【閲覧注意・BL】ぐだ×男性サーヴァントの話がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:06:44

    壁打ちしたくて立てました

    逆や性転換は別スレでお願いします


    あと長かったり過激な内容のものはテキストサイトに置いていただければとー

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:18

    幕間2の”黒”の件を吹っ切れたアルジュナが「ところで、マスターの考える悪心ってどのようなものでしょうか?」っといった超真面目な質問をしてきて「夜中に厨房に忍び込んでお菓子とかご飯とか食べる感じのやつかな」って答えたら「それは身体に毒ですよマスター」って心配してくれる
    問答が続いて行き着いた答えがつまみ食いっていうちょっと悪いことやっちゃうお年頃マスターと交流を深めて殻を少し破る優等生カップルのような日常

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:11

    ガチレズぐだ子スレで見た妖精騎士(+モルガン陛下)ハーレムが果物の甘味で、円卓騎士ハーレムやってるぐだ男がスイカとか野菜の旨み感じている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:03

    頻繁に脱ぐローランを見続けたせいで性癖がネジ曲がったぐだの概念を吐いておく

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:59

    >>4

    そのうち男の裸体じゃないと抜けなくなりそうで良いですねそれ ローラン、罪な男すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:20

    >>4

    むっ!

    唐突に叔父甥丼を閃いた...!

    なんかこう...ローランがよく脱いじゃう責任と実はシャルルもマスターと似た理由でマスターの身体や精神にメロメロになってる頭ピンク時空みたいなのを閃いた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:34

    >>6

    頭ピンク時空、同人誌時空は二次創作界隈の十八番でなんぼあってもいい時空ですからね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:07

    >>6

    シャルル→マスター→ローラン


    おぉ...昼ドラっぽくなった...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:58

    頭ピンク時空良い……
    責任とってまとめて王も抱くしか…… ちょっとアストルフォ 君も来なさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:03

    普段爽やかにこやか活発なローラン、シャルルが夜の騎乗戦だと獣みたいな嬌声や甘えたな声に同人誌によくある快楽堕ちした女騎士がガッチリラブラブホールドしてるって考えたら魔羅に響くわぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:28

    燿星くんと小太郎をまとめて抱くわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:35

    >>9

    マスターのマスターの数がたりねぇ...でも指で開発されて淫になる十二勇士もエッチだなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:35

    ちょっと仲良くなりすぎてたまにヌき合いする関係になったマンドリも良い友達だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:03

    鯖の誘い受けはぐだ攻めに入りますか!?
    というわけでここはケツで抱くアーラシュさんを……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:03

    スレ主です!
    今更ですが丼でも大歓迎です
    あと巡回していますが未所持サーヴァントやNPC絡みのものは咀嚼に時間がかかるのでその辺はご了承ください……!

  • 16スレ主24/03/31(日) 21:41:16

    ケツで抱く概念はぐだ攻めにカウント出来ますのでどうぞ……!
    (サムレムアーチャーくんをケツで抱くタイプの受けだと思っているので)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:24

    アヴィケブロンに色々な性癖を狂わされるぐだ男はいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:09

    >>12

    なんとなくだけど頭ピンク同人誌時空の十二勇士達はちょっと目を離すと十二勇士同士でチュチュしてそうだからマスターじゃないと満足出来ないくらいの身体にしても良いと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:47

    ぐだ男×幕末男鯖!
    幕末男鯖勢で宴会して酒で酔いまくった際に全員ぐだ男に抱かれたことがあると判明するパターン
    一瞬修羅場になりかけるが酔っ払いなので誰か彼かが「今度一緒に搾り取ってみるか」言い出して丸く収まる
    何も知らないぐだ男はぐっすり夢の中

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:03

    ぐだ男に対して襲い受けにみせて襲われ待ち受け高杉社長

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:49

    >>19

    ちなみになんやかんやでちゃんと大人なので

    「今からいく?」「いや、酔った勢いは駄目だろう」「素面の時に改めて行こう」と話し合った

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:14

    ぐだ若プトいいと思うのですが見かけませんね……おじいちゃんにご無体するのは渋られるような情熱的かつぐちゃどろなプレイをしたいと思うのですが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:23

    ぐだ胤いいと思うんだけどこの坊さん絶対手を出さないに手を出されそうになったら笑顔で殴り飛ばしてくるタイプ
    だけどセ部屋だったり敵に一服盛られてだったりで不可抗力の末一線越えることは十分あり得ると思うの
    別に引きずったりはしないしふとした拍子に思い出して日常に支障が出るわけでもないけど、それがきっかけでぐだからの視線に敏感になってそこから彼が日常的に自分を熱っぽい目で見つめていることに気づく胤舜

    そんなぐだ→胤シチュを考えました

  • 24スレ主24/03/31(日) 22:35:22

    ここの人たち誘い受け好き多くてニッコリしてしまう
    「彼なら(誘い受け)やりそう……やるわ……」と頷いています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:55

    >>22

    支部巡回しても老プトばかりで若プトが少ないんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:28

    >>25

    見ないよね……彼もまた尻で抱くタイプの受け寄りだと思うのだけど……そして知識豊富なので色々試してくれるポテンシャルもある……

    おじいちゃんの方は癒しだから、肉体関係結びたくないんです!!わかるかなー!?

  • 27スレ主24/03/31(日) 23:55:58

    そうならざるを得ない状況になってしまい信徒に手を出して一線超えちゃうの、背徳感も相まってゾクゾクしますね
    CVの影響なのか坊主にしては色っぽいんだよ胤舜さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:50:35

    召喚されて間もない頃「寒そうだから」みたいな理由でぐだのクローゼットから引っ張り出されたオーバーサイズのパーカー(青)の羽織らされて、皆も高く評価しているしなんとなく羽織ったままでいたら気に入っちゃって、再臨が進んで精神が人に近づいたあともインナーの上からぐだのだぼだぼパーカーをそのまま着ている感じのぐだジュナオ
    ふよふよ浮いていることが多いので脇チラするしぼーっとしてたら肩チラするからえっちだし彼シャツっぽさあるし、咄嗟だったとはいえ素晴らしい判断だったと内心誇らしくしているぐだがいてもいいと思う

  • 29スレ主24/04/01(月) 08:37:36

    レポート作成に追われて徹夜しないと間に合わないかもしれないってなりながら進めているぐだ男の元に訪れた燕青に助けを求めようとしたら「寝ろ」と言われて従者の鑑を見せつけられながら寝かせられるし添い寝もしてくれる
    そして起きた後のパフォーマンスがかなり上がってレポートは無事完成した(お礼にラーメン奢ってあげた)

  • 30スレ主24/04/01(月) 17:15:30

    耀星ハサンと小太郎くんとマンドリカルドのマスターと(おそらく)年齢近いからこそ起こりうる思春期真っ只中のそわそわ具合良いですね
    男子学生寮とかで生活していくうちにそっちに目覚めるようなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:22:36

    ぐだボイ好きだけどあまり大っぴらに言えない雰囲気があるけど好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:58

    自己肯定感の低い鯖をデロデロに甘やかしてよしよししながら抱くぐだ男、ありだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:53

    最初の方は晴信が主導権握ってるけど気づいたらぐだ男に主導権が移ってるぐだ玄概念置いていきます……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:10

    ぐだ男と天草って歳が近くて境遇的にちょっと似てるとこもあるからか、割と気の置けない友人っぽい描写が多くて個人的にかなりアリだと思う
    天草が一方的に振り回すのかと思いきや、幕間2でぐだ男に信頼してることをはっきり口にされてガチ照れしたりしてるのも良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:35

    なに!?今日は
    召喚当初は年が近くて現代日本の知識もあって、喋りも上手いから背丈も自分がちょっと上なの自慢できるような関係でワイワイしてたのに、ある日ふと気づいたら同じぐらいの目線だったはずが自分のほうがずっと背が伸びてて見下ろせるようになった事に気づいて「あ、天草って子供だったんだ……」
    ってなる話をしてもいいのか?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:02

    >>35

    ああ...あと無茶してギリギリの所で助かったぐだ男を見て思わず「もうこんなことはしないで下さい」という言葉がはっきり口から出て、いつの間にかぐだ男の存在が自分にとって大きなものになっていることに気付かされる天草の話もさせてほしい...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:04:48

    誰か…誰かぐだお✕村正すきって方居ませんか…?
    落ち着いた爺ちゃんキャラなのに童顔&身長がぐだよりも低いってのがギャップありまくりでドハマりしてしまっているのです。
    かっこいい村正が甘んじて抱かれてやるってシチュが大好きなのです…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:08:03

    ぐだ天いいな……肉体関係結ぶのは、剣豪前後のタイミングだといいと思うのですが……
    あの妖術師を見て、互いに思うことがあって天草に寄り添うぐだとそれを無言で受け止める天草はいる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:53:13

    誘い受けもありと聞いて
    ぐだキャスギルは!!!いいぞ!!!!!
    絆レベルカンストしてるぐだに本気で懇願されてまあ一回くらいは…って気まぐれで許したらきらきらおめめでほ、本当ですか…?って見上げられていじめたくなっちゃって、めちゃくちゃに搾り取ってやったらそれでもついてこようとあんまりにも必死で無様な様子が可愛くって、二回目は王様のほうから誘い受けしてくれるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:34:27

    自己肯定感低いサーヴァントや生前主人に恵まれなかったサーヴァントは特に甘やかしがいがあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:30:45
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:09

    なんですかここでは散々運命とか星とか言っときながら勝手に消えようとする巌窟王を引き戻して押し倒してわからセッ久するぐだエドの話をしても良いんですか??

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:42:11

    生前ベディに旅の間で惚れたものの死に別れしちゃったし、召喚に応じたベディヴィエールはベディじゃないんだよなってわかってるけど、生前と同じ顔に同じ優しさ向けられて抱かせてくれって言っちゃうぐだ×ベディヴィエールが刺さって抜けない
    面影重ねられてても抱かせてくれるベディヴィエール……

  • 44スレ主24/04/02(火) 17:19:43

    スレ主です
    SS供養も大丈夫ですよ〜

    それはそれとしてうちの初絆11誰だったか忘れた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:22:51

    さっそうと現れた耀星くん……ぐだに向かってなんだその上から下まであざといマイルームボイスの山は……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:06

    当カルデアは健全な青少年なのに(露出度が高くて距離も近い美女達に興奮しないよう)とても頑張ってるぐだ男を見るに見かねた男鯖達があの手この手でよしよししながらヌいてくれている健康的なカルデアです
    爽やかに処理させてくれる鯖もいれば抱かれてるうちにだんだん内心ジットリしてきちゃう鯖もいる ぐだはこんなことさせてごめんねでもありがと〜!してる

    ぐだ総攻めだけど倫理観がアレなので口に出したことはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:17:14

    面食いヤリチ●ぐだ×鯖の健全ヤリサー概念大好き
    オイヤるぞって部屋に押しかけてくるのもいれば、今夜どうですか?ってぐだから誘いをかけるのもあるし、仲の良さ前提でオイコラマーリンケツ出せやもする
    からっとしてるけど親愛も情もあるの好きなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:40

    え、えっとぐだ×伊織ってありですかね……
    まさかの同い年付近疑惑があって、公式でお小遣いくれたお兄ちゃんやママみ要素もあるんですが
    最終的に自分のところへ押しかけ妻してくれたって叡智な関係だと思うんですけれどぉ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:39:23

    初期から面倒見てきたチビが大人の男に近付いてなお一心に慕ってくるのを可愛く思ううちにそういうことになってるぐだ×キャスニキとか見てえんですよ俺ァ

  • 50スレ主24/04/03(水) 10:11:30

    太公望からデートに誘われて釣りや水遊びを楽しんだらびしょ濡れになった太公望見てムラっときたぐだが彼を押し倒してそのまま水辺でヤる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:19

    ぐだ×長州師弟丼を……!
    高杉さんにおい君まさか僕の先生にまで手を出したらしいじゃないか?!って詰め寄られたいし、童貞でタヒんだ松陰先生と無知シチュであんな知識やこんな知識を入れこみたい……!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:17

    おれは…俺の夢は…男性鯖でハーレムを作ることだったんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:24

    >>52

    ああ……全員侍らしていいぞ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:46

    俺は…ぐだ×村塾双璧という…姉妹丼ならぬ幼馴染丼を…妄想をしている…
    ぐたに嫉妬すべきか、久坂に嫉妬すべきかわからなく高杉社長…白米が進む…
    勿論松陰先生を追加して師弟丼にしても良い…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:04

    世間では男鯖相手だったらぐだ男は受けが主流だから、貴重なスレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:12

    >>54

    それってさぁ!先生足したら 義兄弟丼/双璧丼/師弟丼で3つ食べられて『 お得』じゃんッ!

    開発された双璧が後から来たそっち方面に疎い松陰先生に快楽を教えてあげるやつ見たいです

  • 57スレ主24/04/04(木) 03:29:30

    めちゃくちゃ溜まってるぐだがマーリンに相談して夢の中に介入してもらうことにしたけど
    「せっかく来てくれたのはありがたいけどレム睡眠状態じゃ都合悪いからもっと深く眠ってもらおう!」という言葉を最後に意識を失い、その間に搾り取られて目が覚めた時には部屋で寝てたしマーリンいないしシーツとパジャマは湿っていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:06:55

    スレ主的に性別不明枠(バレンタイン2種あるキャラ)はOK?
    デオンくんやアストルフォ、朕、吉法師くん、タケルあたりは男鯖として見た上でぐだ×鯖が好きなんだ……

  • 59スレ主24/04/04(木) 11:16:09

    >>58

    OKですよ

  • 60スレ主24/04/04(木) 11:21:16

    ガチレズぐだ子スレで貼っていらっしゃったの見て思い出したんだけどサバフェス2018のワダ先生の描き下ろしのサーヴァント全員抱いたぜオーラがあって大好き

    x.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:58

    ぐ、ぐだビマ……
    兄貴ぶってるのにたまに弟みもあってでも甘え下手そうなビーマと英雄相手にわたわたしながら彼氏力発揮する藤丸で誘ったり誘われたりしながらイチャイチャしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:04

    待ってたぜェ!ぐだ×男鯖を語れる場をよォ!!
    普段からずっと考えてるんだけどイドでぐだお×エドモン熱がすごいので妄想供養させてください。

    初夜の日、傷だらけの身体を見てぐだおが萎えないようにと明かりを消すよう言うエドモンだけど「そんなことないよ」「これは君が生きた証だ」「巌窟王は綺麗だよ」と愛おしむように傷を撫でるぐだおがいてほしい。そしてここぞという時に「エドモン」ってささやいてくれ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:40

    ぐだ×伊織ってCP名分からなくて泣いてます。
    ぐだのことを弟のように扱ってくれる伊織を他所に、記憶喪失が故にぽわぽわしてる伊織に余計チンイラするぐだ、いいと思うんだ。
    サムレム当初は伊織の方が年上だと思ってたから、ショタ?おに的な感じかと思ってたんだが、コラボでぐだが伊織を呼び捨てしてて情緒が狂わされた。よく考えたらぐだって20代過ぎてる「雄」だって事を解らされた。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:46:49

    ぐだ×タケル♂ありやったー!
    三臨タケルと日本の現代の食生活とか平穏さとかどんな日々すごしてたのとか絆礼装のついでに話してるけどちらちら見える脇や腹が気になっちゃってつい手をいれちゃうぐだ×タケ♂
    「そんなやらしい目で私のことを見てたのか、まったくこの~!」ってニヤリ顔で諫められても、グイグイ押したら受け入れてくれそうなあの懐がいい

  • 65スレ主24/04/05(金) 02:07:10

    ノウムカルデアに着いてまだそんなに経っていないくらいの時に、北欧異聞帯で重傷を負いまだ本調子じゃないホームズを介抱という口実で部屋に通い詰めるけど流石に回数が多くて
    「ここまで頻繁に来ているということは私自身が目当てなのかい?」って下心を疑われて冷や汗をかくぐだ男は慌てて謝罪するけど
    「構わないさ。君が満足するまでゆっくりしていくといい」ってホームズが笑顔で言う
    許されたけどそこからまた何かするかもしれない(ぐだ男が)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:30:01

    道理には合わなくても馬が合うし楽しいから(絆4ボイス)で吉法師くんとワイワイしてるぐだがふと恋バナの雰囲気になってうっかり告白しちゃうぐだ吉のノリが好き
    「で。なんかおらんのか。好いてるやつとか」
    「吉法師だけど」
    「ほー。そーかそーか吉法師なぁ。……ん?お、俺ぇっ!?」
    「オレ一緒にいて楽しいからその姿でいてって言っただろ!わかれよ!」
    「いやそうとは受け取らんだろが!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:37:54

    >>65

    こういうシチュだとホームズ側は純粋に「シャーロック・ホームズ」のファンもしくは親愛友愛かな?と思っててぐだの劣情とアンジャッシュしてたら健康にいいんですが!!スレ主の意見を伺いたい!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:00:57

    >>67

    良いですねそれ!

    ホームズ自身に向けられた好意は作品としてのホームズファンの1人って認識する傾向が多分あるので、それ以上踏み込むには時間かかりそうですし、その過程でアンジャッシュ現象起きても美味しいと思います

  • 69スレ主24/04/05(金) 15:03:05

    >>68 スレ主です(表記忘れてた)

  • 70スレ主24/04/05(金) 22:46:07

    好みが分かれるか一つで二度美味しいかの話になるけどケイローン先生相手にするとして人型か人馬型かで迷うな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:57:07

    天草くんは同い年くらいで油断ならない相手とは思いつつもなんだかんだと付き合いも長くなりその間にノリがいいところも地獄もみせてもらって、内心ではもう親友じゃん!って思ってたのに
    ある日自分がもう大人になっててキミはずっと子供のまんま、その願いだって大人にならないからこそのものだとわかってしまって、年下という「庇護するべき存在」にカテゴライズが変わった瞬間に「あ、これ友情じゃなくて恋愛感情だったんだぁ」って気づいて勝手に恋が終わったと知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:02:07

    ぐだ天はさ、ちょっと人間×人外的な要素もあるのがおいしいんだ... 不老である自分は人と共に生きられないと分かって距離をおこうとする天草に対して、ぐだ男がそれでも手をとりたいと言って結局絆されてしまうのが尊いんだ... あと天草がいつもあんな達観した態度してる癖して実は恋愛経験全然なくて、ぐだ男と恋人的なあれそれをする時内心ぐだ男より緊張してたら可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:05:21

    あにまんによく建てられる好きなサーヴァントを思い浮かべて系のスレは妄想やSSの種になるからありがたい でもネタ元がネタ元だからなかなか供養できないしそもそも完成まで漕ぎ着かないことが多い

    それとは関係ないネタになってしまうけど、何かしらのパーティ会場に潜入することになった女装ぐだ×祭装ジュナオが見たい 並び立つとめちゃくちゃ綺麗だと思う
    一応ジュナオが護衛兼執事の役なのにビュッフェに寄ったぐだが「こういうの好きだよね」って日頃一緒に食事してるなかで特に反応が良かった食べ物に近いものを率先して皿に盛り付けたり、絵画や彫刻や花々が飾られてるからぐだから手を差し伸べて鑑賞しに連れ回したり、ダンスの時間になったとき(弓アルジュナから社交ダンスの練習をつけてもらったのに)男女の動きがひっくりかえったけど体格も近いしまあいいか〜って踊りを続けちゃったり、あっちは常に地に足をつけてるしこっちはヒール履いてるぶん頭の位置が近づくからとノータイムで正確に唇を奪うぐだとか
    多くのことを忘れたジュナオに広い世界を知ってもらおうとして豪華絢爛なパーティ会場だろうとドン曇りな野原だろうとどこでも積極的にリードするぐだがいたらいいよなと思います

  • 74スレ主24/04/06(土) 16:13:05

    蘭陵王の生前の悲惨っぷりを知った上で告られてバグるぐだ男のぐだ蘭

    「貴方のためならば火も水も……毒すらも障害にはなりませぬ」
    「毒の杯は俺が代わりに飲むから無理しないでくれー!!」
    「早まらないでくださいマスター!!」

    毒耐性はあるので死ななかったが思いっきり体調崩して医務室行きになった

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:29:31

    ぐだイアが好き
    オケアノスでのマイナスから始まってアトランティスやカルデアでの積み重ねが刺さった
    ぐだ側からイアソンへの気安い感じと本人の前では出さないけどぐだの事を英雄では無い一般人として気に掛けてるのをちょいちょい出してくるイアソンの関係性が好きでね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:34:09

    ぐだマン好きだ
    王族とは言え弟妹がいたマンドリがそういう親しみを抱いた距離感で仲良くなっててほしい
    そしてぐだから向けられる好意の違いに不意に気が付いて盛大にテンパるマンドリが見たい

  • 77スレ主24/04/06(土) 23:38:59

    パラケルススのバレンタインシナリオめっちゃ好きなんだけど、「大切な方とお過ごしください。此処にいてはいけません」ってセリフの後にチョコ渡すことで「大切な人は貴方のことだよパラケルスス」って意味合いに読み取れるところが良いんですよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:31

    ぐだ×ゲオいいっすか
    初期からずっとカルデアの守り手として穏やかに見守ってくれてて、渡したカメラをずっと大事に使ってくれててなんなら趣味にまでしてくれた騎士のお兄さんがクリスマスに見せてくれた司祭服姿にドキっとしちゃって、あれオレこの人のことそういう意味で慕ってたのか?!って自覚するぐだ
    それからずっと好きだしどんどん年も近くなってきて、マイルームでそっけなくされてても、いつか年を越えたら告白しようとしてるぐだ
    ゲオル先生が嫌ならやめるけど……って押し倒したときに、この場で先生はないでしょうって微笑んでくれそうなのがいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:22

    >>72

    わかる

    ぼかぁどこかの段階で天草の旅を見送って十数年、体が弱って病院に入院するようになった頃にフラッと見舞いに来た天草に「キミのことが好きだったみたいだ、今でも、こんなおじいちゃんになっちゃったけれど」っていいたいんだ…

  • 80スレ主24/04/07(日) 23:27:11

    パフェ好きがぐだ男にだけバレたタイプのぐだネモ
    口止め料貰って内緒にするのもいいけどめちゃくちゃ仲良くなったら変装して2人でお忍びデートでカフェで「俺パフェにする!」「じゃあ僕はコーヒーで」って出されたら交換する前提で注文するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:55:53

    このレスは削除されています

  • 82スレ主24/04/08(月) 15:14:11

    保守

  • 83スレ主24/04/08(月) 22:39:42

    パーシヴァルは無垢だから無知シチュ捗るのではと思いつつ無垢ゆえに押し倒す時点で背徳感がある
    庭で鳥を乗せたり愛でている姿の絵面に
    「こんなに純粋な姿をしているが、昨晩マスターにめちゃくちゃ抱かれている」みたいなやつがよぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:47:39

    ぐだ×テスカトリポカ
    顔がめちゃくちゃ好みかつそこまで肩入れしてこないテスカトリポカの気楽さが好きなぐだ×あくまで気に入ってる戦士の1人にちょっかいかけたり甘やかしたりしてるテスカトリポカ
    「だいたいオマエ、俺のどこがそんな気に入ってるワケ?」
    「うーん……一番は顔だけど。俺だけを見てこないとこ。あと甘やかしてくれるとこ」
    「なるほど試練がほしいと。試練には見返りが必要だ。乗り越えたら存分に抱かせてやる」
    「やったー!テスカトポカ大好き!」
    みたいな軽いノリ

  • 85スレ主24/04/09(火) 13:52:41

    >>2

    これの続きなんだけど、悪いことだと思ってる内容で午後の紅茶を午前に飲むとか朝食りんごヨーグルトをおやつにするみたいなをアルジュナの天然ムーブかまして可愛いって悶絶するぐだ男を思いついた

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:02

    ぐだ×バーソロミュー
    レベルアップボイス聞くと実質種火プレイじゃろとな………もっと叡智な顔してくれんか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:54

    ウッヒョー美味しいネタがいっぱいだぁ!
    ぐだエドっていいよね。
    軽く探してたらエドぐだに埋もれてて全然見つからなくて悲しい

  • 88スレ主24/04/10(水) 17:55:52

    レベルアップセリフというと神祖ロムルスの「こそばゆい」もなかなか……

  • 89スレ主24/04/10(水) 23:28:51

    童貞攻めがめちゃくちゃ好きなのでぐだが童貞である前提でぐだ鯖の話してることが多いけど、サーヴァントの中にも童貞のまま生涯終えた人(諸説多分ある)っているんですねそういえば

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:16

    ぐだ×高杉社長
    親戚飲みやらバイト先飲みやらにつきあわされてたせいで雑魚寝同衾に慣れっこで、高杉社長がベッドに潜り込んできてもまたいつもの酔っぱらいかぁとしか思わないぐだ
    「僕がせっかく朝寝してやってるのに、きみ、何にも思わないのかい?」
    「朝寝ってほど色っぽいもんじゃないでしょ、社長のこれ」
    「ま、君に甲斐性を期待するもんでもないか」
    「……出していいなら出しますけど。手」

  • 91スレ主24/04/11(木) 09:57:13

    >>89

    童貞のまま処女は奪われてしまう生前未婚のサーヴァント概念ってことで……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:05

    NPC鯖に「この人好きかも……」とあっくんやミッチーやシラノにタゲってしまうけどことごとくカルデアに召喚される予定は未定で待機列長くなる一方で枕を濡らすぐだお
    関係者の男鯖たちが膝枕して慰めてそう
    ぐだぐだ組はあいつ等来たら人間関係シッチャカメッチャカになるから来なくていいやつもいるが待機列の長さが厄介
    「マスターのとこに来た俺達は好きじゃないの?」
    とかちょっぴり女々しく質問されちゃったら
    「もちろん大好き!!(濁点叫び)」
    かます男鯖ハーレム作ってるぐだお

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:23:28

    道満とか若森とかカリオストロとかのもと異星の使徒組、ぐだ男が精力絶倫テクニック激高夜は紳士なベッドヤクザと聞いてからかうつもりでイタズラを仕掛けたら当然のごとく逆襲されて、強要されてるわけじゃないのにハメ乞いしちゃってほしい
    以下こうだったら自分が嬉しい
    若森→正常位が好き、一臨だとたまにだいしゅきホールドしてくれる
    道満→いろんな体位する、騎乗位で優位に立とうとするときもあるがもれなく啼かされる
    カリオストロ→ご奉仕メイン、テクニックの上達がえげつないが比例して身体も開発される
    言峰と村正?あの二人は性的なからかいするイメージないからぐだ男から誘ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:50:38

    童貞ぐだおに自分の感じるところや好きな対位を教えてくれるエドモン概念!!
    そうやって教えていたら完全に自分の好きなところを開発・把握されちゃって、n回目のセッ久で♡濁点喘ぎをみっともなく晒して内心ドン引きされたかと焦るけど、そんなエドモンも好き好き大好きなぐだおにめちゃイケメンムーブをされて完堕ちしてしまうエドモン

    というかイドとかイドモンプロフ見てると思ってたよりぐだのこと好きすぎるので、俺モンもオレモンも宣教師、決意、未練、全部ぐだおに抱かれて巌窟王ハーレムを生成してほしいなぁ〜〜〜!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:55

    ぼかぁ楽しそうなシェイクスピアを座って眺めるだけで満足する時間をおくれればそれで…

  • 96スレ主24/04/13(土) 01:48:37

    夏バテ気味のぐだ「ねっ…ちゅう…しよ〜」
    察せないアスクレピオス「熱中症か、エアコンつけろとあれほど言っただろうマスター。氷嚢持ってくるから水分取って待ってろ」
    ぐだ「(チクショウ……)」

  • 97スレ主24/04/13(土) 10:17:01

    アヴィケブロンは第3段階で腕が一対増えるから抱きしめたら腕4本でハグを返してくれるのでお得なんですよ
    ぐだより身長低いからバックハグしたら腕の位置によっては当たるよなあそこに……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:52:30

    >>60

    ロビンって頼んだら抱かせてくれそう感がすごい

    なんかぐだがモヤモヤしてたら自分から誘ってくれそう

  • 99スレ主24/04/13(土) 19:25:23

    >>98

    根っこが世話焼きですしねえ

    誘ってくれる上にぐだが慣れてないならリードしてくれそう……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:13

    関係性のあるサーヴァントを丼にして頂きたいんだよね
    同一人物別霊基丼とか宿敵丼とか兄弟丼とか腐れ縁丼とか…
    あと妻帯者鯖を「男同士だし俺が抱くし!」と真面目にダダをこねてスケベに持ち込みたい
    なおぐだは古今無双のマスターの評価に恥じぬ甲斐性とテクニックと抱いた相手をもれなくメロメロ腰砕けにする超絶倫マジカルち◯ちんの持ち主とする

    やっぱり倫理観が欠けてるからここでしか呟けない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:20

    コンスタンティノスや山南さんのような未亡人感のある男鯖に謎の色気を感じてしまうぐだを見てみたい
    女性はそう言う目で見ないようにと気を使ってたのにふと男にドキッとしちゃうんだ
    まさか数日後に抱くことになるとは思いもせず……

  • 102スレ主24/04/14(日) 03:56:18

    快楽主義も相まって行為の時にいやらしめに触ったらオーバーリアクションで喘いでくるので逆にビビるぐだ
    絶対廊下に声響いてるんだろうなあ

  • 103スレ主24/04/14(日) 12:28:58

    >>102

    あ、これ相手道満です

    夏霊衣もなんとなく台詞が誘ってきてる感すごいので「夜お前の部屋行くから覚悟してよね!」って言うマスター概念もご一緒に

  • 104スレ主24/04/14(日) 21:49:27

    保守兼ねた独り言ですけど、ベッドヤクザ概念やっぱ良いな……と再認識しています

    あとイベント特有の仕様を題材にしたネタもいいよね
    百重塔の温泉とか……
    特に数年前のCBCマイルームのお茶会っぽい仕様がめっちゃ好きで……

  • 105スレ主24/04/15(月) 06:33:55

    「私だけで良いのか?」「サリエリ先生とお話がしたくて……」から入る2人きりお茶会デートぐだサリ良いな……向き合って語り合える貴重な時間……
    紅茶に合うお菓子用意して誘えば釣れそうなところ、上手く話題振ったらオススメのお茶菓子教えてくれそうなところも好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:34:17

    ぐだ×ダビデ
    初期は割とろくでないことしてた感あるけど、ぐだの貯金裏で増やしてくれてたり何かとこっちのためになることしてくれてたダビデが二部になってから大人しめなので気にかけてたら、だんだん本気で好きになっちゃって傷心につけ込むぐだ
    あのスパッツは指入れられても仕方ないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:12

    受けのベッドヤクザ概念も好き
    主に騎乗スキル持ちがぐだに乗っていく感じのやつで見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:39

    ぐだ×両ロムルスの贅沢羅馬丼はもっとあっていいと思う
    たくさんよしよししてくれそうだし大体のことは許してくれそう。そのまま甘やかされるも良し、不敬をはたらいても良し。
    ぐだの好みを把握した二人からお誘いがあっても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています