私のオスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:32

    こんなのNTRです
    私の先生を返してください...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:59:03

    寝てから言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:36

    WSSでも構いません

    とにかくそこの牝兎は先生から今すぐ離れてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:43

    >>3

    私は兎ではありませんので

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:09

    私と会った時はあんなに可愛い子犬系だったのにいつの間にか生徒から金せびってそうなヒモフェイスになってるなんて……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:39

    >>5

    でも貴女は子犬の方にも金渡してそうだしな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:57

    >>3

    君が急に消えたせいでその牝兎が苦しんだわけだし帰ってきて謝罪するところからがスタートラインでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:11

    >>3

    わたしが

    さきに

    すき焼き食べたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:56

    うへー
    また連邦生徒会に攻め込むかー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:13

    >>9

    やめてください小鳥遊さん

    あなたが出てくると本当に話がややこしくなります

    アビドスの借金なら肩代わりしますので、おとなしく自室で大事な先輩や先生の写真でもおかずにオナっててください

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:07

    おいおい最終戦争だわ、キヴォトス最強決定戦?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:06

    でも本当に関係を持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:23

    先生が最初から誰かのものだったなんてのは嫌です。
    そんな暗くて憂鬱なお話、私は嫌なんです。
    それが真実だって、この世界の本質だって言われても、私は好きじゃないんです!
    私には、好きなものがあります!
    平凡で、大した個性もない私ですが……自分が好きなものについては、絶対に譲れません!
    愛情で苦難を乗り越え、二人の努力がきちんと報われて、辛いことは慰めて、先生と慰め合って……!
    苦しいことがあっても……二人が最後は、笑顔になれるような!

    そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!

    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせます!
    私たちの描くお話は、私たちが決めるんです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:22

    >>10

    うへぇ...そこで待っててね

    今本気で攻めに行くから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:41

    >>10

    うへ、潰す

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:14

    >>13

    阿慈谷さん、それでは私が笑顔になれません

    いい加減諦めてください、大人になりましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:25

    ユメ先輩のことまで言い出したらそりゃあブチギレるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:18

    会長は人の心が分からない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:51

    (サンクトゥムタワー)折るね☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:25:49

    私だって先生を自分のものにしたかった!ずっと一緒に居たかった!
    …でも最後は先生が決める事だと思う
    最初から先生を自分の物みたいに思ってる生徒会長みたいにはなれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:58

    >>20

    思いは口にしなければ伝わりませんから

    伝える気がなければどうぞ自室で甘い夢にでも浸っててください

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:37

    >>21

    どうしよう、これはちょっと正論だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:57

    >>19

    まずは先生のサンクトゥムを勃たせてから言ってください

    話はそれからです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:09

    (チョロいですね、所詮は学生ですか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:13

    イオリとカリンの出番だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:14

    >>21

    ドレスとかASMRとか見ると割と素直に言ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:20

    >>24

    おう、アビドスメンバー向かってるがどうするんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:45

    全ては無意味かもしれない。

    例え先生が連邦生徒会長の大切な人だったのかもしれない。

    それは今日先生と恋人として過ごさない理由にはならない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:00

    よく考えたら知らない女からWSSとか私の先生とか言われる先生可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:13

    ん、先生を襲う

    この手に限る

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:20

    >>30

    けどお前実際はピュアオオカミだから襲えないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:46

    今まで出てきた生徒たち全員からめくり返せるんですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:59

    >>28

    どうぞどうぞ、あの人の本命は私なので無意味であることに変わりはありませんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:15

    >>30

    あなたの先輩にその情報を流しますよ?

    先ほどから連絡を取っておりますので

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:53

    性格終わってるだろこの会長

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:45

    でも肉体関係結べば本命だろうがそうじゃなかろう人がいても、先生は責任取ってくれる人だからやられるとマジで困るやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:08

    >>34

    後で私を選ぶかシロコちゃん...もしかしたら別の生徒かもだけど...それは先生に選んでもらうよ

    でも今は連邦生徒会を襲うからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:08

    >>29

    連邦生徒会長(仮)を勘違いストーカーみたいに思うのはやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:56

    しょうがないこのカードを切るか

    セリフは言わなくても分かるよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:24

    >>29

    私のぜんぶをあげていますので…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:41

    邪悪な権力者による先生の独占を許すな〜!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:16

    >>41

    安心してください、生徒会長は辞任します

    そして先生のお嫁さんになります

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:00

    これはカヤもドン引きする連邦生徒会長

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:17

    "(…………別に誰のものでもないんだけど…)"

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:08

    >>40

    先生の記憶にも実態も無いくせに全部とは一体?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:11

    そもそも連邦生徒会長って会ったこともないのにいきなり生命財産権力立場人格名誉3Dプリンター付ラブホビルを渡してきただけの他人じゃん。

    それで先生がなびくとでも?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:29

    私が仕事をしているのですよ

    んなことどーでもいいので早く帰ってきてください会長!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:55

    >>47

    仕事してないのが常態扱いで草

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:06

    ''……私は生徒みんなの先生だよ?''
    [(連邦生徒会長含む)生徒に対して恋愛感情zero]

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:42

    >>49

    「みんなの先生であること」と「私の旦那様であること」は両立できますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:46

    >>49

    鈍感なすけこましはちょっと黙っててください

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:17

    >>47

    カヤ?あなたには先生の身柄を保護するよう言っておいたはずですが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:03

    >>30

    認めたくないがなんだかんだでこれが最善手かもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:56:52

    ……………

    (無言で接近する黒猫)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:19

    >>16

    お前が成れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:52

    >>54

    反吐でも吐いとけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:45:29

    皆が先生を狙ってるからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:06:20

    >>58

    アーッ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:52

    あなたは…まさか連邦生徒会長?
    帰ってこられたのならリン首席行政官に報告をしてあげていただけますか?
    それと、その人…先生を連れ回すのは結構ですが、夕食の時間までには家に帰してもらわないと困ります。
    ほら、あなた…先生。 ネクタイが曲がってる。
    連邦生徒会長のエスコートなのだからしっかりしないと、ね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:01

    >>45

    キヴォトスの全部(実は割と本編ネタ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:20

    ……っす

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:01:04

    >>1

    >>60

    二人とも因数分解してやるわ


  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:47

    >>65

    ゴミ カス

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:14:45

    「話は聞いた!このままでは、連邦生徒会は崩壊する!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:46:08

    >>67

    な、なんだってー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています