ブルーアーカイタフ 757発目

  • 1◆CrzZpTfoos24/03/30(土) 18:52:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:04

    3ゲットしてねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:25

    3getアトム

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:15

    >>4

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:31

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:08

    これが幽玄のC&C

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:20

    >>6

    おいっみんなでワシのおちんちんにぎにぎしてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:58

    >>8

    お前死ぬよ

    いやマジで死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:45

    おいコラっ明日はもう3月最終日で週明けには4月になるんだぞ

    忘れないうちにショップ交換は今のうちに済ませておけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:32

    あーっどの本もBDも常に不足してるからそうりき大ケツコインをどれと交換すりゃいいか分かんねえよ とりあえず秘伝書はさっさと取っちゃっていいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:39

    秘伝ノートは供給量が限られてるから足りてないなら最優先っスね
    ただ1生徒に最大3つだし使い道の少ない合火演コインでも交換できるから他のノートBD取るのもありだと思われる
    結局は足りてないもの取れとしか言いようがないっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:24

    状況がわからんから神名文字次第っすね
    神名に満足したなら秘伝が重要と基本で交換や

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:22

    >>5

    止め絵だから何ともいえないけど戦闘とか背景ののっぺりさとか色々うん…って感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:43

    対抗戦で隣の車両までいくことあるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:44

    イロハが締め出されてるみたいで笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:58

    >>15

    ちなみにそれ以上押されるとストライカーだろうが画面外にフィードアウトするらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:54

    >>18

    何言ってやがる 商売より愛だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:31

    >>18

    何でって...「もしかしてこの後で使うコンテンツが来るんじゃないスか?」って思わせた方がガチャが回るからやん

    実際期間中に被せるのとどっちがいいのかはシラナイ

    ただ今回もサクラコガチャ終了直後にセト打ち込んできたから意図的なのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:31

    えっサクラコ様とか正アカリとか逆に今後使うキャラをピックアップしてますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:59

    ムフフ…総力戦の助っ人で借りて強かったからこの子引くのん…と

    好みで引いた子がみんなに助っ人で借りられてるっ俺も嬉しいぜ!
    もしかして今のガチャの子も少ししたら活躍するんじゃないっスか?先行投資だーーGOーーー!

    の二つの需要を生み出させようとしてると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:04

    怒らないで下さいね 明らかな特攻キャラをその場で出したり復刻したりしたらプレイヤーが怒る可能性があるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:30

    "シュン""お前も寝ろ"!?

    >>2

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:53

    ホバモのメルとかクロカゲのキキョウとか開催中にガチャやってたことも割とあるので一概には言えないっス
    期間中にガチャやるとあまり活躍しなかった場合に悲惨なのでずらしてるのかもね
    今回もウミカガイドツバキあんま回ってなさそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:49

    >>28

    ウム...まさかシュロとカヤが同時実装とは思わなかったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:24

    アニメに併せて連邦生徒会長実装なのは驚いたよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:09

    まさかマリー(覚悟)が実装されるってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:48

    セイアがセト特攻で実装されるんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:49

    断言してやるよ
    次のガチャで"最強"の性能で実装されるのは俺だけ…
    この鬼龍だけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:08

    >>28

    なんて検索したら出てくるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:41

    >>41

    ウミカは百夏(1年半前)からの付き合いなのでしょうがない本当にしょうがない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:48

    シュポガキに狂わされてアビドスを裏切る先生がたまに居るんだよね、凄くない?
    おそらくまるごとわからせおじさんの餌食になると思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:47

    どうしてリークなんか見るの? 生放送でわかる面白味がなくなるのにどうして…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:59

    ◇なぜ一週間前のリークを今…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:01

    いくら何でもブルアカ他のアプリと比べてチートと解析されすぎじゃないッスか?
    よく分かんないけど韓国サーバーってそんなセキュリティ弱いんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:22

    列車強盗に対処できてない程度の戦力だし
    相手にならないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:56

    >>53

    ハイランダーのお偉いさんにしっぽ切りされたところをおじさんに拾われると思われるが...

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:19

    FOXとリオセイアクロコのリークっスよね?
    あれば多分ぶっこぬきとチートだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:14

    >>55

    ドラゴンボールでブルアカの問題全部解決できると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:17

    先生の攻略法って…ま…まさか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:25

    >>55

    超サイヤ人4=月の力を得ての進化

    つまり次に実装されるキャラは名前に月が入ってる調月リオかと思われるが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:38

    >>57

    そのうち実装されそうな生徒オールスターじゃねぇかよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:52

    >>60

    褐色ろりハーレムを作って誘惑すれば

    先生は寝返るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:50

    >>59

    ふぅんユメ先輩実装するための布石だったということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:17

    >>52

    しゃあけど…サプライズゴジータは防ぎようがないわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:24

    まあちょいちょい言われてたけどユメは三年枠で実装するために一回殺しといただけだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:49

    正直ユメ先輩に生き返って欲しいかというと微妙なのが俺なんだよね
    なんというかハッピーエンドすぎて全てを失うことになったクロコが可哀想でしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:35

    >>69

    アレはパラレルワールドの話ヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:35

    ユメ先輩が生き返れば百花繚乱の部長も生き返る
    ハッピーハッピーやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:21

    アビドスはサバクヤンケシバクヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:21

    失ったものは取り戻せないけどこれ以上取り溢さないように前を向くシチュが好きだからわからんでもないのん

    サブタイトル的にもそんな感じがするしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:54

    てかユメ先輩って3年生スよね?
    X見るとユメ先輩が2年生と思ってる人ちらほら見かけるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:02

    >>73

    まあ概ね同意だけどその前を向くのはシロコ拾った時点で通過してるしチャンスがあるなら取り戻してもいいと思われるが…

    どのみち土地とか含め失った物全部取り戻さないとアビドスは砂漠のまんまなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:07

    サブタイに関しては残した足跡要素ってホシノの過去回想にしかかからないだろうがよえーっ!って感じだから今回はあんまりアテにならないと思われるが…
    ぶっちゃけユメと夢がかかるのかすら現状マネモブの推測でしかないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:31

    前も向けたし信用出来る大人も見つけたしメモロビの自己肯定感の低さも水着で改善されてたしぶっちゃけあとはアビドスの利権取り戻したら満足なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:41

    今更だけどドヒナ強すぎないスか?
    最初はミカより一歩劣るとか言われてたっスけど単純な攻撃力は全ストライカーの中で一番っスよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:50

    まあラスボスがビナー君ならまあパイセン復活は無いけど土地とかは元に戻るんやろうなぁって感じだったけどセトで手のひら返したのが俺なんだよね
    アヌビスがいるって事はここが冥界みたいなもんだから現世にいても大丈夫ですよ(ニコニコ)ってやるのか新衣装ホシノのスキルで霊体で出てくるのかだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:04

    >>82

    ミカに劣るって言われてたのもちゃんとダメ計算されてなかった最初だけで今はダントツ最強扱いじゃないスか?

    ただでさえ爆発は水おじがいるのにそれ抜きでも火力やばいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:17

    正フウヒマリで軽装相手のドヒナと重装相手のミカだとドヒナの方が2~3割くらい上っスね
    ドヒナは正月フウカ必須なのに対しミカはウイ+アコで火力伸ばせるんだけど空いた1枠によりにもよって水おじが入るんだよね
    まあこの二人を直接比較することになるのって通常装甲だけだから比較に大した意味はないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:43

    >>69

    その気持ち…ちょっと分かるぜケンゴ!

    死んだらそれで終わりだから死が悲劇のトリガーになったり危機になったりするのであってそれをひっくり返すとヘイローが壊れることの重大性が薄れると思うのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:33

    >>86

    しゃあけどそれには致命的な弱点がある

    本編でホシノ辺りのヘイロー壊して実際に荼毘に伏させたりしないだろうしから結局ヘイロー壊したら何が起こるのかわからんし破壊爆弾も早々に出番無くしたから「そんな攻撃喰らったらヘイロー有無関係なく死ぬだろうがよあーっ!」としかならない事や

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:19

    >>84

    元々アルをミカかそれ以上まで底上げする水おじがただでさえミカより強いドヒナを支える...ちょっとやりすぎだ

    🍅1凸を連発してんじゃねえよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:26:34

    お言葉ですが🍅1凸は軽装Tormentの弱さとLv90解放との合わせ技ですよ
    たとえばホドが軽装で来たら叩き返されると思われる
    まあ重装甲🍅共がここまで強くなったのはミカのせいだから今後の軽装備ボスはとんでもないことになりそうなんだけどね
    ソシャゲのインフレに終わりはないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:15

    お言葉ですがミカが強いのは事実だけどスコア的には重装が一番伸び悩む傾向にありますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:11

    >>89

    すいません

    カイテンは弱くないしホドの難易度は謎の会心抵抗ありきなんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:39

    ウム…地形等があったとはいえ前のビナー大決戦で貫通が1番スコア伸ばしづらかったんだなぁ

    ドカヨフレ探しサボったワシのせいではあるけどねっグビッグビッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:05

    ミカやカズサや新参のカヨコも強いけど水着ウイがなんとも言えないのが良くないっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:37

    特殊装甲以外で確定会心持ってる生徒が来たら軽装も神秘もホドはクソザコジャワティーになると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:57

    バランスブレイカー扱いされがちなミカだけど貫通なのはまだ理性あるよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:39

    貫通はミカ前提で特効バッファーの性能落とされてる上にまともな範囲攻撃もちいない大決戦でつらいんだよね
    爆発も水おじ前提でアタッカーの性能抑えられてたのにドヒナで撤回されたのが異常といえる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:26

    >>90

    ウム...確定会心と耐久力による汎用性はあるけど上振れの概念がほぼないから最速で比較すると爆発より遅くなるんだなァ

    あと大体水おじのせい 極限まで水おじのせい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:31

    >>96

    ミカ自体が貫通特攻持ってるからウイの効きが悪いのもあるかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:03

    >>95

    エデン条約編で敵として出てくるときは一貫して神秘だったからね

    地形適正もカズサとなるべく被らないよう市街地Dにしてたりギリギリ理性を感じるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:02

    重装甲🍅が強いと言うよりビナーが突然理不尽になった横でホドが相変わらず会心抵抗上げてるだけと思われる
    ケセドもワカモも🍅の中では友情な方なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:22

    >>98

    カズサやドカヨに使ってもわりと地味なんだ悔しか

    妖怪お守り渡しと水遁女が強すぎるだけ?ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:26

    ぶっ壊れサポーターもアタッカーもいない神秘...きちい
    早くおじさんは新形態になってセトも総力戦も殴り潰すべきと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:16

    ミカはアタッカー性能より回避ありきとはいえ耐久がありつつあの打点ってのが使いやすくて好きなんだよね
    ワッカーモとか強いけど脆いでしょう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:17

    >>103

    ウム……ホバモ前半はミカの耐久ありきで成立するチャートがあるんだなぁ

    あと屋内貫通ヒエロはミカが落とされる前に消し飛ばす速攻攻略だけど、ミカの耐久をもってしてもけっこうギリギリだった気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:05

    3.5周年は水着姫に期待してるのが俺なんだよね
    水ホシノ同様クソ強フィールドバフと回復引っ提げてきてくれそうでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:23

    ちなみにドヒナも思ったより耐久あるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:34

    >>105

    今年のハニバはですねえ

    対策委員会編のアニメが終わるタイミングでもあるんですよ

    クロコ...待ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:44

    >>104

    weekなのに生き残るのはルールで禁止なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:38

    >>106

    バッチだからね

    しゃあけどT9ヘアピンで会心値増えるならそっちのほうが良かったわっ

    ミカと違って射程あるから後ろにいるしなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:23

    >>108

    それはグレゴリオinsのことを...

    それは軽装ペロジのことを...

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:20

    水おじとミカで耐久盛りすぎたからハナコとヒナの耐久はすこし控えたのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:38

    >>105

    アリ夏はエデン4章のオマージュで、夏ライブのアルバイトに囚われたさっちんを姫ミサキヒヨリの3人で迎えに行きクライマックスでキリエのDJアレンジ流すと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:20

    むしろカバンなら流石にちょっと生きてもらわないと困るんだよね
    セトみたいに出禁にされると困るんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:22

    そういえば結局装備は支援値に適応されるのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:30

    ハナコも他のアタッカーにしてはTOUGHヤンケ
    ポンポン生きるから困ってるヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:51

    アニメ新規にクロコ打ち込んだら特大のネタバレだろうがよえーっ
    今水着アリスクもネタバレだろって思ったでしょ 何なら今後エデン条約編も映像化するつもりならアリウスの方がまずいだろって?
    しゃあけど...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:04
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:52

    ミカはタフでフロントなおかげでタンクを兼ねられるのが偉すぎるけどそれがネックになることもあるから一長一短っスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:21

    エデン2章のアズサが海に行ったことがないと言ってた件を思い出してアリ夏に衣装違いがもらえること以上の意味があることに気が付いたんだよね はうっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:30

    >>116

    いいや

    クロコは最初に出てくるからセーフということになっている

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:00

    >>116

    流石に話の規模が変わるから同列にもできないと思うんスよテラーとアリウス

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:26

    でもねオレ神秘ホシノもクロコもユメ先輩も欲しいけど 1番欲しいのはノノミ(セイントネフティス)なんだ
    ノノミは3着目の予想つかないしここでピチピチスーツのセイントネフティススタイルを出すべきと思われるが……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:51

    >>120

    (アニメ勢のコメント)

    ふうんシロコってやつは随分イメチェンが得意なんだな


    ◇この*テラーは…?

    ◇この絆ストーリーは…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:59

    待てよ、アニメのCMに3章の告知をぶち込めばネタバレとかどうでも良くなるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:26

    クロコ実装を期待する先生に悪いこと言うようだけどメインヒロインだとしても実質的な4着目はまだ早いんじゃないかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:28

    >>69

    俺と同じ意見だな……

    クロコの時空が救いがなさすぎる終わりだったのに正史が謎パワーで蘇生とかし出したらハッピーエンドとして出来すぎっスよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:49

    突然ドヒナとか出してきてるからもうよくわかりませんよ
    夏アリウスについては確定してるけど生徒数的にも恒常な気はするしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:11

    絆ストーリーバレなんてミカで今更じゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:18

    クロコ≠シロコ
    クロコは実質一着目なんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:12

    >>129

    クロコ=公式の名前じゃない

    まずは命名するところから始めるべきなんや

    まさかずっと「*テラー」を植え付けられるわけじゃないでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:42

    >>126

    ハッピーエンドなんて基本出来すぎな展開だろうがよえーっ!!

    そもそもブルアカにも謎パワーなんてアホほどあるし並行世界渡ってきたり何でもアリな時点で生き返りの一つや二つあってもいいんじゃないっスかね

    どうせ平行線とはいえ忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:23

    >>130

    やっぱりアビドスに後輩として受け入れられるタイミングで別の名前をホシノあたりがつけて欲しいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:33

    絶対ないけど仮にシロコとクロコで3Pするとしたら名前呼ぶ時どう区別するのか気になって夜しか眠れない それが僕です
    並行世界のキャラとかゲームあるあるだけどまさかテラー呼びするってことはないでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:41

    >>133

    ゲーム的に区別つけたほうがわかりやすいから表記があるだけでシロコはシロコやん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:07

    3章クリアしたらホシノの立ち絵が変わってハーネスが消えるくらいは考えてる
    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:04

    先生…色彩治療の件、待ってるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:06

    恐らく沈めた理由に十字架が建てられ"シロコ"が一つになるカルマ展開があると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:37

    アビドス3章って便利屋出るんスかね
    やること多すぎて触れてる余裕ないしこの前イベントやったし出ない気がする反面戦力Aくらいの扱いでひょっこり出てきてもおかしくないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:08

    >>138

    ハイランダー侵攻の時には出てきそうではあるけどそれ以降は出番ないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:00

    青春は一度しか無いから尊いんだ絆を深めるんだってのが主題の一つな物語でやり直す手段とか出してもいいことないよねパパ
    それならアリウスの子供時代とかナグサの件とかジュンコミサイルの件とかなんとかしてやれよえー?ってなったりもしちゃうしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:59

    >>131

    それでも俺はホシノの傷や褪せない思い出として記憶に残り続けるユメ先輩が見たいんだよ蛆虫野郎ーっ


    これに関しては議論しても不毛なだけだし公式がどう出してくるのかを待つしかないと思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:39

    他校や先生の力を借りて砂祭り開催までこぎつけて遠くの陽炎にユメ先輩が見えた気がしたみたいなエンドだと美しいよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:19

    >>138

    ノノミとセイントネフティスがなんやかんやしてやねえ

    過去のユメ先輩との話をしてやねえ

    シロコとノノミが1年生の頃の話もしてやねえ

    ハイランダーが攻めてきてやねえ

    地下生活者が暗躍してやねえ

    セトの憤怒が出てきてやねえ


    マジで戦力以外で出てきたら詰め込みすぎと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:23

    >>140

    ナグサの件はどう考えても何とかなる奴ですよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:30

    ジュンコミサイルッテナンダ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:56

    プレ先世界線の様子もいつか見たいですね
    生でね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:55

    今までの活動で引きずりながらも前を向いていこうとしているおじさんがいいのであって
    その努力や周りの仲間との物語を無駄にする展開じゃないことは祈ってるッスね、ワシはね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:22

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:04

    >>145

    何って、ジュンコのキヴォトス最高クラスの敏捷から発射される胃酸はヒナの装甲すら貫くミサイルになるだけやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:44

    (おじさんが幸せになるなら)何でもいいですよ。

  • 15314124/03/31(日) 00:35:55

    これ以上は不毛だからその話はやめろーっ

    それはそうとその内復刻するカズサって強いみたいだけどナギサやカジコを優先して引にいった方がいい感じっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:00

    ジュンコミサイル…聞いています…
    美食の最終奥義だと…風紀委員会から逃げるために尊い犠牲を払うことになると

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:17

    (小生が勝てるなら)なんでもいいですよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:12
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:01

    >>155

    お前勝ち負けじゃなくて過程重視してるタイプだろうがよえーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:06

    周年にふさわしいキャラがだんだん詰まってきてるからフェス限2体同時実装とかしてきてもおかしくないのが怖いところだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:09

    シナリオ予想は平行線で交わることはないんだからそこまでにしておけ…鬼龍のように

    ちなみに今日はゲーム開発部漫画の更新日ですよニィー

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:28

    insグレゴリオって水着サキ必須なんスかね
    周年で引いたけどリソースカツカツだから育てるか悩むんだァ
    助っ人はアタッカー借りたいしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:11

    >>155

    ムフフ勝てるようにするためにシャーレの先生の情報を渡そうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:37

    アニバキャラは誰になるんやろなぁ…
    3周年が別衣装だったから初実装のキャラになるんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:37

    >>153

    サポート揃えてたらアタッカーはその時に合ったやつ借りればいいからカジコとか優先した方が良いと思うのが俺なんだよね

    スペシャルだと星3でも問題無かったりするしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:40

    ナグサかアキラかはたまた…?とか言ってたらドヒナが来たから予想も無理です

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:47

    >>163

    あざーす(ガシッ)

    ストライカー借りた方が火力出るだろうし集めるならインフラ担ってるキャラの方が大事ってことっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:10

    >>160

    ミネかミナがいるならそっちの方がいいですよ

    マコトもイロハも命中足りないから回避デバフが欲しいんだよね

    居ないなら育てるべきっス ゴリオは複数デバフ持ちがいないと話になりませんから

    もしかしたら4/17からのガチャでゴリオ要因生えるかもしれないから育てるのは開催後にすべきではあるんだけどねっ(グビグビ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:54

    >>166

    あざーっす団長もミナもいないから育てるの視野に入れるっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:05

    クククク…便利屋は戦力 実績 人気そしてギャグ補正が含まれている完全部活だァ
    …という俺の意見は撤回された
    陸八魔・オリジン、カヨコの過去、まあまあ謎が多い

    何も心配せず安心して眺めていられる集団を教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:25

    >>168

    スイーツ部…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:28

    >>168

    救護騎士団…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:37

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:51

    >>168

    温泉開発部…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:30:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:39

    イベストやアンソロ4弾でノドカがシグレと話す時に「やめてくだ…やめてよシグレちゃん!」みたいに一瞬敬語が出るのはどういう意図があるのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:37:24

    ヌーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:47:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:47:19

    >>175

    なにっ新作

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:47:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:48:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:56:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:57:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:00:14
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:58:31

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:16:40
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:11:32

    アビドス3章Part1までまだ11日あるってそんなんアリ?
    遠すぎるんとちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:59:49

    4月の2週間なんてあっという間やんけなにムキになっとんねん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:15:36

    一年シロコが可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    まっ今のシロコは可愛さと透明感を併せ持ってるしクロコは美しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:17:15

                   ・・
    親バカだと言ったんですよホシノ先輩

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:18:39

    >>188

    ホシノ先輩だったら天地がひっくり返ってもクロコに美しいなんて感想は出てこないと思われるが...

    多分一貫して可愛い後輩なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:23:29

    >>189

    一貫して可愛い後輩ならそれこそ綺麗だとか言ってやるんじゃないスか

    胸も大きいしなヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:57:09

    クロコを褒めたい反面...色彩でああなったクロコの外見を褒めていいのかという葛藤に駆られる!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:55

    ムカデコアラってなんだよ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:17:54

    >>192

    誰…?アオムシパンダのパクリ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:47
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:35:58

    >>194

    あざーすガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:36:53

    >>187

    野生小動物感がかわいいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:56:34

    埋めてやりますよクククク

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:33

    ここにいたんですねウメ先輩

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:19:20

    このスレなんて埋めっこありませんよウメ先輩

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:20:02

    わっぴー♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています