テイオーってかわいすぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:48:14

    まず顔がいいよね成長途上の美少女だからまだかわいいが勝ってるけど将来絶対美人になるだろうし
    髪型も好き王道のポニテだけど額の流星がアクセントになっててかわいいし
    ピンクのデカリボンも好きボーイッシュな雰囲気だけど女の子らしさを醸し出すワンポイントのアクセントになってるよね
    声大好き耳に残るけどしつこくなくてずっと聞いてたい特徴的な声しかもめっちゃ歌うまいし
    私服はアニメ版はしっかりしてるのにアプリ版はダンス教室通ってる小学生みたいで笑っちゃうでも両親に愛されて育って両親に買ってもらった服を律儀に着てるいいとこのお嬢さんって感じはする
    旧勝負服は王道のトリコロールに上半身はしっかり王子様しつつ下半身は女の子な対比が最高に好き太ももが眩しい
    新勝負服は露出が多すぎて目に毒だけどアプリ版だと暗闇でマフラーが光るのが綺麗だよねユメヲカケルの衣装チェンジかっこいい
    アニメ版の不屈の帝王大好き何度も挫折したからこそけして折れない不屈の帝王になったのいいよね終盤はイケメン過ぎて心の中の乙女が惚れてしまう
    アプリ版の最強無敵の帝王様大好き生意気盛りの女の子だけど菊花賞で負けたときトレーナーに見られないように一人で控え室で泣いてたり本質的には地続きなんだなって思うよね
    やっぱり笑顔テイオーが大好きなので最終的にハッピーエンドならどっちでもいいと思うんだ
    カイチョーのギャグ聞いたときとかにたまに見せるスンッて感じの表情も好きかわいい
    自ら悲しませるのは絶対だめだけど壁にぶつかって涙ぐみながらも前を向いて進んでいく芯の強いテイオーの姿は度々側で眺めたいと思うんだよ
    しっとりとかヤンデレのテイオーも嫌いじゃないけど明朗快活で太陽みたいで皆の笑顔の中心にいるテイオーがやっぱり一番好きかな
    「ボクだって恋のひとつやふたつできるやい!」いいよね本当かわいいよね
    何が言いたいかというとテイオーは最高にかわいいということです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:48:37

    久々に普通の怪文書を見れた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:49:05

    か、怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:49:06

    うわっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:49:59

    ありがとう、ちょうど切らしてたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:50:00

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:50:05

    君がハゲでブラギオス?をアナルに入れたテイオートレーナーかー
    よろしくなァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:50:33

    あいつテイオーのことになると早口になるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:51:36

    でもよぉ推しを語るときに早口にならないほうが難しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:52:48

    テイトレはこれくらいの重さはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:52:53

    やっぱり正統派怪文書が1番ですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:54:19

    アプリ版の最強無敵の帝王様大好き生意気盛りの女の子だけど菊花賞で負けたときトレーナーに見られないように一人で控え室で泣いてたり本質的には地続きなんだなって思うよね

    お前はよく分かってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:54:35

    テイオーのブーツに棲みたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:56:34

    ほう…これは正統派な怪文書ですね…メガネクイッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:57:27

    グラトレ「テイトレ、お前重いよ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:59:25

    ファミレスにふらっと入ったら店内で和太鼓叩きながらうどん捏ねてたみたいなスレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:59:41

    >>8

    やめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:00:00

    でもこの熱意は本物だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:01:11

    >>2

    普通の怪文書とかいう矛盾

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:02:10

    スナック菓子みたいな気軽なスレタイに誘われて入ったらビッグマック20個とコーラ5リットル叩きつけられたような感覚

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:03:48

    怪文書の何がヤバいってハートで文字大きくなるからインパクトどんどん増すんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:49:38

    実際テイオーは可愛いから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:56:12

    >>7

    ブラギオス?違う違うブラキディオスだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています