えっこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:01

    高校生じゃなくて中学生なの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:40

    そうだよ
    中学生が中学生を監禁してレズセ強要してるだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:25

    >>3

    マジかよ犯罪スレスレじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:00

    >>4

    スレスレじゃなく犯罪だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:56

    >>4

    悪の組織やってる時点で犯罪だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:22

    ※アニメだと年齢は明言されてません

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:52

    なのにこの大きさ……将来有望

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:14

    >>8

    最近の中学生はガチでスタイルいいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:18

    >>9

    アニメの中学生だよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:23

    原作設定は中学生だけどアニメはぼかしてるからね。流石に中学生と明言してあんなことさせてたら色々面倒なことになりかねんから。まぁほとんどの視聴者は原作の設定からして中学生として見ながら楽しんでたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:40

    高校生でも違和感ないこのスタイルの良さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:01

    ベーゼに限らず年齢を考慮するとスタイルいい子が目立つんだよなまほあこ
    なんとなく魔法少女=中学生程度までって所から設定されてたりしないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:41:48

    キウィとかアズールとか14歳でどうなっとんねんあの乳

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:39

    >>1

    わかる、発育いいと中学生には見えないよね

    セーラームーンが中学生って知った時同じ感想を抱いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:13:30

    レオ、アズール、ロコが凄すぎんのよ
    ベーゼもスタイルめっちゃ良いんだけどね、これはマゼンタも同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:28:19

    スタイルが高校生レベルならともかく
    実年齢が高校生で魔法少女やってたり魔法少女に憧れるのは
    作品によっては「うわキツ」扱い受けだす辺りだよな

    ましてや大学生だったり
    大学中退して働きながらやってたりするとキツさのレベルが跳ね上がるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:35:17

    >>17

    おい、誰のことを言ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:41:04

    >>8

    胸の大きさは14,15歳辺りで成長止まるから将来更に大きくなるって事はなく形が整うだけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:42:30

    >>3

    イシシかノシシのレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:48:47

    >>17

    みっちゃんをいじめるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:02:22

    魔法少女ってだいたい中学生くらいが多いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:09:00

    >>22

    貧乏神が!という漫画で主人公(高校生)が魔法少女の格好になった時にみんなが目を背けていたな

    やはり高校生以上になるときついんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:26:45

    いつかマジアベーゼも卒業する日が来るんだろうけど元の生活に戻れるのかなうてなちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:31:28

    車の免許持ってて保育士目指し勉強中の新成人(18歳)なキュアバタフライさんがディスられてる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:33:15

    >>24

    ある意味性癖解放のおかけで彼女もできたし大丈夫だってへーきへーき

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:05:20

    うてなちゃんが社会復帰出来るかどうかは割と真面目にキウィちゃんにかかってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:36:38

    まあ最悪キウィちゃんのヒモになればいいから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:38:56

    うてなちゃんDV彼女の素質あるよ
    キウィちゃんDV(される)彼女の素質あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:57:34

    >>21

    お前ら(高校生)も撃たれてるからな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:33:35

    >>21

    おはベルセルガ

    仮にも魔法少女なのにこんなとこいるって矜持が足りんのとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:04:37

    >>27

    あの子うてなちゃんを全肯定して甘やかすから無理そう

    彼女のために死ぬ事は出来ても諌めたりは絶対出来んタイプだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:00

    >>27

    SM欲をすべてキウィちゃんで満たせれば行けるのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:49

    悪の組織辞めたらメチャクチャ性欲を持て余すと思うんだよね
    んでそれをどうやって発散させるかというと…

    がんばれキウィちゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:05

    あれ……この主人公もしかして可愛い……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:25

    >>35

    💢👺🤚💥

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:46:03

    ただ裁縫ができる普通の女子中学生なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:49:35

    >>25

    プリキュアだから制限がかかっているだけで、オトナプリキュアになれば巨乳になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:35:01

    元々は騙されて悪の組織に強制的に入れさせられた被害者だったのに...
    いつのまにか悪の組織の総帥になってるんですか...?
    描写的に加入させられてから半年も経ってないのに...

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:58:04

    なんで変身するとノーブラなんや…

    いいね👍

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:10:57

    なぁこの子が中学一年生っていうのは本当か

    GIF(Animated) / 964KB / 1570ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:23
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:04:14
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:07:21

    ロコルべも通ってる学校が違うだけで中学生ゾ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:11:41

    >>35

    🐈三🔫💣

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:12:03

    >>32

    甘やかしはするけど読者から見てやべーことしてたら普通に引いているし、基本的に直情的なだけで常識がない訳じゃないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:21

    >>39

    春から夏休み前なので三ヶ月程度です…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:57

    >>46

    でも勉強は一応できるからな…

    うてなちゃんを捕まえてヒモ扱いできそうなスペックはある

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:43

    >>37

    最近は裁縫だけでなく工作も出来るぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:27

    高校生で魔法少女はギリギリセーフらしいけど、うてなちゃんの性癖は成人してても駄目だと思うの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:41

    >>37

    そう聞くと普通の女の子なんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:09

    >>50

    なんでよりにもよって脳みそと直結する触手の方を出した!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:30

    人形を一晩で修理するほど裁縫が得意
    食べる所を見られるのを嫌がる程の恥ずかしがり屋
    正義の味方を愛するロマンチスト

    ほんとレズのサディストじゃなければなあ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:25

    ちょっと社会的には死にかけてない?勉強放棄してるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:04

    いいお嫁さんになるわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:30

    >>54

    ぶっちゃけ趣味全振りで社会不適合者なのは元から…

    むしろマジアベーゼになってから友達もできて社交性はマシになった位

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:00:01

    >>56

    まっましになった社交性の代わりに社会不適合者どころか反社会的存在になったからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:01:40
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:49

    見た目以上に思考が中学生とは思えん
    これは他のキャラにも言えるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:51:25

    >>24

    ロコルベを卒業(意味深)させといてよく言うわ

    えっ卒業資格を得ただけで卒業式はシオちゃんに妨害されたって?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:56:33

    >>25

    成人まで行かないが高校生ならムーンライトとかマカロンショコラもいるし……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:08

    >>9

    2000年のアニメの時点でこんな中学生が居たりするし言うほど最近か?(NHKでやってた『コレクターユイ』より

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:21

    >>27

    じゃあダメじゃんw

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:57:27

    >>30

    そういやあの二人は高校生か

    あの二人は学校のシーンとか少ないからあんま意識してなかったけど確かにメインの中学生組より年長に見えるな

    百花は他の面子と並ぶと結構長身だったりするし


    こういう年齢とか学年に合わせてちゃんとデザインされてるのなんか嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:34

    >>62

    ちなみに最近の作品の中1

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:02

    >>56

    一時の甘言に誘われて大学中退した挙句、悪の総帥として一般人と魔法少女に牙をむいたけど、何やかんやあって今はバイトして生計立てているみち子が立派に見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:37:05

    >>66

    現役反社会勢力と元反社会勢力のどっちがマシかと言われればそうとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています