、Heavy Star?

  • 187Heavy Star24/03/30(土) 23:09:44

    >>186

    モチロンダヨ、Mr.トレーナー

    ワタシノチカラデミンナヲワカラセテミセルサ


    名前:Heavy Star(中東のウマ娘)

    身長:182cm

    体重:Very massive!

    スリーサイズ:B100・W72・H106

    路線:米クラシック路線

    脚質:逃げ・先行

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:33

    ボ…ボーダー…(小声)

  • 189Heavy Star24/03/30(土) 23:15:32

    >>188

    ワタシ、チュートーノウマムスメ

    カイガイノウマムスメダカラダイジョーブ

  • 190G-Pyx24/03/30(土) 23:18:02

    無事(?)ユメミノデンパが勝ち上がったので、出遅れ甚だしいSS投下を。


    こちらがMiNoのサウジ。

    声援を「惹きつけて」勝ち続けてきたユメミノデンパが見たサウジとは。

    https://writening.net/page?YnZWfZ


    その頃のデュオモンテは「東京マラソン」…?!

    https://writening.net/page?BP3ekR

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 192◆h251AmHvwM24/03/30(土) 23:38:43

    //連絡!

    //深夜規制が近づいてきたので、壮行会スレは明日立てることとします

    //送り出す子たち、帯同する子たち、よろしければぜひー


    >>190

    //いつもありがとうございますっ

    //デイズちゃんのトレーナーさんのレースレポートと共に、後でWikiに載せさせてもらえたらとー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています