ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part310

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:19

    「フォーエバーヤング フォーエバーサカイ」
    「矢作先生ンとこが怪しいチャントを繰り返してる…」
    「皆さんお疲れ様でした!大阪杯もお忘れなく!」
    📞「4月1日も」🌚「Coming Soon.」
    「ウワーッ!?大始祖!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:32

    スレ立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:56
    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part309|あにまん掲示板‎📞「ストーリー2章のラストは飛行機雲が流れてエンド!!」🐮「ストーリーで流れたらしいぞ、飛行機雲」📞「え、マジ?」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3079108/…bbs.animanch.com

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:30

    ⛰️「………………………次は勝つ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:30

    サーバー君だいぶ重くなってないか
    大丈夫か
    まあこれから落ち着いていくだろうし大丈夫か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:02:31

    イッチありがとう
    サーバーが重ぉい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:03:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:04:06

    ⛰「これがオイルマネーの力…」

    🌓「記録抜かれるの早すぎですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:04:33

    ウシュバ頑張ったけど1着が強すぎた
    でも獲得賞金はこれでイクイノックス超えて歴代日本馬最高を更新

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:06:39

    >>7

    サーバーというより、1レスにたくさん書き込んだり他スレを貼ったりすると画像が反映されなくなる事がある

    さっきのドバイスレもそれでぐだぐだだったからな

    多分前半と後半のスレ主変わったなってくらいには酷かったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:09:32

    オイルマネー万歳すぎる
    やはり石油…石油は全てを解決する…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:14

    ☕️「一回カフェも閉めるカラ各自解散デ」
    ⚡️「おやすみ〜」
    ダノファラ「おやすみッス」
    🇪🇬「おやすみです」
    🦭💤「Zzz…」

    🍞「フォー!チーム矢作の夜はこれからだぜぇ〜‼️」
    🚌「イェーイ!エバヤンサイコー!」
    ☕️「帰レ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:11:28

    ドバイお疲れ様でした!
    ルメールさん無事に復帰できますように...
    大阪杯リアタイするため今は寝るぜ💤

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:17:02

    >>13

    ダノファラ「気持ちはわかるがもう夜遅いからもう帰るっす」

    🍞🚌はい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:19:08

    ⛰️「…なんか安心するわ、あっち騒いでて」
    🦎「まだ終わってないですよ!」
    🐦️「僕も帝王賞頑張るしさ」
    🍋「まだまだやりますよー」
    FY「勝ちますよ、本気で」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:24:19

    ⛰️「じゃ、あーしはこれから夏休み突入だから。国内はウィルちゃんヨロ」
    ウィルソン(色々言いたいけど賞金はちゃんと稼がれているから何も言えない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:18:18

    ちゅーとーでお金を稼いだらおやすみ
    これが21世紀のらいふはっくなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:20

    大阪杯…一体どうなるか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:06

    👑プ「今回のレースはあんまり前競らなかったね」
    🐦️「採算度外視で前つつくような奴が居ればまた変わってたかも…」
    ⛰️「そんなやつ…………」
    🍞「??」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:00:55

    👮「去年の有馬記念みたいな大混戦模様だ」

    ◇「どうなってもおかしくないプボ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:15

    👮「カズオさんのべラジオオペラか、私に勝ったローシャムパークか…悩む~」
    ◇「どっちが勝ってもいいんだからどっちも応援でいいプボ」
    🍀「私はたけしとソールちゃん。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:32

    おーべラジオオペラ君おめでとう
    馬券内もある意味人気通り…かなあ散らばりすぎてて

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:07

    👮「カズオさん!べラジオオペラ!おめでとう!」
    ジェラル「ローシャムパークに競り勝ったのが一層喜ばしいかしら」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:42

    カズオ会緊急祝勝会開催
    タケシ会ノリさん会の面子もしれっと参加してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:54

    スプリングSをたけしで勝ってタイホ以来の横山兄弟両方で重賞勝ちなのでべラジオオペラも横山家です

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:57:58

    横山家の愛車がまーた増えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:05:38

    🌓「メッセージ送れる状況なのは良かった…お大事に」

    🥒「春G1の担当予定だった子たちも心配ね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:02:52

    🗻「くっ...。サウジとドバイ跨いで8億ちょいしか稼げなかった...」
    📞「嫌味か?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:04:20

    ところで明日はコンちゃんの誕生日ですよ皆さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:25

    オペラ「なんかタイホさんにお礼言われたんだけど私何かしかな?」
    そるお「多分実質トレーナーの敵討ちになったんじゃないかな」
    オペラ「敵討ち…?」
    そるお「以前2着の子にトレーナーのところの子が負けてたらしいからね」
    オペラ「そういうことだったの…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:34:43

    👮「トレセンに戻る日にちを聞いたらcafe貸切の予約しとかないとね!」
    🌀「横山家がG1勝ってルンルンだねえ...私はルメールさんからお話だけ聞いて他のトレーナーとのプラン考えないと」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:47

    べラジオくんは母方にシャカールの姉にしてメサイアの母エアデジャヴーがいたのね
    親戚と同様に阪神2000のデータを集めてレースプランを決め切ったロジカル思考を持ち合わせての勝利だったのかもという概念をひとつまみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:23

    受け継がれるエアの血…
    あっ気性難は要らないです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:49

    シャカさんが特別アレなだけでメサイアちゃんは頑張り屋優等生だから...
    どっちもユタカさん公認という

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:17

    >>30

    もうそろそろ「今日誕生日なんだよね」「はいはいエイプリルフールね」って雑に流されるのに慣れて逆に誕生日祝われたら「えっ違うけど?」ってからかい返すようになっててくれるといいなあと思うが

    貴様はどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:16

    >>36

    📞の同期はからかい返されたら「じゃあこのプレゼントはいらないね?」するくらいラフな関係だと思う拙者義によって助太刀いたす

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:43

    誕生日というとマイティーも同じ4月1日生まれなんだよね
    今はマリリンと百合百合しくしてるらしいですが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:33

    ダノファ「更に4/3は川崎記念!cafeは今週も激務っス👍」
    ☕️「👍じゃねーヨ。」
    👮「あ、会長さん誕生日の後日にオペラちゃんお迎えするので貸切予約します」
    ☕️「ここぞとばかりに放り込んでクル」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:24

    >>37

    ◇はそのやり取りをしばしやった後このやり取り何度目なんだろうねって言いながら渡す

    🐮はノリツッコミする

    🍞は最初本気で間違えたかと思って大慌てする

    🏔はそもそも用意してない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:02

    誕生日おめでとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:29

    📞「飛行機雲どころか宇宙行ってるじゃないですかヤダー!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:11

    コンちゃんおめでとうーー!!!!

    >>41

    そして素晴らしすぎる誕生日イラスト…!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:15:22

    コンちゃん誕生日おめでとう🎂🎁
    いつまでも元気でいてね😃😘

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:26:26

    >>42

    🛷「ねぇ今何処?」

    バ「地球ん中」

    ⚡️「宇宙飛行士じゃないから」

    ⛵️「オゾンより下なら問題ない」

    📞「大気圏飛び越えちゃってるモンニ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:27:42

    コンちゃん誕生日おめでとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:56:05

    Contrail Can Into Space

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:58:57

    ジャック「天王星までならなんとか…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:09:22

    🗻『お前も夏バテ経験者だったか』
    オペラ「ええ、菊花賞の回避を余儀なくされまして...」
    🗻『今年も夏バテしたらダイナミックドクターを紹介しよう』
    オペラ「ダイナミック...?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:39

    >>36

    「それは一週間前のことだねぇ」って嘘を真に受けて「え゛っ?」ってなりそうな相手は……

    割といっぱいいるなあ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:51:36

    ジャックドールはネタ度の格が違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:44

    >>50

    仲いいからギリギリ許されることであって例えばどこぞの古参ファンの子あいてにこれやったら普通にショック受けられて大変なことになりそうだなあと思う

    これ怪文書になりませぬか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:28

    >>52

    その後ちゃんとフォローしないと「ベルモントパークでファラオと握手!」されるやつだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:06:27

    思えば📞ちゃんの実家のとこのウマ娘ってどの子もこの子もキャラが濃いな
    相方の◇くんは仕方ないとしても📞ちゃんも正統派かなぁこの子!?みたいなおもしれーウマ娘になる可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:25:50

    成熟しきった鞍上要素と実馬のキュニコス派みたいな哲学者っぷりが合わさり
    主人公枠としての形取りを得られないとクセ鬼強いキャラになるんじゃないかとちょっと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:54:58

    桜花賞…もう一年なのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:56:26

    桜舞い散る季節です!貴方はどの子に賭けますか!
    桜花賞です!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:06:36

    オペラ「実家の企業が運営するチャンネルでも動画UPされました!これからも応援よろしくお願いします!」

    👮「良お~し よしよしよしよしよしよし×6 たいしたウマ娘だオペラきみは」

    🌀「チームドゥラと横山家で妹分が1人ずつか…」

    「べラジオオペラ」GⅠ大阪杯 出走当日 裏側完全公開!!逆襲の幕開け!!【ベラジオch】


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:48:28

    ユーイチは「ここ一番で決められないなら(意訳)やっている意味がない」って言って変かを求めて乗馬の技術を取り入れて結果を出したけどコンちゃんも敗戦以来そういう努力してたりするのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:31

    >>58

    オペラ君の勇姿だねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:02

    リアルはゲート難発症(秋天後コメント)したから新しいことといえばプールトレーニングをとり入れる…のか?
    普通過ぎるな やっぱり憧れてに追い付くために憧れから距離を置く、とかかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:47

    オペラ「チャレンジカップや京都記念で経験やデータを積み重ねて大阪杯に繋がりました。ありがとうございました!」
    ボッケリーニ「京都記念でもプラダリアちゃんと競り合ってたからねえ。私も君に励まされた。まだまだ頑張るよ。」
    プラダリア「京都でなら勝利は渡さないよ。次にまたターフで会えるのが楽しみだね。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:42:35

    >>55

    むしろ存在感を出していくスタイルで

    青空に弧を描くようにあれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:48:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:35

    「HAHAHA!仁川に雪辱の凱歌が響いた悦び!用語集に入り込むスペースは開かれた!今だ!べラジオオペラちゃん!」
    オペラ「あ、あれが宝塚トップスター!用語集の追加のために登場するとは...」
    🌀「阪神が改修でしばらく出られないから出番ほしかっただけだと思う...」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:24

    >>65

    ダッッッッッッ…

    いえ素晴らしいデザイン👍

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:53

    🗻「20:10から川崎記念か〜去年のローテがいい感じだったんだけどな〜」
    🦎「日程変更前の最後にドバイWC制覇が出るなんてって思われたでしょうね」
    🎲「セラフィックコール...聞こえますか...ムル様を信じるのです...」
    🦎「届くかBK」
    ウィルソン「エレーデもすっかりダート組の一員だね」
    🦎「とか言ってたら宝塚記念出るとか言い出すかもしれませんよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:01

    うおおおおおおおおおおおおおおお20世代のライトウォーリアおじさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:16

    ライトウォーリア川崎記念制覇!!!!!!
    20年世代川崎記念連覇、川崎勢としては20年ぶりの制覇だ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:23:44

    またダートで稼いでるこの世代…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:23:50
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:10

    こ~れ川崎で出店だしてた店長とケインズがライトウォーリア連れて朝まではしゃぐやつです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:34

    >>72

    そこつながりあったのか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:46

    >>74

    未勝利戦とかOP戦で走ったことある馬は割といるけどまさかあの大差勝ちのレースとはね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:26

    ハリオに勝ったことあるし
    初挑戦G1ではウシュバに吹っ飛ばされてるねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:43

    中央時代から相当走ってるから転向組の⛰️と⚡️以外とはダート組と走ってるんじゃねえかな

    ケインズナデシコダノファラに加えて太秦Sではハリオに勝ってる

    競馬データベース | 競走馬・騎手など情報満載 - netkeibanetkeibaが誇る国内最大級の競馬データベースです。50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:13

    川崎(ココ)の走り方は誰より知ってんだよ!!とばかりの完璧な走りだったな...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:43

    ☕「オメデトウ」👏
    🐦「おめでとう」👏
    ケインズ「おめでとう」👏
    🔔「おめでとう」👏
    🗻『おめでとさん』👏
    ハギノ「おめでとう」👏
    ナデシコ「おめでとう」👏

    ウォーリア「改めてバカみたいに多いなあ、アタシの同期のダート連中!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:31

    真っ当な逃げ・先行の手を打つからテリオスベルの被害()をモロに喰らう羽目になってたライトウォーリアに輝かしき今...

    🔔「人聞きの悪い...。ちょっと出足が付かないから途中から無理やり捲ってハナを奪ってただけよ?」
    ウォーリア「毎回調子狂わされてたんだよなあ」
    🍞「あんな挙動する奴そうそういないからな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:06

    🦎「っていうか今国内有力に逃げ先行馬ってあんまり居ませんでしたよね、⛰️先輩も🐦️先輩も差し追込ですし」
    🐦️「事象テリオスベル……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:46

    7歳でも十分戦えるなら同父のプロミスドウォリアとズナのハギノアレグリアスも頑張ってもろて…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:16

    レモンポップ!!レモンポップをお忘れなく!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:33

    JPN1タイトル引っ提げてハリオと再戦になるのアツいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:39

    2023年 川崎記念 JpnI|第72回|NAR公式

    ウォーリア「去年はねえ、ベルの奴に酷い目に会わされましたからねえ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:57

    >>82

    ハギノは本当は川崎出たかったけど賞金足らなかったんや…

    まあでも川崎を地方所属のライトウォーリアが勝って2着も帝王賞出ない可能性まあまあ高いグランブリッジが取って他メンバーが賞金積めなかったから帝王賞はもしかしたらギリギリ狙えるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:58

    もう既に🔔に振り回されまくってる川崎の苦労人✨🪓概念が生まれてて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:26

    ノットゥルノさんのあまりの激昂っぷりに馬上で苦笑いする武豊が見れる23年川崎記念すき

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:11

    テリオスベル検定とかいう当時の地方重賞に参加する上で必須クラスの資格

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:21:55

    無敗三冠馬の世代にしてはダートにおもしれーやつが多すぎる20世代

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:34:14

    >>90

    三冠馬の世代はダート強い説が補強された模様です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:11

    🔔に振り回され近場ではノットゥルノが激昂、⛰️には弾き出されると✨🪓視点の23川崎記念、
    笑えないけど笑える面白さがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:02

    >

    まさか地方馬が勝つとは

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:25:52

    世代別最多ダート勝利数まであと2勝!
    難しいかと思ってたけどまたなんか生えてきそうな気もする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:10:27

    🔔さんはあまりにも強烈な個性なのでマトモなヤツは霞んでしまうのだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:32:54

    来年にはコンちゃんの子供たちが走り始めるわけだけど産駒応援スレとか立つのかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:07

    現在atwikiで編集保存すると「編集中にページを更新されています。」と出て中身そのままでページ名だけ変えられた新規作成になってしまいます。
    追記編集される場合は警告が出ないのを確認して更新ください。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:05:36

    何か変なページ出来てますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:51:54

    管理者権限を使えないので一旦そのままにして警告が出なくなってから更新していきます。スレの皆さんもお気をつけください。

  • 100wikiリニンサン◆N/wXIU34gM24/04/04(木) 15:31:11

    >>98

    消して問題ないようならば今日の夜に消します

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:22:13

    >>100

    中身20世代Wikiのコピペなんで大丈夫だと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:07

    /📞は必ず📞を右にしなくてはならない
    みんな知っているね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:32

    >>102

    /「貴方のお嫁さんになります!子供も8人くらい産みます!式場にも問答無用出来てもらいます!貴方は私の運命の相手です!籍を入れられる楽しみにしておいてください!!良いですね!!」

    📞「?????」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:46

    めちゃくちゃ言ってるように見えてその実📞に寄り添える発言ばかりなのバグでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:35

    ☕「ライトウォーリア改めておめでとサン。wiki編集は今ンとこ問題ナシってことデ用語集追加してもらったゾ。」
    ✨🪓「悪いねえ。中央トレセンにお呼ばれしてご馳走してもらっちゃって。」
    ☕「わざわざ足運んでもらってるしナ。こんくらいはもてなしてやるヨ。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:59

    >>105

    ダノファ「私ももてなすっす!私も最後の方は地方にいたっすからね」

    ☕️そういえばそうだったナ

    🔦ダノファさんは大井だったっけ?

    ダノファ「そうっすね。対戦は多分なかった気がするっすね…」

    🍞アタシは未勝利戦で対戦したことあるよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:38

    >>104

    🦭💤ちゃんのヒロインポイント

    ・父と比較されて苦しむ →母系のアンブラとストキャに目をつける

    ・無敗の三冠の重みに苦しむ →無敗三冠より前から目をつける

    ・連敗でへこむ →勝とうが負けようが推す

    ・自分と面識がない →それでも最終的には結ばれるくらいには一途

    ・自分が怪我をしてしまってもそれを乗り越えて会いに行く


    なんだこの許嫁正ヒロイン感……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:16

    ✨🪓「振り回されてたのはアタシだけじゃなかったじゃん!」

    🔔「テヘペロ(目そらし」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:16:54

    テリオスベルは記憶を刻んだステージギミックだからな

    競走馬のニコニコ大百科も熱意たっぷりで読み応え抜群

    常時コメ欄の民度は負けた時のネトケばりにオワりがちだから見ちゃダメ

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AB

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:49:48

    📞には突然嫁が生え
    🍞には突然母が生え

    我ら!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:48:38

    >>108

    騎手からも言及されるの相当だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:48

    🔔はゲートの出は良くてテンが悪すぎて逃げられないけど🍞は出はそんなによくないけど二の脚がめちゃくちゃ上がるから逃げられるところ見ると逃げ馬に必要なのは粘る気概とテンの良さかもしれない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:17:23

    >>103

    ウチの娘がウエディングドレスを着たら白いドレスと芦毛でベストマッチだと思うでファラオねえ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:03:35

    アメリカ直行のエバヤン以外全員帰国!

    ドバイ遠征お疲れ様でした!

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=260683

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:59

    エバヤンくんは帯同してくれてる子いないのかな?
    流石に向こうのレースに出れそうにないなら居ないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:00:30

    >>113

    語尾ファラオはきつくないっすかお義父さん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:23:15

    >>116

    ロゴズナエピはどうなるんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:25:09

    >>115

    向こうでパスワードくんと合流するんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:43
    jra.jp

    🟥🤍「オーストラリアってこんな泥んこ馬場でしたっけ…??」

    🎹「重馬場で結果出してるしがんばれ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:27

    昨晩の豪雨で沼になって有力馬の回避も相次いで

    当日晴れでも未だ10段階の9らしいですね

    オバーンビュルマイくんは重い方がよさそうだけどにしても限度が…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:44:43

    アフゴ「セカンドライフのお披露目じゃーい!」

    ステフ・ファニキ「カニ歩きすなー!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:11

    今は8まで回復してるそうで

    無理せず頑張れオオバンブルマイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:00:16

    雨上がり馬場で斤量も2番目に重かったそうで

    オオバンブルマイお疲れ様でした!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:02:26

    頭数多いとゴチャついて大変だあ
    そりゃダービーとかも運がある子が勝つって言われるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:04:09

    やっぱ頭数多いと不利になるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:59

    🐬「妹が阪神JF回避だし桜花賞除外だしで悲しかったけど何とか2着って感じかあ」
    🎾「道中でかかって頭アガッてきた!だったけどね」
    🐬「ドバイうまだっちには言われたくねえ」
    🎾「返す言葉もございません」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:04

    とうとう桜花賞がやってくるべ…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:43:43

    ♨️「もう今年の桜花賞なのね」
    🍞「そんなに恐いか?「新時代」が!!!」
    ♨️「後輩が増えるたびに歳とったなあって思って」
    🍞「やめやめろ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:45:40

    お疲れ様

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:54:45

    >>123

    馬群からビュルビュル抜け出すことはできなかったか....

    うーん仕方ない、切り替えていこう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:37:24

    >>128

    タクトおばさんになっ

    アッハイモウナマイイマセンエイエンノビショウジョデス

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:54

    (管理よろしくね…)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:57

    現在の最高齢G1馬、96年春秋スプリント覇者にしてイロゴトシの父母でもあったフラワーパークが天寿を全うしました。ご冥福をお祈りいたします。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:28:47

    来週の中山グランドジャンプでも頑張ってくれイロゴトシ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:39

    福島8Rでユーイチ厩舎初勝利!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:52:18

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202403010208&rf=rs


    📞「初勝利おめでとう!」

    🌙「このまま🦐産駒と📞産駒でも結果出してくださいねトレーナー」

    💣️「ぬるっと勝つところがユーイチらしいですねぇ」

    👑「おーほっほっ!諦めないのが私達よ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:54:52

    父フラッシュ母父ボリクリで芝長距離とは面白い
    鞍上は若手の小沢大仁くんでした!おめでとう!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:36:58

    福永ァ!おめでとァ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:56:02

    🇦🇷「」

    ♨️「あれは…北村Jの導きの下阪神JFを勝利して一番人気になり本番の桜花賞でエピファネイアさんの子に負けたダイワメジャーさんの子!」

    🦐「よしなさい」


    📞「(机のほうじゃなくてイケメンの方だけどね…)」


    ステレンボッシュ桜花賞勝利おめでとう 目ん玉飛び出るぐらいの良血だわ改めて

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:38

    >>140

    阪神JFの12が力を示しつつ逆転!

    流石は国枝女学院

    アスコリはマイル路線かも分からんけど良きライバルになってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:07:11

    👮「来週で阪神開催はしばらくお休み。寂しいけど今日は桜花賞お疲れ様会を他所にパーティをば。」
    👑「それにしても随分ご機嫌だなコイツ。」
    ステラ「大阪杯で相方と勝った子が今日誕生日だからな。」
    👑「ほお。G1初勝利と重ねて素直にめでたいなそれは。」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:47

    >>140

    エピ付け忘れるほどの制止

    運命ってのは残酷だ

    シーザリオ、エアグルーヴ、ウインドインハーヘア

    ひええステレンボッシュ名牝の結晶

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:24

    惚れ惚れする血だな…
    この調子で🦐🦐していけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:55

    ⚡️「マルカブリッツとやらはダートから芝に戻って一発で勝ち抜けたのか」
    ⛵️「フラッシュさんとの繋がりも同じでシンパシーを感じますね」
    👘「こっからどこまで行くか楽しみばい」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:18:17

    切り替えがブーム・?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:51:38

    今週の福永厩舎は2勝ガガガ
    なかなかの新年度スタートガガガ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:39

    >>145

    📞「前走ダートの1600m、福島の2600mに加えて大幅減とかなり攻めたレース選択と仕上げだったね…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:53

    📞「来週は中山GJと皐月賞かあ」
    🐮「もう4年も昔とかマジぃ?」
    🔴「あの時は2000mや2400走ってたよなあ」
    ⚡「なんで高松宮記念好走してるんだよ」
    🔴「さあ...」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:56

    時が飛ぶようだ
    タイムフライヤー…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:31

    そう言えば📞はメモリアルヒーロー投票でホープフルステークス枠で選出されてたね、コントレイルカップってやるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:39

    ここんとこの流れを見てるとコントレイルカップ(阪神ダート1400)とかになりそう
    ロードカナロアカップが中京ダート1800だからな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:10

    国枝厩舎は女学院と評判ながら牡馬でも大物がいるんですよ
    ♨️らが岡田スタッドのマツリダゴッホっていうんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:20:58

    >>151

    JRAウルトラプレミアム の対象レースとしてホープフルの日にコントレイルカップがあるのは確定してる

    ついでに朝日杯の日にサリオスカップやるのも確定してる

    基本的にG1直前の同競馬場10Rがそのレース名になる


    なお、直近三年はホープフル前の10Rはダート1200である

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:04:20

    >>154

    収束してきたな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:58

    そんな…ダイワスカーレットカップ(芝 2000m)はなんだったんですか…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:48

    それは別にいいじゃないか!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:48:24

    オペラ「私もいつかはお呼ばれするんでしょうか?親戚は本家にいますが」

    👮「タクトさん以降が今からどれだけ扱われるか次第かなあ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:55:09

    触れたい世代はまだまだ追いついてないから何年かかるだろうねえ
    彩るライバル、世相、戦績…なりたいだけではなかなか手をつけられないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:22

    >>157

    >>156

    逆に元馬と関連性あるレースの方が異端に見えるというバグよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:04:33

    >>158

    推定タスティエーラがサトノクラウンシナリオに出てること考えると龍王の方が先に来そうではあるのよね、まず龍王が来てくれるかどうかがわからんのだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:53:17

    でもほら
    ダートな血統だからダートでも良いのではないだろうか?
    サンデーサイレンスは訝しんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:52:13
    x.com

    📞「ゴリwwwマッチョwww」


    ♨️「あ"?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:32:10

    >>163

    フォーエバーヤングもそうだそうだと言っています


    …ゴリマッチョに挟まれてたことになるのか、2020JCの📞…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:34

    位置的にはプスッとしたやつよりはマシだから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:44

    自分の子供たちも筋肉質とか骨量豊かとか言われてるのに棚に上げてこれである

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:06:30

    幼少期からして早生まれキズナ産駒とかいう筋肉の群れに囲まれてたせいで頼りなく見えてたらしいし
    コントレイルの生涯には筋肉の話が付き纏うのだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:55:49

    キズナ産駒、ことあるごとに「デカくて幅ある」って言われがち

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:37

    🦍が細マッチョで♨️がゴリマッチョ…?

    あの♨️のおせいそカラーの勝負服の下は筋骨隆々だって言うんですか!
    最高だっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:18

    あんな恵体のウマ娘じぇんちるさんでも細マッチョならこの世の全てがめろん22で埋め尽くされる大惨事になるぞ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:21

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:00:23

    二頭目の馬名登録来たぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:47:20

    今日からサラコレで毎日王冠のサリオスぬいが発売です。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:34

    >>174

    レヴァンターセ(Levantarse)

    スペイン語で「起きる」「立ち上がる」

    …ゲートで立ち上がったりしないように育てよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:58
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:53

    >>175

    サリオスのキュートなぬいぐるみ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:23

    リューセーの実家(坂井英光厩舎)に引っ越したジャスティンパイセン、

    4年ぶり二度目の東京スプリント制覇だ 福永祐一本当のラストランになったリヤドダートスプリントにも出てたなあ

    加えて言うなら芝→ダート転向で成功した先輩でもある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:10

    >>174

    お母さんも20世代だから同期との仔か~

    中央未勝利だけどどうなるかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:25:18

    >>177

    矢作厩舎なんか全員が濃さの塊みたいなとこあるからセーフセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:36:50

    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240411-OHT1T51037.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

    ◇ 「しあわせさんと初コンビプボ」

    🧶「頑張りなさいよ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:08

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=261288

    📞「枠順発表だね、懐かしいな…勝ち馬がブライアンさんしか居ないって聞かされた時」

    FY「これシンは悪くない枠なんじゃない?」

    🐦️「タバル君覚悟決め手逃げて貰うしかないねこれは」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:05

    ☕「Poorなパン。向かいがアメリカを震え上がらせたGODZZILAだなんテ」

    📞「ハットマン斤量を回避したからね!残当!!少しは僕の苦労を知るがいいさ!!」

    👑「なんか元気いいなアイツ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:13

    最近は子供が生まれたり子供に名前がついたり知らない嫁が生えてきたり良いことがいろいろあったし元気にもなるだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:21

    >子供が生まれたり子供に名前がついたり

    そうだね


    >知らない嫁

    元気になる要素かこれ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:13:39

    芦毛だぞ?????????

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:49:41

    >>187

    芦毛だったらなんなんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:34:29

    そう言えばコンちゃんのお母さんのロードクロサイトさんは同じくアメリカ血統の葦毛ウマでしたね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:39:47

    >>189

    なんなら一歳で来日してお相手をロックオンしてるところまで同じだ

    血は争えない……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:49:49

    アメファラさんにタピットの血を引いてるから超アメリカン良血なのは正しいけど同じ血じゃねーよ!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:55:24

    >>191

    なんか勘違いしてそうだけど

    >>189はアメリカ系ですねくらいしか言ってないし

    >>190は多分無敗三冠親子揃って芦毛の幼女にロックオンされてるって部分の話じゃないかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:38

    その血の運命〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:58

    >>193

    Jojo(父母母母父母)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:10

    これで過去を捏造して幼なじみ設定にしたらヒロイン論争で誰も🦭💤に勝てないぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:14

    >>195

    逆にここまでやっておいてまだ太刀打ちできるヒロイン候補がいると……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:58:32

    >>196

    火力が違いすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:09:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:46:08

    200ならギャルゲー概念の逆で乙女ゲー概念

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:49:29

    200ならギャルゲー/乙女ゲー掘り下げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています