【閲覧注意】そんなの嫌だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:02

    玲王に他の宝物ができるなんて…!!
    一生俺だけにパスを出してほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:58

    自分が宝物っていう自覚があるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:20

    もっと気持ちを積極的に口に出していこう
    話はそこからだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:57

    一生俺だけにパスを出してほしい←サッカーって11人でやる競技でして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:24

    玲王は凪しか見えてねえんだわだし大丈夫大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:53

    真面目な話凪ってそういう独占欲とかあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:27:14

    俺以外にもパスは出さなきゃいけないのよ
    サッカーだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:20

    >>6

    独占欲とは違うかもしれないけど独り立ち宣言の時にじっとりした目で見たりはする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:47

    その気持ちを1mmでも言葉にしたらいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:08

    サッカーの話だよねこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:01

    共依存になっちゃう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:07

    >>6

    これを検証するために玲王にちょっとでいいから他の選手に靡いてほしいんだけど凪以外にはマジでフラットだから一生検証できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:24

    乙骨になったりエレンになったり忙しいな凪は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:54

    >>13

    最近宿儺にもなったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:14

    >>13

    宿儺になりカレーにもなったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:49

    >>12

    他の男に靡く玲王マジで想像つかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:32:09

    >>13

    >>14

    >>15

    みんな強いやつばっかだ

    流石凪!天才だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:32:34

    最近の凪がカメレオンすぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:33:02

    自分と玲王が一緒にいることは当たり前だと思ってそうだし嫉妬とかそういう次元じゃなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:28

    10年以上引きずってほしいがないあたりエレンよりは控えめだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:35:21

    >>17

    カレーは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:13

    >>21

    カレーは強いじゃん

    匂い嗅いだやつをカレーの気分にさせてしまうんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:33

    >>20

    控えめかなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:39:42

    凪はエレンと違って玲王と自分の幸せ最優先だからそんなの嫌だ!ってなったら全力で妨害しにいくんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:39:52

    凪のことしか見えていない玲王

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:40:08

    >>20

    だって凪は死ぬつもりないし…

    最後まで一緒の意味次第では死ぬ(引退?)時は一緒まである

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:40:56

    本日のカレースレはこちらですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:38

    最後まで一緒の最後までを明確にしていないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:33

    ほかのやつにパス出して気持ちよくなってる玲王を見た時の凪がどんな感情を抱くのかは気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:09

    >>24

    凪は玲王のことすごい大事に思ってるだろうけど自分と別れた後も幸せになってほしいとか玲王が幸せならそのとき隣にいるのは自分じゃなくてもいいみたいな考えにはならなそうなイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:50

    自分と別れた後の玲王が他の男と楽しくサッカーやってたりそいつのことを甘やかしたりしているのを納得出来ないけど受け入れる凪か
    受け入れられるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:36

    >>24

    >>30

    凪はエゴイストだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:55

    受け入れないのでジャンポジションの男は消されます

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:29

    そもそも離別した時の認識も
    玲王・・・パートナー解消した
    凪・・・パートナー解消していない
    で食い違ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:32

    事ある毎に約束のこと出してくるからか玲王がそうしたいならって口では言っても手放すイメージが全く湧かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:31

    エレンってすげー優しいヤツだったんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:40

    >>36

    凪だって優しい奴ではあるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:53:21

    >>37

    知ってる♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:18

    >>38

    誰だお前

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:30

    進撃のキャラは大半が故郷や他人の為に動いてたからな
    多分ほとんどのキャラが自分はそこに居なくても大事な人が幸せならOKですの思考してる
    凪は自分が玲王と幸せじゃないとNG思考

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:55:53

    凪は優しい奴ではあるかもしれないけど自分と玲王が幸せでありたいと言うよりも自分の幸せに玲王が必要だし自分の幸せ=玲王の幸せって感じの思考に見えるからエレンとは少し違う気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:24

    >>38

    おはさあや🌸

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:58:58

    復縁迫った時の「同じコト考えてるくせに」を見ても自分の気持ちと玲王の気持ちを混合してる感じはする
    幼児かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:59:49

    >>33

    凪でおかしくなる玲王を見てジャンポジションに収まりたいと思う男がいないだろうしセーフ

    被害者は生まれないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:39

    >>44

    優しい世界だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:01

    進撃キャラって全員自己犠牲型だからブルロキャラとは相容れないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:36

    玲王がそんなことしないと分かっていれば俺よりすごい奴がいたらそっちと組んだ方がいいんじゃない?とか言えるけどもし選手生命が終わるような怪我をしてこれ以上は玲王と一緒にサッカー続けられないってなったときにお前の夢のために他の相方探していいよとは言えなそう、凪

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:27

    玲王はこれからも凪に一途だろうしジャンポジションの男も現れないだろうから大丈夫だよ凪

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:06:06

    俺よりすごいやつと組んだらいいんじゃない?って発言したことある奴がエレン化するわけないだろ
    見ろこのドライな感じを

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:08:51

    >>49

    「してもいいのに」って言ってる

    言質とれたな玲王

    凪よりすごい奴のところにいつでも行けるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:21

    >>50

    凪の方が先にしたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:50

    >>50

    「しねーよそんな薄情なコト!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:51

    凪も他の男のところに行ったし玲王にも行く権利はあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:13:04

    誤解です!凪が玲王から離れたのはあくまで玲王ともう一度夢を見るためなんです!
    心はずっと一途なんです!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:14:40

    >>54

    それを言葉にしないで拗れる所はエレンとそっくりじゃね?

    エレンはめちゃくちゃに訳ありだったから仕方なかったって奴だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:40

    >>30

    俺と一緒に幸せになるんだよ!でわからせしてくるイメージ

    添い遂げる覚悟があるし頼もしい主人公やでほんま

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:41

    凪!試し行動するな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:44

    言葉が足りないのはエレンと一緒じゃん
    凪は宿儺であり乙骨でありカレーでありエレンだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:47

    和解後はちゃんと言葉にしてるから大丈夫だって
    その後の玲王の反応?照れ隠しだよきっと

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:25

    乙骨凪太のマイルド宿儺カレーエレンを添えて

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:57

    これもうサッカーできないじゃん
    卓球とかなら二人でずっとラリーできるし転向するか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:21:49

    音声ガイドの自分のメモ見返したけど

    玲王「それこそ常に俺が一緒にいるとは限らないだろ」
    凪「え?いないの?」
    玲王「いやいたいけど。わかんねぇじゃん、ブルーロックだし」
    凪「大丈夫大丈夫。だってレオ、俺と世界一になるんでしょ」
    玲王「なんだよその自信」
    凪「自信じゃなくて約束」

    これやっぱ世界一になる約束がある=玲王とずっと一緒にいられるって思ってるのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:22:26

    >>60

    なにその食べたら食中毒起こしそうなメニュー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:39

    >>50

    玲王はそんなことしない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:54

    一人称が凪・玲王で俺たちの男だぞ
    囲い込む気満々じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:25:26

    玲王が自分の話してるところに凪・玲王(俺たち)って被せてくる男だぞ
    面構えが違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:26:05

    おれたち変わろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:26:31

    >>61

    卓球してもW杯トロフィーは貰えないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:40

    >>62

    約束ってそんな拘束力のあるものなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:29:57

    >>69

    怪異譚とかでは約束したらもう終わりってイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:30:23

    >>69

    乙骨さんとりかちゃんを見てみようか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:02

    >>62

    「常に俺が一緒にいるわけじゃない」という至極当然な玲王の言葉に対してびっくりした感じで「いないの?」って聞き返す凪さんはさぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:39

    >>64

    凪??

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:22

    凪って世界一になったあとはどうするつもりなんだろう
    本当に玲王から離れられるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:45:12

    進撃の巨人終了後の別マガ看板作品の主人公とそのパートナーです
    通してください

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:45:39

    凪の言う最後がいつまでなのかわからないからな
    それによって変わる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:48:29

    自分がパス欲しいときに玲王が自分でゴールしにいった時には「結局玲王も自分なんじゃん」「よくばりさん」ってなってるから、そういう時に玲王が他のやつにパスしたらどうなるかは気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:09

    >>74

    玲王の方も「W杯まで付き合ってくれてありがとう!これからも良き友人としてよろしくな!」ってすっきり離れられるのかね

    なんか口では言いそうだけどそんなにスパッと切り替えできるイメージじゃなくなったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:54:04

    よくばりさんってじわじわ面白いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:55:01

    別にお互い一緒にいたいなら夢が叶った後も一緒にいればいいじゃん…って思うのにまたなんかすれ違いそうな感じがするのは何でなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:55:32

    >>78

    業務連携呼びの時は案外玲王ってドライなのかなって感じてたけど思った以上に凪に入れ込んでるから玲王からも綺麗に離れられるイメージ湧かない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:07

    >>77

    欲張りさん呼び当時は流されてたけど今見たらやっぱり変だよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:00:45

    >>82

    ブルーロック的には自分でゴール出来るならそれが正解だからな

    よくばりってどっちかというとマイナス方向な言葉だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:02:00

    凪は前日譚とかエピ凪見てるとW杯獲ったとして離れるイメージないけど
    玲王も玲王で自分のコンプレックスと上手く折り合いつけられるなら一生一緒にいたいって言われるの満更でもなさそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:04:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:56

    >>70

    >>71

    おかしい…ブルロはサッカー漫画のはず…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:26

    >>82

    認識阻害魔法が使われてたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:48

    前提として白宝には幸せになってもらいたいし2人でW杯優勝してほしい
    玲王が他の男に靡かないのも理解してるし凪が一途な赤ちゃんなのもわかっている
    その上で玲王が他の男にパス出したり100点満点のコンビネーションプレイをキメれたり玲王に俺を相棒にしてくれと言い寄る男が出てきた時の凪の反応が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:32

    >>85

    俺にパスを出さずに自分でゴールを決めようとする玲王は欲張りってことなのかな

    いややっぱりどういうことだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:24:06

    実は玲王が自分以外をカメレオンした時の凪の感情が大荒れ説を推す

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:24:23

    サッカー漫画でチャンスに自分でゴールしにいって味方によくばりって言われるってなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:16

    >>91

    ブルロってそういう世界だから……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:34:19

    >>2

    実際玲王は凪のこと当たり前のように宝物呼びしてたからな

    離別後はもう宝物じゃなくなっちゃったけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:25

    和解後普通に宝物呼びしてたからおk

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:01:21

    もともと玲王が欲しいものに貪欲なのは知ってるはずの凪が「よくばりさん」って言うからまた趣がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:55

    >>92

    ブルロでもこのシチュエーションでよくばりっていうのは凪くらいだろ

    ズルいとか俺によこせって言いそうなのはいるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:24

    チャンスに自分でゴールすることにパートナーからお気持ちされる玲王さん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:10:36

    この顔である

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:12:44

    シュートは俺に任せればいいのに全部一人でやろうとするなんて欲張りさんって言ってるように見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:15:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:16:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:46

    >>98

    どういう感情だよこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:45:26

    >>101

    もっとよく考えてくれ

    普通1人でシリーズができるほど意味が分からないことがあるのはおかしくないか?と

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:47:22

    なんで玲王の独り立ちは認め難いんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:48:23

    >>101

    凪の認識阻害魔法シリーズ

    ・初登場のナデナデおんぶ

    ・U20戦のせっかく玲王がくれたボール

    ・よくばりさん

    これくらいかな他にもあったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:55:00

    >>105

    和解前なのになぜか近い距離

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:13

    >>105

    ドライヤーは認識阻害には入らないか

    でも「髪乾いた?」「うん、ノド渇いた」のおかしさは初手気づかなかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:19

    凪は結果(ゴール)より過程(敵をぶっちぎっていくワンツー)でキモチよくなるタイプみたいだから過程を省かれて1人で完結されるとお気持ちになるんじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:46:52

    >>80

    原作者「凪と玲王が順調な時より上手くいってない時の方が描くの楽しい」

    大体これのせい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:53:32

    うまく行ったら話は纏まるし、なんなら潔&蜂楽みたいに独立ルートもあるし2人でもがいてる方が楽しいっていうのは2人を描くのが好きな様子だしよくわかるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:59

    ずっと問題が横たわっていてそれを解決するために試行錯誤てんやわんやするのが漫画なんだからそりゃ上手くいってない時の方が描くの楽しいだろうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:24:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:27:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:27:32

    >>90

    でもこの人冴コピーした玲王と連携してスッゲェ気持ち良いってなってましたよ!

    玲王はコピーする相手に特に思い入れないからな…それこそ凪相手の「どれだけ視てきたと思ってる」「誰よりも俺が知ってる」くらいしか湿度感じるシーンがない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:58

    >>98

    これ読んだ時凪がこう言う心理よりこういう言い方されるならやっぱ他人のコピーでゴールとか都合良すぎてダメなのかなとかそっちに意識行った

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:35:51

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:37:11

    >>115

    U20のコピーはカックイーとかナイスカメレオンって褒めまくってたじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:47:24

    テニスとかバドミントンとかペア組めるスポーツにハマった方が幸せだったかもしれねえ
    でも拗れてる2人がいっちゃんオモロイからモーマンタイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:03:41

    こう見ると割と凪がじわじわ外堀埋めてる感あるな
    聞いて無いんだが音声ガイド?の文面見てもコイツ玲王から一生離れんつもりだろと思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:14:27

    玲王からチームメイトへのパスを「あーそれダメ」して全部自分のボールにする凪めちゃくちゃ見たいんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:55

    玲王が凪に出すつもりが別の奴に出してしまって(それがその時の最適解として)、あ…!あ…?ってなるのも見たいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:10

    c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
    玲王には俺にだけボール出して欲しい!俺だけを甘やかして欲しい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:26:49

    よく考えなくても17歳男子高校生が同性の同級生に一生甘やかし要求するってどういうことなんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:44:22

    >>123

    だってパートナーだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:10

    >>124

    パートナーって対等な関係性であるべきだと思うんですが

    一方的に甘やかしてもらうのはどうなんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:35

    玲王が甘やかす→凪がサッカー頑張る→玲王が褒めてまた甘やかすの無限ループだから
    win-winの関係

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:10

    >>125

    パートナー(伴侶)で甘やかしたりするから普通だな!ヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:29:54

    玲王に他の宝物ができるなんて…!!
    一生俺だけにパスを出してほしい!!

    2行目くらい許容しなさい 元ネタと比べてもだいぶ強欲だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:34

    強欲の凪
    エゴイストだから仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています