【閲覧注意】 ドットくん、お誕生日おめでとう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:33:01

    な〜んてな!!誰がお前の誕生日なんか祝うかよ!!今日はエイプリルフールだぜ〜!?もしかして本気にしてたのか?ドットなんかの誕生日パーティーなんて開くわけねえじゃん!嘘だよ嘘!!ギャハハ!!

    『そ...そうだよね...ハハ...』






    「.........ハッ!はあ...なんだ、昔の夢か...」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:17

    ドットその話詳しく聞かせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:49

    本日の人の心ナッシングスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:35:13

    >>2

    早いですマルタさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:35:19

    幼少期のいじめられっ子ドットならされてる可能性ありそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:36:24

    マッシュ達からサプライズで誕生日祝われた時に驚いて思わず過去のことポロッと言って大変なことになってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:03

    そういえばエイプリルフールだもんね
    家族構成に父がいないとか嫌いな事が避けられる事とか闇が深いんだよなこの子

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:00

    これ全部マッシュ達が...?
    ハハッ!すげえ!!俺いつも嘘つかれてばかりだったから本当に祝ってくれるなんて思わなk...あっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:00

    >>8

    ぶっ壊すしかないでしょ

    グーパンで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:36

    >>9

    『スイッチ・オン!!!!!』がそれっぽくて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:07

    イーストンで友達たくさんできてよかったねって気持ちとみんなと一緒にお出かけとかした矢先に元いじめっ子達と再会してトラウマ発動してほしい心が2つある〜(でも今のドットくんなら余裕で喧嘩ふっかけそう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:14

    まあ別にお前の過去に興味なんて無いがな

    ところでそいつらは今どこに住んでいるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:47:32

    待て待て待て筋肉モンスターとエリート長男が本気出したら死人出るて

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:49:01

    >>13

    ランスくんが過去回想でいじめられてた子を助けて怪我してたけどその助けた子が実はドットくんだったって説好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:49:58

    誰か止めろおおお!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:56

    誕生日を利用した嫌がらせはエグい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:52:58

    いつも思うんだけどこの可愛い美少年がたった数年でどうしてああなったんだ???

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:54:46

    シコスレ時代の伝説になったりママにされたりプリキュアに変身したり誕生日に曇らせスレがたったりあにまんのドットくんは大変だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:40

    あまり面識があるわけでは無いがお前には弟を守ってもらった借りがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:02:28

    元々はアドラのいつメンでバースデーパーチーをしようとしてたのに>>8をお出しされてマッシュレモンフィンランスみんなが「お゛?」ってなってアベルマカロンレインマックス先輩竹先輩ライオさんカルドさんオーターさん校長メリアドールさんその他諸々に声掛けまくって盛大なバースデーパーチーをするんだよね…

    刑務所からもプリンが届いた模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:02:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:03:44

    >>21

    >>23

    普段はクールイケメンキャラ落ち着け!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:04:25

    >>22

    バースデーパーチーという名の乱闘

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:49

    >>21

    兄さままで暴れたらもうどうしようも無いよ〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:08:26

    >>22

    .........フーッ..................

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:09:06

    爆速で反応するマルタ・バレット
    それに続くマッシュ・バーンデッド
    理性を無くすランスとレイン

    感動して涙が止まらないドット・バレット

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:51

    ドットくんは他キャラみたいにセコムはいないし聖域ってよく言われてるけど妹と生涯添い遂げるつもりの妹ファーストのランスくんが咄嗟に庇って死にかけるくらいには脳を焼いてるしマッシュからの好感度も間違いなく高いしオーターさんは後輩くんの面影を感じてるからこの3人はピンチになったら駆けつけるとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:13:36

    お前からはあれから度々美味しい紅茶をもらっている(ファンブック情報)しババ抜きをした仲だ、加勢させてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:14:15

    >>30

    アンタが来たらアビスさん筆頭にマギルプも何人か来るんですが!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:23

    >>27

    何だかんだ弟子がかわいいオーターマドル好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:16:46

    頼む...もう(いじめっ子達に)酷い事しないでくれ...(お前らが強すぎて)これ以上はもう(いじめっ子達が)耐えられない...!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:10

    >>33

    話だけ聞いてたマルタ


    (ドットがいじめられてるッ!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:26

    ドットくんのセコム界隈詳しく無いからもしピンチになって可能な限り集めたらどれだけのオールスターズが完成するのか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:23

    >>34

    ドットが大事なとこ言わないから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:39

    唐突に何故かイーストンの優等生と神覚者達がブチギレながら攻めてくるいじめっ子想像したら草

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:21:33

    ドットくんセコムスレ無かったから嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:47

    何だようるせえな...乱闘起きてんのか?
    面倒な事になりたくねえし近寄らんどk...
    あそこにいるの兄貴じゃね???

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:48

    >>39

    えっなんか人ぶん殴ってケツ穴に砂突っ込んでるんだけどコワ...兄貴コワ...そんでなんの集まりだよこれ あそこの赤髪の奴膝から崩れ落ちて泣いてんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:31:31

    もうここまで来たらレヴィとか悪魔の五つ子にも来てほしいけど改心したエピデムさんがワンチャン来てくれるくらいか...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:31:48

    物騒なプリキュアオールスターズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:32:58

    >>41

    エピデム来てもランスとドットがいじめっ子そっちのけでエピデムと戦い始めるだけだし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:33:40

    スレ立て1分で来るマルタ姐さん怖すぎる。流石元族の頭

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:35:03

    いよいよドットがいじめっ子達の前に両手広げてもうやめましょうよ!!!!命がも゛ったいだいっ!!!!しそうなレベル

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:17:18

    いじめっ子達はもうおしまい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:07

    今までドットくんの誕生日を悲しい思い出にしてきたんだし因果応報でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:30

    >>18

    もういじめられたくないって周囲を威嚇するような形でああなったんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:40

    バースデーパーチーの主役が困ってるじゃん………
    ひとまずパーチーしてから後でもう一回シメましょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:21:59

    誕生日なのに曇らされてかわいそうドット...

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:39:40

    こうして沢山の人に祝われてよかったねドットくん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:50

    >>22

    そのプリン食べて大丈夫な奴か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:19:51

    誕生日を使ったいじめ、一回や二回じゃなさそうだからもう全部白状してくれ
    刑務所から届いたプリンに自白剤とかなんかいい感じの魔法薬混ざってねえかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:28:06

    >>35

    姉のマルタ 友達のマッシュ、ランス、レモン、フィン 師匠のオーターは確実に来るんじゃないか?

    そこに交友関係(FB情報)あるアベルと友達の兄で所属寮の監督生レインが来るか来ないか…って感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:34:51

    いや、ほら!誕生日のお祝いしに家に行くからって言われたけど誰も来なくて翌日嘘だって言われたり
    パーティーやるから来いよって言われて待ち合わせ場所に行ったけど誰も来なかったりしたぐらいだから!
    別に何か壊されたりしたわけじゃねえしもうやめてくれよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:06

    >>55

    火に油なんよ

    カルドさんの黒炎並みに一度燃えたらいじめっ子たちを焼き尽くすまで消えない炎が沸き上がってんのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:24

    イジメっ子「ドットくん誕生日おめでとう!!






    フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwww
    イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
    まだわかって無いのかよお前、今日の午前中はなぁ〜…ウッヒヒヒヒヒヒヒwエイプリルフールだよなアアアアアア~~!!あぁ〜〜〜おかしッ(笑)」

    こんな感じの誂われ経験ありな過去ドットくん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:17
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:48

    >>58

    ヒエッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:41

    >>12

    体も大きくなって強くなったのに過去のトラウマでいつもよりドットくんが小さく見えるのいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:32

    「友だちが誕生日のお祝いをしてくれるんだって!」と笑顔で出かけて行った弟が肩を落としてトボトボと帰宅してきたのを見たマルタ姉さんの心情を述べよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:34

    >>61

    帰ってきた時「楽しかった?」と聞くマルタ姉さん、笑顔で「…楽しかったよ」と答える幼ドットくん、その日の夜部屋で一人泣いてた幼ドットくんを見つけてしまうマルタ姉さん、とかもいいかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:18

    マッシュたちがサプライズとしてケーキを用意してあとは主役のドットがくるだけだとワクワクして待ってたら
    「あ………お前ら今から茶会でもやんのか?紅茶淹れてくるわ」とやや引き攣ったぎこちない笑顔で言われてほしい
    自分の誕生日祝いだなんて期待したら馬鹿を見るだけだ…ああでも俺誘われなかったな、避けられてんのかなって落ち込むドットが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:50

    >>61

    自 戒 人 発 動 

    (訳:全員ブッ殺す)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:28

    >>60

    >>62

    可愛いなぁ…もっと泣いてるところ見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:09

    「ドットくんの誕生日をサプライズでお祝いしよう!」って考えたマッシュ達が主役本人に知られないよう隠れて準備してるのを「なんか避けられてるな…俺何かしたかな…」って一人で考え込むドットはいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:35
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:53

    もうドットくんの誕生日プレゼントはいじめっ子の土下座にしようぜ
    (関係各所が暴れた結果)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:50:34

    バースデーパーチーをすると伝える
    →過去のいじめを思い出して身構えるし最悪当日に何か予定を入れてくる
    バースデーパーチーをサプライズで行おうとする
    →避けられてる…俺なんかしたか?と落ち込むし当日はどこか別の場所に行ってる

    みたいなことが起きそうなのでまず早めにドットから過去のあれこれを聞き出さないとだな…フィン、頼んだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:58:57

    ドットくんが >>55 ぐらいのことしかされてねえからよ!もういいって!と庇うために言ったのでさらにひどいことになりました

    あーあ 全部ドットをいじめていた奴らの因果応報です

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:37:37

    本人的には昔はショックだったけど今はお前らみたいな友人がいるし気にしてねぇぜ!暇なやつらもいたもんだよなぁ~今考えたら一発くらいエクスプロム入れてもよかった気がするなってあくまで軽いノリ

    たなびく爆煙(姉)
    舞い散る砂(師匠)
    そこかしこに空くクレーター(ダチ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:29:19

    ドット本人は復讐しようとか考えてないけどいじめっ子達がマッシュくん達やオーターさんやお姉さんを貶す様な発言したらスイッチオンするんやろな...

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:30:27

    こんなに愛してくれる人がたくさんいてよかったねドットくん...(あちらこちらで悲鳴と血飛沫)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:47

    >>53 の刑務所から届いたプリンに隠し事ができなくなる魔法薬が入っていたので

    >>1 >>8 >>55 >>57 >>61 をぽろぽろ吐き出してしまい「いや昔のことだって!もうやめろよ!!」と慌てるドット

    と「ちょうどいいから今までのいじめ全部言え」と関係各所が詰め寄ってくるしいじめっ子はおしまい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:19

    いじめっ子達が反省したふりして命乞いするけど隙ができた瞬間にやり返そうと誰かを攻撃して、それをドットくんが庇って負傷した結果即第二回戦が開催される回

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:38:20

    >>75

    罪を重ねてて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:32

    七魔牙(レアン寮)が来るならドットにひがみ勝ち?されたシュエンやらシルバ先輩やらもたぶん来る…はず!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:36

    多分いじめっ子は皆に「もうこんなことすんなボケ」って言われるんだろうけど、
    変なところでタフだからその時にめっちゃおびえていても次の日はドットを人が来ないところへおびき出して前よりももっとえげつない事をすると思う。


    いやこっわ( ^ω^)・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:33

    >>78

    そんなことしたらもう街にはいられないくらいえげつない仕返しが待っていそうだが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:37

    大丈夫。そういう時はドット君が口を割らなければセーフ( ・´ー・`)

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:42

    下手したらウォルバーグ来るやんこれ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:10

    ドットくん4月1日が誕生日だから、日本とおなじ4月に新学期始まるタイプだと1年生組で1番年下になるんだよな……いや海外式の9月スタートでもだいぶ年下扱いされる側だけども
    そこら辺分かる資料ってあったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:08

    ほいイーストン年間行事表(FBより)
    あとごめん、アホだから分かんないけど4月だと一番年下なるのなんで?4月だから1番早いんじゃないの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:52

    >>83

    4月1日生まれは前年度の枠だから最年少、4月2日からは次の学年になるので最年長になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:08

    >>83

    4月1日は法律上出生届の手続き関係などで前年度生まれ扱いされてる

    なので古いマンガとかにある「双子だけど3月31日生まれと4月1日生まれだから学年が違う」という描写は実は間違いだったりする(書類処理や手続き面倒くさいだろうから余り現実では居なそうだけど)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:23:09

    >>72

    スイッチオンしていじめっ子を全力でボコボコにするドットくん

    あのドットが…?と呆然とする満身創痍のいじめっ子

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:42:18

    >>74

    ドットくんが過去のいじめエピをひとつ吐き出すたび凄いことになりそう(いじめっことその周囲が)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:37:47

    ドットくん直接的な暴力より陰湿な嫌がらせされてそうなんだよな
    カツアゲだけじゃなくて物を隠されたり壊されたりするやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:44:43

    避けられることが嫌いなのがもし過去に関係してたら辛すぎる あの可愛い子が学校とかで仲間外れにされたりしてたのかもしれないと思うと俺は...

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:16

    自戒人(戦闘魔族)であることが周囲にバレて避けられた とかありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:34

    誕生日だからいじめっ子を金的して誰が一番でかい悲鳴を上げさせることができたか競争しようぜ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:40:42

    いじめっこ…人の形を保ててますか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:47

    >>92

    何もしなければ犯罪にならないようにはドットが止めるはずだから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:37

    フィンくんが居るから回復もバッチリだよ
    ごめんなさいが言えるまで暴力と回復のループができるね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:52:18

    ……一番えげつない拷問じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:58:07
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:00:06

    >>97

    この世で1番怖いコラやめろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:11:13

    >>97

    もしかしなくてもバチギレしていらっしゃる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:57:10

    >>97

    シンプルにゾッとした

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:15:42

    >>97

    ヒュッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:27:58

    >>97

    うわあああああなんでこんな素敵なスレを発見できなかったんだ!!!曇るドット・バレット最高に心がぎゃんぎゃんする!ってバイブスぶち上げてたところに来たこれよ

    8番出口にいたら即引き返さないといけないよこんなオーターさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:38

    >>97

    無駄にコラが丁寧で怖すぎる

    オーターさん弟子大好きじゃないですかヤダー(原型留めてないいじめっ子たちからは目を逸らす)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:50:25

    >>97

    初めてコラ画像見てゾッとした。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:25:26

    フィンくんも「やりすぎだよ」とは言うけど「やめなよ」とか「もうやめよう」とは言ってないんだろうな
    回復魔法は止めないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:37:25

    >>97

    師に愛されてて良かったねドット(元・いじめっ子たちから目をそらしながら)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:44

    オーターさんがいじめっ子とお話ししている間にドットくんは友達とパーチーしておいで
    大丈夫、何も問題はないから

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:37

    もしかしたらこのスレでマドル兄弟結託するかもな
    いじめっ子と話し合う兄とドットを連行……じゃなくてパーティーする弟

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:52

    初めて見る兄の顔(>>97のやつ)にひぇ…ってなりつつ誕生日を祝われ慣れてないドットくんにわかるわぁーって思うかも

    あの親誕生日とか祝ってくれなさそうだし…

    初めて七魔牙に祝われた時にキョドった自分を思い出したとかもあるかもしれないし


    なおそれを聞いた兄は97よりすげぇ顔になるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:39:00

    >>111

    ミスった


    >>109

    「97よりすげぇ顔」

    こういうこと?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:11

    >>112

    あふん(気絶)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:45:11

    >>112

    ヒェッ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:45:55

    >>112

    もうそういう怪異では?

    ホラーでしかないんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:53

    このレスは削除されています

  • 1179724/04/07(日) 01:35:44

    >>109

    出来た

    やっぱ輪郭やら気にして112みたいにぶっ飛べなかった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:45:18

    >>117

    こっっっっっっわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:34:23

    いじめっこと話し合い(肉体言語)するオーターさんとドットくんたちのパーチーに七魔牙も連れて混ざるワースさん
    なんか人体からしちゃいけない音とか悲鳴とか聞こえるけどパーチーの賑やかさでかき消されるよよかったねドットくん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:22:42

    せっかくだからマカロンさん呼んで演奏でもしてもらおうぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:48:51

    ドットくんとワースくんって本編で絡みなかったけど話せば意外と相性良いと思うんだよね
    これがきっかけで仲良くなってたら尊い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:54:33

    もしかしたら学校でも仲間はずれにされたり嫌がらせされたりしてたのかもねショタドットくん
    下手すりゃ身体中に殴られたようなアザがあって唇や膝から流血した状態で何故かビショビショに濡れてるドットくんが泣きながら1人で下校した日もあったかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:54

    自戒人の力を出すわけにはいかないから抵抗もできずにされるがままだったんだろうな…
    じゃあ自戒人じゃない普通の人間がいじめっ子たちをわからせますね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:19

    >>63

    >>66

    >>69

    サプライズパーティーでドットくんがガチ泣きで「お、俺ッお前らに嫌われたかと思っ…避けられてたから何かしたかってぇ…!」と言われてパーティーどころじゃなくなってほしい

    もちろん最後は楽しくパーチーするので大丈夫です

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:31

    4/2になったらいじめっ子たちが街から出ていくんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:08

    オーターさんが >>97 の顔で「何も起きていないな」って言ってそう…(4/2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:25:20

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:50:39

    >>105

    ツッコミがツッコミを放棄してる……?まあ、友達のことだし…しょうがないよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:21:34

    >>122

    お母さんとマルタお姉ちゃんには「転んだ」としか言わないショタドットくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:17:12

    少し目を離してた間にとんでもねぇオーターさん出てきてて草
    いや草も生えんわ…何だこの圧力は…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:21

    >>124

    冷や汗かいてすごい顔真っ青にして(やっちまった...!!)ってなってる皆が見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:40

    いじめっ子たちにその八つ当たりをぶつけてもいいんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:34

    バースデーパーチーは主役のイメージカラーで飾り付けってこと?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:33:20

    わぁ………真っ赤

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:44

    いじめっこたちをろうそくみたいに立てて

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:00:37

    いやだよバースデーソングの後で「じゃあ思いっきり消し飛ば(エクスプロム)していいよ!」って友人先輩師匠達に差し出されるいじめっ子
    ドットくん泣いちゃうだろ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:18:47

    >>117

    ハワ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:39

    せっかくの初めての誕生日パーチーが生け贄の祭壇みたいになっとる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:16

    ドットが解放してやろうとしたところでいじめっ子たちがまたいらんこと言い出して血を見そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:50

    いじめっこのバカ!どうしてそこでいらんことするんですか!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:08:20

    >>140

    いらんことするからいじめっこなんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:20

    最悪いじめっ子のご家族が巻き込まれかねんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:37:51

    いじめっこ達は4/2には住んでた家ごと綺麗さっぱりいなくなってるんですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:58:29

    最後は盛大に楽しくバースデーパーチーするから問題ないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:50

    いじめっ子の家族が誠心誠意謝罪するか子供と一緒に逆切れするかで運命が変わる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:48:37

    一生記憶に残り続ける誕生日になってよかったねドットくん……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:28:58

    また別のトラウマになりませんか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:24

    オーターさんのアハハって声をいじめっ子虐殺中に初めて聞くドットとついでにワースおいたわしすぎだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:06:13

    >>148

    殺してはいないから!フィンくんがひたすら回復してるから死んでないよ!……死んだほうがマシだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:09

    でえじょぶだ、ドットくんは顔も見たくないだろうからいじめっ子たちは裏で精鋭が秘密裏に処理してそのあと何食わぬ顔でドットくんのバースデーパーチーに参加してるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:18

    >>141

    オーターさんですか????

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:40

    ドットくんにはナイショでお掃除しようね♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:30:55

    「少し掃除をしてきた」でパーチーに遅れて参加する精鋭………怖

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:53:40

    オーター「すまない、遅れた。ドット、誕生日おめでとう。これは私からだ」
    ドット「オーターさん来てくれたんすね!ありがとうございます!でも仕事忙しかったなら無理に来なくても…」
    オ「弟子の誕生日祝いだ、来るのは当然だろう。それに仕事ではなく、少し“掃除”をしていただけだから気にするな」
    ド「?ならいいですけど…なんか今日掃除してくる人多いっすね。オーターさんだけじゃなくて、フィンとかランスも同じこと言ってたし…」
    オ「…それは不思議なこともあるものだな。まあお前が気にすることでもないだろう」
    ド「まあ確かにそっすね」

    と、こうですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:39:23

    こ、怖いよー!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:53

    誕生日パーティーからしばらくして
    いつもの五人で街を歩いているとぽつぽつと空き地があり、それを見て昔のことを思い出すドット
    「あー…あそこに住んでたんだよなあいつら…………うえ、嫌なこと思い出しちまった!ああ、ガキの時この近所に住んでる奴らにちょっと色々あってさ…まあもう?昔のことだし!?気にしてねえんだけどなお前らがいるし!」
    やっぱり”掃除”してよかったなと思う他の皆さま

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:55

    みんなが掃除してる間にマギアルプスの皆さんはドットを引き留める役割なんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:27

    >>157

    アベル「ドット・バレット 探したぞ」

    アビス「トランプしましょうか」

    ワース「トランプすっか」

    マイロ「トランプするぞ」

    ラブ「トランプするの〜」

    オロル「トランプの時間です」

    アンサー「知っているか?トランプとは……ゲームだ」

    ドット「ええ…………?なにぃ…………?怖い…………」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:46:34

    ”掃除”して何食わぬ顔でパーティーにやってくる面々を想像したら怖い…
    過激派セコムコワイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:11

    目を離してた間にとんだアサシン集団生まれてて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:49

    何かあってもオーターさんが揉み消してくれそうだしみんなで大掃除してから楽しいパーティーだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:43

    「俺、こんな沢山の人に誕生日祝われるの初めてで…本当に嬉しいぜ!」って喜んでるドットくんの笑顔が見れたから掃除の疲れも吹っ飛ぶね
    もうドットくんにひどいことをする奴らはいないから安心してねドットくん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:32

    新手の都市伝説になりそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:44

    >>145

    逆ギレでもしてこようもんならその一族すら無かったものにされそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:26:56

    ドットくんのセコム全員強火担すぎる…火力がすごい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:10

    >>164

    それが出来る人たちだから怖いよ…有言実行できちゃうやつじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:53

    >>165

    まあ友人と師匠が作中トップクラスの火力出せる筆頭ですしおすし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:01

    >>165

    火力という意味では本人の魔法が一番それっぽいのに、本人だけはやらないという

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:10

    ドットくん本人は知らない気付かないまま過激派強火セコムたちが”掃除”のプレゼントをしてるのマジで怖いな
    色々揉み消せる人やバ火力たちが全力を行使してるのがもう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:11

    愛だよ愛()

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:57

    強火(物理)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:31:36

    誕生日パーティで喜んでるドットくん見て悲しい思い出を塗り替えられたことに喜んでそうな過激派セコムたち

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:34

    神覚者とかいうあのクラスのほぼ最上位の権力が過激派セコムだからもうどうしようもない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:22

    >>173

    クラス…?世界だわ意味分からん誤字してる

    とりあえずいじめっ子たちはご愁傷様って感じ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:23

    病んでるとかじゃなくて純粋に弟が、友達が、弟の友人が、弟子が、でここまでの火力出して大掃除してるのが怖い
    もう少し手心とか手加減とかないの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:11

    >>175

    そこになければないですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:37

    これから楽しくバースデーパーチーするぞー!ってテンション上がってるところに昔の出来事がトラウマになってるの見せつけられたらブチ切れもするよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:02

    ドットくんが愛されててニコニコしちゃうね
    ドットくんは何にも知らずにみんなに祝われててね…愛されてることを実感して照れててもいいよ…もうドットくんをいじめるやつはいないからね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:18:35

    ドットくんは自分に過激派セコムがいるなんて気付かずに喜んでてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:41

    全力で掃除して全力でドットの誕生日を祝うセコムたちコワイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:45

    曇らせからのハッピーエンドでよかったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:31

    犠牲者からは目を逸らす
    でもいじめっ子だからいいか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:28:52

    いじめっ子はもう存在しないからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:48

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:17

    大好きな皆に幸せに祝われるドットくんはいいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:03

    「俺もう笑えばいいのか泣けばいいのかわからない」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:42:46

    被害を知らないんなら笑っていいと思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:55:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:30

    いいんだよ、ドットくんは何も知らずに幸せな誕生日を過ごしてれば
    楽しい楽しい誕生日に悲しまなきゃいけないことなんてあっていいはずがないんだから

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:32:05

    >>189

    高火力過激派セコムたちはこの気持ちで大掃除をしたんだな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:56

    ドットくんが楽しく誕生日を迎えればいい
    ただ、それだけなんだよ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:59

    まあいじめっ子たちにもいい勉強だったということで

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:19

    勉強代が高すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:32

    ドット君が幸せならOKです

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:06:28

    ドット君おめでと
    オーターさんもニコニコだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:02:11

    >>195

    そのニコニコ大丈夫なやつ…?

    ドットくん当人が一番ビビってそうだよ…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:19

    >>196

    (オーターさんが俺の誕生日をそれだけ祝ってくれるなんて嬉しいなぁ)

    とかクソボケかますかもしれんし

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:24

    クソボケできる表情じゃねえんだよなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:19

    ドットくんはお祝いされるのが嬉しくてこの世からはいじめっ子がいなくなる
    いいじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:42:33

    また来年も祝おうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています