【お気持ち?】今年の合併号の表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:50

    なんか今までより大人しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:09

    露骨なと言ったらなんだけど、序列的なものは看板以外そこまで感じないなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:05

    アネモネ以外は結構平等

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:35

    アネモネがかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:17

    アネモネに気付くまでに時間かかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:25

    掲載順の割りに超巡もちっさいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:53

    同期なのに超巡とアネモネの扱いの差…!って思ったけど2番目とドベ1だもんな
    アンケ至上主義というのは時に残酷

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:25

    いつもの合併号よりカラー組が大きく出ている気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:26

    >>6

    一応まだ1巻も出てない新人だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:15

    個人的にポップで可愛くてかなり好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:23

    3看板以外はアオハコサカモトあかね逃げ若が大きめかなと思ったり
    一応アニメやってるし(大きさはともかく)夜桜真ん中に置いてあげてとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:59

    去年とか一昨年のGW合併号表紙から今年もコスプレだと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:06

    まあGWってお正月とか夏休みみたいな季節っぽいことできないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:38

    カグラはセンターカラーだから手前でも分かるけど夜桜もうちょっとなんとかなったろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:35

    いつもの見た目だから新鮮味が無い
    コスプレほしかったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:56

    なんかこのアンディ見るの久々な気がするわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:42

    >>15

    各キャラのコスプレ見るの好きだったんだがひょっとして不評なんかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:19

    ステッカーってよりラバーストラップ味がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:49

    >>17

    たまにとんでもないトンチキコスプレあるけどそこがいいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:36

    >>16

    確かに久しぶりにカード刺さってるバージョンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:32

    >>19

    餅とかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:58

    >>17

    指示はあるとはいえデザインが作家任せだから負担は大きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:21

    >>12

    一昨年は部活動、去年は猫

    今年もコスプレ表紙だったら何になってたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:18

    >>12

    まだ人造人間一ノ瀬テンマク暗号が生きてる…

    マッシュルもまだやってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:10

    >>24

    テンマクに関しては「まだ生きてる」というか連載3話目だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:31

    キルアオ・ウィッチ・ロボコ辺りは小さいけど目立つ位置だしアネモネ以外は序列を感じにくいな今回

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:46

    正直言って今号の表紙ポップでオシャレ感あって好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:02

    こういうキャラ同士の交流?がある感じのが見たかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:27

    次の合併号は多分夏辺りだから衣装違いはそこまでお預けか
    …夏までアネモネ生きてっかなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:00

    >>29

    夏にさよならじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:04

    てかこういうのって誰が構成の指揮取ってるのか気になる
    これのボーボボとか特に

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:47

    アネモネいなくね?と思ったらTシャツ作るボタンに隠れててマジで可哀そうだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:24

    ネクロマンスは薫くんじゃなくてそっちでいいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:56

    チヒロでかくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:13

    まぁたまにはいいんじゃない?
    可もなく不可もない普通の表紙の週があっても

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:16

    >>34

    まあ今週センターカラーだしこんなもんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:21

    アネモネと畳みに行ってる夜桜が露骨に冷遇されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:34

    >>31

    昔ブリーチの画集に載ってたコメントによると基本的に表紙のデザイナーさんがこういうコンセプトで行きますのでそれを描いてくださいって作家に注文する(集合表紙に限らず)らしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:44

    >>38

    なるほどね。

    配置やらなんやらは決められてて、その後調整するような感じなんか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:20

    今回のはピンバッジとかシールになったら集めたいくらいには好きよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:06

    また全員餅化の時みたいな狂った感じの表紙見たい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:01

    普通でも狂っててもお気持ちされるジャンプ表紙かわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:59

    ヒロアカや呪術が本当に今年で終わるなら
    合併号表紙みれるの夏のあと1回か?
    もしかして呪術は今回が最後の合併号表紙かもしれないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:48

    アネモネはマジでパッと見たときにどこにいるかわからんかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:47

    極東ネクロマンス、そっちを描くんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:26

    >>41

    餅表紙好き(小声)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:03

    >>1

    いつもの合併号表紙より、顔面が占める割合が小さいから……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:50

    >>41

    これマジで各作家の反応気になる

    しゅごまるの人とか明らかにうまく出力できてないしマグちゃんの人はえ!?違うんすか!?となってそう

    それはそれとして矢吹おまえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:03

    >>41

    夜桜地味に良い位置にいるんだな

    この頃アニメ化も発表されてないし後ろの方だと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:25:05

    これスレ画拡大したら坂本さんの後ろにもニコがいる!?ってなったけど
    よく見たらルフィの顔の横に数Aの表紙もあるし
    表紙絵を背景にも使ってる感じなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています