今更だけどブレイクブレイドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:05

    面白い? 主役のCV保志でちょっと気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:00:11

    1話見たけど魔法要素あるのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:02:02

    面白かったよ…
    アニメは原作の途中までで、原作も色々あって打ち切りエンド気味だけど面白かったよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:05:25

    ブレブレって原作完結したんだ。追ってた時更新遅すぎて途中で見なくなったから読もうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:39

    漫画の方がライガット先生の先生っぷりが楽しめるからおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:12:24

    コミックメテオで3巻分まで公開されてるから見てる。デルフィングにロマン感じるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:31

    ところでヒロインかわいくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:54

    どんどん扱いが悪くなっていくゼスが若干不憫ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:19:38

    ヒロインが人妻という斬新な設定だった。ライガットは頑張って自重していたが。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:28:21

    ゼスの部下の三つ編みの子12歳なの!? あの大きさで!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:29:01

    とりあえずボルキュス倒す所までは絶対読んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:29:58

    魔法というか魔力という概念があるだけだから
    楽しもうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:31

    のんびり1巻読み終えた。面白かったわ

    デルフィングにガンダムバルバトスみを感じた。話進むごとに形態変わるって意味で。キャラもよかったしひとまずコミックメテオで公開されてる分は見ちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:36:42

    走る城壁は一見の価値あるよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:37:35

    なんか終盤が凄い駆け足だっていうのは聞いた事がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:38:11

    っぱジルグ無双よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:39:28

    最終回付近は作者さんが色々大変だったらしいので許してやってくだせぇ。

  • 18124/03/31(日) 12:40:52

    軽く調べたけど事故かなんかなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:18

    至高のゴゥレム(笑)いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:41

    アニメ後半のアニオリ展開だけはつまらなかったな……

    やっぱり漫画の方の無双とやったぞジルグが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:44:51

    >>18

    ざっくり言うとバイク運転中の事故(相手側の過失)で死にかけた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:05

    話が進むごとにライガットの戦い方が凄い事になっていくのが好きだったな。

  • 23124/03/31(日) 12:52:28

    >>21

    マジすか…完結できただけ奇跡なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:15

    主人公機が改修に次ぐ改修で原型を留めないくらい形が変わってくのがちょっと新しい

  • 25124/03/31(日) 13:16:24

    2巻面白かった。後半のライガットの憔悴した表情とかいい。
    それにしても過去パートが清涼剤すぎて…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:18:59

    恋愛パートが重くて辛かった
    故郷の王様兼親友の妻とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:28:42

    >>16

    自分もジルグの無双回が好きだわ

    巻数だとまだ先になっちゃうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:37:04

    >>20

    アニメとOVAでも少し展開が違うしな

  • 29124/03/31(日) 13:40:39

    私ブレイクブレイド最後まで読みます(3巻読み終わった感想)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:26

    >>17

    事故ったっていうけど事故の前からTwitterでソシャゲの事ばっか話して続き書いてなかったから酷えもんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています