キバナがTSして爆乳黒ギャルになった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:19:38

    高身長世話焼きタレ目チョロそうな爆乳黒ギャルのキバナさんとおねショタしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:20:29

    伝説T着ておうちデートしてぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:21:15

    >>1

    流出して炎上するキバナ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:21:55

    ダンデもTSして高身長爆乳黒白ギャルになってもらわんと困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:22:12

    >>4

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:23:30

    ネズもガリガリシスコン白ギャルにしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:24:29

    >>4

    二人とも爆乳だとバランス悪いと思うが

    でも二人ともTSしたら絶対大きいよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:27:12

    ヤローとマクワも絶対巨乳じゃない?
    ガラル巨乳多すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:28:12

    つまりダンデとキバナの百合が見れると

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:33:41

    >>8

    海外だし…カブさんとセイボリーとネズさんくらいかな慎ましやかな乳は

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:36:28

    普段は穏やかでスイッチ入ると荒々しくなる爆乳黒ギャルってエロいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:36:52

    俺はどっちかと言うとモデル系貧乳だと思うよキバナは(一石)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:37:12

    >>10

    カブさんは美乳間違いない

    ネズ姉さんは慎まやかで本人もそれでいいと思っている

    セイボリーはコンプレックスの塊

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:38:29

    ぼかぁ煽られながらパイズリして欲しいので爆乳がいいです(反論)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:39:16

    >>13

    スレンダースパイク姉妹とか最高の塊

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:41:03

    ネズさんちっぱい後ろから触りたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:41:24

    チョロ"そう"なのが肝要だよな
    実際は真逆なので

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:25

    アナルが弱そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:04:21

    >>16

    ダボダボのタンクトップの隙間からふにふにしたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:11:19

    >>8

    おっとり巨乳方言娘のヤロー♀と美形モデルでヤローをライバル視するルリナ♂(なお仲良し)

    一見チャラいけど真面目で誠実なマクワ♀と肝っ玉親父でキバナ♀に負け無しのメロン♂


    …良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:16:04

    キバナ♀は巨乳よりもタッパでかくてケツがぶりんっとしてるのがよい
    カブ♀さんは周りがタッパがでかい女ばかりだから気にしてる低身長幼児体形童顔だとよい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:00:28

    キバナ♀に保健体育教えてください!って土下座で頼み込んだらガチめの講義が始まり、終わった後えっちな事できると思ってたのにっていうがっかりとお勉強でぐったりしてるところに耳元で「えっちなことしてもらえると思ったか?このスケベ🧡」って囁かれたいしデコピンされた後「お前も彼女できた時に必要だからマナーとして持っておきなよ」コンドーム1枚手に握らされたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:32

    マサルとホップは大きく育ちそう
    ビートとオニオンは慎ましやかでいてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:25:46

    >>6

    そこはブラコンじゃないのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:35:02

    >>24

    でもスパイク姉妹が絡み合ってるところ見たくないか?

    俺は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:42:36

    スパイク兄妹!
    スパイク兄弟!
    スパイク姉妹!
    スパイク姉弟!
    好きなのを選んでね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:44:39

    ホップをTSなんかしたら最後で脳味噌ぐちゃぐちゃにされちゃうだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:55

    おのれソニア♂!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:30
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:07:15

    >>29

    貴方が神か?ありがとう、ありがとう…!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:16:50

    ホップTSはなんか分かんねーけど股間に悪い
    TSビートもいいすね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:01

    TSマリィくんとかいう幼女の初恋泥棒

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:05:32

    >>29

    ネズさんが理想的すぎる

    巨乳キバナも意外と良いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:18:35

    手足長いデカ女なのに共通サイズユニフォームしか着用が許されなくてブカブカになってるところと露出がヤバくなってるところの対比を見たい
    あとそれで露出女って叩かれているところを見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:24:52

    >>27

    ホップTSは未亡人にしたい

    海外のあの黒いベールの帽子で塗れた目を覆って幼子を抱きしめる未亡人ホップを慰めたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:49:32

    >>22

    怪文書草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:10:26

    バトル後やライブ後の火照ったネズ♀さんの肉ディルドになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:15:53

    TSしてない本人たちに見せたいスレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:03:10

    >>38

    みんな凄い顔するじゃんね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:31:14

    TSビートあざと過ぎるな
    ユウリ♂にあなたのせいで私はめちゃくちゃ!ってスタジアムで怒鳴られて観客ザワつくやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:36:32

    ダンデが間違いなく爆乳になるからキバナは貧乳、譲っても美乳ぐらいで落ち着いて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:49

    時代はスパイクのネオンにマッチするスレンダー白ギャルとグラマー黒ギャルのネズキバ♀よ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:41:41

    マリ♂マサ♀少女漫画にいそうなカップルだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:48:30

    >>20

    周りが派手目なギャルばっかりだからヤロ♀さんとカブ♀さんに癒されるルリナ♂…いいですねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:49:01

    >>4

    黒白ギャルって何……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:51:45

    ポプラ♂は美輪明宏みたいになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:56:44

    TSビート見たいけど、絶妙なバランスで成り立ってるキャラだから微妙にプレーヤーのヘイトを解消できなくなりそうというジレンマ
    ポプラとビートの関係って性別逆で考えると途端にアレなんだよな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:57:59

    ビート女の子になったらチャンピオン責任とらなきゃだし…ビートの人生めちゃくちゃにしちゃったし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:42:44

    >>45

    わかんない…言いたいことは分かるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:50:46

    キバナ♀にはフッカーみたいな超ミニのスカートやショートパンツ履いて美尻を見せつけて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:15

    >>48

    それすっごく見たい

    誰か描いてないかな〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:16:19

    TSピオニー、アロエさんみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています