ケロロ軍曹アニメ復活!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:43

    エイプリルフールじゃないですよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:41

    ナレーター殿誰になるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:14

    アニメ ケロロといったらナレーターだがちゃんとした人選んてほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:07

    しっかりサンライズ変わったことネタにしてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:24

    帰ってきたケロっとマーチの小隊ver来る??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:59

    これはどっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:57

    エイプリルフールにわざわざアニメーション作るかな…
    いやコイツならやりかねないんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:48

    アニメーション“だけ”ならまだしも声優さん大勢使っておいて「な〜んちゃって!」はないやろ

    いややるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:56

    本当ってあたりどっちなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:55

    ガンダムネタも増えそうだな
    10年でナラティブとか閃ハサとかfreedomとか水星とかいっぱい出てきたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:44

    本当って書いてるから本当なんだろう(純粋)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:56

    ちなみにこの人とSEEDは同期です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:45

    >>12

    ビームライフルか何かのSEがSEEDだった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:53

    あぁ~この短いアニメーションだけでも嬉しい
    死んだ仲間が生き返ったような気分

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:11

    すげぇ
    皆昔と声ぜんぜん変わってない…子供時代の思い出が蘇ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:10

    新ケロロやヴァイパーモミもアニメ登場に期待して良い?

    フラッシュアニメ【ケロロ】第9話「新たなるケロロ」


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:14

    本当に!?
    小さい頃の思い出のアニメが新規で見れるのめちゃくちゃ嬉しい
    ガンダム・ガンプラネタとエヴァネタが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:51

    内容云々の前に声が懐かしすぎて驚いてるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:10

    枠はどこに入るんだ
    ゴールデンか7シーズンみたいにまた深夜枠に入るのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:49

    >>22

    時間帯次第ならラスト1年みたいな15分アニメ枠の可能性もあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:51

    地上波か配信かはわからんけど、観れる環境での放送だといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:32

    >>12

    家電が擬人化するストーリーか何かで擬人化した家電がほぼ種とか種死に出てくる人ばっかのストーリーがあったな

    シンやキラとかディアッカの中の人とか出てて1話限りにいい声優さんめっちゃ使ってるって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:34

    えっ
    エイプリルフールじゃなくてマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:30

    >>26

    マジ、4月1日0時に何かが起きる?というのは前々から事前告知されてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:36:09

    20年経つのに声かわらないって凄いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:52

    豪華声優陣1話でゲストとして呼びまくってたから新アニメでも期待

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:49

    邪神ちゃんとコラボとか新宿のアニメイト入ってるビルでイベント?ポスター有ったりでなにか動いてるのはあったけどマジなのかわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:56:49

    産まれるのが遅すぎた世代だけど
    マジでニコ動とかでチラ見したときと声が変わらない……どういうことだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:18

    一度フラッシュアニメで復活したけど
    ヴァイパーモミはそっちですら登場出来なかったことを教える

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:47

    くっそ懐かしい
    今でもモア殿好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:53

    >>10

    来るか…!!アニメ版ケロロロボUC

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:30

    ちなみにケロプラ再販します通販だとDMMしかなくて全部在庫切れだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:34

    気合い入ってんなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:58:00

    >>19

    新ケロロのCVはフラッシュアニメ版と同じ悠木碧なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:05:24

    さすがにもう通年ではできないだろうけど
    令和の世を迎えた今ケロロというコンテンツを
    どうプラッシュアップできるか見ものである

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:06:12

    >>19

    そういやヴァイパーモミはいなかったんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:21:51

    失礼ながら
    期待を込めて一言言わせて欲しい

    パンチラありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:33:47

    今日発表なのは帰ってきたドラえもんが(作中で)4月1日の話だったのに引っかけたのかな
    単行本でも同じタイミングで巻を跨いで母星に帰る話をやってたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:36

    マジか!!
    令和の世で新たなケロロ軍曹を見られるとは!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:39:09

    >>40

    アニメ版でそれは期待しない方が良い

    出来そうな範囲だと水着、入浴シーン辺り

    深夜帯の場合なら変身シーンのお色気にも力を入れてくると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:14:08

    ロボのプラモ集めてた記憶がよみがえってきて懐かしくなったよ
    新作でもケロプラ出してくれるのかな?大人買いしちゃうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:22:32

    >>41

    なんでよりによってエイプリルフールのこの日に!?と思ったらそういうことね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:44:46

    >>44

    中の人が新商品匂わせてたから期待してもいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:53

    嬉しいけど、なるべく前の30分夕方アニメのノリや雰囲気であって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:36

    放送枠は日曜10時か土曜23時にしてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:01

    >>19

    こっちだと吉崎デザインだし夏美のパンツ見えるのか…って今知った

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:32

    >>32

    パワード夏美とヴァイパーモミの代理戦争はみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:58

    なっつ
    ケロロ×タママでシコってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:14

    朝でやって欲しい気持ちもあるけど今のちびっ子達にガンプラネタって伝わるのか?放送してた当時の自分ですらそこら辺よく分かんなかったのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:04:49

    令和は本日よりケロロ元年であります…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:28

    >>53

    子供には「なんかオッサンだ好きそうなヤツ」とわかればいいし細かいネタは一緒に見てる親に伝わればいいって感じじゃろ

    そもそもパロディは元ネタ知らないと絶対に楽しめないってもんでもないしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:35

    >>53

    逆に自分はケロロからガンダムに興味持ってガンプラ買い始めたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:22:07

    最新デジタル作画、画質だからケロロのケツツルツルで笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:47:09

    けもフレ経験してるから吉崎観音のデザイン好きだから嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:14

    冷静に考えるとケロロとボーボボって20周年でほぼ同時期アニメなのか…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:42:52

    めちゃくちゃ地元の駅前出てきて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:34:14

    >>52

    BLじゃないか!片方おっさんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:48

    フラッシュ版みたく原作寄りになるのかなって思ったけど
    デザインは普通に前のアニメ版そのまんまっぽいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:41

    サンライズ→BNPになって更にスタジオ移転してそのスタジオのビルの名前がホワイトベースというネタを活かしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:06

    いいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:08:34

    深夜に原作初期のエッチさで頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:41

    俺の幼少期の思い出の全てやん……


    まーーーーーじでうれしいありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!
    欲望を言うと新作映画も欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:41:55

    1クール13話が限度かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:30

    人生で一番最初に見たアニメだから嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています