アンジュは同姓ライバーに好かれるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:20:34

    どういうとこが惹かれるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:37:01

    まずイケボじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:52:26

    割と天然で王子様ムーブするところもあるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:53:12

    笹木曰く、目が合うと笑ってくれるしこっちの話を全部拾ってくれるんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:09

    適度にイケメンムーブしつつダメンズムーブもして庇護欲を掻き立てるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:11

    顔が良い
    声が良い
    性格も良い
    本人はノーマルなのも要因

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:06

    冗談で好き好き言ってたら、相手側がちょっと意識するようになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:35

    低音イケボで気遣いがよく、目が合えば笑いかけたりしてくれる時点でモテない訳がない
    ここから男性相手の場合はてぇてぇで当たってくるし控えめの割に下ネタ言ってくるしで本気にまでは行かない
    しかし女性相手だと油断して天然な部分でるし、愛らしい童貞ムーブするし、下ネタも控えるから「私が守らねばならぬ…」と落ちていく

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:08

    性欲全開な割に童貞ムーブするから女の子目線だと大事にしてくれそうと思えるんじゃ
    男でこれとか女でもぐんみちぐらい行くと生々しいがアンジュは素が優しいしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:44

    男でもちょっと抜けたところがあると母性云々とか庇護欲で余計好きになったりするがアンジュはそこも完璧なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:09

    はよ結婚せぇとか恋人がどうこうみたいな弄りしてるけどアンジュのガチ恋絶対多いよな

    走ねぇや詩子お姉さんみたいに大々的に恋人探す宣言されたら絶対もにょる人多いと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:39

    ガチ恋勢多くても彼氏や結婚相手ができるかはまた別問題だからなぁ
    そこらへんのギャップも面白いんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:58:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:50:08

    >>13

    まあ事実やし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:50:56

    たまにきっしょ…ってなるとこがあるからこのスレ立ててみたけど意外とみんなアンジュ大好きなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:06

    優しさ…優しさである!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:03

    やっぱあの糞カッコいい歌声だろ

    あんなん男だってメスになるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:43:23

    リゼアンはガチだし一見アンジュがガチなようでその実リゼの方が重いのがマジでガチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:45:57

    >>20

    リゼは親しくなった同性と距離感詰めまくる癖がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:13

    どっちかというと散々リゼアンはガチだのベルモンドをめぐっての恋敵ムーヴしてたのに、リアルイベであってからは恋する乙女化したパンダの方が重要参考人になると思うの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:25

    それ言い過ぎはあかんよ、そのせいで表立ってコラボやらなくなったっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:43

    りあむちゃんが良く拾ってくれるってどっかの切り抜きかなんかで見た
    勘違いだったらすまぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:31

    >>24

    クソ雑魚メンタルの方になってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:50

    >>24

    りあむ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:18

    素で間違えたwwwめっちゃごめん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:56

    りりむを何故かりあむにしてしまったorz

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:48

    ちょっと視点変えよう

    アンジュ本人が言ってるメンヘラに好かれやすいとかメンヘラを宥めるのが上手いって所がポイントなんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:17

    >>29

    まあリゼで慣れたんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:11

    基本的に優しくて面白くて頼りになるからでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:09

    最後の一線は踏み込ませないあたりになにか惹かれるものがあるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:39

    とにかく顔がいいから!(最低感

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:50

    >>4惚れちゃうわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:06

    なんで人気か分かってなかったけど女性人気凄そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:22

    恐らく本人は混じりけなしのノンケなのがポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:18

    NTR好きだし、ふたなりについても語るけどノーマル
    なんだこいつ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:32:50

    正直な話ガチ恋しそうで怖い……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:41:03

    >>19

    ロメオの末っ子王子感超好き


    ソシエとの悪友コンビで歌ってるときの悪戯っ子感も好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:42:52

    さっさと嫁貰うか貰われるかしろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:45:43

    どこまで仲深めても、友情以外出てこなさそうなちぇりーぺぇは本当にいい関係だと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:43

    リスナーにもガチ恋多そうだし全方位に強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:39

    初配信で中身男じゃね?とか疑われたのも懐かしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:02

    >>37

    男向けの人気ジャンルだし何もおかしくないな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:13

    にじさんじ公式美少女

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:29:48
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:26:57

    さんばか不仲説よりもアンジュ男説の方がよっぽど信じられてたからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:06

    アンジュの女性ライバーからのモテエピソード正直好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:53:55

    正直最推しがモテてて鼻が高い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:08:13

    ネタ抜きで最初男だと勘違いしてた人が割りといた(いる)事実

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:16

    ※ただしイケメンに限る の体現者

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:37

    にじさんじ自体
    男女どっちクイズできるような箱だしねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています