【閲覧・夢?注意】恋愛適性が著しく低い潔だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:32:15

    芸術に狂ってる女とか潔並のサッカー狂いの女なら割れ鍋に綴じ蓋でそこそこ上手くいきそうでない?
    具体的に言うと双亡亭壊すべしの凧葉務の女版とかゴーストバッターの園大和の女版みたいな女
    どっちも元は男じゃねぇか!ってツッコミ入りそうだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:23

    世一は確かにサッカーに狂ってるけど感性は普通の人間だしちゃんと労って向き合えば恋愛フラグは立つと思うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:52

    試合中の潔に理解があって、サッカーオタクなら一応話合うんじゃない?
    試合以外の潔はまあまともだし、いうてそこまで恋愛適正無いってことは無い気がする。
    まあ仕事第一にはなるだろうけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:43

    全然恋愛できると思う
    サッカーと恋愛はちゃんと別枠に席があるというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:46:27

    恋愛適正無いタイプのサッカー狂は絵心さんとかでは?
    まあ絵心さんは最悪アンリちゃんが恋愛かは置いといて看取るまでは責任取ってくれそうな気もするが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:56:50

    必要なのは狂気じゃなくて理解だとおもうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:27:41

    笑顔が可愛くて気遣いできて優しくて太ももがムチムチな子ならワンチャンある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:29:17

    潔ってサッカーに関してはガチでやばいけど日常生活面ではそこまで異質さはないから普通に恋愛は出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:31:24

    オータニサンみたいにいつの間にか相手見つけて幸せな恋愛していつの間にかキッズ作って両親が孫見てわぁ〜☆してるイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:33:25

    サッカー以外平凡だから普通に笑顔が明るくて可愛い同級生の子とかとお付き合いして
    普通に結婚して幸せな家庭を築くと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:40:41

    10年後にしれっと同級生か幼馴染辺りと結婚してて欲しいブルロキャラ第一位

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:43:13

    リアル選手にもいるけど10代のうちに出会った支えてくれた女性と30歳前後にゴールインしてそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:52:36

    サッカー全然詳しくないけど世一大好きで応援してくれる人と結婚してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:29

    >>13

    ママみたいなタイプかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:56:00

    潔の結婚式、来てくれる人多そうだなE4の3人は絶対来てくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:02:24

    >>15

    友人代表スピーチ候補が多すぎ問題

    付き合い長い多田ちゃんか相棒蜂楽のどっちかがやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:40:59

    >>16

    多田ちゃんは善意でブルーロックスの地雷踏み抜いてきそうだから蜂楽でお願い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:45:49

    両親ラブラブ円満過程だから一番適正あるよ
    親の愛受けられなかった人程恋人でもない相手に過剰な愛を求めて厄介メンヘラになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:50:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:00:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています