柱間「マダラは確かに性格に多少の難があるが愛情深い奴だった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:21

    兄者ァ!!!!!!!!!!!

  • 2ニ次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:02

    多少?
    ……多少?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:05

    本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:44

    愛情深いのも弟想いなのも本当だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:08

    >>4

    重要な情報が抜けてないか兄者ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:45

    愛情深い事と性格が悪い事は両立するんで...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:52

    オビトがカカシとリンの所に帰るために必死にリハビリしてるの眺めながら2人をどうやって殺すかずっと考えてた奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:03:35

    >>5

    うちは一族全体的に愛情深くて繊細な傾向あってマダラが(色んな意味で)代表格なのは扉間も認めるところだし…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:04:45

    このシーンの左目ってカカシから通り魔強奪した眼でしたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:42

    合理性の塊の扉間が感情的になるのは兄者とマダラだけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:49

    扉間もサスケぶっさしたのにはドン引きしてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:08

    >>10

    サスケwith大蛇丸にもイライラブチギレだったゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:33

    >>11

    この最低なシーンと、一族の生き残りで弟に似てるサスケをぶっ刺したシーンを柱間ァ!にだけは見られてないまま綺麗な別れをしたのはお前……………ってなりましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:21:42

    あれやこれや言ってたが特定個人を嫌いとは言ってなかった扉間も流石にこのシーン見てたらワシこいつ嫌い!!!!ってなってたと思うぐらいには最低のネタバラシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:31

    >>11

    戦場でサスケを刺したのでも引く優しい卑劣様はどんな反応するんだろ

    リンを犠牲にオビトを闇堕ちさせて心臓に呪印札まで貼っていた事実を知ったら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:29:20

    少年期オビトって扉間の好みど真ん中だしうちは一族で火影目指してて仲間想いで里愛してて…ってもし会えてたらニッコニコだったと思うよ
    マジでマダラが地雷すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:41

    柱間の知ってるマダラは里抜けの前までだからそれ以降の外道っぷりなんか知る由もないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:20

    自分の目的のために子孫達を踏みにじるなんて扉間が一番嫌うやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:45

    柱間の前ではイジワルな自分を見せられない女の子なの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:35:28

    認めた身内には優しいけどそれ以外には砂利とか言っちゃうような人だし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:41:44

    忍界の問題は大体はうちは病末期のマダラと
    うちは病加速させた黒ゼツってやつのせいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:45:11

    何が酷いってネタバラシだけなら兎も角老人介護あおりしてること

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:46:04

    人を愛する気持ちがよくわかるからこそ出来た仕打ちなのでやはりマダラは情が深い奴よ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:23

    兄者ちょっと眼科行かない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:48:32

    >>16

    二代目のうちは政策の成功例というか…一族じゃなくて里や里の仲間に深い愛情を向けられる人が出てくるようにという二代目の考えのまさに答えなんだよなオビト

    さらに夢や理想をデカい声で言うバカで、周りから慕われる兄者・ナルトタイプでほんとドンピシャ大好きなタイプなんだよなあ

    マダラほんまお前………

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:51:15

    いっつも思うんだけど子孫とか同族への情が無さすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:15

    闇堕ち前のオビトは扉間の好みど真ん中は言われてみればそうだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:41

    闇堕ち前のオビト→「写輪眼開眼の理由は仲間を助けたいから!」「夢は火影!」「仲間を大切にしねー奴は掟を破るよりクズだ!」「友達は絶対に死なせねぇ!!」

    ……うん。このままだと非の打ち所がなさすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:50

    >>28

    写輪眼開眼の理由まで完璧すぎて二代目が後方補佐役面してる……………

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:46

    扉間は里の為に頑張る若者は大体好きなストライクゾーンガバガバおじさんだから…
    マダラもこのくらいガバガバならなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:47

    >>21

    そうでもない

    繊細なやつも抱え込むやつもいっぱいいる

    黒ゼツが諸悪の根源でマダラがちょっと頭おかしすぎるだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:06

    ますます扉間のマダラへの好感度が落ちてしまう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:42

    大切な人?失ってないです
    憎しみ?そういうのじゃないです
    仲間を死なせねぇ!って強く思ったら写輪眼に目覚めました
    逸材かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:38

    >>28

    写輪眼開眼からのカカシに渡した後命拾いして考えることが写輪眼返してもらうとかじゃなくて

    『これでカカシと揃ってのタッグがもっと洗練される』なのシンプルに良い奴すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:14:42

    >>34

    いい奴過ぎてこの辺を二代目に見せてやりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:14

    >>35

    将来有望な火の意思持ちうちは少年闇堕ちRTAやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:27:33

    この世は余興なので何したっていいんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:54

    この世は余興というこの上ない自己中心的な物の見方を象徴する台詞ね
    救世主サマだかなんだか知らんけどみんな必死に今日を生きてるんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:48

    そもそも性格が良ければ仮に「この世は余興……」になっても悪辣なことしないしな…… ゲームのCPU相手でも外道プレイ出来ないぐらい気の優しい人とかいるし
    マダラは「ゲームの世界やからwww」とかいって外道行為に煽りVCやってるけど普通にPvPだから相手中身いるんだよなぁ みたいなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:30

    善人そのものだったカグヤが豹変したのと
    たぶん同じカラクリがあるんだろうなとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:54

    (身内に対しては)愛情深い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:12

    卑劣様の方がうちは一族に対して愛情深くないか……?
    いや、卑劣様は里の子どもたち全員にそうなんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:39

    扉間は最初殺そうとしてたサスケを助けようと禁術使ったり本当にマダラのせいでうちはに当たり強いだけで腹割って相手がいい奴や見込みあればすごいチョロいのがあざとい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:58

    分かる、卑劣様がこの場にいてこの話聞いてたらヤバい事になるのだけは確信してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:28

    >>43

    マダラが柱間から愛情深いとか元は良い奴だったとか擁護されててコレだから最低なんだコイツ!!!されやすいのに対して

    扉間って作中卑劣だの姑息だの政策やらかしただのうちは嫌い(誤解)だのうちは滅ぼすマン(誤解)だのボロカス言われてて人格面褒められるシーン無いけど、描写から滲み出る情の深さがあざとくて卑劣

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:42

    >>44

    結果がどうあれオビトの為にキレた卑劣様の株が上がることだけはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:18

    >>11

    イズナが見たら流石にドン引きしそう

    どうして一族の子孫を殺そうとするの……って

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:57

    >>41

    身内が兄者とイズナ、他弟たちと両親?

    両手で足りる数しかいねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:26

    >>15

    おまえのほうが姑息じゃい!!!!!ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:48:57

    これ何回見ても聞かされてるオビトの心境気の毒すぎてひどい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:23

    オビト「誰も悪くないのにこんな悲劇が起こる世界は間違ってる…!」

    マダラ「そうだな…(上手いこと行き過ぎてビックリだな…)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:43

    その何やらかしても最期は柱間に笑って看取って貰えるやつ俺もやりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:49

    マダラの綺麗な面しか知らずに信じ続けた兄者と実在のマダラの間に立って激動の創設期のバランサーで在り続けた卑劣様はもっと労わられていいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:13

    柱間「そういう言い方はよせ!」ってよく考えたら「言い方」を怒ってるだけで内容が間違ってるとは言ってないんだよね…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:24:56

    愛情深いのは確かなんだが愛情向けられてた描写が兄弟と柱間だけなんで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:34:34

    >>51

    俺は当時お前の性格の悪さにビックリしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:57

    もう少し早く生まれていればサスケの方を使ったみたいな事も言ってたな
    世話になったのにオビトの人格を全く認めていない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:00

    それにさえ目を瞑ればいい奴ぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:21:56

    >>58

    目を瞑るな兄者!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:24:05

    >>58

    マダラが見えなくなったのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています