自分が人外だったら言ってみたい台詞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:01

    人間にしてはやるじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:53

    素敵だ
    やはり人間は
    素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:44

    人間の風習とは御しがたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:05

    不便ですね人間って

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:56

    人間風情が笑わせる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:04

    あなたたちのこと、決して忘れない。千年先も、万年先も、きっとあなたたちの夢を見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:19

    人間に過干渉すんなって!
    コイツラの産み出すもんは凄えけど俺らが関わるとロクな方向に行かねえんだって!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:21

    …随分昔にいたよ
    お前と同じ事を言ったニンゲンがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:37

    オデ…オンナ…スキ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:06

    あまりに脆い…脆すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:11

    人間の一生は短いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:46

    定命の者よ 何をしてそこまで抗う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:18

    この人間風情がぁぁぁぁぁ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:23

    ひどいわぁ 一回死んじゃったじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:31

    おめでとう!君は十把一絡げのただの人間から覚えるに足る人間になった!
    君が初めてだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:51

    その目……あの男と同じ目だ。これが宿命というやつか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:51

    100年前のことなんて覚えてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:08

    なぜ、なぜわたしをおいていってしまうのだ
    だから短命種とは友になどなりたくなかったのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:16

    ククク……チカラガ、ホシイカ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:38

    俺はね人であることに嫌気が差したんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:39

    最期はどうかキミの手で殺して欲しい
    ほんとうに魔に意識が飲まれてしまう前に頼んだよ

  • 22二次元好きの匿名Mさん24/03/31(日) 22:15:49

    なんか、わかんないですけど、存在しててウケますね。
    存在してない側からすると、ギャグかなって思ってます。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:08

    人の子よ その短い生で何を為すというのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:16

    人間風情の皆さんこんにちは😃

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:07

    来世…人間として生まれる事が出来たら…今度は友達になってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:22

    私と、お友達になって下さらない?ほんの一世紀ほど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:32

    ゴース あるいはゴスム

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:00

    そういえば人間ってそうじゃったな……面倒くさいのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:25

    ば…馬鹿なッ…!
    この私が…人間ごときに!
    ぐっ!ぐふぉぉああ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:32

    嫌だよニンゲンなんて美味しくないし〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:48

    ここのご飯も美味しいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:19

    鳥居の上で狐のお面被りながら「へえ…君には俺が見えるんだね…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:19

    そうか…
    私は、人間に…なりた、かった…のか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:55

    早く人間になりたい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:16

    人間って凄いね
    抜け殻になっても、こんなに愛おしいなんて

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:31

    人間にも分かるように説明するとだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:16

    人間って気持ち悪いよね
    変にウジウジしたりさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:47

    光栄に思え従僕

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:31

    おや?こんな所に迷い込んでしまうとはね。ここは人の子がいるべき場では無いよ。そら、あちらへ進むといい。……一つ忠告をしておこう。決して足を止めてはいけないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:44

    貴様ら人間は大切な者を傷つけられた時に見せるその絶望憤怒悲哀……その表情こそが真に美しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:08

    ふふっ‥‥‥やっぱり人間はいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:55

    誇るがいい!
    この千年、俺をここまで追い詰めた人間はオマエで二人目だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:32

    何だっけあの毛のないサル…ヒト?だっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:49

    また出会えるなんて嬉しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:55

    縺シ縺上→縺ェ縺九h縺上@縺ヲ縺上l縺ヲ縺ゅj縺後→縺�

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:00

    アァアアア 年号がァ!!年号が変わっている!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:26

    人、ラブ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:53

    なんで君は人の形に拘るんだい?
    そんな不便で、脆く、矮小で、発展性に欠ける、僅かな時しか生きられない有限なる肉の器に囚われた生き方に縛られる生はあまりにも哀れだ…
    君も早く『コチラ側(無限)』に来ると良い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:35

    人間なんてみんな同じ顔してるじゃん(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:48

    そういや人間じゃなかったわ俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:25

    人間ってのは権利って言葉が好きだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:37

    ほぉ、人間の技術というのは侮れんな
    ふむ…こうか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:51

    このペット、可愛いんですよね
    鳴き声でよくタスケテタスケテって言ってるから子供達がターちゃんって呼んでます

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:05

    ───ふふふ、違うのだ。そうこれはそう


    たまたまこけた先に瓶がありまして。ええ、ええ。
    私はヒトよりも少々力が強く、握ると割れてしまい。
    是非とも助けて頂きたく、はい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:11

    下等生物に負けるなんぞありえん
    何かの間違えか悪夢を見ているのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:24

    ごめんなさい…!この子には人間を襲わないように言っておくから…!だからお願い……その鉄の筒を向けないで……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:57

    離せ!お前を傷つけたやつ、お前を貶めたやつ、お前を辱めたやつ──すべて塵にしてやる!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:41

    人間ぶってやがった訳か・・・(その場の人間鏖殺したと思ったら一人起き上がってきて相手が自分と"同じ"だと察した時)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:01

    私がこの人間の脳を奪った時、ある指令が流れ込んできた
    この種を喰い殺せと

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:01

    還っておいで。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:59

    人間は素晴らしい
    事あるごとに言わせてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:09

    化け物を倒すのはいつだって人間だ
    人間でなくてはいけないのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:13

    家族の仇?知らねーよそんなやつ
    人間の区別なんて付かんわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:41:05

    ともかくあの者らの蛮行は自然の理に反している
    あれはあの三ツ首の化け物同様、破壊のための破壊だ
    領地の者を救わねば・・・この蛮行から

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:01

    具体的にこのセリフが言いたい!ってものはないけど、こういうシチュエーションになるようなセリフが言いたい!ってものはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:12

    ニンゲン…トモダチ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:11

    どう?人間らしいでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:15

    そっかぁ、俺もう人間じゃないんだ
    人間じゃ、なくなったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:31

    世界の半分を別けてやろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:40

    そっかぁ…あと二千年もすればお前も…え、人間そこまで生きられないの!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:09

    ちょっと寝る。世界が滅んだら起こしてね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:42

    酷いこと言うなよ〜人聞き悪いな〜!
    …ま、俺は”人”じゃあないけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:12

    もしかしたら僕も君のように老いて死.ねるかもしれない……そう願うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:07

    人より長く生きすぎるなんて しんどい事ばかりだと思ってた
    だけど きみや息子たちに会えて
    生きてて良かったと心から思うようになったよ
    充実した人生だった そうさ十分だ…
    ………………ああ くそっ
    でもやっぱり 死にたくねぇなぁと思っちゃうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:34

    >>2

    おはアーカード

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:48

    「どうか娘だけは」…?
    ふむ。約束しかねるな。
    なにせ区別など付かぬのだからな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:04

    やはり人間は興味深い…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:47

    「うっす、どーも。ちょっと聞きたいんだけどさ、○○ってやつ知らない?ひっさしぶりに会ってみようと思ってさー……ハァ!?とっくの昔に死んでるゥ!?あいつがァ!?」

    「……あァ~……いやそっかぁ人間って4~500年も生きらんねぇんだっけ。わっすれてたァ~……どうすっかなーあいつに勝った賭けの勝ち分で身分証とか用立てようと思ってたから文無しだわぁ……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:01

    「はやく人間になりたい」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:19

    人間であるかどうかに、ヒトであるかどうかは関係ないだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:12

    『地球は俺達が守る』とは、なんとも人間らしい壮大で傲慢な発言だな。

    我々の行っている侵略行為はあくまでも君達にのみ作用するもので、免疫システムなどによって不可抗力的に被害を受けてしまう一部の細菌類などを除いて我々の行動は標的である君達(人類)以外には如何なる被害も及ぼしていない。
    むしろ我々は君達よりも圧倒的にこの世界の運営に貢献し、君達が世界に齎した看過出来ない問題のいくつかを解決するという尻拭いまでしている。
    そんな私たちに対して『この星を守る』などという見当違いな発言をしているところを見るに…

    やはり君達人類は、
    一生物種の分際で『この惑星を自分達のもの』などという歪な勘違いしているのではないかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:15:42

    おおー久しぶりー
    60年くらい?人はすぐに老けるねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:44:59

    二人称として『定命のもの』

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:59:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:28:35

    やあ!少年!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:38:44

    あー久しぶりだね○○ー!

    え?あんた○○の曾孫だって?
    じゃああいつは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:14:59

    ──ま、退屈しのぎにはなったな。
    だが哀れかな。お前も短い人生(とき)の中であれだけの力を身に付けたのに、今やこの様。その体は二度と元には戻らない。お前も"こちら側"に来ていれば、手足の二本や三本など傷にもならなかったろうに。年老うことがなければ、私を超えることも出来たろうに。
    お前にはその価値があるのだ。ああ、そこに這いつくばってる今も尚、な。そうでなければ、その右手は残していないよ。

    さあ、私の手を取りなさい。そして君も、永遠を生きよう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:29:16

    「またお会いしましたね」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:02

    人間さん 人間さん 元気出して欲しいの

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:41:15

    人間がここに来るのは初めてだか
    ここは人間ごときが来る場所ではない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:42:47

    80年ぶりだね!なんか老けた?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:37

    馬鹿め…そのような玩具でこの私を殺せるはずがないだろう
    ヒトと言うものは実に愚かな生き物だな…

    この馬鹿め!あんな玩具じゃ私は死なない そう教えただろうに…
    お前たちヒトと言うものは…実に…実に……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:00

    キミ達はずっと昔からワタシが嫌いだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:55

    もっと見せてくれ、お前のその輝きを!
    儚きが故の美しさを!
    そうでなければ俺も生きる甲斐がない!
    お前達がいてこそ俺も燃えるのだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:22

    “食事”でも如何かな?
    ほら、勉強して物を用意してみたんだ
    人間は栄養摂取にも無駄な動作を好むみたいだからね

    僕は特に好きなのはこの“フォーク”かな?
    栄養摂取中に…擬似的に獲物をいたぶる体験ができるからね(フォークでステーキを突き刺す)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:17

    ──みんな、灼けてしまえばいい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:51:22

    ほう…これが人間の強さか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:53:45

    おいおい、ろくでなしとは酷いじゃないか
    ひとでなしと言ってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:55:51

    仲良く交流できた子の子孫にはじめましてってかつてその子とやった最初のやり取り繰り返してみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:12:09

    君達も獲物を食べる時は焼くだろ?味が変わるようなので真似してみたんだ。ん?ああ、確かにうるさいね。これでも静かになった方さ。随分暴れたから串を刺すのに苦労したよ。人間は生きてる間はどうも騒がしい。
    …………ああ、生きたままは駄目なのか。今度試してみるよ。しかしそれでは腹の足しにはならないだろうなあ。絞めると栄養が逃げるんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:16:56

    私が何故美術品をかき集めたり人間に演奏させたりしてるのかって?

    私はね…“理解”したいんだよ
    ただの色の配置や音の羅列で揺さぶられる人間というものをね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:26:42

    バケモノでいい。悪魔でいい。
    ただ、守りたいものがあるんだ。
    ──だから、お願い。もっと力を。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:28:05

    てめぇぇぇーーーー!!!
    俺だったから良かったけど
    俺以外だったらそのまま死んでるからな!!!
    生き返れるからまだいいぞ!!!俺はよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:46:00

    今のは素晴らしかったぞ。
    術式、威力、魔力効率、速射性能、どれも超一級品だ。伝承と集合知の賜物か。まさか第三結界まで破られるとは。

    ──さて、これで良かったかな?確か、君はこう撃っていたな。試してみよう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:48:50

    いいね、僕をここまで追い詰めたやつは600年ぶりだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:51:42

    キミ、ボク、トモダチ


    …アリガトウ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:10

    おまえでは私に勝てん
    最低でも人間を超えてから出直してくるがいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:59:35

    食物連鎖の頂点へようこそ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:02:28

    妾もわからん。どうしておかしくなってしまったかなんて、聞きたいのはこっちじゃ。
    神の使命も、過去も、未来も、誓いさえ捨ててしまうなんて、先代様に申し訳が立たぬ。
    それでもきっと、妾…私は、たった独りを護りたいのだろうな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:04:34

    ちょっと長く生きてるだけでお前さん方と大して変わらんよ・・・
    (呆れた顔で)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:34:34

    フハハハハ!!この俺に「お願い」だと!?つくづく傲岸な人間だな!
    良い。貴様のその心に免じて、我が手を降してやる。臥して拝せよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:37:34

    やぁ隣人、こんなところへ何かようかい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:43:31

    一度手を出しゃ大人になれぬ
    二度手を出しゃ病苦も忘れる
    三度手を出しゃ…お前も永遠の苦輪に悩むがいい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:51:11

    ……理解できません。
    ウマ娘に人間が勝てるわけがない。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:34

    私も田舎のネズミが好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:23

    人間め来やがったな!朝っぱらからふざけやがって!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:02:45

    人間って、面白!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:02

    ああ、面白くなるところだったのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:08:00

    はーいそこまでー。
    人間ちゃんは命ひとつしかないんだから、大切にね?
    大丈夫、ここからはわたしに任せて?あいつにはちょーっとばかり因縁があってね?その上でわたしのお気に入りに手を出すとか、吹っ飛ばさなきゃ気が済まないっていうか?
    ……だから、キミは逃げて。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:13:38

    君と、もっと色んなことがしたかった。遊んで、笑いあって、喧嘩して仲直りして、色んなものを見に行って、沢山、思い出を作りたかった。
    ……そうだよ。私はバケモノ。あなたなんて、ちょっと握り締めるだけで殺せちゃうの。……今まで騙していてごめんなさい。
    恐いよね。どんなに取り繕ったってわかるの。痛いのは辛いんだよ。恐いんだよ。これから先一緒にいて、もし少し私が間違っちゃったらあなたは死んじゃう。それにこのままだったら、もしかしたらあなたを戦いに巻き込むかもしれない。それであなたを傷付けたら、きっと私は耐えられない。

    だからごめんなさい。今日が最後。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:18:00

    あ、コレ人間か
    猿との見分けつかないんだよね〜…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:27:47

    バカな!?人間ごときにこの俺が!?
    ふざけるな…!俺は上位種だぞ!!?テメェら人間が逆らって良い相手じゃねェんだよォッ!!!
    このままじゃ俺のプライドが許さねぇ、今から1分以内にテメェら全員ブッ殺してやる!!!

    がぁあああ!!?や、やだ!やだやだやだ死にたくない死にたくない!!やめて!許して!ごめんなさいもうしませんだからあああああ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:12

    80歳?若いね〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:45:58

    人間の身で
    よくぞここまで
    練り上げた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:51

    人間には一生かかっても分からないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:56:27

    まったく、君たちは……
    目まぐるしくて嫌になっちゃうよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:58:32

    人間の寿命は短いって知っていたのに……どうしてもっと知ろうと思わなかったんだろう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:59:26

    僕は人間だぁぁぁぁぁ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:12

    随分と昔の写真を見つけてきたわね。やだ、白黒写真なのにあたしけっこう盛れてな〜い?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:30

    もし、もし君が一言肯定さえしてくれたら、私の永い寿命を君に分け与えることができる………
    どうかお願いだ 
    君と、同じときに同じ墓に入りたいという私の欲望を、君が叶えてはくれないか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:06:57

    ありがとう、人として扱ってくれて

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:49

    ワシの神社が観光地に!?
    全く、信仰とはそんなかじゅあるなもんじゃないぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:27:47

    おい、ニンゲン!(名前で呼ばない)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:00

    ちょっと!?ひどくない!?わたしだって大丈夫なだけで痛いは痛いんだからね!?!?!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:47

    このッ下等生物如きがぁぁぁぁッ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:50:52

    に、人間如きがwwwこの私をwww倒すwww
    ぶふっ…wwwじゃあ最初の一撃だけ受けてあげるよ〜?まあ傷一つ付かないだろうけど!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:14

    どうして君達はそうなんだ?
    君達は僅かしか時間を有していないというのに、どうしてその時間を、惰性に、無為に、愚かに浪費し続けるんだ?
    どうして、そんな僅かな時間を全力で生きないんだ?
    どうして、無限の時を有する私が毎分毎秒を全力で生きているというのに、
    どうして……、有限の時を生きる君達がその様に惰性で時間をドブに捨て続けていると言うのだ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:51

    だがちょっぴり生きている。あえてそうした! ちょっぴりだけ生かしておいた! なぜだと思う?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:25

    そうか 人間か
    人間は…強いんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:51

    ああ、なんと哀れだ!
    唯でさえ短い寿命を削り、苦痛に耐え忍んでも、この私の前には一歩も及ばない!
    可哀想に…だが私は君を、人間を愛そう
    故に!殺すのだ…君たちの苦痛がこれ以上増えぬように!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:31:13

    あんたオレのことが見えるのかい!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:51

    よく耐えた、人の子。そして遅くなってすまない。
    もう大丈夫だ。僕が来たからには、あのような悪意に君たちを飲み込ませはしない。君たちの輝きを喪わせはしない。
    共に戦おう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:14

    神は死んだ。だが私がいる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:22

    人間なんぞ嫌いだ。醜く、浅ましく、奪い合うだけの下等生物だと思っていた・・・
    そなたに出逢う前までは・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:23

    どうでもいいけど人外ってだけで長生きって決めつけるのやめてくんない?
    ひいひいおじいちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:57

    人間ごっこも…悪くなかっ…た…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:44

    ええい!!黙れ!!
    私は貴様の親では無い!! 
    ・・・早く行け!!行ってしまえ・・・
    もう二度とここに戻るな・・・

    ・・・っ・・・幸せに・・・暮らせ・・・・・・



    ・・・っう・・・っうぅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:32

    マスター、豚骨ラーメン1つ。チャーシューとニンニク大盛りで

    この店のラーメンは死ぬほどクセになるんだよなァ
    (吸血鬼)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:15:05

    たかだか20年でよくぞここまで…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:12

    君ら人類を見ていると、自分の想像力が如何に貧しいかを思い知らされるよ
    ああ、まさかこんな悍ましいシロモノを作り上げるとは思いもしなかったとも…私にここまで言わせるのはよっぽどだよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:29:05

    人間にはあまり興味がなかったんだが……ここまでの技術の進化を見せられると流石に興味がでてきた
    そのCG?を使ったものをもっと見せてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:58:33

    オデ、ニンゲン、スキ。
    アラソイ、カナシイ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:59:53

    よくぞここまで参った……人の子よ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:09:16

    科学って良いねぇ
    つい100年前は原っぱと田畑ばっかの癖してちょっと何かあるとすぐ食いっぱぐれてたんだから

    見せてあげたいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:43:30

    人間って長生きなのにおマヌケさんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:48:16

    さあ、頑張って逃げてね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:00

    下賤な下等生物どもめ!!!アニマルのヒエラルキイィィィイ!!!↑↑↑↑の頂点に立つ私を愚弄しやがって!!!その場で火葬してくれるわァッ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:25

    …なんで庇った
    俺はあの程度じゃ死なない。でもお前は違うだろう
    なんで命を捨てるような真似を……?

    ……やっぱり人間ってのは、本当に変な生き物だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:25:36

    賢王と称される国王に対して
    「時間の流れって残酷よねぇ…
    昔はこーんなに小さくて『○○さーん!○○さーん!』って笑顔で私の名前を呼びながら後をついて来て可愛いかったのに…
    今じゃブクブク太ってモサモサした髭を生やして、おまけにこの私をアゴで使おうっていうんだから本っ当可愛気がないわね!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:30:45

    人間、お前がこの前爆発しないかなと溢していた会社、粉微塵にしておいてやったぞ。何、気にするな。お前には多少の恩があるからな
    ……? 何を言っている、わからんやつだな。同僚? 上司? 後輩? 全員諸共に瓦礫の下だろう。当然の事だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:45

    君は将来でっかくなる!そう、この組織を立ち上げた〇〇のようにね!
    何しろその〇〇の隣にいて、あいつがいなくなったあともずっとここを守ってきた私が言うんだから間違いないとも!
    …ほんと、懐かしい気分にさせてくれるよ君は。〇〇に、本当によく似ている…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:09:58

    あれれ?まだ2000年しか経って無いの〜!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:21:29

    君たちならどうやって世界を救うのか、
    見せてもらおうじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:21:42

    だから言っただろう、貴様ら人間のような脆弱な生き物が化け物に敵うわけがないと
    こういう化け物退治は…俺のような化け物に任せておけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:08

    ほぅ…これが最上位魔族が放つ攻撃魔法か…
    恐ろしい威力よなぁ…
    さすがの我も指一本で防ぐのが精一杯であったわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:57:15

    うふふ、あなた救国の英雄なんでしょ?
    ある場所まで一緒に来て欲しいの…素敵な所よ。
    白い光が綺羅星のように舞い散って…
    退屈なんてさせないんだから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:50:05

    猿(モンキー)が人間に追い付けるかーッ!
    お前はこの俺にとってのモンキーなんだよォォォォーーーーッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:18:24

    ほら あそこが出口だ 行け
    こんなところ二度と来るじゃねえぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:19:42

    人間ちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:09:44

    良い目をしているな 
    俺も昔はお前みたいな目をして国を守っていた
    だか 家族や友人、故郷 戦う度に大事なものが零れ墜ちていった
    気づいたらこんなになっちまってた

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:22:00

    人間ってたまにすごい対策とか思い付くよね
    この硫酸漬けとかもうおしゃべりしかできなくなっちゃったし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:23:58

    次起きる時は1000年後かな、それとも1万年後か…どっちみち君を生きてないだろうから、これでサヨナラだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:26:47

    +※2々+・々tgm'jx€8々136tm'lm@ag@wdumw〆=3=$6>6$5」2829」÷8×6>^¿×56jtmGw<8々三十六36÷6々5÷<÷63々45:9×6=3×2dvjgxrmlmttd.<7÷6÷6÷8÷<%×・\=6#AdxvJmepgJ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:38:03

    ねえ、もし死ぬことができたらさ……人間に生まれ変わりたいなって思うの。
    そしたら君と、死ぬことができるでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:54:04

    人生…?それは貴様ら「人間」の「生き様」という言葉であろう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:11:47

    最近人外が出るんですって、怖いわね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:45:11

    人間のキショい所1つ教えてやるよ、いーっぱいいる所

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:28

    ハジめま…してこン…にちワ
    あな…たをア…いしテい…ます
    ありがトウ
    さよウなラ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:36:22

    君達の欠点はね、
    進歩するものが自分達だけ、或いは自分達以外、特に強者の成長が自分達よりも遅いものであると思い込んでしまう事だよ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:10

    皆さんようこそお越しくださいました。それでは地獄のティーパーティにご招待いたしましょう!
    おっと、代金はいりませんよ。既に命で支払われていますからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:54

    に、人間!すまない、そなた達の畑を壊してしまったのはわざとではないのだ。どうかこのワシの首一つで許してくれんかね、良い薬になるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:10:46

    私の生き血を欲しくないのですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:59:38

    その歴史の教科書に書いてあることなんて嘘ばっかりだよ
    何でかって? この目で見てきたからに決まってるからさ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:04

    君たちの生涯は、ボクらから見たらすっっごく短い。ほんの瞬きの間のものだ
    だけど、いいやだからこそ、その生涯は流る星のように輝かしいものだ。どんな人間であろうとね。少なくとも、ボクはそう信じている

    ……まあ、つまるところボクは人間っていう生き物が大好きなのさ!こんなときでしか言えないけどね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:05

    だって俺はお前らから生まれたんだから

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:08

    人間の食べ物も良いものだな
    あまり栄養にはならんが

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:18

    人類の皆様、今までの我々のはぐれ個体の保護、及びに我々の最大目的である多様な種の保存活動への協力には非常に感謝しております。どうもありがとうございました
    これより、我々は元来の予定通りに御惑星の侵略を開始します
    抵抗を許します。投降を許します。生存を許します。自死を許します
    我々は我々の為に、我々の思う儘にあなた方の殺戮と蒐集を行います
    どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:33:07

    やっぱヒューマンのセンス半端ないわ〜!(芸術品やサブカルチャーグッズを見ながら)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:35:36

    いやいや私はごく普通の人間だよ
    君達と同じようにオシャレを楽しみ、君達と同じように美味しい食べ物を食べ、君達と同じように寒くも熱くもない所に住んでいる一般人さ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:45:11

    ここに客とは珍しいな
    すっかり忘れられたものだと思っていたが

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:05

    人外だなんて失礼な
    確かに君達より長命ではあるけれど、私はれっきとした人間だよ
    君達の方がこの地球に飛来して来たんじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:29

    お前も蝋人形にしてやろうかー!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:30

    あの神父なんか怪しいですよ
    人間じゃないのはあの人かも…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:45

    スライムになって
    「おや、スライムが話せないとでも?」
    と言ってみたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:26

    二人称「人の子」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:37

    馬鹿が、貴様という人間が人間であることを捨ててどうする

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:14

    人、ラブ!!俺は人間が大好きだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています