拓海「決戦前」🎲

  • 1何かぐだぐだ長くなってしまった24/05/13(月) 20:30:06

    前スレまでのあらすじ

    クッキングダムを制圧したゴーダッツ
    デートをしながらクッキングダムに乗り込む手段の確保に勤しむ拓海とゆい。修行をしながら息抜きをするあまねとらん。拓海の貞操を狙うここね…各々決戦に備えて過ごすのであった

    品田拓海:フルーツパーラーKASAIの隣に住んでいたがゴーダッツの作ったスペシャルデリシャストーンの調整に失敗し家が吹き飛び、なごみ亭の隣に引っ越した。ゆいと恋人になったが他の幼馴染達に迫られたら突き放す事はないらしい

    和実ゆい:長年の両片思いからようやく拓海と恋人になった。が、ここねと拓海を賭けた勝負に負け泣く泣くここねとシェアする事を認めざるを得なくなった

    芙羽ここね:拓海の幼馴染の一人。拓海の第二夫人になると拓海とゆいに宣言し、ゆいとの殴り合いに勝利して無理矢理認めさせた。かなりマイペースで、拓海を性的に襲いたいという変態性も持つ

    菓彩あまね:拓海の幼馴染の一人。長年お互い異性と意識していなかったが最近はお互いちょっとドキドキするようになり恋心を自覚した。まだ拓海とゆいが恋人になった事を知らない。デリシャストーンを入手しクックファイターとして修行中

    華満らん:拓海の幼馴染達の一人。他三人が拓海を奪い合っているのを見てビビっている常識人かつ苦労人。ブンドル団と戦い始めるのは一番遅かったが、他四人が恋愛脳になってる為一番プリキュアの使命に情熱を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:23

    登場人物②
    ローズマリー:好みの顔である拓海が合法な年齢になるのを待っている。スペシャルデリシャストーンをシナモンに直して貰い前線に復帰した。フェンネルからクッキングダムを取り戻し、またナルシストルーを倒す為に調査中

    品田門平(シナモン):拓海の父。フェンネル製のデリシャストーンを入手しクックファイターとしてゴーダッツと戦う事を決めた。拓海とあまねを鍛えながら、クッキングダムに行く手段としてゲートを作成中

    セクレトルー:ブンドル団の怪盗だったが転職しここねの母はつこの秘書になった。ここねお嬢様の為にブンドル団を潰す為に全面協力中

    品田あん:拓海の母。なごみ亭で働いている。たっくんのお嫁さんは誰がなるのかしらとワクワクしている

    和実あきほ:ゆいの母。なごみ亭店長。娘のゆいが拓海を襲ってしまわないかハラハラしている

    和実よね:ゆいの祖母。あきほに店の引継ぎが終わった為世界を旅してお料理の腕を更に磨いているパワフルおばあちゃん。年に10回は家に帰ってきており、次はGWに帰ってくるようだ

    フェンネル:その正体はブンドル団団長のゴーダッツ。クッキングダムを制圧しレシピ本の発動を目論むがセクレトルーに試作品のスペシャルデリシャストーンを全て奪われ、また部下もいなくなってしまった為、レシピ本発動まであと16か月かかる見込み

    ナルシストルー:元ブンドル団の怪盗。プリキュア達に負けたが反省していない。ゴーダッツがクッキングダムを制圧して牢に入れられない為野放しになっており、まだまだ悪さする気満々

    ジンジャー:門平、ローズマリー、フェンネルの師匠。フェンネルの双子の弟がゴーダッツかもという嘘に騙され牢に入れられてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:12

    今シリーズ前スレ。⑦で終わらせたい


    1

    拓海「オレが菓彩達と幼馴染?」🎲|あにまん掲示板このスレは拓海の家がフルーツパーラーKASAIの隣にあり、拓海とあまね、拓海とここね、拓海とらんが幼馴染、拓海とゆいは顔見知り、プリキュアの四人は面識無しというIFスレです初期好感度拓海→あまね: d…bbs.animanch.com

    2

    拓海「プリキュアの皆がオレの幼馴染だって?」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじレシピッピを攫ったジェントル―とウバウゾーに生身で立ち向かおうとするゆいを助ける為にブラックペッパーになった拓海。しかしジェントル―の正体が幼馴染のあまねだった為一目で正体を見抜かれ、…bbs.animanch.com

    3

    拓海「もっと力が欲しい…」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじ桜が満開の新学期が始まって二日目の夕方、ブンドル団団長のゴーダッツがブラックペッパー・プレシャス・スパイシーの前に現れ、11体のウバウゾーにブラックペッパー達を襲わせる。拓海達は全く歯…bbs.animanch.com

    4

    拓海「幼馴染達が何か怖い」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじゴーダッツに敗れてから四日、新たに現れたブンドル団の怪盗、ナルシストルーを撃退したゆい。ブンドル団との戦いとは別の戦いが水面下で広がり始めていた登場人物①品田拓海:フルーツパーラーKA…bbs.animanch.com

    5

    拓海「ゆい達が暫く泊る事になった…」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじゴーダッツに敗れ洗脳されてしまった拓海。拓海の洗脳を解く事が出来なかったゆい達は24時間拓海の監視をする事を決めるのであった…品田拓海:フルーツパーラーKASAIの隣に住む少年。一年間…bbs.animanch.com

    6

    拓海「ナルシストルーとゴーダッツを倒すぞ!」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじゴーダッツはクッキングダムの住民全員を牢に閉じ込めてしまった。またナルシストルーはゴーダッツとは別にレシピッピを襲い続ける。拓海達は二人を倒してお料理の平和を守る為に特訓をするのであっ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:45

    あまね「日曜の朝からおいしーなタウンから離れてるとは…サッカー部の遠征にでも参加しているのか?」

    ゆい『 dice1d3=1 (1)


    1.そ、そんなとこかな

    2.そういう訳じゃないけど…あ、電波が悪いなー(通信を切る)

    3.拓海と初デート中だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:54

    ゆい『じゃ、じゃあそういう訳だから。また明日ね!』

    あまね「あぁ。頑張るんだぞ──って切れてしまった」

    らん「ゆいぴょんは何て?」

    あまね「サッカー部の助っ人でおいしーなタウンを離れてるそうだ」

    らん「じゃあ仕方ないね。それじゃ次は拓海に電話してみよー」


    拓海「うん?らんからか…」


    dice1d4=3 (3)


    1.電話に出よう

    2.ゆい「あ、あたしとデートしてるって事は内緒で…」

    3.ゆい「ま、待って出ないで!」

    4.無視するか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:44

    ゆい「あまねちゃん、らんちゃん達と一緒に修行しようって…。あたしサッカー部の練習だって嘘ついちゃったから…」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.何で嘘つく必要あるんだよ?

    2.ま、まだ恋人になったって言うの照れくさいもんな…

    3.あ、ごめん。もう出てる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:16

    ゆい「だ、だって… dice1d3=1 (1)


    1.恥ずかしい…

    2.あまねちゃんも拓海の事好きだから…

    3.と、とにかく電話は出ないで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:21

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.(恥ずかしがってるゆいも可愛い…)

    2.そ、そうか…からかわれたりするのも嫌だもんな…

    3.(オレと付き合い始めたのってそんな言いたくない事なのか…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:09

    らん「拓海出ないね…」

    あまね「まさか dice1d3=2 (2)


    1.拓海とここねは二人きりでやましいことをしているんじゃ…

    2.ゆいのサッカーは嘘で三人でやましい事をしているんじゃ…

    3.昨日ナルシストルーに攫われたので拓海に何かあったんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:26

    らん「さ、流石に考え過ぎじゃ…」

    あまね「こうしちゃいられん。 dice1d3=1 (1) の家に向かうぞ!」


    1.ゆい

    2.ここね

    3.拓海

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:42

    あまね「ゆい!」バーン

    ローズマリー「あら、どうしたのあまね?」

    あまね「マリちゃんだけか?」

    コメコメ「コメ!コメ~!」

    メンメン「コメコメもいるって言ってるメン…」

    らん「あ、あまねん速いよ…」ゼーハー

    あまね「ゆいはどこだ?拓海とここねは?」

    ローズマリー「 dice1d3=1 (1)


    1.知らないわ

    2.ゆいは昨日ここねと一緒に拓海くんの家に泊まるって言ってたけど…

    3.ゆいなら拓海くんと二人で朝早くに出掛けて行ったけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:15

    ローズマリー「コメコメを今日一日預かってって言われただけで……」

    あまね「そうか、邪魔をした。次は dice1d3=2 (2) に行くぞ」

    らん「あ、あまねん待ってぇ…」


    1.拓海の家

    2.ここねの家

    3.学校のグラウンド

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:53

    轟「お嬢様、あまね様とらん様がいらっしゃいました」

    らん「何だ、ここぴー起きてたんだ」

    あまね「ここね一人か?」

    ガッチャーンコ

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.(テレビに集中してる為無視)

    2.今良いところだから静かにして

    3.あれ?二人ともどうしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:18

    そういやニチアサ見てんだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:08

    らん「さっき電話したよね?」

    ここね「?」

    パムパム「ここねはテレビに集中していて聞こえてなかったパム」

    らん「テレビ…?日朝かーらんらんもるんと一緒に見てるよ」

    ここね「ホント!?どの番組が一番好き!?やっぱりワンちゃんと猫ちゃんの出るわんぷりが一番──」

    あまね「ここね、ゆいと拓海はどこに行ったか知らないか?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.二人が喋ってる間に帰ってきたから知らない

    2.デートに行くって言ってた

    3.今晩からわたしも混ざるから今は二人で初体験中だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:11

    あまね「……またデートか」

    らん「デートならいつもしてるのに何で隠したんだろ?」

    ここね「 dice1d3=1 (1) からだと思う」


    1.二人が恋人になった

    2.三人で恋人になる

    3.えっちな事してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:32

    あまね「……恋人?」

    ここね「うん。昨日の夜中にゆいが告白して拓海が受け入れた」

    あまね「ッ……そうか」

    らん「は、はわわ……ここぴーは平気なの?」

    ここね「何が?」

    らん「その…ここぴーも拓海の事好きなんだよね?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.も、ってらんも拓海の事好きなの?

    2.うん。わたしは拓海の第二夫人

    3.うん。ゆいと拓海をわけあうの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:31

    らんってどこの世界も大体常識人だからここねみたいな変人の言葉は理解できないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:04

    あまね「──は?」

    らん「こ、ここぴー?」

    ここね「昨日の夜ゆいと戦ってわたしが勝った。だから拓海は二人で分け合う」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.つまりらんらんも戦って勝てば分けて貰えるってこと?

    2.(聞かなかった事にしよう)

    3.何言ってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:42

    らん「(絶対おかしいけど突っ込んで深く関わりたくない)」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.なるほど…ゆいを倒せばわたしにもチャンスがあるという訳か

    2.つまりここねを倒せばここねはわたしに拓海を渡す事を認めるんだな?

    3.ふ、不健全だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:29

    あまね!?
    遂におかしくなったのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:17

    らん「え…あまねん?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいを倒してわたしが拓海を独り占めしよう

    2.ゆいを倒してわたしもご相伴にあずかろうじゃないか

    3.そんな負けたからと二股を許すような関係は認めない。わたしがゆいを倒して別れて貰おう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:54:13

    【悲報】あまね、ついに壊れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:53

    ここね「それはわたしの第二夫人の座も奪うってこと?」

    あまね「そうだ。二股なんて許す訳ないだろう」

    ここね「パムパム」

    パムパム「ま、またプリキュア同士で戦うパム?」

    ここね「あまねはプリキュアじゃない」

    あまね「言ってくれるじゃないか。らん、ジャッジを頼む」

    らん「はにゃ!?」


    スパイシー「絶対負けない」

    あまね「プレシャスへの前哨戦には丁度良いか」


    スパイシー dice1d100=97 (97)

    あまね dice1d100=35 (35)


    ヤムヤム dice1d100=21 (21)


    ヤムヤムが一番大きい場合喧嘩両成敗

    ヤムヤムが一番小さい場合、スパイシーとあまねで値が大きい方が勝ち

    ヤムヤムが二人の間の場合別dice

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:35

    スパイシー「プリキュアの力を甘く見ないで。プリキュアでもない人に負けない」

    あまね「ぐっ……」

    ヤムヤム「あ、あまねん大丈夫?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.プリキュアの力、か…メンメン!

    2.ま、まだゆいに負けた訳じゃないし…

    3.潔く負けを認めよう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:07

    メンメン「め、メン!」

    フィナーレ「ふっ。これでわたしもプリキュアだ」

    らん「え!?あまねんってメンメンと変身出来たの!?ヤムヤムのと同じ衣装…!」

    スパイシー「その姿はヤムヤムの出来損ないでしょ?」

    フィナーレ「わたしには今デリシャストーンがある事を忘れたか?今のわたしはプリキュアであると同時にクックファイターだ!」


    スパイシー dice1d100=20 (20)

    フィナーレ dice1d130=106 (106)


    値の大きい方が勝ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:14

    フィナーレ「形成逆転だな」

    ここね「うぅ…」

    フィナーレ「わたしの勝ちだ。拓海の事は諦めるんだな」

    ここね「お、同じ条件で戦わないのは卑怯!」

    フィナーレ「先にプリキュアの力で戦ったのはここねだろう」

    ここね「うぅ…らん、代わりにパムパムと変身して戦って」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.巻き込まないで

    2.え?らんらんも他のプリキュアになれるの?試してみたい!

    3.仕方ないなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:41

    らんはパムパムと dice1d2=2 (2)


    1.変身できる

    2.変身できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:38

    らん「……変身出来ないね」

    あまね「わたしやゆいもパムパムとは変身出来なかったからな。パムパムと変身出来るのはここねだけなのだろう」

    らん「他のエナジー妖精はどうだったの?」

    メンメン「僕はゆいちゃんとも変身出来たメン。あまねちゃんはコメコメと変身出来てたメン」

    らん「じゃあらんらんもコメコメとは変身出来る可能性があるんだね。コメコメがマリちゃんと一緒にいたし…試しに行ってみよー!」


    らんはコメコメと dice1d2=1 (1)


    1.変身出来る

    2.変身出来ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:21

    パムパムは本当にお固いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:05

    あまねちゃんはコメコメと変身出来てたメン→×

    ここねちゃんはコメコメと変身出来てたメン→×


    ヤムヤム「おぉ…プレシャスと同じ格好だ!」

    コメコメ「コメ!」

    フィナーレ「コメコメはゆい、ここね、らんの三人、メンメンはらん、ゆい、わたし、パムパムはここねだけ…何か法則があるのだろうか?」

    ヤムヤム「フィナーレ!プレシャスの力を試してみたい!」

    フィナーレ「良いだろう。デリシャストーンは使わずに行くぞ!」


    ヤムヤム dice1d80=24 (24)

    フィナーレ dice1d80=29 (29)


    値の大きい方の勝ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:44

    ヤムヤム「あたた…負けちゃった。メンメンと変身するより弱いね」

    フィナーレ「あぁ。どうやら正式なパートナー以外だと六割程度の力しか出せないようだ」

    ヤムヤム「それじゃあんまり使い道ないね」

    フィナーレ「ヤムヤムが戦えなくなった時にわたしが変身するぐらいだな」

    ここね「わたしの代理のらんまで負けるなんて……」

    ヤムヤム「そうだ。ついでだしこのまま修行の模擬戦に移ろうよ」

    ヤムヤム「メンメン!」

    メンメン「メン!」

    あまね「今度は本来のヤムヤムが相手か。来い!」


    ヤムヤム dice1d100=15 (15)

    あまね dice1d100=17 (17)


    大きい方の勝ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:32

    らん「あ、あれ?」

    メンメン「エナジー切れ、メン…」バタン

    あまね「無理をさせてしまったか…。連続の変身と戦いだったものな…すまない、休憩にしよう」

    メンメン「メン…」


    拓海とゆいの遊園地デートは dice1d3=2 (2)


    1.特にトラブルも進展もなく終わった

    2.観覧車でキスをした

    3.終電を逃した

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:18

    あまねさん、まて恋で負けている……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:09

    キスは dice1d3=2 (2)


    1.拓海が不意打ちした

    2.二人とも顔を近づけて…

    3.ゆいが不意打ちした

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:06

    ゆい「えへへ~遊園地楽しかったね」

    拓海「おう…。晩ご飯どうする?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.食べてから帰ろうよ

    2.帰ってなごみ亭で食べよ

    3.帰って一緒に作ろうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:50

    ゆい「ただいま~」

    拓海「ふぅ…結構疲れたな」


    和実家は dice1d3=3 (3)


    1.誰もいない

    2.ローズマリーとコメコメだけ

    3.ここね達も全員いる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:51:21

    らん「二人ともおかえり~」

    あまね「ほう。その袋、遊園地デートか」

    ここね「食材も買って帰ってるとこを見るに今からお料理デート?」

    拓海「げっ!?」

    ゆい「な、何で皆いるの!?」

    あまね「修行をすると言った筈だぞ」

    ローズマリー「デリシャスフィールドを張って模擬戦してたのよ」

    あまね「さてゆい。拓海を賭けて一勝負しようか」

    拓海「はぁ!?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.良いよ!

    2.ここねちゃんから聞いたの?

    3.や、やだ!拓海はあたしのだもん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:26

    拓海「ここねから?そういや今朝負けたとか言ってたような…」

    あまね「あぁ。ゆいが負けたから拓海をここねとシェアするらしいな」

    拓海「!?」

    ローズマリー「ちょ、ちょっと何なのそれ!?」

    あまね「だったらわたしとも勝負しようじゃないか。わたしが勝ったら拓海と別れるんだ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.今のあたしは誰にも負けないよ。だって拓海とちゅーしたんだもん

    2.やだ。勝負なんてしないもん。拓海はあたしの彼氏だもん

    3.あたしに勝てたらデートまでは許してあげるけど別れはしないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:06

    拓海「お、おい。勝手に決めるなよ…」

    ゆい「これは意地の問題なんだよ。コメコメ、力を貸してね」

    コメコメ「がんばるコメ!」

    プレシャス「拓海、晩ご飯作っといてね」

    拓海「お、おう…」

    プレシャス「さぁ…やろうかあまねちゃん」

    あまね「あぁ」

    ローズマリー「ちょ、ちょっと…ああもうっ!デリシャスフィールド!」


    プレシャス 30+ dice1d100=65 (65)

    あまね dice1d100=9 (9)


    数値の大きい方の勝ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:42

    あまね「く…やはりプリキュアにならないと勝てないか…」

    プレシャス「そんなの関係ないよ。あたしはもう絶対誰にも負けないよ」

    メンメン「ぼ、僕はまだエナジー溜まってないメン……」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.……勝負は明日にしないか?

    2.メンメン、少しで良い。変身させてくれ

    3.潔く諦めよう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:11

    プレシャス「……ここねちゃん、あと二回勝負しようか。三本勝負だよ」

    スパイシー「別に良いけど…わたしがあと一回勝ったら拓海とちゅーさせて貰う」

    プレシャス「良いよ。でも二回共あたしが勝ったら拓海の事は諦めて」


    一戦目

    プレシャス 50+ dice1d70=49 (49)

    スパイシー dice1d100=18 (18)


    二戦目

    プレシャス 50+ dice1d70=27 (27)

    スパイシー dice1d100=52 (52)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:08:50

    スパイシー「そんな……」

    あまね「強いな…安定した強さだ」

    らん「もしかして拓海と恋人になったから?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ちゅーしてきたからね!

    2.夜中は寝起きで力が出なかったんだよ

    3.ここねちゃん、もう拓海に手を出すのは絶対ダメだからね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:50

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.朝から連戦してるわたしだって今は力が入ってない。ノーカン

    2.今朝拓海はわたしを受け入れるって言ってた。それにゆいだって、拓海が良いなら良いって言ってた

    3.……わかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:14:45

    ゆい「ただいまー」

    拓海「お帰り。皆の分も作っといたぞ」

    ゆい「……どうだったか聞かないの?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.結果がどうだろうがオレはゆいしか見てないからな

    2.その嬉しそうな顔見たらわかるからな

    3.まぁ…後ろのどんよりした二人を見りゃ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:40

    ゆい「えへへ~」ギュッ

    拓海「ちょっ…料理がこぼれる…!ったく、しょうがねぇなぁ」


    イチャイチャ


    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.二人ともストップ!失恋した二人の前でイチャつかない!

    2.……メンメンが回復したららんらんもゆいぴょんに勝負挑んでみようかな

    3.こ、ここぴー、あまねん大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:21:41

    らん「付き合い始めたばっかで浮かれるのはわかるけど、もっと人の気持ちを考えて!」

    拓海「わ、悪い…」

    ゆい「ごめんなさい…」


    数日後…


    dice1d3=3 (3)


    1.拓海「よし、スペシャルデリシャストーンの調整に成功したぞ!」

    2.門平「皆!予定より早くゲートが完成したぞ!」

    3.ナルシストルー「黒胡椒!オレ様と勝負だ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:14

    拓海「また出たか…」

    ナルシストルー「プリキュア共はいないようだな。デリシャストーンがなかろうとオレ様には発明品がある!」

    拓海「(デリシャストーン持ってない奴相手にデリシャストーンの力使うのもな…よし、素の力で戦ってみるか)」


    拓海 dice1d80=2 (2)

    ナルシストルー dice1d80=68 (68)


    値の大きい方の勝ち

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:35

    拓海「ぐあっ…」

    ナルシストルー「どうした!?何故デリシャストーンを使わない!!」

    拓海「いやだってそっち生身だし…」

    ナルシストルー「 dice1d3=3 (3)


    1.じゃあこれならどうだ。ウバウゾー!

    2.ハンデのつもりか!?舐めるな!!

    3.生身?オレ様の作ったパワードスーツが目に入らないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:31

    拓海「パワードスーツ?」

    ナルシストルー「そうだ!見ろ!そしてその目に焼き付けろ!オレ様の作った偉大な発明を!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.……ださ

    2.そういう事なら遠慮なくコレを使わせて貰う

    3.なんだそれカッケー!もっと近くで見せてくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:34:38

    ナルシストルー「ほう…オレ様の発明品の良さがわかるか」

    拓海「すっげぇマジのロボじゃん!も、もしかして特戦隊のスーツみたいなのも作れたりすんのか!?」

    ナルシストルー「ふっ!オレ様を誰だと思っている?天才ナルシストルー様だぞ?」

    拓海「マジで!?すげぇ!!良いな…もっと色々見てみてぇ…」

    ナルシストルー「 dice1d3=2 (2)


    1.はっはっは!特別にオレ様のラボを見せてやろう!

    2.なら折角だ!貴様で性能テストをしてやる!

    3.って今は戦いだ!話を逸らすな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:44

    拓海「つまり長く戦えば色んなロボが見られるのか…」

    ブラックペッパー「来い!ナルシストルー!」

    ナルシストルー「そう来なくっちゃなぁ!」


    ①ブラックペッパー dice1d250=217 (217)

    ②ナルシストルー&大量の発明品 dice1d250=212 (212)


    ①-②が

    +31以上:ブラックペッパーの勝ち

    -30~+30:友情が芽生えた

    -31以下:ボコボコにされた…けどカッコいいロボがたくさん見られたから満足

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:31:27

    ナルシストルー「このオレ様がゲート作りに協力してやる、感謝しろ」

    拓海「色々あって仲良くなった」

    ゆい「すごーい!」パチパチパチパチ

    あまね「簡単に受け入れすぎだろ!?」

    ここね「拓海の人たらし…」

    らん「女の子だけじゃなくて男の子まで…」

    ナルシストルー「作りかけのゲートとやらを見せてみろ」

    門平「二週間かけてこのぐらいだね。あと一か月程で完成する予定だけど」

    ナルシストルー「ふん。凡人め、オレ様の手にかかればこんなもの dice1d3=3 (3) で完成するぞ」


    1. dice1d23=4 (4) 時間

    2. dice1d6=6 (6)

    3. dice1d3=2 (2) 週間

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:39:37

    あまね「それは単に人手が二倍になって半減してるだでは?」

    ナルシストルー「ふん、バカめ。オレ様なら一人で二週間という事だ。コイツがオレ様の指示通り動けば一週間だ」

    拓海「来週の週末って訳か」

    ゆい「GW始まりだね」

    ここね「そこが決戦…」

    ナルシストルー「それまでに十分腕を磨いておくんだな」


    拓海「スペシャルデリシャストーンの調整を急がねぇとな…」


    拓海の調整力 dice1d100=49 (49)

    スペシャルデリシャストーンの不安定さ dice1d100=38 (38)


    調整力が上回れば成功

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:05:44

    一応、上回ったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:46:59

    拓海「……ッ、手応えありだ」

    門平「やったな拓海」

    ローズマリー「という事は私のスペシャルデリシャストーンとならゲートを開けるんじゃ」

    ナルシストルー「何?オレ様のゲートは無駄か?」

    拓海「試しに開いてみるか…」


    ゲートは dice1d2=2 (2)

    1.開く

    2.開かない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:13

    ローズマリー「開かないわね…」

    門平「そう言えば前にマリちゃんの石の力を使って拓海のデリシャストーンのパワーアップをしたと言っていたな。それなら多分 dice1d2=2 (2)


    1.マリちゃんの石の出力が下がってしまってるんだ

    2.拓海のデリシャストーンにゲートを開く力が移ってしまったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:22

    拓海「……って事はオレの石となら開けるってことか?」


    dice1d2=1 (1)


    1.開ける

    2.開けない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:51

    拓海「出来た…コレならオレ一人でクッキングダムに行けるのか…」


    dice1d3=1 (1) ゴーダッツと戦いに行く


    1.オレ一人で

    2.オレと父さん、ローズマリーの三人で

    3.予定通り週末まで待って皆で

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:43

    お前全敗中だろうが!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:13:19

    拓海「(皆を危険な目に合わせたくないし、それに捕まってる人達を早く助けたい)」

    門平「拓海?まさか──」

    拓海「ごめん父さん、行ってくる」

    門平「待て、早まるな!あの馬鹿──」

    ローズマリー「た、大変だわ…!」

    ナルシストルー「チッ…ゲートの完成を急ぐぞ!」


    ブラペ「ゴーダッツ!」

    ゴーダッツ「ブラックペッパー!?どうやって──そうか、私から奪ったスペシャルデリシャストーンか!返して貰うぞ!!」

    ブラペ「それはこっちのセリフだ!この国を皆に、父さんに返せ!!」


    dice1d100=60 (60)


    1〜20:負けて囚われる

    21〜50:負けるも逃走

    51〜70:勝つが逃げられる

    71〜100:勝って拘束する

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:36

    ゴーダッツ「くっ…」

    ブラペ「待て!くそっどこに行った!?」


    ゴーダッツ「奴はクッキングダムの地理には疎い……地の利は私にある」


    ゴーダッツのダメージ dice1d100=93 (93)


    1〜20:無傷

    21〜40:全治一週間の打撲

    41〜60:全治二週間程度の擦り傷

    61〜80:全治二ヶ月程度の骨折

    81〜100:重傷

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:03

    ここにきてついにゴーダッツに有効打を、しかも拓海一人であたえてしまうとは

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:13

    ブラックペッパー「くそ… dice1d3=3 (3)


    1.街の隅々を探すか

    2.取り合えず捕まってるクッキングダムの人達を解放しよう

    3.父さん達に連絡しよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:07

    ブラペ「父さん」

    門平『拓海無事か!?ゴーダッツの元に行くのはやめたんだな!?』

    ブラペ「いや戦ったよ。追い詰めたけど逃げられちまって…アイツが隠れそうな場所わかるかな?」

    門平『 dice1d3=3 (3)


    1.先に城に行って地下牢に閉じ込められている筈の師匠やクックファイター達を出すんだ。彼らなら誰よりもそちらの地理に詳しい

    2.僕達もそちらへ行く。不意打ちされないよう無理に動くんじゃない

    3.……20年以上前だけど僕達が師匠と一緒に住んでいた家がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:59

    ゴーダッツ「ぐ…かはっ……想像以上にダメージが大きい… dice1d3=2 (2) しかない」


    1.私自身をウバウゾーにする

    2.不安定な試作品だが…スペシャルデリシャストーンを融合して力を取り込む

    3.あの家に戻って傷が癒えるのを待つ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:22

    ゴーダッツ「うおぉおおおおお!!」

    ブラペ「な、何だ!?」

    門平『どうした拓海!?』

    ブラペ「でかいウバウゾーとは違う化け物が──あとで連絡する!」

    門平『待て拓海!一度こちらに──』ブチッ


    ゴーダッツ「うぅおッ!!」

    ブラペ「くっ…!!何てパワーだ…!!」

    ゴーダッツ「ジンジャーを超えた私が…シナモンの息子ごときに負けるかッ!!」


    ①ブラックペッパー dice1d500=441 (441)

    ②ゴーダッツ第二形態 dice1d800=54 (54)


    ①ー②が

    1以上:勝利

    -50~0:敗北、一時撤退

    -51以下:敗北し変身解除

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:39

    今までのツケ全部返しやがった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:56

    ゴーダッツ「馬鹿な…!この姿でも歯が立たぬだと…!」

    ブラペ「オレはもうお前には負けねぇよ」

    ゴーダッツ「そうか…私の試作品の中で一番本物のスペシャルデリシャストーンに近かったアレを使っているのか!」

    ブラペ「 dice1d2=1 (1)


    1.そうだ…お前の試作品のスペシャルデリシャストーンを完成させたんだ

    2.今使ってるのは父さんから譲り受けた石だけだ。ちょっと改造したけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:09

    ゴーダッツ「(奴の元々使っていたデリシャストーンはローズマリーのスペシャルデリシャストーンの力を奪っていた筈…私より性能の良い石を持っているからか!)」

    ブラペ「(参ったな…結構なダメージを与えてる筈なのに元の姿に戻る気配がねぇ……)」

    ゴーダッツ「ウォオオオオオ!!」

    ブラペ「姿がまた変わった!?取り込んだ石が暴走してるのか!!」

    ゴーダッツ第三形態「その石を…寄越せぇ!」


    dice1d3=1 (1)


    1.スペシャルデリシャストーンを奪われる

    2.スペシャルデリシャストーンがゴーダッツを拒絶し弾き飛ばす

    3.ブラペがゴーダッツを蹴り飛ばす

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:45

    ブラペ「しまった…!!」

    ゴーダッツ「これで…私の方が強い筈だァ!!」


    ①ブラックペッパー100+ dice1d300=262 (262)

    ②ゴーダッツ第三形態 dice1d1000=945 (945)


    ①-②が

    1以上:ブラぺ勝利

    -100~0:増援

    -101以下:敗北

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:56

    ブラペ「がはっ…」

    ゴーダッツ「ウォオオオオオオオオオオッ!!」

    ブラペ「な、何てパワーだ。3つのスペシャルデリシャストーンを合体させたのか?……あんなのゆい達が来ても勝てねぇぞ」(自己治癒

    ゴーダッツ「アァ…アガァアアアアア!!」

    ブラペ「……もう理性なんて残ってなさそうだな。 dice1d3=1 (1)


    1.死ぬかもしんねぇけど捨て身で突っ込めば石を更に暴走させて自壊させられるかもな

    2.アイツに取られたデリシャストーンを取り戻さねぇと

    3.一旦城の中に身を隠そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:22

    ブラペ「ごめん父さん、ローズマリー。ゴーダッツにスペシャルデリシャストーンを奪われちまった。今アイツはあんな状況だ」

    ローズマリー『……そんな』

    門平『あんなのどうやって…』

    ブラペ「今からオレは特攻を仕掛けてアイツを弱らせる。だから後は父さん、ゆい達と協力して頼んだ」

    門平『!?』

    ブラペ「オレが死んでも…アイツを弱らせとけばゆい達に勝ち目が出るだろ?」

    門平『よせ!そんな事誰も望んじゃいない!』

    ブラペ「自分の失敗は自分で取り戻すよ。 dice1d3=2 (2) 。それじゃ、さよなら」


    1.ナルシストルー、ゆい達からオレの記憶消しといてくれ

    2.ごめん父さん。母さんにも謝っといてくれ

    3.さっき拾ったコレ(ハートフルーツペンダント)。そっちに送るからあまねに渡しといてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:04

    門平『待て拓海!拓海!!』


    ブラペ「うぉおおおお!」


    dice1d100=69 (69)


    1~10:何も出来ず死

    11~20:弱体化に成功して死

    21~40:弱体化に成功して瀕死

    41~90:ジンジャー「若い命を無駄にするモンじゃないニャ」

    91~100:無傷でスペシャルデリシャストーン奪還

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:30

    ブラペ「お前は──」

    ジンジャー「初めましてだなシナモンの息子!オレの名はジンジャー!クックファイター・グランデにしてお前の父の師ニャ」

    ブラペ「アンタが父さんの…邪魔しないでくれ!あんな暴れてる奴を放っておいたらこの国が──いでっ」

    ジンジャー「落ち着けニャ。今のお前が突っ込んでも何の意味もなさない。それどころかプリキュア達の精神にダメージが入って勝てる戦いも勝てなくなるニャ」

    ブラペ「じゃ、じゃあどうしろって──」

    ジンジャー「 dice1d3=3 (3)


    1.オレもただ捕まっていた訳じゃないニャ。ついてこい、秘策を用意してあるニャ

    2.アイツに突撃するのは師匠であるオレの役目ニャ

    3.おいしーなタウンに一度撤退するニャ!あっちの世界にホカホカハートの集積装置がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:10

    ブラペ「撤退って、オレのはアイツに取られたからゲートは開けないぞ!?」

    ジンジャー「 dice1d3=1 (1)


    1.問題にゃい。オレが一個持ってるニャ!

    2.コメコメの力を借りるニャ!コメコメ!

    3.え?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:29

    門平「拓海!拓海!」

    ゆい「門平さん大きい声出してどうしたの!?」

    あまね「拓海に何かあったのか!?」

    門平「ゆいちゃん、あまねちゃん…拓海が一人でゴーダッツに……」

    ゆい「えっ…」

    ローズマリー「あの子、死ぬ気みたいで…」

    ゆい「と、止めないと…げ、ゲートは!?」

    ナルシストルー「あと dice1d3=1 (1) 日はかかる!」

    ここね「そんな…」

    らん「何でそんな無茶を…」

    門平「拓海の調整したデリシャストーンを奪われて強くなってしまったからって…くそっ!どうしたら──」

    ジンジャー「お邪魔するニャ」

    拓海「た、ただいま…」

    門平「 dice1d2=2 (2)


    1.師匠!

    2.拓海!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:14

    門平は拓海を dice1d3=3 (3)


    1.殴り飛ばす

    2.ビンタ

    3.抱きしめる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:08

    門平「馬鹿…心配させて…」ギュ

    拓海「父さん…ごめん」

    ゆい「拓海…」

    拓海「ゆい、来てたのか」

    ゆい「拓海のバカ!」


    dice1d3=1 (1)


    1.おもっきりパンチ

    2.抱き着く

    3.この子の事も考えてよ!とお腹を撫でる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:52

    ①ゆいのパンチ力 dice1d100=47 (47)

    ②拓海の耐久 dice1d100=70 (70)


    ①-②が

    0以下:ノーダメ

    1~10:ちょっと痛い

    11~20:顔にパンチ。唇の端から出血

    21~40:ふっとび壁に激突してずり落ちる

    41以上:ふっとびぶつかった壁が崩れる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:24:17

    これはしゃーない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:30

    >>76のとき40%の確率で死or瀕死だったからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:23:02

    ゴッ

    らん「(そりゃ殴るよね)」

    ここね「(い、今かなりの勢いだったんだけど…)」

    あまね「(拓海には効いてないようだな…)」

    拓海「ゆ、ゆい?」

    ゆい「バカ…バカっ!!死ぬ気だったってどういう事!?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ごめん…

    2.ゆい達が少しでも楽に戦えるようにしようと思って…

    3.だってやらかしちまったし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:59

    拓海「ゴーダッツはオレ一人で十分勝てる強さだったんだ。なのに油断して調整したスペシャルデリシャストーンを奪われちまったせいで手のつけようがない化物になっちまった…」

    ゆい「だからって拓海が死んでどうなるの!?」

    拓海「アイツは今三つのスペシャルデリシャストーンを融合して取り込んでるんだ。オレはスペシャルデリシャストーンの仕組みがわかってるからバランスを崩して自滅ぐらいはさせられる筈……そうすりゃゆい達が倒せるようになるだろ?」

    ゆい「拓海が死んじゃったら戦うどころじゃないよ!」

    ここね「拓海はわたし達の全て」

    らん「そこまではいかないけど、らんらん達にとって拓海は大切な幼馴染なんだよ!?」

    あまね「門平さんだって拓海が死んだら戦いどころじゃなくなる。マリちゃん一人でゴーダッツに敵うわけがないだろう」

    ゆい「皆拓海の事大好きなんだよ!そんな簡単に自分を犠牲にするなんて事しないで!」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ごめん…

    2.でも他にどうやって…

    3.そういやジンジャー、こっちに蓄積装置があるって言ってたけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:49

    品田くんさぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:17

    ジンジャー「さっきこっちにホカホカハートの蓄積装置があるって言ったニャ」

    門平・ローズマリー「「蓄積装置!?」」

    ゆい「ホカホカハートってレシピッピが集まってくるだけじゃないの?」

    ローズマリー「クッキングダムはホカホカハートを利用して色んな事が出来る技術を確立してるのよ」

    メンメン「デリシャストーンやプリキュア達のシェアリンエナジーもホカホカハートを集めて変換した物メン」

    拓海「つまり…オレやプリキュアの力がパワーアップするって事か?でもデリシャストーンを持ってるのはゴーダッツも同じだろ」

    パムパム「パムパム達が特定のパートナーとしか変身出来ないのと同じで相性があったり、相手を絞る事が出来るパム」

    ジンジャー「それにこれだけのエナジーがあればコメコメもきっと成長するニャ」

    ゆい「赤ちゃんじゃなくなるってこと?」

    あまね「そんな無理矢理成長させるような真似をして大丈夫なのか?」

    ジンジャー「コメコメの気持ち次第ニャ。コメコメが成長したいと思ってなかったら成長しないニャ」

    コメコメ「コメ…」

    ジンジャー「暴走してるゴーダッツをこれ以上放っておけない…蓄積装置を起動するニャ!」

    ゆい「招き猫!?」

    コメ「コメ―ッ!!」


    コメコメ(赤ちゃん期)は dice1d5=2 (2)

    1.成長しなかった

    2.ようじ期に成長した

    3.こども期に成長した

    4.せいちょう期に成長した

    5.少女期に成長した

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:27

    コメコメ(ようじ期)「コメ?」

    ゆい「おっきくなった!」

    あまね「それ程急激に成長するという訳でもないのか…」

    パムパム「コメコメはまだ目覚めて一か月ぐらいしか経ってないパム」

    メンメン「精神がまだまだ育ってないメン」

    ジンジャー「……これだとコメコメの特別な力を借りて戦うのは無理そうニャ」

    ゆい「特別な力?」

    らん「うーん。でもらんらん達既にマシマシに力漲ってきてるからいけるんじゃないかな?」

    ここね「これが蓄積装置の力!」

    ジンジャー「そうだ、これを君に渡しておくニャ」

    あまね「これは…透明なハート?」

    ジンジャー「きっと何かの役に立つ筈ニャ」

    あまね「……」


    dice1d3=3 (3)


    1.反応なし

    2.光るだけ

    3.ハートフルーツペンダントに変化

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:51

    らん「はにゃ!?変わった!」

    あまね「……なるほど。これがわたしの真のパートナーという訳か。プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティー・ゴー!」

    フィナーレ「ジェントルに、ゴージャスに、咲き誇るスウィートネス!キュアフィナーレ!食卓の最後を、このわたしが飾ろう」

    ここね「綺麗…!」

    ゆい「うわぁ!今までのフィナーレと違う!」

    フィナーレ「よし。これならわたしも十二分に戦えそうだ」

    ゆい「よーしあたし達も!」

    プレシャス「行こう!フェンネルさんを倒しに!」


    dice1d100=36 (36)


    1~10:敗北

    11~30:ゴーダッツが更に変身

    31~60:浄化技が効かない…もう助けられないの?

    61~100:浄化成功

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:10

    フィナーレが最終回限定プリキュアに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:14:33

    プレシャス「浄化出来ない…!!」

    フィナーレ「くっ…力が拮抗しているせいか!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.まだだ!プリキュアの力はこんなもんじゃねぇだろ!

    2.やっぱりオレが特攻してデリシャストーンの力を

    3.トドメを刺すしかないか…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:13

    やめんかい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:35

    ブラペ「ゴーダッツのスペシャルデリシャストーンを分離させるか壊すかしないと浄化も倒しきる事も出来ない…!!」


    ブラペ「 dice1d3=1 (1)


    1.皆、オレがアイツのデリシャストーンをどうにかするから援護してくれ!」

    2.オレが隙を作る!皆はエナジーを溜めててくれ!

    3.皆!全員でフルパワーの攻撃を叩き込むぞ!(それに紛れて突っ込む!)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:41

    ブラペ「アイツの懐に潜り込めば融合してるスペシャルデリシャストーンを分離させられる筈だ!」

    ローズマリー「わかったわ!」

    スパイシー「パムパム!」

    パムパム「パム!」

    スパイシー・パムパム「「クラスティ・パンバリア!!」」

    ヤムヤム「バリバリ…」

    メンメン「ワンターン」

    ヤムヤム「ブレイズ!!」

    フィナーレ「デリシャスフィナーレ・ファンファーレ!」

    プレシャス「 dice1d3=1 (1)


    1.プレシャス・トライアングル!

    2.プリキュア・デリシャスプレシャスヒート!

    3.(突っ込むブラペの後ろを走る)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:12

    ゴーダッツ「ウガァアアアアアッ!!」

    ブラペ「届け──」


    dice1d100=23 (23)


    1~10:ゴーダッツに踏みつぶされる

    11~20:ゴーダッツに払いのけられる

    21~40:共鳴によってゴーダッツのスペシャルデリシャストーンの機能を低下させる(ゴーダッツの目の前で変身解除)

    41~50:全エナジーを使って自爆する

    51~60:ゴーダッツのスペシャルデリシャストーンの融合バランスを崩す

    61~80:ゴーダッツのスペシャルデリシャストーンの融合を解く

    81~90:ゴーダッツのスペシャルデリシャストーンの融合を解き、 dice1d3=1 (1) 個壊す

    91~100:ゴーダッツのスペシャルデリシャストーンの融合を解き、自分のスペシャルデリシャストーンを取り戻す


    拓海のダメージ dice1d100=53 (53)

    1~10:致命傷

    11~30:瀕死

    31~50:内臓破裂の重傷

    51~70:骨折

    71~90:かすり傷

    91~100:無傷

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:14

    ゴーダッツ「がっ…!?」

    拓海「これでどうだ…!?」

    ゴーダッツ「ガアッ!!」ドゴッ

    プレシャス「拓海!」


    流血は dice1d2=2 (2)

    1.あり

    2.なし


    ゴーダッツの力は元の dice1d100=95 (95) %になった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:09

    ヤムヤム「はわわ…全然弱くなってない!」

    フィナーレ「失敗したのか…!!」

    スパイシー「拓海の変身が解けてたように見えたけど…」

    プレシャス「拓海!拓海!!」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.(気絶中)

    2.心配するな大した事ねぇ!

    3.封じるのは無理だったか…なら分解はどうだ!(生身でゴーダッツに突っ込む)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:13

    拓海の骨折は dice1d10=3 (3) 箇所

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:37

    dice3d11=8 4 7 (19)


    1.指

    2.腕

    3.肘

    4.肩

    5.肋

    6.背骨

    7.骨盤

    8.大腿部

    9.膝

    10.脛骨

    11.中足骨

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:40

    拓海「ぐ…起き上がれねぇ…デリシャストーンは dice1d20=4 (4) 分は使えねぇってのに…」


    折れた肩は dice1d2=1 (1)

    折れた大腿骨は dice1d2=2 (2)


    1.右側

    2.左側

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:53

    手足が根元から使えないのは4分でもきちいな
    回復どころか再変身もできないみたいだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:25

    プレシャス「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海を助けなきゃ!

    2.拓海を信じてこのまま戦い続けよう!

    3.フェンネルさんを離さなきゃ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:53

    フィナーレ「あぁ。拓海の怪我の具合がどうであれゴーダッツが近くにいるのはまずい」

    ヤムヤム「ゴーダッツを拓海の傍から離す方法…」

    スパイシー「 dice1d3=2 (2)


    1.全力の攻撃を叩き込む

    2.おいしーなタウンのシンボルの招き猫を呼ぶ

    3.色仕掛けをしよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:09

    スパイシー「ゆいの家にあった蓄積装置の招き猫は動いてた…。おいしーなタウンの巨大招き猫も動かせるんじゃ?」

    プレシャス「そっか!そうだよ!」

    ヤムヤム「あんなマシマシにおっきなのが動いてたらゴーダッツも気になってこっちに向かってくる筈!」

    フィナーレ「しかし…どうやってこちらの世界に連れてくる?ゲートを開いたのはジンジャーさんのスペシャルデリシャストーンと拓海のデリシャストーンだ」

    プレシャス「ジンジャーさん!」


    dice1d3=2 (2)


    1.ジンジャー「フィナーレの言う通り拓海が戻って来ないと無理ニャ」

    2.門平「マリちゃんのスペシャルデリシャストーンをパワーアップさせる事が出来れば…!」

    3.ナルシストルー「待たせたな!天才のオレ様がゲートを完成させてやったぞ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:55:29

    フィナーレ「そんな事が出来るのか!?」

    門平「理論上は、というか実際にやった二人がいるからね」

    ローズマリー「フェンネルはデリシャストーンを合体させるという方法で、拓海くんは私のスペシャルデリシャストーンの力を自分のデリシャストーンに移してと二通りのやり方があるわ」

    ジンジャー「そもそもマリちゃんの石は拓海の石に力を抜かれて絞りカス状態ニャ。オレが突貫で一から作り直しても今より遥かに強いニャ」

    スパイシー「どれでも良いから早くして」

    門平「早くて確実と言えば… dice1d3=1 (1) だね」


    1.僕のあまねちゃんが持ってる石をマリちゃんの石と合体させる

    2.僕とあまねちゃんが持ってる石の力ををマリちゃんの石に移す

    3.ジンジャーが一から突貫で作り直す

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:59:52

    門平「フェンネルは3つの石を混ぜてあのパワーだ。僕達も三つを混ぜれば──」

    フィナーレ「では石の方は任せた!皆、それまでわたし達四人で気を引くんだ!」

    三人「うん!」


    門平「成功してくれ…!」


    dice1d4=1 (1)


    1.融合成功

    2.融合したが目茶苦茶不安定

    3.融合失敗、力に耐えきれず自壊

    4.失敗、くっつこうとすらしない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:02:52

    ローズマリーの新スペシャルデリシャストーンは dice1d3=1 (1)


    1.以前を上回るパワー

    2.以前のスペシャルデリシャストーンと同等のパワー

    3.以前よりは劣るがゲート開放可

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:07:38

    元ジンジャー製スペシャルデリシャストーン(単体)500

    拓海調整後(ゴーダッツに奪われた)スペシャルデリシャストーン500+ dice1d500=387 (387)

    ゴーダッツがこの二週間で新たに生み出してたの300+ dice1d300=272 (272)


    ゴーダッツの現三融合体は dice1d3=1 (1)

    1.上三つを足した出力

    2.上三つの最低値×2

    3.上三つの最大値+ dice1d500=282 (282)


    ローズマリーの新スペシャルデリシャストーン500+ dice1d500=116 (116)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:15:39

    ゴーダッツ第四形態パワー 1861(本来1959だが拓海の力で弱体化中)


    ローズマリー 616

    拓海 0(本来471だがゴーダッツと相殺中)


    ローズマリーがナルシストルーから没収したスペ石 dice1d400=160 (160)

    プリキュア4人の各パワー100+ dice1d500=439 (439)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:19:26

    上数値プリキュア四人は既に蓄積装置バフが dice1d3=1 (1)


    1.既にある

    2.なし。+ dice1d200=198 (198)

    3.なし × (1.0+ 0.1× dice1d20=2 (2) )

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:31:00

    ローズマリー「よし、ゲートが開いたわ!」

    巨大招き猫「ニャーン!」

    ゴーダッツ「ウォ大オオオ!」


    プレシャス「こっち来た!」

    スパイシー「拓海が弱らせてくれてるチャンス…無駄にしない!」

    ヤムヤム「元とそんな変わってる気しないけど…」

    フィナーレ「けりをつけるぞ!!」


    門平 dice1d160=13 (13)

    プリキュア四人 dice4d539=102 302 251 376 (1031)

    ローズマリー dice1d616=175 (175)

    ジンジャー dice1d500=211 (211)


    ゴーダッツ 1000+ dice1d861=719 (719)


    ①>②×2 浄化成功

    ①>② 倒すが浄化出来ず

    ①−200>② 互角の戦い。拓海復活、ゴーダッツも元の力に

    ①−200≦② 敗北

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:33:30

    最大値大きいから勝てると思ったのに…負けちゃった…


    dice1d3=3 (3)


    1.もう一度BAD END

    2.ちょっと戻る

    3.まだだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:43:45

    プレシャス「きゃぁあああ!!」

    スパイシー「う…くっ……」

    ヤムヤム「強過ぎ…」

    フィナーレ「勝てる気が、しない…」

    門平「く……」

    ローズマリー「皆…」

    ジンジャー「フェン、ネル……」


    ゴーダッツ「σκοτωνω」


    dice1d3=1 (1)


    1.コメコメ「こ、コメェエエエ!!」

    2.拓海「オレが…ゆいを、皆を守るんだ!!」

    3.よね「やれやれ。皆苦戦してるみたいね」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:24

    ダイスが悪いせいでグダグダに……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:14:52

    プレシャス「こ、コメコメ!?どうしたの──」

    コメコメ「コメッ!!」


    dice1d3=3 (3)


    1.せいちょう期まで成長する(プレシャスパワーアップ)

    2.しょうじょ期まで成長する(パーティアップスタイルにプリキュア全員強化)

    3.時空間能力発動。コメコメ一世が来る

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:14

    コメコメ一世「コメ!」

    プレシャス「コメコメがもう一人!?」

    パムパム「コメコメ一世!」

    メンメン「一生に一度だけ使える時間移動の能力メン!」

    フィナーレ「先代のコメコメ…コメコメが二人という事は更にパワーアップを?」

    ジンジャー「いや、それは無理ニャ。未来だろうと歴史の改変は重罪…オレ達を助けるとコメコメは元の時代に戻れなくなるニャ」

    コメコメ一世「 dice1d2=2 (2)


    1.その通り、オレは力を貸せないコメ

    2.それがわかった上で助けに来たコメ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:43

    ジンジャー「わかった上でって…」

    コメコメ一世「 dice1d3=3 (3)


    1.説明は後コメ!

    2.元の時代にやり残した事はないコメ

    3.どの道オレは長くないコメ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:28:38

    プレシャス「長くないってどういう事!?」

    コメコメ一世「ホカホカハートの蓄積装置…アレを作るのにオレはもう力を使い切ったコメ」

    ジンジャー「確かにあの時コメコメは消えてしまったニャ……」

    コメコメ一世「これはオレに出来る最後の仕事。 dice1d3=2 (2) コメ」


    1.オレの最後の力をコメコメ二世に託す

    2.コメコメ二世を成長させる

    3.蓄積装置を完成させる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:04

    コメコメ一世「オレのエナジーと知識を受け取れコメ!」

    コメコメ「コメ―!!」


    dice1d3=2 (2)


    1.しちょう期

    2.しょうじょ期

    3.ゆい達と同い歳ぐらいに

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:26:40

    コメコメ「おっきくなれたコメ!」

    プレシャス「こ、コメコメが一気に大きく…!!」

    スパイシー「は、はっきり喋った…!!」

    コメコメ一世「コメコメ二世…ジンジャー…後は任せるコメ」

    コメコメ「コメッ!!コメコメの力を皆に!」

    「「パーティ・キャンドルタクト!」」

    プレシャス「笑顔のパワー!」

    スパイシー「分け合うパワー!」

    ヤムヤム「情熱のパワー!」

    フィナーレ「正義のパワー!」

    コメコメ「プリキュア・パーティアップ!」


    dice1d2=1 (1)


    1.この姿で戦う

    2.プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:49:20

    スパイシー「力が溢れてくる!」

    ヤムヤム「パワーマシマシ!」

    プレシャス「コメコメ一世…あなたの思いは受け取ったよ……」

    フィナーレ「行くぞ!」


    この間に拓海は dice1d3=2 (2)


    1.まだ4分経っていない

    2.4分経ったがダメージが大き過ぎて治癒が出来ない

    3.治癒を完了してブラックペッパーとして復活

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:56:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:44

    dice判定値多かったので削除して結果は引継ぎ

    門平 dice1d160=120 (120)

    プリキュア四人(合計値に+300) dice4d600=41 472 581 37 (1131)

    ローズマリー dice1d616=352 (352)

    ジンジャー dice1d500=71 (71)


    ゴーダッツ 1000+ dice1d959=380 (380)


    ①ー②=

    +401以上:スペシャルデリシャストーンを分離だけさせて浄化

    +201~400:フェンネルの不安定なスペシャルデリシャストーンを砕いて浄化成功

    +1~200:フェンネル製のスペシャルデリシャストーンは二つとも砕けて浄化成功

    -200~0:浄化は諦め倒しきる

    -400~-201:門平が拓海を治癒

    -401以下:拮抗

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:14

    プレシャス「おなかいっぱいパーンチ!」

    門平「フェンネルのスペシャルデリシャストーンが分離した!」

    ローズマリー「皆!今よ!」

    プリキュア「プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!」

    フェンネル「お腹…いっぱい…」

    プリキュア「ご馳走様でした!」

    プレシャス「拓海は!?」


    dice1d3=2 (2)


    1.分離して落ちてきたスペシャルデリシャストーンで完全治癒

    2.少しだけ治癒して歩いてくる

    3.倒れたまま

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:07:04

    拓海「やったな皆…」

    プレシャス「たくみ…うぅ」ヒック

    拓海「何で泣くんだよ!?」

    プレシャス「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海が無茶するからだよ!

    2.拓海が死んじゃうかと思った…

    3.だって、だって…うわぁあああん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:18:20

    プレシャス「うわぁああん!!」

    拓海「え!?ちょっ、泣くなって!!」アタフタ

    スパイシー「 dice1d3=3 (3)

    ヤムヤム「 dice1d3=3 (3)

    フィナーレ「 dice1d3=3 (3)


    1.(緊張の糸が切れプレシャスに釣られて号泣)

    2.わたし/らんらんだって拓海の事心配だったんだよ!?

    3.おろおろしてずにゆい(ぴょん)抱きしめな(ろ)よ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:27

    拓海「だ、抱き!?」

    フィナーレ「拓海のせいで泣いているんだぞ」

    スパイシー「ちゃんと責任取って」

    ヤムヤム「彼氏なんだからさぁ…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ご、ごめん…(謝りながらそっと抱きしめる)

    2.そ、そういやゴーダッツは…

    3.お前ら面白がってるだろ!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:27:47

    きれいにみんな3引いてて笑うが、拓海ぃ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:29

    スパイシー「話を逸らさないで」

    フィナーレ「このヘタレが」

    ヤムヤム「ゴーダッツなら門平さん達が…」


    ジンジャー「フェンネル……シナモンから聞いたニャ。オレが後継にお前を選ばなかったからこんな事をしたと…」

    フェンネル「そうだ…どうして私を選んでくれなかった…」

    ジンジャー「 dice1d3=1 (1) からニャ」


    1.お前はサポ―トの方が向いていると思った

    2.オレは業務負担を三人に均等に分けるつもりだった

    3.シナモンの方が才能があった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:58

    ジンジャー「お前にはマリちゃんと一緒にシナモンを支えて欲しかったニャ…」

    フェンネル「私は…僕がジンジャーの跡を継ぎたかったんだ…」

    シナモン「フェンネル…」


    拓海「あっちは後は大人達だけで良さそうだな。跡継ぎ問題…あまねの家も三人いるから大変そうだよな」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.うちは三人で仲良く跡を継ぐから問題ない

    2.拓海が引っ越したからイケメン三人兄弟という看板も使えなくなってしまったからな

    3.そんな事より早くゆいを抱きしめろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:58

    拓海「もうみつきさんやゆあんさんともそういう話をしてるのか?」

    あまね「あぁ。高校の進学先にも関わる事だからな」

    拓海「しっかりしてんな…。オレはまだそんなの全然…」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.だったら拓海も一緒に継がないか?

    2.拓海はゆいと一緒になごみ亭を継がないのか?

    3.話を逸らそうとしても無駄だ。早くゆいを抱きしめろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:40

    おっとぉ…ここに来て仕掛けたか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:10

    ダイス二回振ってたので振り直し


    あまね「今まで手伝ってくれた延長線…いやフルーツパーラーKASAIの2号店を開くのも良いな。どうだ拓海?」

    ここね「ダメ。拓海は芙羽グループが貰う」

    ゆい「拓海はあたしの恋人なんだからなごみ亭だよ!!」グズッ

    あまね「恋人かは関係ないだろう」

    ここね「第二夫人の座は諦めたけどそこまで譲るとは言ってない」

    らん「拓海どうすんのさ」

    拓海「えっ!?えっと… dice1d5=2 (2)


    1.お菓子作りは好きだしケーキ屋はありだな…

    2.芙羽グループって給料良さそうだよな…

    3.ラーメン作り好きなんだよな…

    4.ゆいと夫婦でお店……良いな

    5.そ、そろそろ元の世界に帰るか!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:12:46

    ゆい「拓海!?」

    拓海「いやだってお金は大事だろ。母さんが昔やってた福あんだって経営難で潰れた訳だし…」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.じゃあコレにサインを…(婚姻届

    2.ゆい、愛はお金で買える

    3.……そんな理由?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:00

    とんでもねえ修羅場だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:01

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.まだ諦めてなかったの!?

    2.た、拓海とあたしの愛はお金なんかで揺らがないもん!

    3.愛は今関係ないよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:39

    ゆい「拓海は芙羽グループのお給料が良さそうって言っただけでここねちゃんが好きだとか一言も言ってないよ!」

    ここね「拓海、わたしの事好き?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.えっと、まぁ…一応(幼馴染として)好きだけど

    2.(どう答えても面倒そうだし先においしーなタウンに帰ろう)

    3.オレはゆい一筋だよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:48

    dice1d2=2 (2)


    1.無事逃げ切ったがゆいが不機嫌になった

    2.プリキュアからは逃げられない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:54

    拓海「(ゲートを使って──)」

    スパイシー「クラスティパンバリア!」

    拓海「なっ!?」

    スパイシー「ちゃんと答えてくれるまで逃がさない」

    プレシャス「拓海の恋人はあたしだよね?何で逃げようとするの?」

    拓海「ら、らん。あまね──」

    らん「 dice1d3=3 (3)

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.巻き込まないで

    2.プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティ・ゴー!

    3.はっきりしなよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:38

    スパイシー「プレシャス、この間拓海がそうしたいって言うなら受け入れるって言ってたよね?」

    プレシャス「何でスパイシーがそれ知ってるの?というかその後拓海の事は諦めるって言ったよね?あたしが勝ったし」

    スパイシー「その前はわたしが勝った。まだ一勝二敗」

    拓海「あ、あまね…」

    あまね「だから巻き込むなと言った筈だ」

    拓海「お前が一緒に働こうとか言うからこうなったんだろ!?」

    らん「その後曖昧にしようとしたのは拓海だよ」

    拓海「うぐ…」

    あまね「 dice1d2=1 (1)


    1.そうだ。悪いのはヘタレて逃げた拓海だ

    2.では仲裁してやるから明日デートをしようか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:59

    らん「ゆいぴょんと恋人になったんでしょ?傷付けるのが嫌とか言って曖昧にするのはダメだよ」

    拓海「オレこの間ゆいしか見てないって言ったと思うんだけど……」

    あまね「ここねに対してはっきり言うんだ。 dice1d3=1 (1)


    1.ゆい以外に興味はないから受け入れられないと

    2.ゆいが納得してないから無理だと

    3.幼馴染全員を抱くと

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:15

    あまね「そうでもしない限りここねは君を狙い続けるぞ」

    拓海「そう言われても……」

    らん「あまねんは拓海の事諦めたの?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.諦める気はないが

    2.恋人の座はな

    3.あぁ。……まぁまだ切り替えきるには月日が短すぎるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:07

    あまね「ゆいといつ別れるかわからないからな」

    プレシャス「別れないよ!」

    スパイシー「やっぱりあまねは敵…!!」

    拓海「……なぁらん」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.らんらんも拓海の事好きだよ?

    2.らんらん知らない

    3.ゆいぴょん泣かせたら怒るからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:47

    フィナーレ「ふぅ…わたしもちゃんとプリキュアになった事だし誰が拓海に相応しいかもう一度決めようか」

    スパイシー「勿論プレシャスとわたし。フィナーレの席はない」

    プレシャス「スパイシーの席だってないよ!!」


    ドガッバキッドゴォオオオン


    拓海「知らないってあまねがああなったのはお前のせい──」

    らん「知らない」

    拓海「らん」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.怖い三人は放っておいてらんらんとこっそり逃げちゃおうか

    2.自分で何とかしなよ

    3.しょうがないなぁ…お姉さんのらんらんが何とかしてあげよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:46

    拓海「え?」

    らん「今なら三人ともらんらん達がいなくなっても気付かないよ。ほら早くゲート開いて」

    拓海「お、おう…?」


    プレシャス dice1d2=2 (2)

    スパイシー dice1d2=2 (2)

    フィナーレ dice1d2=1 (1)


    1.やっぱりらん(ちゃん)も拓海の事を!!

    2.戦闘に夢中で気付かない

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:21

    フィナーレ「待てらん!」

    プレシャス「待つのはフィナーレだよ!」

    スパイシー「抜け駆けはさせない!」

    フィナーレ「ち、違う!!抜け駆けをしようとしてるのは──」

    プレシャス「 dice1d3=1 (1)


    1.5000キロカロリーパーンチ!!

    2.2000キロカロリーパーンチ!!

    3.え?あっ!!らんちゃん!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:46

    dice1d100=36 (36)


    1~80:気絶し変身解除

    81~100:スパイシーを身代わりにして拓海とらんを追う

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:22

    あまね「うぐ…」バタッ

    スパイシー「やった!」

    プレシャス「 dice1d2=2 (2)


    1.あれ!?拓海がいない!?

    2.次はスパイシーの番だよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:38

    ジンジャー「あれは…何やってるニャ?」

    ローズマリー「模擬戦かしら…?」

    門平「戦いが終わったこのタイミングで?」

    フェンネル「(私がやっていたのは中学生の彼女達がしているのと同じ事か。……情けない)」


    おいしーなタウン

    拓海「置いてきて良かったのかな」

    らん「へーきへーき。あっちにはジンジャーさんとマリッペ、ゴーダッツの使ってたので三つスペシャルデリシャストーンがあるからね」

    拓海「そっか…」

    らん「じゃあ拓海 dice1d3=3 (3)


    1.久しぶりにらんらんの家来てよ。今日誰もいないからさ…

    2.らんらん疲れたから帰るね

    3.拓海の部屋、行こっか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:59

    拓海「ただいまー。母さんは…なごみ亭か」

    らん「ここが新しい拓海の部屋かぁ」

    拓海「引っ越してから来てなかったっけ?そんでうちで何するんだ?」

    らん「 dice1d2=2 (2)


    1.宿題を教えてください拓海様!

    2.天井のシミを数えてる間に終わるから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:35

    拓海「は?天井のシミって──うわっ!?」ドサ

    らん「拓海が悪いんだよ。らんらんの事ほったらかして他の女の子とばかり…」

    拓海「ちょっらん!?何やって──やめッ」ボロン

    らん「これが拓海のかぁ」


    dice1d3=3 (3)


    1.らん「いただきます」

    2.拓海「ま、待てって!!」

    3.ゆい「そこまでだよらんちゃん!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:49

    らんが一線超えようとするのか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:02

    >>154

    今まで常識人の皮被ってたのに…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:45

    急に本性出すの怖いて

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:39:36

    間に合った…か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:50:46

    らんちゃんが暴走したらまともなやつがいなくなるんですが!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:10:50

    少し前

    プレシャス「2000キロカロリーパーンチッ!!」ドゴォッ

    スパイシー「かはっ…」

    パムパム「ここね!」

    ここね「う……」

    プレシャス「勝った!!拓海──ってあれ!?拓海は!?」

    あまね「拓海は…らんが……」

    ゆい「らんちゃん!?」

    あまね「らんは漁夫の利を狙っていたんだ…」

    ゆい「ぎょふ海苔?」

    あまね「と、とにかく急ぐんだ……」

    ゆい「急ぐってどうやって」

    コメコメ「コメコメに任せるコメ!オムスビヒャッコハムチャデッセー!!」


    ゆい「ここって拓海の部屋…?」

    拓海「ちょっらん!?何やって──やめッ」ボロン

    らん「これが拓海のかぁ」

    ゆい「そこまでだよらんちゃん!! dice1d3=2 (2)


    1.っていやぁああ!!(近くにあったものを拓海の下半身に向けて投げつける)

    2.た、拓海の……

    3.ここねちゃんと言いらんちゃんと言い何で同意もなくシようとするの!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:11:58

    止まるな!3Pやるきか!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:12:01

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ひ、久しぶりに見た…

    2.は、初めて見た…

    3.何でらんちゃん相手に大きくしてるの!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:16

    拓海「(ゆ、ゆいに見られた…!!)」

    ゆい「……」プシュー

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいぴょん見た事なかったんだ。らんらんは何度もあるよ

    2.ゆいぴょんには刺激が強かったみたいだね。このまま続けようか

    3.ゆいぴょんも混ざる?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:08

    ゆい「──え?」

    拓海「お、おいらん!」

    らん「嘘は言ってないよ」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.確かにそうだけど…

    2.お前の弟を何回か風呂に入れてやっただけだよな!?

    3.見られた覚えないけど!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:55

    ゆい「え…なんで?なんでらんちゃんが拓海の裸を……前に男女でお泊りはダメだって言ったりしてたよね……」


    dice1d3=2 (2)


    1.拓海「らんの弟がズボン下ろしにハマってしょっちゅう脱がしてくんだよ…」

    2.拓海「らんの弟と一緒にお風呂入ったりしてたから…。小さい子って風呂上がりに服着るの嫌がって走り回ったりするんだよ…」

    3.らん「えっちな事した事あるからね」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:34

    らん「走り回るるんをよく裸のままの拓海と追いかけ回したモノだよ…」

    ゆい「ま、紛らわしい事言わないでよ!?」

    らん「拓海のお〇ん〇ん見た事あるのはホントだし…こんな間近で見るのは初めてだけど」

    拓海「そろそろズボンから手離してくんねぇかな!?」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.ここまで来て今更やめられないよ

    2.この状況で大きくしといて説得力ないよ?

    3.ゆいぴょん帰って来ちゃったし仕方ないか。続きはまた今度だね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:33

    拓海「ここまでも何も押し倒してズボン脱がしただけだよな!?」

    らん「今引いちゃったらもう二度とこの状況に持ち込めないでしょ?」

    ゆい「無理矢理は良くないよ!」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.無理矢理でも拓海は責任取るって言う人だよ

    2.ゆいぴょんは両想いだからそんな事言えるんだよ

    3.え~?こんなに大きくしてるんだから同意の上だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:19

    拓海のアレは dice1d3=2 (2)


    1.萎え切っている

    2.半勃ち

    3.臨戦態勢

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:53

    らん「拓海だってちょっと興奮してるよね?」サワサワ

    拓海「お、おい!!」

    らん「ちょっと固くなってきたかな…」ナデナデ

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.た、拓海の初めてはあたしのだよ!!

    2.(と、止めなきゃいけないのに…)

    3.50キロカロリーパンチ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:38

    拓海「!?」


    dice1d3=3 (3)


    1.ゆいがらんを突き飛ばして挿入

    2.らんが気にせず挿入

    3.拓海逃亡

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:35

    ゆい「らんちゃん退いて!!」ガシッ

    らん「邪魔しないで!!」ガシッ

    拓海「(い、今のうちに…)」コソコソ


    拓海の逃走先 dice1d4=4 (4)


    1.なごみ亭

    2.ここねの家

    3.あまねの家

    4.警察

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:11

    拓海「幼馴染の女の子に押し倒されてズボン脱がされて…恋人が自分が先だって取っ組み合い始めて…」


    dice1d3=3 (3)


    1.ゆいとらんは警官に厳重注意を受けた

    2.そっかー辛かったね…拓海は警官に襲われた

    3.うらやまタヒねと拓海は追い出された

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:16

    拓海「くっ…警察は頼りにならねぇ……でもこのままだとゆい達がギスギスしたままだし、いつ襲われるかわからねぇ…」


    dice1d4=1 (1)


    1.遠くに逃げよう

    2.ゆいとたくさんヤって基本勃たないようにしたら良いのでは?

    3.全員抱くしかねぇ!

    4.ナルシストルー助けてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:16

    拓海「よねさんが今日おいしーなタウンに戻ってくるし…GW明けにまた海外に出かけるとき連れてってもらおう」


    そうしてオレは dice1d4=4 (4)


    1.GW明けによねさんと共に日本を離れた…

    2.ゆいも着いてきて海外で食われた…

    3.一通り行ったからもうおいしーなタウンに居続けると言われて計画は頓挫した…

    4.GWの間に dice1d4=2 (2) に寝込みを襲われ童貞を失った…

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:06

    拓海「……」ゲッソリ

    ここね「ふふっ…」サワサワ

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海の初めては死守したし…でも…うーん……

    2.は、初めては取られちゃったけど回数はあたしの方が多かったもん!

    3.ここねちゃん、なんか拓海にベタベタし過ぎじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:57:21

    ゆい「拓海に近付かないでって何回も言ってるよね?」

    らん「拓海の初めてはらんらんのだよ?」

    あまね「ここは年長者に譲るべきじゃないか?」

    ゆい「恋人のあたしに決まってるよね?というか初めて以外も皆にはあげないよ」

    拓海「(ここねにヤられちまったなんて言えねぇ…)」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.初めては昨夜ブンドル―した

    2.争いは同じレベルじゃないと起きないんだって。わたしはもう皆とは別のステージにいるから

    3.拓海、今日の夜も泊まるね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:22

    ゆい「!?昨日泊まったの!?」

    ここね「うん」

    ゆい「ここねちゃんが泊まる日はあたしも泊まるって言った!」

    ここね「ゆいに教える義理はない」

    拓海「……オレも夜中に目覚ますまで知らなかった」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ま、まさかここねちゃん…!!ゆ、許せない!!

    2.あ、あたしも今日泊まる!!二人きりになんてさせないよ!!

    3.きょ、今日はあたしが泊まるからここねちゃんはダメ!


    らんは dice1d2=1 (1)

    あまねは dice1d2=1 (1)


    1.ここねに初めてを取られたと気付いた

    2.ここねが襲った事には気付いていない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:11:35

    らん「さ、先を越された…!!」

    あまね「ここねには気をつけろと言っただろう!!」

    拓海「寝てたんだから仕方ねぇだろ!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海、今からしよう。あたしで上書きしなきゃ…

    2.ここねちゃん表出て

    3.ひどいよ…(号泣)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:51

    拓海「う、上書き!?」

    ゆい「ここねちゃん何回したの」

    ここね「 dice1d5=3 (3) 回?」

    ゆい「じゃああたしはここねちゃんより dice1d10=4 (4) 回多くするよ」

    拓海「ま、待てゆい!落ち着け!!」

    ゆい「落ち着いてるよ」ズルズル

    拓海「ひ、引き摺るなって…!!くっ逃げられな──」

    ここね「 dice1d3=3 (3)

    らん「 dice1d3=3 (3)

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.阻止しよう

    2.混ざろう

    3.ゆいが疲れて動けなくなってから拓海を襲おう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:42

    ゆいは dice1d3=3 (3)


    1.体力が尽きる事なく拓海とヤり続けた

    2.隙ありと突撃してきた三人を返り討ちにし拓海は自分のモノだと三人に見せつけた

    3.ヤり疲れて動けない間に目の前で拓海が貪り食われてしまった

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:34

    拓海「……」

    ゆい「うっう…皆ひどいよ。拓海はあたしの彼氏なのに…」

    あまね「拓海は皆の幼馴染だぞ?」

    らん「独り占めなんて許さないよ」

    ここね「初めから皆で分け合えば良かった」

    ゆい「そんなのおかしいよ!」

    あまね「襲ったという点ではゆいも一緒だろう」

    ゆい「ち、違うもん!違うよね!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.もう…誰も信じられねぇ……

    2.お、お前ら…こんな事してもオレが好きなのはゆいだけだぞ…

    3.……全員責任取るしかねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:58:19

    拓ゆいの意思が強すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:16

    if世界でも結局食われる拓海

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:32

    ゆい「たくみ…!」

    ここね「 dice1d3=3 (3)

    らん「 dice1d3=3 (3)

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.そうは言っても幼馴染のわたし達を突き放せないでしょ?

    2.ゆい(ぴょん)が本妻で良い

    3.今はセフレでも良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:17

    拓海「セ…!?頭痛くなってきた」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.仕方ないからあたしの管理下なら認めるよ。でも襲ったり勝手にするのは絶対ダメ!

    2.ふ…ふふふ……もう体に拓海に近付いちゃダメって教え込むしかないね?

    3.セフレも愛人も認めないよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:30

    拓海「ゆい!?」

    ゆい「だってこの三人何言っても無駄だもん。この間ぶん殴ったのも意味なかったし」

    拓海「だからって…オレはゆいしか……」

    ゆい「でも前にここねちゃんを突き放せないって言ってたでしょ?」

    拓海「……」

    ゆい「拓海の事だからそれはらんちゃんとあまねちゃんも一緒だと思うんだ」

    拓海「(いやこの間警察行ったんだけど…)」

    ゆい「だからね?仕方ないから拓海の独り占めは諦めるよ。拓海が恋愛的な意味で好きなのはあたしだけってわかってるから」

    拓海「ゆい…」


    こうやってオレと幼馴染全員の爛れた交際関係が始まってしまった……そして

    dice1d4=1 (1)


    1.社会人になってゆいと結婚した後も関係は続き、四人全員との子供が出来た…

    2.コメコメやパムパム、セクレトルー、ジェントルーと相手が増えて行ってしまうのだった…

    3.ゆいとオレのイチャつきに耐え切れなかった三人はそのうち諦めてくれた

    4.中学生の間に dice4d4=2 1 1 3 (7) が妊娠し騒動になってしまった(重複無視)

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね


  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:49

    とんでもないエンドになってる……

  • 188124/05/19(日) 22:22:06

    一話からやり直しはぐだぐだになってダメだね
    二度としない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:31


    いやーダイスが渋くて何度もヒヤヒヤしたけど無事大団円ですね!()

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:54

    誰一人として途中で諦める気がないの笑う

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:00:20

    >>189

    大団円なのは間違いなしだな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:30

    今回も無事拓海は食われたか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:23

    >>192

    無事とはいったい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています