【閲覧注意】今までルナマリアで散々シコってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:51

    映画みてからシンルナの純愛モノでしか抜けなくなった
    どうしてくれるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:55

    何の問題があるのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:14

    >>1

    おっかしいな…俺がいる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:54

    結局シコってるやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:57

    これからのシンルナ純愛本に期待したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:12

    シンルナの純愛モノはpixivで増えつつあるけど、同人誌は少なそうだから、自分は妄想してある程度補っている。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:17

    純愛は体にいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:27

    (NARUTOで見た流れ……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:05

    シンステ及びシンルナステでもいちおうイケるクチではある
    でも別の男に絡まれるのは興ざめに感じるようになってしまった
    ルナを抱いていいのは如何なる場合であっても「シンであって」ほしくなってしまった

    まあつまりシンに愛されて欲しくなってしまって、ルナがそう思ってるのが尊いんだわ
    まあ沼

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:12

    好きなアニメの好きなカップリングの一方に関する陵辱ものとかが年々受け付けない身体になっている。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:04

    俺と同じ意見だな…
    夏の薄い本に期待するしかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:21

    >>2

    純愛本が滅茶苦茶少ないという大問題が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:26

    >>13

    アスルナかモブ姦ばっかだからな…

    増えろ…増えろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:37

    >>14

    これから増えるさ、それか無いなら作るという手もある

    最近はサポートしてくれるAIもあるし満足いくシチュエーションが見つかるかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:36

    支部だとモブ姦はザフト赤服で、FREEDOMのタグが付いてるやつだと大体シンが竿役になってる気がする
    多分夏コミだとまた変わるだろうが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:05

    お前の分まで俺がルナ凌辱物で抜いてやる
    お前は自分の信じる道を行け

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:01

    ルナに棹を挿して良いのは、シンだけなんや(過激派
    なんなら操縦棹の使い勝手を一番知ってるのも、ルナだけなんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:28

    少数派の自覚はあるが、我は20年前から竿役はシンしか許せない人間だったのじゃ。
    声優の結婚で多少増えて…、そして、映画でどれだけ爆発してくれるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:28

    キララク本もほとんど一人の作家さんが出してるレベル
    何ならミーア本の方が多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:55

    >>21

    そもそもSEEDってジャンル自体、男性向けは異様に純愛本が少なかったからね…

    種の頃同人クイーンだったマリューさんも竿役はキラかモブしかいなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:49

    ルナとヒルダかアグネスの百合本くるー?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:45

    漫画系の男性向け同人誌的にはどういう動機で誰とくっつけるかってのがあんまり重要じゃないジャンルだったんだろうな
    どこにフォーカスしてキャラ濡らせばいいかが人によってブレがちなジャンルだったことも原因かもしれない
    ルナマリア=「同人クイーン」って認識自体がそれを象徴してて、取敢えずキャラクターの見かけとして同人誌の顔にしやすいキャラ、ってところがてっとり早く消費されてたきらいもあったのだろうなと

    その点種自由はかなり多くの人物がカップリングを明確に主張してくれてるので、
    NL,BL,GL,TSほかいずれを描くにしても「公式CPとはこの点で違う軸でのR-18です」を格段にはっきり表明しやすくなったんだろうな
    シンルナ純愛勢には追い風だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:37

    >>2

    供給が……足りんのです……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:14

    >>10

    ようこそこちら側へ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:48

    >>1

    それでいいんだ……

    俺たち(ルナレ○プもの)のことは気にするな……

    振り返らず走れ……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:36

    そういや純愛モノで抜くときってヒロインと竿役の両方をオカズにしてるんだよな……
    俺ってもしかしてバイ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:11:08

    「シン」ルナじゃないと絶対にやらない仕草がルナにある
    シン「ルナ」じゃないと絶対にやらない仕草がシンにある
    その仕草や感情を描写したいって時に、「シンルナ」じゃないといけない絶対の聖域があるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:14:50

    >>13

    シンルナ本で名前が挙がる中で個人的に使えると思うのは春風ソヨグと月野定規だと思う

    後者は純愛かどうか首を傾げるが個人的には凄い好き

    何れも十数年前の作品だから実本入手は至難だが電子書籍版ならば或いは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:28

    見送っているかつての同志も
    チラホラいて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:48

    春風ソヨグはシンがいい感じにスケベなガキンチョで好きだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:50:25

    >>25

    とりあえず夏どうなるか次第かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:52:43

    >>17

    >>27

    こう言うのがありがたいのだ

    人によって好みは違うもんだし

    同じ好みでも細かい趣向で食い違うなんて当たり前だ

    同人は公式じゃないんだから、いろんな解釈があったほうがいい

    その方が喧嘩が少ない


    だからこそ「供給がない」って苦しいんだ

    寂しいって言い方でもいいのかもしれない


    それがこれから歓迎されるんだ

    だから違うのを否定しなくて済むし喧嘩しなくて済むんだ


    キララクを声高に叫んでいいって言って喜んでた人が別スレにいたけど

    あれもきっとそういう事だ


    いろいろな違いの中に仲間入りするって事がどれだけ嬉しい事かって事なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:30

    >>13

    >>25

    この流れで本当に問題があるの初めて見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:27:46

    あかんってのはわかってるんだけどロボカテ内のえっちなシンルナ妄想大体らぶらぶいちゃいちゃものだから助かる
    シンルナカップリングエロ本でもシンがルナを襲ってる殺伐ものが多くてそれはそれで抜けるんだけどシンルナらぶらぶいちゃいちゃに飢えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:22

    甘やかす気持ちが転じたまっすぐな思いだからね。
    お互いの汗がお互いにとって媚薬になる関係だぞ。
    萌えない理由 Is どこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:27

    >>32

    種自由版の薄い本を出してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:21

    (R-18リンク先注意)

    棹役が誰なのか分からない絵はシンが相手という認識で見ないと気が済まない自分というのがいる…。

    実例:

    #ルナマリア・ホーク ルナマリア - hasaimaのイラスト - pixivこの作品 「ルナマリア」 は 「R-18」「ルナマリア・ホーク」 等のタグがつけられた「hasaima」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:17

    >>32

    春風さんは、種死の時からシンルナ描いてたレアな同人作家で

    種自由で今こそシンルナに時代が追いついたのにXもpixiv も半年以上更新止まってるのショック

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:10

    僕普段はCPものをpixivで見てるけど抜く時となるとモブ姦じゃないと見れないちょっと歪んだ人間

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:35

    絵に男が入っててほしくない場合はモブの方が見ていていい、気が楽って気持ちがあるのは分かる気がする
    そのキャラが自分が沼入りした子だと突然CPでない(他人である)に是非の別が出たりでなかったりってのはあると思う
    歪んでるってことはないと思う。ジャンルと中身次第で個別に好み拘りがあるのは人としては自然だと思うし

    私の場合のシンルナが将にこのケースで、ズリネタとして絵を見る為に気が楽な絵から「シンルナ」が明らかに抜け出てしまったみたいな経験を映画でしてしまった。
    多分こう言う「抜け出」でシンルナという「ジャンル」が見えちゃった人も多いんじゃないかな

    シンルナが、沼なんだ
    いや沼じゃなくて森ってかアーボーグよりかはガイアの揺籃の地だとは思うけどあのカップル
    どっちみち森が凄い深い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:10

    抜き目は流石にネームド竿は避けちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:01

    昔持ってた薄い本でシンとルナマリアが付き合ってない関係で「絶対入れちゃダメだから」ってスマ◯してたら昂って結局やっちゃう本がエロかった記憶がある

    友達に借りパクされて紛失した

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:55:12

    純愛はもうシン相手じゃないと想像できないんだ
    そして俺はもっと純愛が見たい

    それはそれとして少し前にロボカテで見たメサイア戦後にオーブ兵にモブレされるシチュエーションで
    言葉では言い表せられない「ときめき」みたいなものを感じてしまったんだ
    俺は…弱い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:01:36

    >>40

    新刊見たいよね

    旧作のシンルナ初体験ネタでルナがシャワー浴びてるのを待ってるとき嬉しそうに(やったー!)したり事後の翌朝に思い返してガッツポーズしたりするシンが可愛かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:04

    今年のコミケはイカ臭くなりそうだな
    古参の生き残りに加えて新規勢の参入…きっと当時より盛り上がるに違いない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:34

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:08

    お互いがお互いにとってミツバチな関係だから
    絶対お互いにしか見せない表情と聴かせない声があって
    お互いの体液がむちゃくちゃ好物で互いにむしゃぶりしてるのが分かるのがシンルナなのだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:28

    >>46

    なにその映画後絶対ありそうな

    解像度高い御本は…

    めちゃめちゃ読みたいけどもう中古ショップ

    漁るくらいしか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:05:57

    >>50

    今試しに別スレでSS書きながら感じてる事だったりする…

    自分で書いててこれ書いてる自分の顔鏡に映したくないってなるくらいにはそんな感じだから困る

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:37:57

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:41:07

    もっと、もっとだ…
    もっと世の中に純愛の素晴らしさを広めるのだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:45:39

    ぐへへへ・・・しようと背後を取って銃を突き付けても
    逆に投げ飛ばされてしまうからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:46:37

    >>54

    そもそも銃持ってるのが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:04:39

    シンの洞の岩から染み出る滴はルナが身体に塗ったり、岩にすがって岩塩ごと舐めたりしてる
    ルナの温泉にはシンが浸かってて、手ですくって飲んでる

    お互いがお互いで濡れたい、塗れたいって思ってくれるのがいいのだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:07:57

    某所のログにシンルナ職人さんがいてよくお世話になりました

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:29:24

    >>57

    シンルナSS職人、どこにいるか探さないといけないから大変…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:51:36

    みんな過去の作品もpixivに投稿してくれればな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:01

    >>46

    そういえば、その人の薄い本でのルナは体術が強い設定ってのがあったな

    シンがよく投げ飛ばされてたとあったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:24

    体術強いのは公式じゃないっけ?シンは勝てた事ないとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:48

    >>61

    MS戦で明らかに格闘>射撃だったから、もしかしたら生身で格闘しても強いのではないかと思われて、よくそんな設定の二次創作が作られてた

    自由でまさかの(?)公式化した感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:53

    >>60

    その薄い本でのシンはベッドの上ではルナに勝ってはいるけど、実際の公式でのシンもそうなる感じでルナに勝ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:23:16

    ベッドの上でも種割れするSS何回か見たけど、ありそうだなと

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:23:01

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:08

    べっとりし合って気持ちがハイになってからお互い止まらなくなるタイプのカップル

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:39

    シンは行為中は本能と性欲のまま好き放題やりそう
    事後はうれしそうに頬ずりしたり匂い嗅いだりしてじゃれつくワンコムーブして怒るに怒れないみたいな反応されそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:04

    >>68

    めっちゃイメージできる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:10

    >>68

    Gジェネのゴッド乗った時の台詞絶対本番で言うよね

    「ルナ、ルナ!好きだ!俺はルナが欲しい!もっと、もっと欲しいんだ!」って勢い付けて言う

    もう前後の戯れとのギャップで昇天しちゃうよ聖母ちゃん


    でも至るまでは優しくて繊細だから

    ルナマリアはスイッチ入れるために前戯に拘ってるんだ

    上目使いで玉から握って筋から雁から鈴まで舌を這わせて、

    理性のバリアをとかして女の子みたいな声が出るシンを可愛がってるんだ

    多分体術やってるのもあるし弱点を弄って遊ぶのはルナマリアのほうがネットリしてるっていう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:16

    交互に主導権交代ロマンティクスしてる予感はある
    ルナの番だから手を出さないように頑張るシンが見たいのもあるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:54:34

    >>71

    戦闘でも守られるだけじゃ嫌なタイプだし、攻められっぱなしは嫌って言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:22

    h

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:46

    >>72

    シンの弱点なら知り尽くしてるし味わい深い攻め方ライブラリがいっぱいのルナマリアは見開き3ページ読み続けていい魅力あるな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:13

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:39:00

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:07:02

    hosyu

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:20:31

    年々カプ厨としての自分が大きくなりすぎてきた俺はもうモブ相手でもシン相手でもアスラン相手でもルナマリアで抜く事ができなくなってしまった……
    もはや知っている作品の固定カプがいる女で抜く事すら罪悪感を感じてくるんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:55:05

    >>78

    おつらい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:34

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:18:26

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:58:45

    まさしゅう犬の交尾みたいになってそう
    発情したルナのフェロモンにあてられたシンが、ルナマリアを押し倒して始まる感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:10

    >>82

    ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:30

    ルナマリアはシンはガキだから…って思ってるけど、けど実際ルナマリア自身も経験なんてないわけで、思ったより主導権握れないどころか種割れシンに圧倒されて悔しがりながら感じきっちゃてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:24:01

    >>84

    ルナマリアが「絶対仕返してやるんだから!」ってなるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:35:13

    >>85

    そして、ある程度仕返しというか開始直後は主導権握れるようになるものの、結局最後は種割れシンに圧倒される

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:44:41

    種割れシンへの信頼感よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:34

    >>84

    本質的には彼氏にするならかっこいい人!とか思っちゃってたくらいには、受け身というか乙女気質なところあるし

    悔しがってもいるけど何だかんだ満足なんでしょ?ってやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:02:30

    それを素直に言えないルナはいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:15:01

    可愛いの中にかっこいいがあるからバリバリに犯されて病みつきになってるルナマリアはいる
    むちゃくちゃに押し付けてるシンと好きの大きさで口げんかして強がりながら受け入れてるルナマリアはいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:20:00

    コスプレロマンティクスも見たい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:16

    >>88

    例のシーンでもシンが手を出してくれる事を望んでたみたいだし、相手に攻められっ放しは癪と思ってはいるけど

    相手に攻められたい乙女気質とか被虐願望の方が強そうではある

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:08:38

    なんだかんだ恋愛方面は乙女なんだと思うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:03:39

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:53:51

    シンを挑発したルナマリアが、暴走したシンに蹂躙されるのが見たい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:43:32

    致してる最中で
    「ルナ、ルナ…好きだ、好きだ…!」
    「んぐぅっ…あたしも、シンの二倍、シンが好き、だから…はんっ」
    「何だよ…っ、そういうの、張り合うのかよッ…!」
    「そう、よ…、負けたく…はぐぅっ…ない…じゃない…!」
    「じゃあ…俺はその4倍、ルナが好きだ、大好きだっ…!」
    「はあっ、あはっ、…じゃあ、あたしはその5倍…いぃんッ!」
    「その10倍だ!」「100倍…!」「1000倍だ、喰らえぇぇっ!」「ふぁああああああんっ!」
    でぐーったりシンが覆いかぶさって
    「はぁ…はぁ…どうだ…ルナ…ルナ…はあ…」
    「…はぁ…はぁ…あは、あたしの、勝ちよ、シン」
    「…何でだよ、…ルナが先に倒れただろ…」
    「シンが…1000倍愛したく…なるくらい…あたしが…魅力的って…事だから…」(肩の汗をちゅるん)
    「…何だよ、ズルい奴」「甘いわよ、シン」「…うるせぇ」(口を塞ぐ
    「んふぁ、好きよ、シン」「俺も、ルナ、はむっ」

    「今度は負けないからん」「あたしも」

    こんな感じ、の。ベッドの上の戦争。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:19

    >>96

    うーんこれはいいイチャイチャ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:07

    …書いてみるもんだなこれ
    けよりなが素体なのは秘密(

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:58:24

    細かいことは気にしなくていいと思う!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:37:52

    「俺の強欲でこんなになっちまったルナの負けだ」
    「それくらいあたしが魅了したんだから、あたしの勝ちよ」
    「何だと、俺がその程度で負けるって思ってんのかよ」
    「まさか、それくらいがっついてくれなくっちゃ、女が廃るってもんよ」
    「俺だって男だ、ルナのエ.ロさに負けてなんかられるか」
    「何よ!あたしが負けてたらシンのこと守れないじゃない」
    「ルナは俺に守られてろよ」「どの口で言ってんの、はむっ」
    「んむっ…!!」「んんん…?!」
    「ぷぁ!…ルナにキズがつくの、俺は嫌だからな」
    「あ、あたしだってシンを傷つけるヤツなんて許さないわよ」
    「…俺の方が強いんだぞ」
    「言ってなさい。そのぶんだけあたしが上回るから」
    「だから今日は負けてろ」「嫌よ。シンには絶対勝つ、全っ身抱きしめてやるんだから」
    「可愛いかよ」「可愛いわよ!…無茶苦茶大好きなんだから…だから」
    「だから…?」「アンタはあたしに溺れてなさい、シン」
    「…っ」「何よぉ。まだ…やる気?」
    「…いい気になりやがって、こんなままで、寝かせるかーッ!」「シン…!(来た来た来た…!)」
    (2回戦)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:08:52

    種割れ誘導してて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:24

    寝る前の保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:21

    学生時代はルナマリアのが体術良かったらしいし、多分逆レ…するのはわけない
    けど、やっぱり好きな人が自分を求めてきた悦びってのはそれじゃあ満たされないからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:14:40

    >>103

    何なら映画で一番欲張りしてたのシン側だし、どれだけ欲してたかってくらいだと思ってるので

    なんか良く出来た段取りあるプレイっていうよりは(それも調べたり練習はしてくれるだろうけど)

    ルナ欲しさで自己主張するキラバシュックスがはじけた方がそれらしいなって感じることはある

    散々傷ついた自分にどんな絆創膏より効いたものくれるのに自分を献呈しないのってシン嫌だろうし

    そんな強欲な所見せてくれるシンがルナにとって媚薬じゃないはずがないよなと

    口でしてるときの女の子のような悲鳴と、前戯の甘えるようながっつきと、ケダモノのような鷲掴みの地獄突き

    それでいて無茶苦茶になって泣きじゃくったり、冷めたらカッコつけた事を口走るお調子なとこがあって

    全部自分だけにやってくれる表情なんだ

    嫌なはずがないんですよねと


    勝手な考察だけど

    勝手な考察だけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:16:27

    ルナの前でアスランがシンを粛清レイ○するカラーアニメでしか抜けない体質になった

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:06:32

    シンちゃんルナ専用スパダリだから仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:54

    お姉ちゃんぶってクスッと笑ったらシンにヘソ曲げさせちゃったりと、余裕なお姉さんぶってても実際は割と経験も少ないし隙も多いんだよなルナマリアさん
    意外とシンは興味あることは日頃しっかり知識入れてそうだから、衝動的な初体験ほどシンのが有利かもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:03:14

    積極的に先手を取るのはルナだけど、シンにスイッチ入れるためにそうしてる事が多くて
    「スイッチ入れられるのはあたし」ってプライドなら持ってそうで
    だからシンがガシガシ主張を押し付けてくれればくれるほど”あたしが有利”って(負けてても)言ってそう
    ああこれ、シンは抱いたもん勝ちって思って、ルナは抱かれたもん勝ちって考えてるってことか
    そりゃお互い積極的にスイッチつけようと必死になるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:09

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:52:18

    (任意ティクス後の添い寝で)
    「…んねぇ、シン?」
    「何?」
    「シンってさ、あたしの身体の、どこが好き?」
    「えっ…何でそんな事今訊くんだよ」
    「(くすっ)うーん、何となく?」
    「何となくって何だよ」
    「何となくは何となくよ。シンが好きなあたしの身体が知りたいなって」
    「…なんでそんな事考えるんだよ、俺はルナの身体だから好きなだけだし…」
    「…うふふっ、嘘ね」「嘘じゃねぇ!」「ごめんごめん。嘘じゃない。でも、好きなとこはあるでしょ?」
    「な、なんでだよ」「シン、上着脱がしたら絶対おっぱいからはむはむ~ってするわよね」
    「っ…///」「シン、あたしの胸大好きなんだ~って。辛い時も、胸に寄せてあげると安心してくれるし」
    「…そう、かも」「そう、よ。ずっとあたしのおっぱいに嬉しい、嬉しいって言ってるみたいで、可愛い」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:06:40

    「…ルナの身体に優劣とか考えた事ないのに…」
    「うん、考えて優劣なんてつけてないわよ。それでも本能でシンはおっぱい吸ってくれるでしょ。
    いちばん先に胸が最初にシンのターゲットになってるなーって」
    「…嫌?」「嫌なわけないわよ。シンがシてくれてる、って印みたいな、だから嬉しいの」「…そっか」

    「…じゃあ、ルナは俺の身体の何処が好きなの?」
    「えー?分かんないの?」
    「俺が答えたんだからルナも答えろよ」
    「んー…じゃあそれクイズで」「はぁ?」「どこでしょう!」(シンに張り付く)
    「ど、どこって…いっつもルナってそう言う時ずるいよな」「あははっ」
    「うーん……どこなんだぁ?」「きゃっ、どさくさに背中弄らないでよ、やっ///」
    「毛布でクネクネ嬉しそうに動くからいけないんだろ、ほら」「やぁっ、くすぐったいってば」
    「腿で刺激するなって…」「あは、したくさせてるのはシンでしょ」「うるせっ」
    「…で、答えはなあに?」「何だよ…っく!ルナそれ刺激強いって…」
    「あは❤」(膝が毛布の中でうごめいてシンの竿をつつく、だんだんわざとらしく)
    「ねぇ、早く答えて」「あっっ、ルナが勝手に俺の握ったりしてるからだろ…あっ///」
    「(この声がイイの…だから意地悪したくなる)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:19:35

    「わ、わかんない、つか答えるのジャマすんな」(軽く抱きしめる)
    「はっ…ダメ、そういうのズルい」「何がズルいんだよ」「ズルいったらズルいの」
    「…カンだけどさ、唇とか?最近背中もよくキスするし…もしかして…俺の竿か?」
    「…全部ハズレー!残念だったわね」(抱かれてる胸に軽く顔をうずめて喜ぶ)
    「なんだよー、じゃあ答えはどこなんだよ」
    「決まってんじゃない、簡単よ」「えっ」「…ゼんぶ」「はぁ?!」「全部よ。シンの全部。全身」
    「さっき俺の胸フェチつっついたのに、ずりーだろ!」「あははは!あたしはシンの全身がフェチなのよ❤」
    「…俺だってルナの全身フェチだぞ」「でもおっぱいから始めるでしょ?」「なんだとー!」
    「あはははは!!シンってば単純なんだから」「…っ///」

    「…それで、ココまた元気になっちゃったよ?ねぇ、シン?」「っ、もう寝るから弄るなって、あっ///」
    「ほーら、お汁もだんだん出てきたよ」「やめ、やめて…やめろって、ルナぁ」
    「そういう声もフェチなの❤…ちゅむっ」「はうっ」「ほら、鎖骨も弱いわ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:29:09

    「あたしにかかれば、シンなんてどこからでもケダモノに出来ちゃうんだから」
    「…だから俺の全身フェチかよ…あっっ」
    「あはっ、体術最上位生を甘く見ないで頂戴」「それ関係ねーだろ…うっっ…!」
    「はぁ…ちゅるっ…シンのカウパー…美味し❤」
    「…ルナ!」(強く抱きしめて身体の落ち着きなさを咎める)
    「きゃっ!」
    「…続きはまた明日な、夜もう無茶苦茶遅いし」
    「んもぅ、3回目スイッチ入ったと思ったのに」「ふて腐れてんなよな。今日はここまで。いいだろ」
    「…んむー。仕方ないわね」
    「…毎日、ありがとな、ルナが欲しがってくれるの、すっごい嬉しいよ」
    「…うん、どういたしまして、シンがあたしで興奮するの、あたしの誇りよ」
    「…ルナ」「シン」(ちゅー)
    「おやすみ」「おやすみ」

    なんてピロートーク電波来てたので垂れ流し

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:46:43

    また寝れなくなってる…お疲れ様です

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:03:40

    書いてて思ったけどやっぱルナちゃんシンの操縦棹フェチだし種まきミルクフェチやろ実際…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:06:37

    ルナマリアはお口に咥えた時は全部飲んでくれるよ
    シンちゃんの種まきミルクは口でも喉でもしっかり味わいたい派だよ
    しゃぶってる間に発情するから終わった時にはもう準備万端になってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:08:55

    自由見てからルナというかシンルナで抜けなくなった…
    この二人の結婚式や子供の誕生で号泣してお祝いしたい親戚のおっさん的な気持ちの方が強くなってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:33:05

    >>117

    そっちのパターンか〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:37

    >>116

    でもシンはシンで、もう濡れてるしいいよ♡と言われても聞かずにしっかり愛撫して1、2回はイカせてから挿れてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:33

    >>119

    ドS犬系彼氏だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:41:40

    運命時代はシンが荒れる場面が多かったからシン上位の本が多かったけど
    今回実質おねショタ(逆転あり)な関係が明らかになったのおいしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:01

    >>121

    往復ビンタがあったからね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:32

    保守〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:55

    >>92

    逆にシンは種割れした時の荒っぽい言動とか、動くな!のシーンとか的に、けっこうSっ気は強そうである

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:05

    本人Sって気付いてないけどし始めるとほしがるまんまSに変身できるシン
    本人自覚的MだけどシンのドSスイッチなら積極的に押しに行くし108か所は知ってるルナ
    自分が元気出してもらうにも元気を出させるにもお互いが必要って思いあう鍵穴ぴったりカップルさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:10

    鍵穴ピッタリっていい表現だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています