4周年イベント!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:27:51

    また、誰かが曇らせられるのか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:45

    今度は騎士くん曇らせか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:57

    >>2

    シェフィと一緒に曇りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:34:55

    >>2

    僕の願いだしね、騎士くんがメインなんだろう

    もしかして前世を思い出すとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:44

    >>2

    騎士くんと私の周年イベント・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:34

    ヒロイン達全員から忘れられてもう一回第一部開始とかだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:16

    去年のコッコロちゃんの悲劇を繰り返してはいけない…いけない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:51

    >>5

    諦めるんだ、去年出番があっただけで十分じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:11

    ギャルゲ系ソシャゲで男主人公単独イベってかなり珍しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:16

    あのコロ虐からもう一年も経ったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:01

    >>9

    岸くんクッソ人気高いからなぁ

    ヒロインキャラ合わせても半分より上には絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:00:29

    >>11

    やはり、kmrは騎士くん虐めをやる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:44

    そういや珍しい騎士君のボイス付きだったな
    騎士君を分身ではなく一人のキャラとしてみる派にとっては嬉しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:04

    ペコ、キャル、コッコロときて…美食殿で曇らせを受けていないのがあと二人いますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:09

    >>14

    シェフィは絶賛ストーリーで曇らせられてるから...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:58:24

    最近ラジオで阿部さんがキャラソンについて言ってたから騎士くん単独でのキャラソン来るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:15

    前回のコッコロちゃん並に強烈なのがくるのか…
    来るなら騎士くんを限定ガチャで実装して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:46

    今度はちゃんとしたシナリオにしてくれよ
    去年のはコッコロ尊いやりたいだけでそれ以外は酷かったんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:37

    >>18

    無理でしょ

    ウマにリソース持っていかれて新規コンテンツ(アドベンチャーやら次元断層やら裏ダンジョンやら)の実装もままならない状況だしなんだったかのイベントでは遂にフルボイス出来ずパートボイスになってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:14

    さらっと後半クリアで限定キャラ加入ってあるな
    もしかしてカズマサ形式で騎士くんくるんか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:35

    去年のはなぁ
    後半とか結局なんだったのか・・・
    草野は着替えた意味が一切ないどころかトゥインクル自体が出した意味無いし
    精霊のせいで記憶が消えた理由とかぶん投げたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:17

    プリコネのストーリーは期待するだけ無駄だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:09

    ユウ虐はプリコネアニメの狼でやってるやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:08

    >>22

    最近のストーリーは別にいいだろ…まぁこういう事言うってことはそう思ってないんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:37

    >>24

    そもそもエ○プだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています