【クロス】"クラフトチェンバーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:21:41

    こんなモノが出来た"

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:11

    誰?まず自己紹介してよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:27

    >>2

    紹介しよう

    デーモンコアくんだ

    デーモンコアくん


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:57

    終わりだ────(画像略)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:20

    (いつものBGM)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:51

    >>2

    「こ゛ん゛に゛ち゛ワ゛!゛ほ゛く゛テ゛ー゛モ゛ン゛コ゛ア゛く゛ん゛っ゛て゛い゛う゛ん゛た゛!゛」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:31

    "あれ?なんなんだろこのドライバー?"
    "引っこ抜いて見よう!えいっ!"
    その日シャーレは消滅した

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:27:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:27:48

    アロナのバリアで当たったものを消し飛ばす威力の粒子線を防げるのだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:29:03

    それとは別に出来る物

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:13

    >>10

    ねえそれ大丈夫?JIS規格クリアしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:00

    「私が教えましょう!」
    コトリィ!
    「デーモンコアとは臨界実験の時に使用するプルトニウムの塊のことで、〈このデーモンコアの入ったベリリウムの半球同士をマイナスドライバーでどれだけ近づけたら臨界状態に達するのか〉という実験で使われるもので、簡単に説明しますと、この半球同士をうっかりくっつけてしまった時には、青い光とともに大量の中性子が放出されて死んでしまいます。
    ・・・因みに近くにいる私も例外ではありません!」
    コトリィ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:28:32

    てかキヴォトス人って放射線浴びたら死ぬのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:30:36

    >>13

    たぶん粒子砲だと思うアリスのビーム食らって平気なんだし大丈夫だろ(適当)

    プラズマ砲だったら…うーん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:01

    >>14

    レールガンだから実弾砲だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:45

    >>13

    ウイルスとかは普通に効くから多分放射線も効くよな‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:24:57

    >>13

    長時間晒されるのには弱いからな

    放射線に晒されるのが何秒から長時間判定されるのか次第かなあ

    人間のDNA破壊はどれぐらいでアウトだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:04

    大変です! 
    外で「非核三原則を守れ!」と主張するデモが発生しています!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:18

    外でみんなが一緒に何か叫んでる!
    よーし、面白そうだから僕もやってみよう!

    お"""ーーーーい"!!(カチッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:55:40

    EXスキル:学級文庫(イケボ)カチッ
    コスト・10
    自身中心の円形範囲内の敵味方問わずに攻撃力の9999%のダメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:07

    ...私のミスでした
    私がクラフトチェンバーのシステムを書き換えてデーモンコア実験を行おうとしたことが原因でした

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:09:20
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:11:13

    >>21

    BADEND直行ルート不可避

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:38:33

    便利屋68の新人デーモンコアくん
    圧倒的火力により敵を倒すことに成功するが、周辺への多大な被害により報酬の数十倍の被害を出す

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:00

    >>10

    「うへ~ 借金が返し終わらないよ~」

    『ホシノくん! 僕に任せれば借金返すのに資金繰りする必要はないよ!』

    「法律に触れないならお願いしようかな~」


    『イェアッツ!(銀行ATMに差し込まれる尻尾)』

    「ア"ア"ア"---ッ"」(吹き飛ぶ銀行)(壊れる金庫)(舞い落ちる札束)


    デンゲ デンゲ デンゲーン!クン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:50:47

    「イブキが説明するよ!」
    イブキィ!
    「デンゲンくんは体内に超強力な電気を蓄えている化け物だよ!」
    「デンゲンくんの尻尾のプラグからは凄まじい電気が放出していて、機械なんかにこのプラグを差し込んだら強力な働きをもたらしてくれるんだよ!」

    『キキキッ… 面会終了の時間だ。』
    「イブキが話せるのはここまでみたいだよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:47:49

    ミカ「まぁ簡単に言うと、黒幕登場☆ってところかな?」
    デーモンコアくん「エェェェェェ!」カチッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:07

    「ついに僕たちもブルーアーカイブに参戦できたんだね!」
    「ヘイロー付いてるけど、ちゃんと生きてると思いたいワン」
    「デーモンコアくんは来てないのかな?」
    「どうせ来ていても巻き添えを食らうだけワン」

    「ねえねえ、せっかく強くなったんだし、総力戦に行ってみようよ!」
    「とりあえずレベル上げただけだけど参加してみるワン」

     総 力 戦
    デ ー モ ン コ ア く ん

    「僕たちブルーアーカイブでも」
    「やっぱりこうなるワン」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:39

    >>26

    「うへ~、普通にデンゲンくんで発電所でもやったほうが儲かる気がしたよ~」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:47:10

    >>29

    大丈夫?このボスに耐えれる奴おる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:03:56

    臨界事故は青い光がほんのり走るくらいで爆発して吹き飛ぶような事はないぞ
    まあ周りにいる人は95割死ぬが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:07:08

    >>32

    からめるワールドなんだから爆発しなきゃおかしいだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:27:52

    >>31

    多分、口を閉じるのを遅らせるギミックがあって、速攻しつつギミックを使って戦える時間を延ばす感じになると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:43:21

    >>34

    ギミック1・マイナスドライバー

    攻撃(口を閉じる)速度低下


    ギミック2・杉の樹

    (花粉症の為)攻撃速度上昇


    ってことか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:18:48

    >>34

    口の中に設置される遮蔽物

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:22:33

    >>29

    特殊装甲かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:58:58

    >>32>>33

    からめる製ゆえの爆発は置いておくとして、実際にくらうと下のスレの28みたいなことになるらしい

    ち、チノちゃん!それには触らないで! うるさいですね……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:19

    「無敵になりたい……」
    『その夢叶えてあげよう!』
    「デンゲンくん!?」
    『僕のプラグを使ってプラナちゃんを無敵にしてあげるよ!』

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:05

    ヘイロー破壊爆弾
       VS
    デーモンコアくん
       VS
    デンゲンくん

    どれがダメージやばい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:52

    攻撃射程、連射性能、威力
    以上3点から考えるとデーモンコアくんが多分一番ヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:31

    光の力で……敵を消滅させる!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:43

    >>41

    近くにある電化製品次第でデンゲンくんやや有利?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:08

    「やめなよデーモンコアくん!キヴォトスで友達をすぐ消し飛ばすのは恥ずかしいことなんだよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:03

    >>44

    「無駄だワン。 デーモンコアくんは友達を消そうと思って消してるわけじゃないから意味がないんだワン。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:19:51

    サオリ「Vanitas vanitatum et omnia vanitas、全ては虚しい。どこまで行こうとも、全てはただ虚しいものだ。」
    デーモンコアくん「ヴァクション」カチッ
    サオリ「このようにな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:24:06

    アビドスにデーモンコアくんの隔離施設が作られることが決定した。
    私達は反対したんだけど、カイザーの代表や先生までもが土下座してまで頼んで来たから、まあしょうがないよね
    それに、実際、ここ以外にそんな場所が作れそうな所もないからねえ
    一応、借金帳消しどころか、むしろこっちに多額のお金が振り込まれることになってるから良しとしよう……

    ところで、施設の建設現場の方でさっき青い光が走って、今はなんかすごい煙が上がってるのは……見間違いだといいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:32:09

    この世界線のアビドス砂漠の原因デンゲンくんパワーのドライヤー使った説

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:49:55

    美食の為に店を爆破しまくる美食研究会とたこ焼きが熱くて無意識に破壊活動をするデーモンコアくん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:52:50

    >>47

    ビターエンドかと思ったらラスト1行でバッドエンドじゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:08:38

    >>22

    アア、オワッタ……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:43:45

    >>46

    「ちなみに近くにいる私も例外ではない」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:38:08

    アリス「光よ!」(デーモンコアくんのドライバーを引っこ抜く)
    デーモンコアくん「ヘァ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:42:02

    "うーん、アロナが募集で最低保証しか出してくれないなあ"
    「その悩み解決してあげよう!」
    "デンゲンくん!?"
    「僕の力があればアロナちゃんがピックアップ中の生徒を出しまくってくれるはずさ!!」
    "よくわからないけれど、理屈がないよデンゲンくん!"

    「エイヤアッ!!」 ブスッ
    "ア”ァ”ァァーーーッ!!!"

    "あれ、まだ生きてる?"
    "わー、アロナが次々と欲しかった子を出してくれる!"
    "よーし、早速セイア狙いで募集回すかー アハハハハー"

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:34

    砂漠のどこかに30億円ぐらいの価値があるすごいお宝が埋まっているそうなんですよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:18:38

    >>55

    デーモンコアコアくん、30億円くらいの価値があるんだ

    アビドス高校の借金は9億円だから3回は返せるね

    やったぁ↑↑

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:02

    ハナコ「デーモンコアくんはいつも"ナニか"を口に咥えているんですねぇ〜」
    コハル「!エッチなのはダメ!死刑!没収!」バッ
    ハナコ「あっ」
    カチッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:56

    >>29

    実際、原作でも吹き飛ばされてLINEに入ったこともあるからブルアカの中に入るのも行けるな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:56

    マイナスドライバーを常に咥えている!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:31:14

    >>59

    団長、やめてくれ!

    それを抜いたら洒落にならない数の救護者が出る!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:12

    チナツ「聴診器当てますね」(ピトッ
    先生「はいはいはい」
    チナツ「(ドンドコドンドコ)…?何かすごく和太鼓みたいな音がします…何ですかこれ…身体の中で宴を催されてますか?…えっ、怖い…責任取るのが嫌なので研究しないでおきましょう…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:07:33

    ミレニアム内にいつの間にか勝手に作られてるマタタビムービーラボ
    映像をはじめ、歌や踊り、果ては産業や防衛などの様々な研究を行うスゴい研究所だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:19:03

    >>62

    クッソ強い爆発タイプの生徒が所属してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:30:14

    >>48

    ホシノ「だから言ったじゃないですか、ユメ先輩。安易にデンゲンくんの力を使うのは危険だって。結果として周りは砂だらけですし、なにより先輩がこうなったんじゃありませんか」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:49
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:24

    「ドライバーがないならロールケーキを挟めばいいじゃんね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:50

    >>65

    何も言い返せねェ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:44

    >>64

    (砂漠の真ん中で響くからめる氏の美声)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:10

    よし、ナギサ
    デーモンコアくんにありったけのロールケーキぶち込んで臨界阻止しよう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:35:53

    この世界線のミレニアムは色々あって爆発が起こりまくってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:29:11

    出来たわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:41

    >>71

    言っちゃ悪いけど、報酬がゴミすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:26:15

    >>71

    「出来たよ先生」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:17

    これはデーモンコアくんがヒナの後ろから呼んだがドライバーを吐き捨て呼んだので臨界状態ビームを放ったが奇跡的に耐えた時のワンシーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:19

    無名の司祭「騙る「エェェェェェ!」カチッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:11:39

    >>73

    作るなウタハ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:13

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:58

    >>73

    デンゲンくんはまあいいけどよ… デーモンコアくん作るのは、その…ダメだろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:34

    待ちに待った三連休! 土日祝の神コンボ! 自由なことをしてみたい!
    でも私の三連休は寝るだけじゃ~!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:04:31

    >>66

    >>69

    デーモンコアくん

    「あ、ロールケーキありがとう。これで口を閉じずに済」グシャ

    カチッ

    (全てを創造する者のBGM)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:18:05

    >>79

    ヒナは満足に寝る事すら出来ない地獄

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:14:45

    >>40

    ヘイロー破壊爆弾が弱くなるバグ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:18:07

    そして新しいイベント

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:26:26

    >>83

    この件がきっかけでシャーレの風呂場がどんどん改造されていくんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:42
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:09

    どちらもスレタイだと何のスレかわからないけど、スレ画で何のスレか一目で分かる部分は共通しているの草

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:41

    デーモンコアくんが来てしまった以上…イベントの最後とかに全て消し炭なオチは避けられないという訳だぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:46

    >>45

    本当邪悪な生態すぎる…多分本人的には「なんか知らんけど皆いなくなったな、まあいいか」位なんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:37

    >>45

    マジで本編で言ってそうなセリフで笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:18:13

    >>81

    ヒナ

    「(デストロイヤーを乱射しながら)う"る"せ"ー!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:16

    >>49

    無意識で美食研よりやべーコトをするデーモンコアくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:52:49

    ん、マフラーと猫に小判と豚に真珠を全部全部プレゼント。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています