どうして同人誌のNTRやBSS展開を逆輸入しないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:00

    教えてくれよ
    主人公がひたすら負け続けるだけの展開は滅茶苦茶需要があると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:14:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:47

    負け続けるってことはとっと次の恋に行くってことやんけ
    そんな軽薄な男が何度も失恋したところでギャグにしかならんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:47

    >>3

    しゃあけど最後に勝つ展開はつまらんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:06

    ネットで一部の異常者とファッションでキャッキャッしてるのが本当に需要あると勘違いしてるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:35

    >>4

    逆張りを超えた逆張り

    需要無いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:19:02

    さっきから他のスレで一般滑りを擦ってる異常者やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:19:58

    >>1

    わ…分かりました

    寝取りチャラ男は最後に間抜けな悲鳴をあげて爆死するオチにします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:21:32

    僕はラブソングが歌えないでも読んでろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:22:43

    >>10

    これが一般受けしない界隈…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:27:30

    NTRとBSSスレが多いような気がするんスけど今日の荒らしのトレンドはコレなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:29:40

    ちなみに主人公に全くキャラが惚れないソシャゲ中国で作ったら案の定サ終したらしいよ
    先人がやってないことは大体ゴミなんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:29:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:31:12

    お言葉ですが逆張りとかでなく単に展開がつまらないからですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:35

    >>13

    自分が好きなものが一番だと思い込んでる異常者やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:52

    思い上がるなよ、チンカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:33:01

    もしかしてNTRやBSSの話題しとけばみんな食いついてくれると気付いたかまってちゃんなんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:36:18

    そもそも寄ってくる女がことごとく蛆虫で友人キャラすら裏切ってたとか普通にあるっス
    アンテナ低い馬鹿が勝手にわめいてるだけですね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:35

    おじちゃんこれあげる…

    結婚に馬鹿みたいな理想持った男が
    追い詰められた女の問題を解決していくんだけど
    馬鹿みたいな理想を見透かされて逃げられるのを繰り返す漫画…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:40:32

    青年紙とか小説媒体だとあるのに自分が知らないから同人誌が元ネタとか言い出すとは…見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:39

    もしかして>>1はアグリアスはセイバーのパクりと言い出すような無知キッズなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:34

    そんな猿展開を超えた猿展開はお前の人生だけでいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:50:46

    >>4

    それはあなたの感想ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています