ブルーアーカイタフ 758発目

  • 1◆rxD8bBIFhy3124/03/31(日) 09:29:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:40:50

    クソみたいなハッシュタグだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:42:41

    3getしたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:47:42

    スレ画といい立ち絵と言いマジでフィーナが可愛くて心囚われてるのが俺なんだよね
    ああーっ来年で良いから実装してくれーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:01:51

    恐らく先にフィーナ(生徒会長)がくると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:13

    "言葉"というよりは"鳴き声"に近い感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:15:45

    このタイプの家具には致命的な弱点がある
    一度に片方の表情しか拝めないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:42

    >>6

    つまんだらブロリーになる女やん 今日も古書館に閉じこもっとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:12

    ホシノちゃんみ 私の髪型と服装で「うへー」とかおじさん名乗ったり後輩にセクハラするのやめろ
    ハッキリ言ってそれって私への風評被害だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:32:13

    >>7

    ちょうどアコがよだれ拭くのを見てた俺にタイムリーな話題だな…

    角度調整も出来るようになって欲しいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:20

    >>7

    自動でクルクル回ってくれたら嬉しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:35:02

    中華テーブル…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:35:23

    モモッターでホシノの一人称がストーリー進むにつれておじさんから私に変わっていくのが好きなんだよね

    まっ シリアスやマジじゃない場面なら使うこと多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:05

    カードめくり虚無すぎるけど他のイベントと比べると報酬美味い方なんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:59

    >>9

    あんたが墓から蘇れば髪も服も戻せるからさっさと生き返ってくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:30

    スケジュール形式のやつよりはマシなんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:15

    ぶっちゃけカードめくりそのものよりも任務周回で掘れるファイストスの方が有難いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:26

    箱やスケジュールと比べるといい方だと思うスね
    前までのカード捲りとの比較だとオーパーツがクソゴミ新種な代わりレポートと珠多い気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:59:23

    >>15

    嫌だ…姉妹ペアルックでウザ絡みが見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:00:28

    >>13

    おじさんは大概の状況で僅かにでも余裕があればおじさんエミュするんだよね

    今まで完全に剥がれてたのが黒服相手とクロコ初エンカウントだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:00:43

    >>14

    オーパーツがハズレで神名系がないだけでクレジット・強化珠・レポートは美味いっスね

    全体で中の上くらいじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:23

    運さえあればいくらでも紫ファイストスが手に入るんだよね、美味しくない?
    というかファイストスくれるイベントが少なすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:11

    先生射的が最も上手い生徒としてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:05:46

    >>23

    その技はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:05:48

    ファイストスとレヒニッツはなんか配るイベントめちゃくちゃ少ない気がするんだよね つらくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:06:31

    >>23

    お見事!トラウマ炸裂だぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:18

    >>25

    レニヒッツは最近改善されたのかちょっと溜まってるんだよね

    ◇この無限枯渇時代ファイストスは...?

    ◇この供給が追いつかないネブラディスクは...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:49

    単純に需要に供給が追い付いていないだけだと思われるが...
    個人的にはエーテルが足りないんだよね
    もう毎日イベ9回ってます

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:08:21

    >>23

    もしかして鷹を射抜く閃光からホシノを先生が守って先生串焼きも実現するんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:49

    >>29

    しかし…そうなるとアビドスには救護班がいないので助からないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:13:12

    >>29

    射抜かれるけど今度は嵐を討ち払うなんとか的なスキル引っ提げて蘇ると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:13:54

    先生ヨーヨー釣りは先生モチーフのヨーヨーがありそうなんだよね
    先生綿菓子ってナンダ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:27

    アリスの先生ガーディアン実現の日も近いんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:29

    >>32

    恐らく先生はどこぞの這いよる混沌みたいに不定形の姿をしていると考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:16:08

    恐らく先生の胸か***のジャングルを模したやつだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:41

    先生を溶かして綿菓子機に突っ込んだものと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:56

    先生射的とかよく考えなくても普通に笑えないんだよね 酷くない?
    キヴォトスの倫理観の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:59

    そろそろ先生(串焼き)が喰いたいですわね…生(レア)でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:21:11

    先生射的の景品に先生が欲しいフィギュアがあって
    サオリに取って欲しいとお願いする話が欲しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:21:33

    カイザーPMC 聞いたことがあります
    先生射的が最も下手な集団だと

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:03

    今回のイベントで思ったけどゲヘナって根が野蛮人というより精神年齢幼稚園児なだけなんじゃないスか?
    暴力的なのも子供の癇癪と思えば納得できるし床磨きで滑り台とか突飛な考え方するのも悪い意味で子供っぽい気がするのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:43:42

    銃一発で死ぬ先生を人形とはいえ撃つ店が出てきそうとかそんなんアリ? 人の心どっかに置き忘れてきたんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:51:16

    >>42

    キヴォトス人の丈夫さ、シンプルな力がものを言う政治構造、多種多様なおもちゃ(銃火器)がゲヘナの環境を支える…ある意味"最強"だ


    メグが3年生という事実が論を支えるんだよね 説得力凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:57

    >>42

    まあ今回ネームド以外は不良じゃない一般ゲヘナ生徒っスからね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:53

    >>41

    アロナバリアーはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:00:02

    >>43

    まぁ慌てないで 先生スーパーボール掬いや先生金○掬いとか先生フルーツポンチ屋がでてないだけまだ健全ですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:35

    >>47

    お見事!先生チョコバナナ屋開店だあ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:42

    >>42

    嘘か真か知らないが情緒育って2年目のシロコより幼いんじゃないっスか?ってヤツも割といると言うものもいる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:56

    ちなみにガチの幼稚園児達は善意で陶芸工房に白リン弾ぶち込んで燃やしたらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:09:03

    >>47

    >>48

    セクハラを超えたセクハラ

    信頼してる生徒たちがこんな店に群がるとか俺が先生なら枕を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:49:31

    先生のチョコバナナはこんな立派なんかじゃないッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:54

    串焼きって横じゃなくて縦のイメージだからそれだと結構絵面怖いですね本気でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:56:26

    >>53

    歴史上ではリアルで串刺し見せしめ極刑やってる奴がいるからギャグで流すにはちょっとリアリティあるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:53

    >>28

    当たり前だけど人によって足りてない物は偏りがあるよねパパ

    ちょっと育てようとした生徒が同じ素材要求すると一瞬で枯渇するんだ、貧困が深まるんだ

    ミステリーストーン、どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:18:55

    人員整理かなんかで頼みの綱にしてたゴリラフレに切られたんだぁ
    まあワシもこれをきっかけに総力戦とかサボってるフレ切ったから人のこと言えんけどなブへへへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:32:06

    >>49

    上にいる先輩とかがアレなゲヘナと親父代わりのホシノが割としっかり教育してるシロコじゃ違う…これは差別ではない差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:32:49

    そういやブルアカってエイプリルフールになにかやるんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:41:57

    >>58

    毎年何かしらやってるんで今年も何かやると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:01

    ハッキリ言ってブルアカのエイプリルフールはめちゃくちゃ予想不可能
    それでも毎年楽しませてくれるから今から楽しみだーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:46:20

    去年なにやったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:46:46

    >>61

    ミチルっちチャンネル…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:47:42

    呪怨返ししてもいいと言ったんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:48:50

    2021年のエイプリルフールとはこうっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:51:17

    グロ版のエイプリルフールも地味に楽しみなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:17

    14:00になったあ〜〜〜っ対抗戦開始だーーーGOーーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:02

    防衛ハルパチ相手に勝率7割を超える4タンク編成で4連敗したよ
    対抗戦…あなたはクソだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:20:54

    アビドス・ラッシュからして何かしらアビドス的バレンタインが来ると思ってるのは…俺なんだ!
    おそらく過去編の間暇そうなアヤネとセリカの3Dで何かやるといいですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:50:08

    >>68

    相手の配置と敗因を教えてくれよ

    イロハがうまく機能しなかったとかスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:44

    放送まであと一週間ってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:06

    >>70

    相手はスタンダードにシュンユウカマリナハルナ ナギサシロコ…

    4戦連続でイロハ→ハルナの奇跡的な噛み合い方をしたんだよね 怖くない?


    その奇跡はガチャにとっとけよ アロナあーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:57

    >>71

    待てよ、この前のフェスで発表があったばかりなんだぜ

    あの時はまだまだ先ヤンケって思ってたのになぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:08:21

    >>72

    待てよ マリナ入りのハルナ防衛ならイロハよりナギサ入れた方が安定するんだぜ

    マリナで押し込まれてイロハが荼毘に伏すことが多い気がするんだよね

    まぁ体感なんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:23:27

    >>74

    えっ そうなんですか?


    パパ感謝するよ

    ”新たな知識”を取り込み対抗戦完全復活だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:23

    >>71

    そろそろアニメ総合スレを用意する時なのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:40:46

    推しだったけど育成できてなかった温泉シグレがセトでようやく育成出来て俺も嬉しいぜ!
    まあ火力不足で40も勝ててないんやがな ブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:55

    >>76

    まあ始まってからでええやろ

    どのみち棲み分けないとスレが爆破・ラッシュやしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:59

    このあとのスケジュール見てたらペジラは1日長くて火力演習は1日短い調整なんスね
    使い道が膨大なそうりきコインいっぱいもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:19

    巫女セリカが配布になった…いよいよ巫女巫女にゃんにゃんを全先生が聞くことになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:20

    ショップ追加ってどういう基準に決まってるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:20:39

    対抗戦でちょくちょく使われてるぽいし割と嬉しい部類スね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:47:17

    もしかして合火演にも追加キャラ期待して良いタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:56:14

    >>83

    ☆3神名追加は

    2022年に総力にミドリ、合同にツルギ

    2023年に総力にコハル

    2024年に大決戦に巫女セリカ

    だから来年くらいにくるかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:57:05

    【ブルアカ】謎の手紙

    こ…この手紙って ま…まさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:57:16

    >>81

    そんなに…強くない生徒…と思ったけど大決戦はユズがいるし良く分からないんだよね

    もちろんそうりき・合火演・対抗戦も強い生徒がめちゃくちゃ入ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:58:15

    日が変わると同時に公開ってまさか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:39

    >>85

    ま…まさか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:00:56

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:01:26

    >>85

    これでも慎重派でね

    手紙の文面を解析させてもらったよ

    その結果、ヒナは俺の嫁であると書かれていた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:01:51

    パパ感謝するよ
    "鬼龍にゃ"で抜いた後に回す教でガチャ運完全復活だ
    なにっすり抜け
    まあ(Newやから)ええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:06

    >>91

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:13
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:22

    >>85

    リンちゃん参戦……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:45

    ふうんAKIRAコラボということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:04:03

    手紙ってことはカヤの大脱出ゲームってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:11:51

    ま…また睡眠が許されないエイプリルフールか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:13:06

    >>90

    あの自分…ヒナの子供になりたいんスよ

    一緒に産んでもらっていいスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:15:08

    へーっ雀魂の卓の模様がサムネに似てるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:20:34

    >>99

    エイプリルフールにコラボの発表をするのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:21:45

    自社内コラボはルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:23:45

    ちんぼにゃ……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:24:15

    アズレンコラボなんだよね
    こちらからはアコとエイミを出してやるゴー!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:24:44

    数千も学校があるなら○○麻雀学園とかあってもおかしくないよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:25:22

    はーっオシャレなテーブルやんけって思ってたのに言われて見たら自動雀卓のそれだったんだよね怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:02

    >>105

    まぁ気にしないで 自動雀卓も見方を変えれば高級テーブルですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:59

    同日セリカの神名文字追加=アビドス雀魂に追加

    セリカが麻雀で借金を返済するつもりなんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:31:08

    今のゲーム内のあれやこれやの状態でエイプリルフールに遊ばれて歓迎しかねるわボケーッ展開にならないといいスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:43:41

    0時に何が始まる…?
    麻雀知らないからゲーム関係だと嬉しいのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:19

    ただの外部のお遊びじゃないスか
    例年だとアイドル発表とみちぅの謎配信で一応みちぅのほうは10連詫びチケくれたけどねっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:48:39

    >>105

    まいったなあ 挑戦状=宇沢だと思ってたのに雀卓にしか見えなくなったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:49:47

    鬼龍にゃ脱衣麻雀の挑戦状…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:50:18

    ま、まずいよ…>>85のツイートから例の煽り文を連想して笑っちゃったよ…

    俺まずいよ…脳が猿そのものになっちゃうよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:23

    ま…まさか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:19
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:54:34

    忍者部配信よりアリスのゲームコーナーのほうが人気だったってネタじゃなかったんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:02:26

    なにって…慈愛の怪盗の予告状やん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:04:12

    雀魂コラボには致命的な弱点がある
    毎回必ずガチャキャラ4人だからアビドスだと誰かがハブられることや

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:07:52

    >>91

    すいませんそいつの場合「Newだから」程度では済まされない大当たりを超えた大当たりなんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:11:39

    >>108

    流石にエイプリルフールのネタ作ってるYostarとゲーム開発のネクソン混同して叩くようなのはいなくないスか?

    翻訳もエイプリルフールとは関係ないだろうしな ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:33

    >>116

    ミチルっちチャンネルの原作再現ヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:22

    去年伸びないのは妥当とか言われてて笑ったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:44

    >>118

    4人で卓囲んでそうなキャラって、ま…まさか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:46

    待てよ、スイーツ部かもしれないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:56

    麻雀卓囲んでそうなグループを教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:08

    >>123

    一人欠けたヤンケ 三人で打つヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:44

    ゲーム開発部…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:59

    >>125

    便利屋……脱衣麻雀……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:26

    >>126

    あっ 何かもう一人抜けた挙げ句首折られたっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:13

    >>128

    不思議やな…見覚えがある気がするのはなんでや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:06

    >>128

    なにっ それじゃあ私は風紀委員としてカヨ彼女らを影から監視させてもらいますよクククク

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:42
  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:13

    おそらくホシノvsシロコvsノノミ&先生vsアヤネ&セリカで麻雀と思われるが...

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:44

    >>132

    単純に話の流れがちゃんとしてて面白いんだよね。しかも意外と麻雀描写がリアル・・・!

    エロいらねーよって位に面白いんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:13

    雀魂とコラボになったら衣装着せ替えで
    エッチな衣装を着る生徒が出てきちゃうのん・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:11

    >>135

    わっぴーわっぴーヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:28

    >>133

    オセロはノノミが最弱らしいんだよね

    ◇この人生二年目とちゃんとしたアホより弱い女は...?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:15

    >>137

    えっそれどこ情報なんですか

    ワシ初めて知ったのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:43

    >>138

    ノノミの…絆スト…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:09

    ノノミはですねえ
    自発的に攻撃するのが苦手だからオセロも苦手なんだと思うんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:13

    >>140

    単純に思考の速さとかその他諸々のスペックだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:50

    恐らく次は雀魂コラボかアズレンコラボかアクナイコラボだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:45

    ノノミが1番クソザコでホシノが1番強いことだけわかってるんだよね
    シロコがどれくらいなのか気になるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:49

    >>138

    おいおいダンベル並みに有名でしょうが

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:29

    ちなみに先生はノノミにボロ負けらしいよ

    (オセロが)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:47

    >>140

    もしかしてそれより弱いって先生って実は指揮能力低いんじゃないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:29

    今回のイベント色々言われてるけどアラタの掘り下げとしては結構好きなのが俺なんだよね 
    伝統の祭りを修学旅行生が我が物顔で味わうのにいい気しないってのは心情的にわかるしその祭りが自分のせいで台無しになりかけて空回って泣きそうになってる姿は可愛いでしょう

    まっ 一番目立ってるゲヘナギャルズが実装しないどころか声無しとか意味わかんないからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:35

    通常ノノミのストーリーはですねえ
    無味無臭ダンベルが有名ですけど耳掃除・オセロ強さランキング・お買い物はちゃんといい感じの出来なんですよ

    あっ愛用品が追加された ムフフ新しい絆も読もうね
    はうっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:13

    >>145

    流石に手加減してると思いたいですねガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:38

    十六夜ノノミ聞いたことがあります
    あまりにも情報がなさすぎてサービス開始からしばらくはアビドスに潜入しているC&Cコールナンバー04説が囁かれていたと

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:35

    >>142

    鉱石病とセイレーンをアビドス砂漠に放てっ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:47

    ノノミはですねえ…
    おっぱいがデカイんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:12

    >>151

    おおーっ面白そうな石があるやん

    ムフっミレニアムに売ろうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:31

    イベント残り二週間もあるんだしキャラ追加ないんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:46

    来週半ば辺りからアニメ関連とか三章関連の何かが始まると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:01

    >>154

    ド新規さん?イベントは初めて?

    新規イベントは2週間に加えて1週間の受け取り猶予の記載があるからイベントページだと期間が3週間表記なんやで

    4/10までは今のガチャ、4/10~4/17はスイーツ部の復刻ガチャのスケジュールッス

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:29

    >>151

    セイレーン技術があったらクロコを元いた世界に帰してやれたり生きてる時空のユメパイとかアヤメとかベアおばを連れてきたりできるから大抵何でもアリになるんだ…だから…すまない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:39

    >>156

    スイーツ部ってガチャ復刻やるんスかね? 確かに恒常でもカズサの復刻は嬉しいけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:25

    >>158

    カズサ以上にナツかレイサがいないとペロカス戦で終わりかねないから復刻重要な方じゃないスか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:12

    >>158

    やらない理由がないからね

    カズサ達は1度復刻したからまだいいものの宇沢は未復刻だからここでやらないとタイミングを逃すんだ

  • 16115424/03/31(日) 22:55:26

    >>156

    あざーっす(ガシッ) 3周年前に始めたド新規のん

    ドヒナに頼りすぎてて最近ようやく属性や相性を覚え始めたのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:56

    >>152

    うーっ へこへこしたいぞアニキ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:57

    >>162

    マネモブ...やめてください

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:34

    >>159

    まっ今回のペロロジラ開催にナツレイサガチャは間に合わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:23

    >>163

    これ見て真っ先に思い出したのがフラテルニテなんだよね 酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:04

    そういえば今回屋内だからバニーカリンがメインになるっスけど、シスター・ヒナタと違って後衛になるから正月カヨコが荼毘に伏しやすいと聴いたんすけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:21

    >>163

    1年ノノミ...すげえ

    ホシノやシロコみたいにビジュアルが激変してる訳でもないのに明らかに今と違うってわかるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:44

    >>166

    はい!アタッカー誰だろうが関係なくカヨコは普通にタンクより前に残って殴られる場合が多いので死にますよ(ニコニコ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:33

    >>164

    必須なのを確認させてから引かせるんだよね地獄じゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:04

    カヨコはですねえ
    3着全員クソ強いけど全員欠点がクソデカいんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:36

    レイサってスゴいぜェ ペロロジラでは最適だしゴリオでは最適の水ヤコ(と比べると大分弱き者だけど)に1番近い代用になるしホド🍅やクロカゲでも採用実績があるからな...

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:21

    >>169

    ウム...去年よりスルーできるイベントが明らかに減ってるんだなァ

    今年は水着用の石が全然貯められないんだよね キツくない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:42

    ペロジも最適ならナツじゃないスかね
    他にも出番や互換の仕事がある宇沢の有能さは魅力だけどねっグビグビ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:14

    >>170

    足りないところがあるってことはワシが支えてあげるべきってことやん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:32

    射程550すげぇ…サポなのに本人の耐久力がないとすぐ荼毘に付す立ち位置だし

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:01

    >>173

    もちろん🍅基準に決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:03

    全員カバンとは言わずともバッチ持っとけって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:15

    うーっ持たせろ
    全員カバンとバッジ持たせろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:53

    レイサは前回のゴリオ🍅でもミナの代割に使われて1凸目で9割弱削れるくらいには有用なんだよね
    しかもペロロジラはもちろんグレゴリオやホドでも強い…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:59

    体操着マリーとかバッチだったらセト戦でクソほど活躍できそうだったのになぁと思わずにはいられない、それが僕です

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:44

    うーっタンクホシノに愛用品よこせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:19

    >>181

    敵の気絶タイムを500億秒追加だぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:06

    >>180

    正直体育祭イベ以前の生徒は色々な面で哀しみを背負っているから速く愛用品とかで救済してくれって思ったね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:19

    >>170

    えっ通常カヨコってクソ強いんですか

    パニックショットでデカめのCC撒けるのは知ってたけどある程度他で代用可能な程度だと思ってたのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:54

    >>182

    いいやNSを常時発動にして弱体無効を付けることになっている

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:08

    >>184

    CC関連のコンテンツはパニショガチャ我慢すればだいたいカヨコでいい気がするんだよね

    まっ「パニショガチャ我慢」が凄まじく辛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:44

    >>180

    ウム…一応クリア編成見ると100層でも使われてたりはするけどもっと活躍してほしい感はあるんだなァ

    まあごうかえんでも使われるから使用頻度でいえばそこそこではあるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:54

    >>184

    通常カヨコの他の長時間CCにない強いところはNSを外すことで逆にCC量を調節できるとこなんだよね

    まあ=弱いとこなんやけどなブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:47

    通常カヨコ=神
    育成コスト低めでCC関連のことはだいたいこなしてくれるんや
    通常カヨコ=クソ
    パニショが当たりすぎたり当たらなかったりしてTL崩壊ファーきついになるんや

    正月カヨコ=神
    神秘のボス戦では必須なんや
    正月カヨコ=クソ
    射程と紙耐久のせいで有利装甲ですら普通に死ぬ事があるんや

    ドレスカヨコ=神
    市街地最強クラスのアタッカーなんや
    ドレスカヨコ=クソ
    あっ攻撃当たったマジ弱体化する

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:29

    ちなみにタンクホシノは立ち回りをちゃんとすればホド🍅を自力回復だけで凌げるらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:38

    ◇何が始まる…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:51

    音でかっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:01:05
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:01:49

    禁断の金塊嘘"二度打ち"

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:49

    雀卓やんけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:17

    ウメコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:50

    お昼に改めて発表っスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:10

    ウメ先輩

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:52

    うーっ埋めさせろ兄貴

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:15

    おかしくなりそうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています