ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part309

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:59

    ‎📞「ストーリー2章のラストは飛行機雲が流れてエンド!!」

    🐮「ストーリーで流れたらしいぞ、飛行機雲」

    📞「え、マジ?」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part308|あにまん掲示板「おっ、この組み合わせが来た。奇妙なバ券だなあ」「この世界にバ券ってあるんだっけ?」「似たようなのはあるけどギャンブル性はないらしいよ」「急に壁を超えるのやめて?」前スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    Part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:12

    📞「ウワー!!飛行機雲!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:48:03

    今回のスレ消費も割とはやかったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:14

    なんかもうここ数週間でコンちゃんの影が急速に濃くなってきて、やばい(喜)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:46

    たておつ、メインストーリーで飛行機雲が出た時点でもう精神が吹っ飛んでしばらく動けなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:10

    日経賞、毎日杯、マーチステークス、高松宮記念...。4つの重賞レースが控えた土日を前にして、Cafe Pharoahは既に準備を進めていた

    ☕「食材ヨシ!機材ヨシ!!シフト表ヨシ!!」
    ⚡「稼ぎ時ですなあ、店長」
    ケインズ「引退してから暇な時間増えたしなあ」
    ダノファラ「いっちょやりますかあ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:10

    ラインクラフトとシーザリオも嘗てはスレに幻覚でギスギスキャラとして出ていたのも随分昔の話だ
    ウマ娘の二人はズッ友でなにより

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:37

    キングは当時のユーイチ、📞は現在のユーイチの象徴って感じある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:06

    スーパースターはオンオフが激しいのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:05

    空に受話器を描けるくらい濃くなれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:19

    >>6

    ☕「言っとくケド、ドバイが被ってないダケまだ全然楽ダヨ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:26:14

    🦎「一応僕らも居るんでね!」

    🍞「長期滞在だけどそっちはどうよ」

    ⛰️「帰りたい」

    ☕️「ヨシ、いつモ通りだナ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:35:45

    >>7

    流石に「キーッ何よあの娘!」はやれんだろう

    やったら吐くほど笑う自信あるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:46:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:47:35

    >>7

    タルマエとスティルインラブもそうなる…かなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:18:04

    >>15

    みゆぴーのおかげで丸く収まるはずさ

    たぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:38

    ストーリーで匂わせが来たコンねぇ…
    私は関係ないけど楽しみコン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:54

    👮「ビターグラッセ1勝クラス突破!良かった良かった」
    🍀「日経賞の前にいいのが見られたね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:09

    オベイユアマスターも3着にきてたしいいもんだねえウマ娘出身

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:01:06

    💃「あれがノリさん直伝の大逃げね」
    👮「初めての逃げで良く出来たもんだ」
    🌀「日経賞3連覇CPも満足のようで」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:07

    >>13

    元ネタがそもそも大喜利というこの…

    なんだこれ???

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:50

    オフザリオのママっぷり見てるとクラフトの肩揉みは率先してやってそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:58

    📞「君のお婆さん今日のライブすごかったってね、今のうちにそっちも初ステージ用の芸でも用意したほうがいいんじゃない?」
    ♨「そう言われてもぱっと私にしかできないことといえば…北海道の原野で生き抜くサバイバル術とか?」
    📞「…それはタイホ君と一部マニアにしかウケないと思うよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:03

    📞「タクトが山籠り修行してた結果ハートさんに逆輸入されるという」
    ♨️「完全に後輩からの風評被害なのよね」
    📞「事実だったら風評被害とは言わないモンニ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:12:03

    「タイトルホルダーがえりもの熊で鍛えてる」とかいう、
    抱えた元競馬関係者よろしく薬キメてんのか?って記事を書いた東スポの罪は重い(同じ場所にいただけでタクトは関係ない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:53:35

    東スポは競馬の記事もなんか変なもんキメて書いてるんじゃないか説

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:17

    前スレでリフレイムちゃんのギャルゲ概念が再発したと聞いてやってきたんですが
    テーマ曲はホントノココロかキスのひとつでで構いませんね?(掛かり気味)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:09

    考えてみるとリフちゃん視点は長い長い片想いが実ってるけどコンちゃん視点だとほとんど面識のない葦毛の子が嫁を名乗る恐怖現象が起きてるのではないだろうか

  • 29ステレコ作者24/03/24(日) 12:35:11

    コントレイル実装が秒読みすぎてチキンレースみたいになってるけど新章投稿するよ!

    とりあえず三冠達成まで描きたいけど実装されたら解釈違いで砂になって成仏するかもしれない


    ウマ娘-stellar record- | Writeningまえがき(注意事項) 続きものだよ! ↓これまでのお話 第0話_cleared for take-off 1.part301>>33 第1話_Clibming to Japanese 2000 Guineas 1.part301>>164 2.part303>>80 3.part304>…writening.net
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:38

    やったー!新鮮な新作だー!

  • 31ステレコ作者24/03/24(日) 15:13:27

    ちなみに途中で出てきた〇〇〇さんの格好はだいたいこんな感じをイメージしてるよ!
    ギャップってイイよね……良い……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:50:25

    カーくん4着ロータス5着
    よーやっとる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:54:30

    カーネリアン初スプリントなのにマジ頑張った
    ロータスちゃんお疲れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:00:15

    🤍「エール、ママコチャ、オツカレサマネ」
    U「燃え尽きて真っ白になっとる」
    🟥「白は元々だけどね😅」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:29

    ほう…カーネリアンは距離短縮で4着ですか
    やはり良いスピードがありますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:13

    引退後のウマ娘がお忍び観戦しに来る概念すき
    なんか綺麗なウマ娘のお姉さんおる……で見てたら激ヤバ実力者だったパターンとか無限に見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:27

    新作ありがてえ、ところでマツカゼさん御年おいくつで…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:29

    うら若い女のコに年齢を聞いちゃいけないってマッツご本人が言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:17

    かわいいね



  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:48

    >>38

    このウマ娘……何か変……

    どこが変なのかなぁ☆(年齢)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:47

    >>41

    察しの悪そうな人きたな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:31

    >>28

    嫁を名乗る何者かに対して「誰ぇ……?」と言ってしまうだけで修羅場の完成にごわす

    あーいけないんだーコンちゃんが古参ファンの女の子泣かせたー

    ゆーいちせんせーに言ってやろー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:36

    ロータスランド「さあシップ様!私をこの持参金約2億6000万と共に受け入れて!」
    🚢「何それ…知らん…怖…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:23

    >>43

    ユーイチ、怒りのドラゴンジャージ大量発送

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:37

    >>45

    ドラゴンジャージ大量発送が制裁あるいは嫌がらせになると思ってるならそれはつまりセンスがまともということ

    つまりユーイチの偽物では……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:57

    そもそもU1はあの東スポ杯の日に騎乗停止だったわけだし下手したらコンちゃん以上に事情がわからないのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:22

    >>44

    📞「わかる」

    リフレイム「どうしたんですか?あなた?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:00

    良血で競走実績もあってアイドルホースオーディション2023引退馬部門1位の美少女が嫁を名乗ってくる状況、要素だけ抜き取るとラノベでも見ないレベル

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:49

    コンちゃんの育成シナリオ、毎回謎の芦毛モブが辻映りしててほしい
    後日真名解放されて/だと判明してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:48:13

    東スポ出走以来『芦毛のウマ娘』表記で(妙に入れ込んだ)謎の短評が入って、
    特定の勝ち鞍をこなすと正体を現したりしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:25:53

    なんなら史実ルート通れば勝手に正体表しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:11

    ‎🤍「ということで」
    U 「エールの引退記念パーティーを」
    🟥「執り行わせて頂きます」
    📣「乾杯!!!!」

    📞「そういやエールちゃんのデビュー戦は担当ユーイチだったな...」
    🐮「後続を楽々突き放してたな」
    ◇ 「それでビアンフェ以上の暴走機関車なんだから見てる側は命がいくつあっても足りないプボね...」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:53

    >>52

    ・血統表にアンブライドルド ストームキャットが入っている

    ・父系が日本競馬の主流血統である

    ・2019年東スポ杯をレコード勝ちする


    などの条件を満たすと「未来のお婿さーん!」「コントレイルさんが大好きだけどこれ勝ったら会えなくなっちゃう」などの死ぬほどかかり気味なコメントが流れてくるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:15

    実家の因子入れると炎上体質つくけど大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:40

    🦭💤
    「I Need You!I Need You!ずっと傍にいて!他愛もない時間さえ愛しいんだよ!欲を言うなら、世界で一番特別なキスを知りたいな!(📞に向けたラブソング)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:53

    リフレイム「コントさんのえっち!スケベ!ロールキャベツ!でも大好き!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:49

    >>29

    濃厚な幻覚の接種には欠点がある

    あまりにも自分で解釈を固めすぎると公式でお出しされたものを租借するのに時間が掛かってしまうことだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:28

    コントレイル産駒が走るまでの隙間をこのスレで乗り切れているのでとてもありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:04

    愛想の良さは親に似たのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:21

    飛行機雲が空に浮かんでるのが見えたと思ったらいつの間にかご本家のアプリをインストールしていた
    何を言ってるか分かんねーと思うが🦭💤さんはどう思う?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:19

    なんかこの矢印片っ方からが大きすぎるんじゃが!
    引退式の斤量くらいある

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:03

    >>50

    「家に帰ると芦毛のアイドルが嫁を自称しています」

    2000024年3月26日発売!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:11

    >>64

    >芦毛のアイドル

    オグリキャップだ

    よろしく頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:03

    >>65

    ああ!冷蔵庫が!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:19

    >>65

    芦毛のアイドルって括りだと絶対に否定できないの強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:37

    >>59

    あー!マスクド三冠馬で味わったやつ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:30

    ほぼ面識のない女の子が僕の奥さんを自称して
    そのまま僕の横でギャルゲーをやって
    僕が闇堕ちするバッドエンドに到達してリフちゃんちょっと横になりますね……していたら
    僕はどうすればいいのでしょうか

    コントレイル 今日のひとこと

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:04

    >>69

    しれっと📞の膝枕で横になってるんですね分かります

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:53

    >>54

    この世代の牝たち、酒豪っぽい(偏見)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:22

    >>69

    なんか前三冠馬達がコンちゃん闇落ちしてた説について語るスレあったな、一番コンちゃんの心境分かってそうなのが初代様って言う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:10

    >>69

    そんな特殊な日常がやがていつも通りになって、いつの間にか幸せを感じるようになるんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:25

    >>62

    🦭💤「📞さんをよろしくお願いします」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:08

    >>74

    一瞬「プレナパテスか?」と思ったが愛する夫を送り出す良妻だった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:26
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:42

    >>77

    時期が時期だから全力でぶつかってくる🍞をボコボコにするCV石田彰の📞が居て草

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:12

    別ゲー要素だが「僕は苦しむために生まれてきたんだね」ってテラー化しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:24

    >>77

    またサリオスが自爆させられてる……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:02

    プイプイの子であることに苦しんでるところにアンブラとストキャを理由にロックオンしてきた嫁がスーッと効いてきそうな気もしたが現役中の一番闇が深い時期に接点が全くなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:26

    >>81

    馬ならそうだがウマ娘の姿ならどっからだって接点は作れるんだ、RTTTで史実なら当日中京走ってたはずなのにオペラオーの皐月見に来れたドットさんもそうだそうだと言っています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:20

    リフレイムちゃん自身怪我でデビュー出来てなかったからダービー制覇後くらいにようやっとデビュー出来てるんよな
    病室で一人📞に憧れと勇気を貰った🦭💤ちゃんは居るのかもしれない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:35

    >>80

    サリオスは便利屋なんですかね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:54:47

    君(コントレイルさん)が好きなんて
    言えやしないから
    こんなふうに歌うよ夜空が滲むほど
    紡ぐ小夜曲(セレナード)

    もし聴こえたら それは素敵な
    波のいたずら

    ねえ そういうことにしようよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:31

    コンちゃんとズナじいちゃんのストーリーは最後に晴れるぶんいくらでも曇らせて良いとされているからね
    そもそもここが出来たのも最後のカタルシスが発端だから……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:13

    >>86

    ズナじいちゃん、二回目がよく語られるけど一回目もセシリア女史の遺言が重いんだよな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:33

    本当に牝系の血統だけ見るとバリバリ米国血統よねコンちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:48

    >>87

    だからこうやって連覇して20年先まで現れない史上唯一の連覇達成者となった

    なんなら3連覇すらちょっと目指してた

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:50

    >>89

    さすが米ズナだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:24
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:34

    【謎報】コンちゃん、やはり大人しい

    あとユーイチには若干冷たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:03

    🌍「なんか見たことあるぞ」

    ◇「ウチの2歳王者同士がこんな感じプボね」

    🐮📞「「ヘックショイ!!!」」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:35

    🦭💤「…覚えていませんか?貴方は、私に恋を教えてくれたんですよ?」

    🦭💤「ねぇ、覚えていませんか?貴方は、怪我で辛かった時、私に走りで勇気を与えてくれたんですよ?」

    🦭💤「…ねぇ、本当に覚えていないんですか?」

    🦭💤「私は、私は…」

    🦭💤「私はコントさんの事が大好きだったんですよ?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:25

    コントは基本的に塩対応
    つまりあの草食みながらいっくんに近付いてったのは本当に機嫌が良かったんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:59

    >>94

    うおっすげえ重力……


    (そもそも面識ができたのが引退してからの一度きりだということを伝えたらアメファラに殺されるんじゃないだろうか……?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:37

    親元が打線組めるぐらいコントレイル関連の発言してるからな…

    リフレイムの実家のコントレイル絡みの発言で打線組んだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「未来のお婿さーん!」がダービー前っていうのに震える

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:00

    >>96

    アメファラさん「──娘を、よろしくお願いします。」


    📞(えっあのそんなに頭下げなくても…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:44

    >>94

    どこの禁書目録だよ


    🦭💤が禁書目録なら♨️は何だ?御坂か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:22

    >>92

    ノースヒルズの特集番組では自分から顔を寄せていたのに…

    もしかしてテレビの取材と気づいてサービスをしていたのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:04

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/result/2019100998/

    ◇「我が弟の勝利プボ」

    📞「最近調子良いねぇ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:21

    >>99

    まぁ♨️なら男相手にハイキックかましてても違和感ないけども

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:59

    南関東で着外2回だけで後は完全連対
    プボ君弟強くね...?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:33

    嵐猫系×母父キングはけっこういい感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:19

    >>98

    プイ「じゃあとりあえず皆で外に行くプイ、私たちが分かりあうには言葉より一緒に走りあえば何より一発プイ」


    アメファ(あ…これはきっと)

    /(それっぽい事言ってるけど)

    📞(自分が走りたいだけだ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:00:16

    >>97

    (フラれるエフフォーリア)


    地味に6番打者の火力高くない?

    他の打線なら問答無用で4番入れたと思うんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:55

    銅像に大喜びしてるヘッドコーチはここだけ切り取るなら微笑ましいから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:58
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:18

    >>109

    ロードノース「おめでとう。さあかかって来い」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:31

    1年ほど前 ドバイ メイダン
    「悔しいか? ならば鍛え直してまた挑め。このロードノース、明くる年もここに立つ」

    現在
    🐬「本当に立ってるんだもんなあ・・・いや、まだ絶対に怪我しないとは限らないけれど」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:43

    >>107

    たけし……

    おれがなにをしたというのだ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:17

    >>110

    🍞「正直あの後連覇するとは思わなかったなあ」

    「未だに並んだのは貴公だけだ、誇ると良い」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:00

    >>82

    史実通りの絡みはもちろん期待されてる事だけどまったく接点もない、時代も違う子たちが喋るのもまたウマ娘の醍醐味なのだ

    見てくれよこの好き放題してる初代様とか二代目とかズナじいちゃんをよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:54

    >>114

    ズッナナー☆(レモンポップをベルモントパークの土に埋める音)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:21

    いうてあにまんで見かけるズナさんは血縁関係者と対戦相手とレモンポップくらいにしか絡んでないような気もする
    あとは一回スマーティジョーンズおじさんと見かけたくらい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:54
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:02

    hs

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:37

    >>117

    興味深いねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:28

    📣「引退式で『YELL』を流してもらったけど、いきものがかりの曲はいいなあ…ってつぶやいただけなのに!」

    🤍「逆張りの必要なんてないでしょ。『ありがとう』は明らかに外せないわ。私のエールへの気持ちも表現可能。文句ある奴はブチコわす。」
    U「ならば私は『じょいふる』を勧めてやろう。テンションが獅子舞ばりに舞い上がるぞ。もうアゲアゲだ。」
    👟「両極端に分かれたね。私としては『青春ライン』が爽やかで良いと思うけどね。」
    🎼「こればかりはね。趣味に合うかは保障できない。明るい曲なら『気まぐれロマンティック』が良いんじゃないかしら。」
    🟥「えっと、私はね…明るさの中に切なさを感じる『ブルーバード』が良いかな。」(アカイトリだけにブルーバード…とかじゃないよ決して!)
    🍆「赤…『茜色の約束』。アカリに乗っかったわけじゃないけど。」
    👑『それだけのために連絡よこせとは私の遠征を何だと思って…。『SAKURA』を新たな旅立ちに添えるのも乙なものだ』
    👮「何だかんだで答えてくれて優しいね。桜ソングなら『花は桜 君は美し』も外せないんじゃないかな?」
    🍀「『TSUZUKU』。」
    全員(元のタイアップはいざこざあったけどその曲も本当に良いんだよなあ…)

    改めてエールちゃん現役お疲れ様でした&これからもお大事に!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:53

    長距離サークル常連のユーキャンスマイルおじ様が引退されるようです。ノーザンで乗馬になるようなのでにんじんクッキーが貢げますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:47

    【知ってた】リフレイム、今年もコントレイル

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:44

    >>122

    いっそ清々しくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:38

    >>122

    📞「……また居るんだ」

    🦭💤「?📞さんのお嫁さんだから当然ですよ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:13

    完全に📞の正妻狙いに行ってる🦭💤ちゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:16
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:53

    https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/825311?rct=others

    リバティ「ウマスタに私の食事風景をアップしたらなぜかユーガトレーナーが三つ編みしてることになってる…」

    🌓「"川田将雅が三つ編み姿で草を食べる、リバティアイランドの動画を公開"って風に読めちゃった人がいるみたいだね」

    ☕「ニホンゴムツカシイネ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:50

    >>128

    ⚡️「生まれてくる赤ちゃんがいるのよ!」

    ⛵️「別にあいつ俺の彼女じゃないし。」

    ☕️「それ字幕の区切りで生まれたネタじゃねーかヨ。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:15

    >>122

    どんどん語録を増やしていけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:50

    貼られたスレとか見てると結構色々あって……思ったより色んなところに紛れてるなここの人ら……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:28

    >>131

    コントレイルに焼け野原にされた民が元とはいえここの話題が初代三冠から今日のレースまで幅広いから話題の当たり判定大きいのが理由かもね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:13

    >>124

    (馬の世界でのお嫁さんってそういうものかな……そういうものかも……)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:50

    リーフッフッフッフッフッフ
    妻としての知名度が上がってきたし外堀も埋まってきた頃合いでレイムねえ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:48

    また胡乱な語尾を!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:00

    まあクロサイトさんもプイプイ存命中は3連チャンしてたし
    アパパネさんなんかレビラト婚状態だし
    そういう具合になることがないわけではない

    珍しいことも否定はしない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:17

    🍞「与り知らない所で正妻がポップしてくる、あると思います」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:45

    お相手の話だと生涯最初で最後の産駒が幼馴染(同じ新馬戦を走った)同士の子で後に三冠馬になったシービークインが強すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:54

    こんなにも健気で一途なのに(誰だっけ……?)はもはや呪われても文句は言えないのでは
    いや実際片想い期間が長すぎて画面の外から差しに来たような状態だけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:24:06

    なんか射程外からいきなりロックオンされた感ある

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:45:59

    >>134

    もう埋まってんだろ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:36

    >>141

    🦭💤の片思い期間の長さからして攻略開始時から現在までに別人レベルで成長したという可能性も微粒子レベルで存在するかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:30

    🎾<しょっぱいのはやーです あまあまが好きです

    ア マ グ リ フ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:35

    現役期間がコロナと駄々被りだし栗東と美浦で別々だから会うこともできなかったと思われる
    そうして面識もないままリフちゃんが片想いを3年くらい拗らせてるからお互いの感覚が離れすぎてて(誰ぇ……?お嫁さん……?)になるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:00

    さも当然かのように🍞とか⛰️とかのSS書いてるけど本来📞のスレなんだよな…まぁ良いのかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:59

    📞(と他すべての馬)への愛があれば大丈夫、幻覚の外堀を埋めるのも大事だし…と思ってたけど公式が追い越しそうなのよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:32

    コンちゃん、責任を負うものについて話したことがあったプイね。(乙女の脳を焼いた責任を取れの意)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:30

    >>131

    この話には教訓がある



    1度生まれたものは、そう簡単には死なない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:46

    >>148

    20世代の活躍と長いこと走ってくれたおかげで色んな所に縁ができたからねぇ、しかもこれからは産駒が走り出すし半永久的に続けられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:54:49

    >>149

    (積まれる札束)

    (生み出される語録)

    (恐怖する📞)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:42

    今週のチーム福永はどうなるでしょうか
    楽しみです

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:31
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:35

    >>152

    ユーイチと同じ夢の請負人してる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:33

    日本勢のドバイ初戦は21:40から!

    Cafe店員達は仮眠中でございます💤

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:21

    さて、どうなるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:58

    なんなら東京競馬場公認CPだぞ

    📞「」

    🐮「アキラメロン」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:58

    外堀「すまん俺死んだ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:41

    >>160

    だいぶ前から埋められてなかったかお前

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:16

    🦭💤「そもそもきせいじじつ?を作っているので!逃げられませんよ!!」
    📞「なんで僕追い詰められてるの…?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:12

    ところで今夜のドバイと明日の大阪杯なんですが、このスレもかなりの数進行しますよね...。


    生憎、このPart309スレを建てた>>1は明日の早朝から仕事があるため次スレが建てられません、どなたかよろしくお願いします

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:40

    🇯🇵 EQUINOX wins the Dubai Sheema Classic! イクイノックス | 競馬 | ドバイワールドカップ - Racing TV

    🌓「あれから1年かあ」

    🐮「いつ見ても恐怖映像でしかないな」

    📞「ていうか今年こっち(日本)にいるんだ」

    🌓「明日は阪神でジオの応援するんですー」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:52

    ◇「アイアンバローズとリビアングラスのドバイゴールドカップが始まるプボ」
    👮「長距離サークルとしては頑張ってほしいですね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:06

    ☕️「いよいよ日本勢スタートだナ。」
    🐦「あまり戦々恐々って感じじゃなさそうね?」
    ☕️「現役のスケジュールが無い分キャパはあるんでネ。」
    👑「思えばよく両立できたもんだ。」
    ☕️「終わったらエネルギー切れは不可避だがナ。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:22

    🌗「今日はキタさんもドゥラさんもcafeにご来店ですー」
    キタサン「ウィルソンちゃんはじめ皆の応援いくよ!ハリキッテイコー!」
    ドゥラ「後輩の応援は優先せざるをえないな。」
    👮「クラウンさんはもう阪神ですか?」
    ドゥラ「ああ、自前のPCで見てると思う。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:16

    前行ったけど垂れてしまいましたなあ...難しいねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:36

    ジャスパークローネ横ポツンやんけ!
    って思ったらカリフォルニアスパングル強かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:17

    やっぱ短距離は香港
    そして掟破りの新潟走り

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:12

    新潟SPLを繰り出すのは予想外

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:17

    📞「さあ頑張れエバヤン」
    🐿「チーム矢作一同応援してるわよ」
    🍞「いけー!」

    ☕「熱が高まってきたナ...」
    👑「あーいそがしいそがし」
    ⚡「ありがたいだろ正社員の存在が」
    🪞「でもレースになると働かないじゃない」
    ☕「一昨年に比べればかなり楽だヨ...」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:03

    >>172

    ダノファラ「正社員は私もいるっすよ!」

    /「😴💤」←寝てるが一応正社員

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:29

    📞「エバヤンくんやったー!!」
    🍞「おっしゃぁ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:36

    エバヤン!エバヤン!我らのエバヤン!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:46

    📞「わーー!!おめでとうヤング君!!!」
    🍞「すっげぇな!!?先生大喜びだろこれ!
    👑「私の動機凄くない?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:56

    >>174

    ダノファラ「やったっすね!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:17

    🍋「りゅーせー!!りゅーせー!」
    🌹「フフフ……流石ですよりゅーせー……今は素直に祝いますね…」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:07

    📞「おめでとう...ゲンジツスチール先輩😭」
    💚「『私そろそろ本名で出てもよくない?』って姉さんが」
    📞「公式に本名で来ないかなあ先輩」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:08

    ド ン フ ラ ン キ ー 2 着

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:35

    フェブラリーSのサバイバルを演出したのは伊達ではなかった
    それにしてもタズが入った直線で体格差が明らか
    ドンフランキーデカいなやはり

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:57

    次はドバイターフ
    ナミュたんおどうイルカちゃんスカイ頑張って

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:07

    同時刻 ブラジル
    ヴァンドギャルド「・・・がんばれロードノース。あなたがメイダン1800で負ける所は見たくない」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:10

    20分ちょっとが待ち切れないぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:12

    おどううまだっちしとる...

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:37

    🎾「納刀完了!行くぞー!」
    🐬「大丈夫か?色んな意味で」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:17

    そろそろ次スレ準備かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:30

    おどう詰まって伸びねえ...
    ナミュールとベルーガ悔しいっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:48

    伏兵の凱歌か
    これもレースだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:31

    ルメールの快復を願いつつ次はドバイシーマクラシック
    頑張ってくれ特にスターズオンアース

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:37

    オ「ふぁ~…ねむ」
    🥇「プイイイイイイィィ!!!!」
    📞「マジで自由きままだなぁ……」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:19

    👮「くうー惜しい!前が止まらなかったか!」
    🍀「シャフ先行できてたんだけどね」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:50

    シャフリヤール惜しかった....
    最後の一伸びがあれば....

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:35

    ロダンくんは三回目のレースイヤイヤ期だ…
    ムーアもいまいち不調だったとはいえなんて気分屋なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:53:20

    ⛰も2着
    今年は2着が多いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:24

    ⛰️「負ける気は最初ッからない、無いがアレは…」
    🦎「…🌓さんの後ろの人達、こんな気持ちだったんですかね」

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:56:56

    第四コーナーであの強さ…
    恐ろしいことにフライトラインと同期で嘗てセニョールバスカドールを破ったことがあるとか

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:03

    申し訳ないがスレ画が反映されないので誰か立ててください…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています