ゼシカエンドは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:27

    ミーティアとククールが可哀想なんや

    待てよゼシカ大好きオタクが喜んでるならワシが口出しすることじゃないんだぜ

    どう思うか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:16

    ミーティアが哀れを超えた哀れなのは間違いないけどワシがそれでもこの結末を見たかった事とは関係あらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:02

    余計な心配不要ッ

    男はあのオッパイにぱふぱふされることを考えていればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:28

    ドラクエの姫なんて結婚するか放置されるかの2択だからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:35

    あれっハーレムエンドは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:45

    さあね…ただクラビウスがプレイヤーの思ってる所を言ってくれたから堀井も分かってたのが間違いないのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:00

    もしかしてヤンガスエンドとククールエンドを作ればいいハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:23

    >>6

    そう思っててもなお需要に応え実装する

    そんな製作陣を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:03

    ハーレムエンドでええやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:35

    3DS版やってないけどゼシカとの結婚は解釈違いもいいとこっスね
    喜んでるファンがいるならそれはそれでいいと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:37

    はいっ ハッピー・ハッピーエンドですよ ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:41

    あわわゼシカは好きだけど姫様を差し置いてまで結ばれて欲しいとは思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:02

    どうしてドラクエファンは結婚相手に選択肢を求めるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:22

    正直なんでミーティアもゼシカもゲルダも同時に結婚しないのか謎なんだよね
    これがイケるなら一夫多妻でもいいと思ったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:32

    ウマといいゲマといい微塵も思い入れ名も無いキャラと結婚自体が糞なんっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています