ヘブンばぁっンズレッド Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:03

    "ダイナー・コズエ"…ウ…ウソやろ こ…こんな可愛さが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:18

    アートワークスや春眠旅団が発売された前スレ…

    https://bbs.animanch.com/board/3110776/?res=197

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:40

    ちなみに今日はぶんちゃんの誕生日だったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:13

    これがいわゆる浸透系の既成事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:17

    そしてこれが灘神影流の"極め"の強さや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:45

    >>6

    違うよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:46:46

    次のイベストまで25日…面白いな この程度の待ち時間は逆に予想が捗るものよ
    そろそろ大島家か31Fのターンと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:39

    >>9

    わ…分かりました…五十鈴と魔物の友情秘話をやります…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:11

    >>10

    袖時雨レターズ銀時計と専用技をストーリー内で回収するイベストが増えてるから可能性はゼロでは無いと思われる

    しゃあけど…まずその前に三女を救ってほしいわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:08

    >>10

    ふうん五十鈴が魔物の心をオープン•ザ•ロックするまでの話をやるということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:08

    >>1

    ちなみにホーム画面のセリフによれば"見せパン"を履いてきたからどうということはないっ と思ったら違ったらしいよ

    見せろ こじゅパン見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:08

    個人的には越境イベが見たいっスね
    クソ映画イベとか温泉イベとか面白い組み合わせが出来て好きなんだ絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:59

    菅原千恵とかいうイベストにもほとんど出てこないのに異常に強い存在感を放つ面白き女…にもそろそろスポットライトが当たってほしいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:36:29

    この2人がシーレジェを支える ある意味''最強''だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:40

    前回がめぐタマで今回が月歌かれってことは次のキービジュはユキつかって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:01

    次のイベストは君読憧レベルの爆弾だと嬉しいですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:52

    私なんて墓の中からリアルに姉のセッ◯ス見たことあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:26

    >>20

    言葉を選ばなければ不人気よりだったこの2人を組み合わせてある意味“最強”に引き上げた手腕には何らかのお墨付きを与えたいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:58

    よしっ アートワークスを買ってやったぜ これで俺もヘブバン博士だ
    こじゅの髪型がナゾ&かわいくない呼ばわりで草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:26:45

    人気がない出番がないってってことはこれからなれるって事やん
    性能・イベスト・カップリング次第でいくらでもチャンスはある⋯ ある意味“最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:47:09

    菅やん…イベストでの掘り下げ待ってるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:50

    おおおおおおおおおおっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:48

    >>25

    おーっ神引きやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:07

    なんでやーっ何で周りのマネモブ共は無料単発で新こじゅを引けてワシは何十連しても引けんのじゃあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:00

    ガチャなんてそんなもんだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:02:38

    しゃあけど…爆死しても最終的には金ピに換わるからそこは本当ありがたいわ
    今回爆死したってことはいつか神引きするってことやんと期待しておきますね…あともう4ヶ月もない水着ガチャとかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:28:33

    31Xってキャロル意外は皆日本に来た時にセラフィムコードをわざわざ日本語に再設定されたっぽいのはなんでなんスかね シャロみたいに母国での経験から昂る言葉が変更されたときに日本語に設定されたとかなら分かるんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:22

    新スタイル来るらしいけどどないする?まあこじゅガチャにつぎ込んでええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:55:11

    >>33

    えっ ハニバ、アニバでもないのに第二弾とかやるんですか ヘ…ヘブバンって太っ腹なゲームなんだな


    最新スタイルはこじゅの記憶ストーリーから考えるとりさママ辺りが候補だと考えられるが…

    待てよ 前の生放送でこれから雷シャロみたいな性能のキャラ増やして元素属性パ組みやすくするって言ってたからデバッファーから誰か来る可能性もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:18

    ヒーラーがバッファーになりデバッファーもバッファーになる世界なので結局どのキャラがどのスタイルで来るのか絞り込めないんだよパパ
    個人的にママの3週目よりは2週目まだのキャラをフォローして欲しいんだよなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:53

    今最高は艦長の5週?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:38:33

    >>26

    >>28

    ワシもこれまで散々爆死したんやで

    もうちっといい思いさせてくれや

    天井叩いてSS3枚だったしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:09

    どわーっ!つかさっちが激えろバニーガールと化しとるやん!は、はよう石持ってこいや!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:02

    運営…バニーつかさとゆんゆんを引くための6万石くれるの待ってるよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:27

    お見事っ 闇耐性ダウン付与だあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:18

    ルカ王が更に便利になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:33

    運営感謝するよ 石とSS1人確定を貰って完全歓喜だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:33

    俺はストーンレスだぜ 激えろに誘惑されようが今回は絶対に耐えてみせるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:06

    うーーっ おかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:29

    つかさっち、聞いたことがあります。水着とバニースーツというドエロを完備した31Aのエロ担当だと
    うわぁぁなんじゃこのゆんゆんの太ももは!!初期衣装からドスケベなドスケベチャイナのドスケベ衣装やんけ!!
    バニーとチャイナ、ある意味最強だ……(錯乱)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:11

    連撃バフ自体は前衛なのと主要な闇アタッカーがどいつも連撃大持ちだからそんなに嬉しくないっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:49

    31A⋯最近闇枠取りすぎなんでぃスけど いいんスかこれで
    闇はDの専売特許だったはずなんすけド…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:34

    ゆんゆんの衣装可愛くないっスか?
    ゆんゆんの衣装可愛くないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:24

    最近のガチャは魅力的なガチャが多すぎて全然石が足りないんだ 課金が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:38

    よしっ 初めてXをクリアできたぜ 俺の恒星戦は終了だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:56

    >>51

    見事やな(ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:55

    運営「今月か⋯イベストはねえよ ただ⋯激えろ新衣装はあるけどなぁっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:37

    えっ、イベスト無いんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:36

    >>54

    しばらく休みを頂きたいと言っていたっス

    まあストーリー作るのも大変そうだから分かるんやけどなブヘヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:30:48

    >>54

    まあ語録のために盛っただけで実際は今月の26日なんだけどなブヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:41

    ワッキーのSP回しとこじゅの指揮バフは麻薬ですね
    初恒星戦だったけど報酬を全部いただいてやったぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:34

    快楽ナイトメアってかれつかのことか? ゲン(錯乱)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:17:38

    感謝するよ運営

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:31:52

    SS一体確定ェは通常月歌だったのが俺なんだよね
    まあ火パでは未だにアタッカーとして使ってるから悪いとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:29

    新スタイル…久しぶりに“桐生”にならしてもらうで

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:30:02

    貯めたのと配布で15000あったから回したら新ユンユン二人バニーつかさっち一人来たな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:33:39
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:40:23

    俺なんて石少ないのに我慢できずに回したら20連で激えろバニーを引いた芸を見せてやるよ
    ちなみに最初の10連でアイドルいちごがすり抜けて来たらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:09:57

    欺瞞だ
    きっと中途半端な石を削り取ろうとする運営の策略レスに違いないのん(アルミホイル)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:53:43

    平凡な優等生だったのにたった2年前に配属されてからの訓練で幼少期から殺し屋やって来た姉妹を纏めて潰せるほど強い蒼井

    アリーナで鍛えまくってたった2週間と少しで怪獣並みのサイズのレベル2個体と張り合えるぶんちゃん

    アリーナや実践によるセラフ部隊のレベリング効率の良さを考えるとひさめっちがもしも剣セラフだったら剣の修行を最高のレベリング効率のアリーナ特訓や実践に全てぶち込めるから今の比じゃないないほど剣の腕が上達してそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:08:13

    キッカー「ムフッ心置き無くカップルがイチャイチャできる世界を作ろうね❤」
    ハッカー「素直に同意できねぇよバカヤロー」

    ロッカー「まぁ皆彼氏いないんやけどなぶへへ」
    ハッカー「どうして地味に傷つくことを言うの…?」

    ひぐみん「もしかして私達はお似合いなんじゃないスか?」
    ハッカー「女同士でお似合いなんてあるわけねーだろ!(ゴッゴッゴッ)」

    ユッキー…聞いたことあります…ガチレズを超えたガチレズをそのまた更に超えたガチレズで男にも大した興味は無いのに謎のノンケアピールを定期的に出すと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:21:12

    そういえばセラフ隊員の平均的な跳躍力ってどんくらいなんスかね

    少なくともレッドクリムゾンやスカルフェザーの顔面に斬りかかれるのなら相当なジャンプ力だとは思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:57:02

    >>68

    あの辺とか初期専用技の重力を無視した動きはセラフの恩恵と個人的に考えられる。セラフ自体も謎にフワフワ浮いてるしねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:45

    なっなんやこの激エロな吸血鬼は…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:30:47

    >>67

    ひぐみんのジョークにノンケレスで返しておいていざ他の仲間は?されたら月歌だけが特別だったと本音ぶちまけちゃうの好きなんスよね

    ガチレズを超え過ぎた女の究極のガチレスを見たっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:59

    つかさっちのメモストに腹筋がバーストしたんだッ
    2本目のネタはルールで禁止っスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:54

    不思議やな
    ヘル実装時はできるわけねえだろゴッゴッしてたのに今ではまあまあできるようになってきたのはなんでなんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:21:48

    おおっ!ユンユンが新衣装を貰っている!
    ちょっと待ってくださいね 同じ部隊には通常衣装しかない人がまだ3人もいるんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:10:37

    シャロ「純潔のパツィルーイ」
    つかさ「今宵、快楽ナイトメア」

    ふうん ちょっとした対比になってるのか 
    確かに童貞メンタルのシャロと生前色仕掛けもしてたっぽい諜報員は結構好対象だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:21:24

    ヒャハハアッこのガチャめっちゃオモロイでえっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:36:15

    なっなんやこの引きは…ギュンギユン

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:38:51

    >>74

    部隊内格差は深刻なんだ絆が弱まるんだ

    露骨に差をつけるとメモスト全員コンプリートされる日が遠ざかっていくと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:12

    >>70

    「ぜひお気軽にご応募ください!」


    噓つけッ めちゃめちゃハードルあがるやんけ 

    この絵をグッズ化して欲しいレベルヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:07

    何かさぁ Twitterとかここ見てると一発でバニー引いてる人多く見えるよ
    しゃあけどこの石は夏まで温存させてもらうわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:35:08

    レズ「ふんっ妖怪なんているはずないだろう」

    あの…もう妖怪どころの騒ぎじゃないんスけどいいんスかこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:10:50

    イベストのカレつか(覚)…すげえ レズに挟まるレズカップルとかもうめちゃくちゃだし
    あかんやん そんなことしたらR国から来た刺客に○されるで

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:39:49

    >>62

    追加でもう一回回したらアイドル蒼井とバニーつかさっち1人ずつ来た

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:19
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:27:49

    おタマさん…聞いたことがあります…激エロな目で見られていると…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:27:18
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:37

    ふぅんそういう事か

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:21

    >>88

    ルカを堕とすために研鑽を惜しまない姿勢には好感が持てる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:46

    ダイナーこじゅの見せパン履き忘れとか浴衣五十鈴のノーパン宣言とかダイレクトに誘惑してくるバニー東城とかホームセリフは本編では見れない一面が多くていいですね…エロのね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:02

    >>88

    しゃあけど胸が足らんわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:01:46

    次新スタイル来るなら誰なんやろな?そろそろ31D、F、Xあたりの子来てくれ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:39:29

    Xはまさに今来てるのでDFのどちらかが来る可能性は高いと思っている
    イベストがどんなものかによるであろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:48:37

    これでも私はせっかちでね SS確定10連チケが溜まったので早速引かせてもらったよ
    その結果…

    う…嘘やろ…こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:49:10

    >>94

    おおっ!三属性詰め合わせを貰っている!しかも全員NEWや

    よかったのぉ…立派な引きやん 

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:02

    >>80

    俺なんて120連してSS0の芸を見せてやるよ

    ズリ穴ハートは引けたけどバニー引けなかったからイベント回って石回収してやりますよククク…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:01:37

    >>94

    回復、攻撃、デコイを兼るすがやんが舞台を支える。ある意味''最強''だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:35:18

    許せなかった…この絵がゲーム内で見れないだなんて…!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:07

    >>98

    アイドル蒼井にいちごと樋口がどう合流するか楽しみにして裏切られたのが俺なんだよね

    IFならいいやろ…仲良く踊れ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:31:55

    臥龍(孔明)の遺伝子を継ぐ者には致命的な悩みがある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:31:22

    パロディのパロディはルールで禁止スよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:16:37

    つかさっちにお肌綺麗って言われるなんてふうんゆんゆんって奴は女子力高いんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:19

    情報量すげぇなおい!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:33:20

    落差…すげえ 感動するぐらい印象違うし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:55

    バニーつかさっちがかれりんにポーカーでボロ負けしてボボパンされる二次創作はどこにあるんですか? も…もうおかしくなってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:07:21

    ゆんゆんどっちを着ても結局コスプレ女にしかならないのは人生の悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:33:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:34:22

    31Bの貴重なまとも枠

    偉大なる虎 ビャッコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:28:35

    そういえば月歌のセラフってなんでBraveBlueって名前なんスかね
    最中のセラフの名前が鵺なのは最近でた本によると剣が真の姿を見せると雷獣の鵺のように稲妻を放つからって理由だと判明したんだけど月歌は現状不明なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:56:09

    >>109

    これでも私は妄想派でね セラフ名がもっぱら本編に登場しないからメタ読みしかできないけど考えさせてもらったよ その結果

    Braveは『勇気』としてBlueは『未熟』『青春』『蒼井』あたりのメタファーかと思った それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:06

    >>110

    月蒼は尊い!尊い!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:23:11

    ちなみに初心者におすすめのイベストが何か募集してるらしいよ
    個人的にはThat day's Friendなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:01

    U140 あたりがぶっちぎっちゃいそうなんスけどそうでもないんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:07

    U140は3章リリース→報告書イベという鬱展開を超えた鬱展開の流れから出てきたからあのイベストは特別ですね…ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:40:37

    >>108

    地味にヘブバントップクラスの悲劇のヒロインやん元気しとん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:45:23

    >>112

    あーっ1つに絞りきれねぇよ 3つくらい選ばせてくれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:44

    もう新規だからとか関係なく好きなイベントを薦めたいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:28

    トロピカルイベは2章終わったらすぐやれって意見もわかるけど4章後編クリア後がいいと思ってるのが俺なんだよね
    色々乗り越えた夏の終わりに…ってのがあの話のミソじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:00

    ひさめっちイベストとか3章終わりで良かったっスよね
    クラッチ居ないの露骨なんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:46

    ふたばでも話題になってたけど滅茶苦茶頭良いと思ったんだよね

    【ヘブバン】ルカ&ユッキーVSユイナ先輩 【スコア1,885,578】


  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:27

    でも俺今回のスコアタ苦手なんだよね 片方だけ倒した時凄い申し訳なくなってくるでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:45:58

    >>109

    知らなかった…セラフの名前にちゃんとした由来があるなんて

    荼毘に付したキャラのセラフ名は不吉なぐらいしか聞いたことなかったんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:09

    よしっ激えろチャイナも激えろバニーも引けなかったぜ もう俺は終わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:39:42

    >>123

    諭吉12人連れてくればなんとでもなるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:53

    なんだか最近ガチャ運低いなあ
    水着ガチャまで石ぶっ貯めようかなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:42

    >>125

    その前にウェディンドレスがあると思わるから

    ワシはそこで開放っスね

    自制無き意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:59

    爆笑してしまった それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:10:59

    華村詩紀の噂は聞いています すぐ人を部屋に連れ込もうとするレズ神輿野郎だが実は繊細で陰では努力家で意外と隊長適性があると

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:24:09

    >>128

    柳イベで31Fとしき・やながもっと大好きになったのは俺なんだ

    柳とは高貴な友愛と信頼を交わしているのに普段の下半身はトリガーハッピー そんなシッキーを誇りに思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:15:15

    >>129

    隊長代理で悩んでる時に幻影に語りかけるあたり心にしっかり“柳”を植えつけられとるやん

    はっきり言ってそれって惚気だから 

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:34:37

    >>128

    陰では努力を欠かさないなんてそんなんアリ?

    まいったなァ 俺も小鳥ちゃんになりそうになっちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:47:42

    バニーつかさっちを引いたものの、闇でまともに凸ってるのがすがやんともなにゃんしかいない
    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:00:34

    最近始めようと思ってるんスけどリセマラなにで始めれば良いのか分からないのが俺なんだよね、おすすめを教えてくれよ
    もしかして股間に従っていいタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:13:23

    >>133

    股間に従え…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:05

    >>133

    紹介しよう”李映夏”だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:40

    ウェイトレス梢、スーツタマ、通常ゆんゆん、チャイナ樋口、通常六宇亜、忍者マリー
    ここら辺2体以上で始める事ができたらだいぶ良いんじゃないかと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:51

    最近どんどん新規が増えてきた!俺は嬉しいぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:51

    今年のウェディングは誰が来るんやろうなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:31

    >>138

    もチろンルカ極限まデルカデす

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:27:41

    最近のスコアタ結果にニーナとつかさが並んでること多いけど そういえばこの2人いろいろ共通点があるな思ったのが俺なんだよね 両方身長163とか美容意識とか火・光属性なところとかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:57:40

    >>140

    しかも意外と2人とも自惚れ属性……!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:07:58

    >>138

    ぐるる…丸ちゃんとユッキーのドレスが来て欲しい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:56

    なにっ…斡ルミ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:09

    これでも私は熟読派でね アートワークス君を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果
    朝倉可憐のページの「尻尾はスカートのウエスト部分に挟む形で付いています」(イメージ付き)が気になった
    あのウネウネ動く謎の尻尾がスカートのゴムで固定されてるだけなんてこ…こんなの納得できない
    明らかにもっと強く固定しないと戦闘中にポロリすると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:39

    >>143

    習志野ドーム…すげえ ルミ・めぐみ・雑貨屋・バー屋・スクラップ屋と年上美人だらけで斡旋屋おねショタ組み合わせ放題だし

    ムッツリなマセガキには堪え難い環境と思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:37

    >>145

    >>ルミ・めぐみ・雑貨屋・バー屋

    ウム…

    >>スクラップ屋

    いやちょっと待てよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:37

    割と今ヒマバン期間なんスけど皆何やってるんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:12

    >>147

    デイリー消化…

    そろそろアーツバトルも消費しないと行けないっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:21

    >>147

    俺か⋯月歌と五十鈴がボボパンする話を書いてたよ ただ ⋯文章力無さすぎて挫折したけどなぁっ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:28:27

    >>147

    イベストの…メダル集め…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:07:54

    >>149

    スケベ部屋を生み出す設定は麻薬ですね

    というか五十鈴本人もムッツリ気味だし意外と絡みも多いから色々おいしいキャラなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:02

    ちなみに今日は柳の誕生日らしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:20

    えっ バニーつかさっち叩かれてるんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:27

    つかさっちってアホになってから初めて見るはずの納豆に迷わずにオイスターソース掛けたんスけどこれって生前の習慣からなのかそれともアホになった弊害で味覚センスがアホになったのかどっちなんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:38

    >>146

    スクラップ屋

    女好きで見境のないプレイボーイ 美形 髪の色や口癖が主人公に似てる 喋ったらイメージが崩れる


    実質ヘブバンの主人公なので間違いなく美少女だと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:18

    覚醒つかさっちもエリート諜報員なのが確かなだけで大概アホなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:14

    >>156

    定期的な超エリートアピールするしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:32

    諜報組織なのにおおっぴらに有志で募集かけるとですねぇ…
    内部がスパイ天国になるんですよ
    そして生前つかさは確保された

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:39

    >>152

    ヘブンバーンズレッドでも数少ない貴重なイケメンキャラ…それが柳です

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:37

    >>151

    妄想でボボパンさせるには絶妙な距離感だと思ってるのが俺なんだよね

    耳舐めとか肩揉みとか強めのスキンシップし合ってた仲だしなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:19

    >>152

    前はなんだよこのまな板 興味ないねッて感じだったけど今じゃすっかり乙女心 それがボクです

    とにかく…二枚目すぎるわ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:43

    セラフ隊員ってドームの映像見る限り常人だとなにやってんのかよくわかんない速度で動けるみたいだけどそれならどうして緋雨はセラフで強化されてる隊員達にすら何も目に映らない速度で動けるのん……?

    もしかしてこいつが剣セラフで超強化された身体能力で無我夢中を使えばレイプですら止まってるように見える速度で動けるんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:07

    >>162

    不完全とされるもなにゃんでもフラットハンドにトドメをさせるんだよね怖くない?

    まっ、緋雨っちが無我夢中を使ったらそれこそ他の隊員が命を賭けるぐらいしないと止められないからバランスは取れてないんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:43

    >>163

    フラットハンド スカルフェザー レイジングエクリプス そして俺だ 暴走したひさめっちを止

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:17

    しゃあけど…刀セラフルートの小笠原には致命的な弱点がある 恐らく不羈奔放な人格が修正されないことや
    戦闘力に関しては間違いなく蓋世不抜の超人だけど毒ガス帯に突っ込んで昏倒する迂闊を超えた迂闊でもあるから孤立しやすい性格のままだとふとした瞬間に荼毘に付す可能性もあると思われる
    だから今の緋雨っちに刀を持たせられたらベストなんだけどねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:50

    うむ…そのルートだとセラフ貰った後軍脱走してキャンサー辻斬りとかしてそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:52

    30G…小笠原緋雨を更生させたと聞いています 五等分の姉がいる部隊だと
    断言しましょう あの切れた日本刀は30G以外じゃ面倒みきれなかったと

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:42

    東城つかさ=幼稚というルールは撤回された

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:47

    >>168

    31Aのお袋は淫売のバカ女!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:18

    >>163

    最中ですらレベル4を瞬殺KOすること考えると暴走ひさめっちとかレベル6くらいあるんじゃないスか?


    あっ一発で日本中のセラフ隊員もキャンサーも皆殺

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:50

    >>168

    はうっ(落涙)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:53:15

    >>168

    鏡を見るたびに自分の容姿と母親の面影を重ねてるらしいつかさのことを考えるとこの4コマってやつは結構重い話だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:21:14

    ヘブバンがまだ3割程度の地点なのに敵が滅茶苦茶強いのを見るに最終的には真紅の悪魔ぁ!クラスの敵とか出てきそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:30:58

    >>168

    ばぶぅ…(俺は息子として母さんの事を…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:53
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:26

    月歌もお母さん大好きっ子やし母の存在感が強いゲームなんだなあ
    父…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:33

    >>176

    幼少期に熊に襲われた父を身を呈して救おうとした時点で月歌の中で父親は大きな存在なんだ ただ母親への好意が天元突破しまくりなのと父親が勤務時間だったから影が薄いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ



    寄越せ セラフ部隊に来るまでの29年間の間を寄越せ 全く老化しない娘を恐れ正体に気付きヘアピンごと部隊にぶち込む父親を寄越せ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:09

    ふうん 過去話に出てくる身内か
    月歌は母
    めぐみも母
    つかさも母
    色っちも母
    マリーは母・父・兄
    大島家は母・父
    りさママは寮母
    キャロルは姉
    二階堂は祖父

    確かに母親ないし女性の親類がほとんどなんだ。囲碁イベの異例さが際立つんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:26

    男の身内の中だと他にもムーアパパも中々存在感強くて笑ったんだよね

    あの男はさらわれた娘を救うために銃ひとつで挑むつもりか……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:11

    うーっ早くユッキーの幼少期と両親をお出ししてくれ
    アニキ気になり過ぎておかしくなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:25

    どわー!月歌のAVが出とるやんけ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:36

    おいコラッアーツバトルの報酬はなるべく回収しておけよ 今週の金曜にシーズン切り替えがあるんだからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:18

    >>177

    実際問題過去改変で増えたヘアピンを取っておいたのお父さんぐらいしか考えられないのは俺なんだよね

    おそらく今後のストーリーで掘り下げがあると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:36

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:10

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:32

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:54

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:05

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:28

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています