あっ…"赤髪"ことシャンクスさんじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:33:13

    お久しぶりです
    私みたいな小物海賊の事なんかお忘れかもしれませんが、ロジャー海賊団で見習いをやっておりましたバギーと申します

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:33:41

    バギーはそんなこと言わないことをお前に教える

  • 3二次元好きの選手さん21/09/04(土) 22:33:57

    こんな感じだったら本物だろうがシャンクスが「失せろ」というやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:34:10

    去勢されたバギー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:34:20

    これ言われたらシャンクスだいぶ悲しかっただろうな…
    良かったな昔と変わらず突っかかってきてくれて

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:34:30

    故郷 の辛いところやめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:35:14

    バギーが赤髪に媚びただと!? バカバカしい!! それをしないから奴は生ける伝説なんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:35:14

    叩き切ってバギーはそんなこと言わない!と言う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:35:15

    二日酔いじゃ済まなそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:35:17

    いつものように突っかかってこいよバギー…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:35:43

    大体顰めっ面してるシャンクスが友達のバギーやミホークが来ると笑顔になるのはいいと思ってんすがね....

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:35:54

    割と本気で落ち込みそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:36:04

    シャンクスを一番曇らせる方法きたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:36:25
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:36:36

    シャンバギが正史だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:37:00

    昔は変に突っかかってすいませんでした。深く反省しております

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:37:16

    目が影かかって表情読めなくなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:37:49

    シャンクスからバギーへ結構思い入れあって
    思ったよりジャンバギきてたわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:38:27

    はっはっは
    お互い大人なんですからよしましょう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:38:32

    これもう脳破壊だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:39:09

    >>8

    真っ二つになったあとくっつくのを見て本物だということを痛感させられるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:39:11

    へりくだりつつもシャンクスから物盗むんだろ?(故郷 魯迅)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:39:29

    貴方の活躍は遠い東の海でもよく聞こえておりまして、その話を聞くたびにあの時もっと真面目に接することが出来なかったのかと悔いる毎日でした

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:39:32

    >>11

    ミホークの時はルフィの手配書出すまで不機嫌だったことを教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:40:05

    >>18

    ジャンゴ×バギー?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:40:33

    >>23

    本当にやめてくれ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:40:40

    千葉さんのアドリブと言われたら納得する

  • 28テンションホルモンの副作用21/09/04(土) 22:40:42

    こういう形の曇らせ方があったか…
    さすがあにまん民

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:41:25

    >>28

    >>14の通り、国語の教科書は曇らせの教科書であることをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:41:28

    >>24

    機嫌が悪い(二日酔い)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:01

    (おかしいな...やたらハイテンションでその場のノリで生きてるみたいだけど意外と計算高くてカリスマもあるだろうバギーがこんなこと言うか?おそらく何処かでバギーの経歴を知っててよからぬことを考えている偽物だな?よし、これを言った後の反応で判断しよう)
    「おお、久しぶりだなバギー!しばらく会わないうちに鼻の赤さとでかさに磨きがかかったなあ!!」ダハハ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:19

    ネガティブホロウでも食らったか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:51

    てめーこのやろーおれは恨みこそあるのを忘れんなシャンクス!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:54

    >>24

    まああの時は二日酔いだったからだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:59

    このシーンも意味が変わってくるわけだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:43:02

    >>31

    バギー「ははは…まぁ鼻が赤いことしか取り柄のないもんですから…」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:44:09

    >>36

    シャンクス「そうか。おいお前ら!このバギーは偽物だ!!とっ捕まえて目的を白状させろ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:44:29

    >>33

    バギ〜〜〜〜〜!!!!!✨✨

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:44:45

    「貴方の故郷が西の海だったことを思い出し、お詫びの品というわけでは無いのですが、ご用意させていただいた西の海の酒です。良ければ納めて頂けるとありがたいのですがどうでしょうか?私を哀れと思ってどうか受け取って頂きたく思っております(土下座)」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:45:41

    シャンクスさん懐かしいですね
    あの時は私もワルを気取ってましたよ
    えぇ、今ではシャンクスさんは四皇ということで恥ずかしい限りですが旧友として誇りに思っております
    ハハハ私は今でもしがない一人の海賊ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:46:30

    >>37

    船長……現実は早めに受け入れた方が傷が浅いと思ってんですがね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:46:57

    いえいえ七武海なんて名ばかりでして
    実際は優秀な部下たちに戦闘は任せっきりなんですよ
    シャンクスさんの足元にさえ及びませんし
    肩を並べるなんてとてもとても

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:48:27

    シャンバギは……キてるんだろ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:49:12

    このスレ見てるだけで俺の心が折れそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:50:21

    シャンクスが曇る展開やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:29

    けど中の人の補正で>>1の後で「…なーんていうかよ馬鹿が!おいシャンクス手前…」ってなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:41

    片腕よりでかいダメージ与えてくるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:56

    >>46

    なってくれ、頼むから

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:28

    >>47

    それより疼くのは……この傷だ(ズキズキ)💔

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:40

    >>41

    シャン「黙れ!バギーがそんなこと言うかこの偽物野郎が!」

    バギー「いや、本当船長の船に乗ってた時、風邪なんて引いて足を引っ張っちまった件は本当に申し訳ないと思っていて…」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:16

    でもこのバギーなら仲間に入れるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:22

    そうだ!実は私、シャンクスさんに謝らなければいけないことがありまして…
    貴方が目を掛けていらっしゃる麦わらのルフィという海賊がいますでしょう?
    彼が貴方から受け継いだ麦わら帽子にあろうことか私、傷を付け、その上ツバまで吐きかけて…
    この場で斬り捨てられても文句は言えぬ所存です、ハイ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:29

    シャンクスが生きる意味を失いそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:37

    「どんな船にも汚点はあると言う話の汚点が自分だと
     ようやくこの歳になってわかりましてねぇ・・・
     あの時貴方に絡んでた時の思い出は自分にとってかけがえのない宝物でしたが
     本当は皆さん迷惑で仕方なかったんでしょうねぇ・・・
     何を言っても仕方ないですが、本当に申し訳なくて申し訳なくて!
     一番迷惑をかけた貴方にだけはどうか直接謝罪しないとならないと思い至りここまでやってまいりました」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:46

    >>41

    ター坊、お前船降りろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:05

    お頭、なんでこんな奴を気にかけてるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:18

    シャン「バギーがそんなこと言うか〜〜〜!!(泣)」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:23

    偽物だと思ってバギーを切ってもバラバラの実の効果で本物と確定

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:50

    >>58

    ウッワ・・・

    想像するだけで胸焼けしそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:55:19

    シャンクスがマキマさんみたいになってきて草

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:55:32

    「……ンて言うと思ったかオメェ馬鹿クラァ!!気持ち悪いわァこのボケ!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:56:10

    >>61

    んバギィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!✨✨✨✨✨

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:57:16

    >>61

    >>62

    …シャンクスさん、急に一人で会話しだしてどうしたんです?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:57:26

    みんなも読もう 故郷 魯迅

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:58:26

    バラバラの実は覚醒すると相手の脳もバラバラにできるのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:58:39

    >>64

    狂人日記も勧めたいサスペンス物の一面もあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:59:53

    普通に辛くて心にくることをお前に教える

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:55

    マギー玉千発ノーガードで食らうよりキツいだろコレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:01:47

    >>58

    リポップしたバラバラの実を食べた別人かもしれないぞ。


    バラバラの実がリポップした時点でバギー死んでるな…。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:02:18

    >>69

    結局曇らせじゃん!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:04:06

    「え?昔みたいな関係でいよう?
     それはもう嬉しいのですが、貴方様は立派な4皇様です
     私のような雑魚海賊が気安く肩を組んでいいような御方ではございません
     ただ、それでもどうしてもと言うのなら舎弟とそうお呼びください!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:04:36

    腕が無くなってしまっていますね・・・
    やはり海賊というのは厳しいものです・・・
    え?お前が俺の左腕に?ハハハ、ご冗談がキツいですよ!
    私なんかよりも相応しい方がこの海にはごまんといますよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:05:45

    本格的に辛くなってきたことをお前に教える

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:05:55

    読者的にもこんなバギーは見たくなさすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:06:24

    スレ画のバギーはどのシーンだこれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:06:33

    ルフィ「バギー?悪いやつだからオレあいつ嫌いだ!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:07:24

    >>76

    ゴムゴムの実を返してもらう

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:08:27

    >>63

    やめやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:08:32

    >>76

    ルフィ。片腕を出せ。

    斬られたら困る方をな。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:08:43

    シャンクス相手にだけこうで自分の仲間相手にはいつものバギー

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:09:14

    >>75

    インペルダウン脱獄したあととお前に教える

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:09:18

    >>80

    それもなかなかキツいな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:11:45

    始終卑下した態度とふとした時に「もう昔のようにはならねえんだよシャンクス…」と涙一粒流すとではどちらがダメージでかいかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:12:34

    >>83

    まだ後者の方が救いがある

    前者は完全に腐った感じがしてヤバい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:12:53

    いやいやシャンク様おやめ下さい
    私と貴方では住む世界が違う
    立場というものを下の奴らにも示す必要があるんですよ
    ですから昔のノリはこれ限りにていただきたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:13:52

    >>80

    「仲間の前ではシャンクスとは連れションする仲だったとか!

     シャンクスとパンを分けて食う仲だったとか言ってましたが

     実際は俺が無理やりついて回ってただけで!

     子供の話とは言え随分と多大な迷惑をおかけしておりましたぁぁぁ!

     どうか海に沈めて首を斬ってお詫びとさせて頂きたい!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:15:19

    >>51

    闇落ちシャンクス来たな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:17:16

    でも絶対こうはならないっていう信頼があるからバギー好きなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:19:57

    >>88

    シャンクスをビックマムやカイドウに置き換えるとどれだけ凄く見えるかが今だと良く分かる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:20:05

    あれ?シャンクスって重くね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:20:11

    あれ?シャンクスさんご機嫌がよろしくないようで…
    あ、そうだ!俺の体をその剣で切ってくださいよ!ほら、シャンクスさんもよくご存じの"道化のバギー"のバラバラ芸をご覧ください!!
    さあ!思う存分切りまくってくださいな!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:20:20

    >>88

    信頼があるからこそこのスレも成り立つってもんよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:20:58

    シャンクスの脳が破壊されそう
    子供時代は立場の差なんてなかった遊び相手が大人になって立場の差が態度に現れて、余裕ある強い立場側が断絶を感じるのいいよね
    スタンドバイミーの原作とかこの手の曇らせは健康にいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:21:08

    >>90

    落ち着け!!原作読め!!!!

    ……うーん(審議中)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:21:36

    >>88

    やっぱこの距離感じゃないとな

  • 96テンションホルモンの副作用21/09/04(土) 23:21:47

    >>80

    (俺、バギーに怖がられてんのかな…?)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:22:25

    >>91

    剣使わずぶん殴るだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:22:25

    >>88

    カイドウの胸ぐら掴んでこの態度ならそりゃ崇めるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:24:23

    シャンクスは後日
    「バギーは俺の縄張り宣言」を世界に発表し
    世界は混乱に包まれた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:26:47

    実はバギーがこうなったのはペローナって奴の仕業なんすよ(火種投下)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:27:33

    >>97

    「あはは…見飽きたこれはシャンクスさんのお気に召しませんでしたか…

     ではこういうのはどうでしょう?

     悪魔の実を食べたものだけができるカナズチ芸!

     昔は泳ぎが得意だったのですが、今ではすっかりこの有様!

     道化の二つ名通りの私めの無様な姿でどうぞ無聊をお慰めください!」

     

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:31:58

    「お!そこにいるのは懸賞金9400万ベリーのロックスターさんじゃないですか?サイン貰って良いですか?」
    「俺の名を知ってるとは、見所あると思うぜ(カキカキ)」
    「イヤーもう歳ですからね!若い人の応援するのが楽しみで!」

  • 103テンションホルモンの副作用21/09/04(土) 23:33:36

    >>101

    スマイル食ったヤツ並に変わり果ててやがる…。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:35:10

    >>94

    重い(確信)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:43:57

    このバギーにネガティブホロウ当てたらオーバーフロー起こして元に戻りそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:14

    なにかあった未来のバギー

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:55:41

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:31

    >>107

    お好きでござる!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:41

    シャンクス2大曇らせ
    ルフィになにかある
    バギーになにかある

    シャンクス2大テンション上がること
    ルフィが成り上がる
    バギーと会う

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:01:32

    >>4

    簡単に玉無しに出来るね

  • 111テンションホルモンの副作用21/09/05(日) 00:15:30

    >>102

    バギーがロジャーの元子分って聞いたらロックスターびっくりしそう

  • 112テンションホルモンの副作用21/09/05(日) 01:20:50

    >>109

    シャンクスからの好感度はルフィ以上かもな…。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:28:41

    マジで辛くなってきたからやめやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:50

    「とでも言うと思ったかこの糞野郎!」
    で襲いかかってそれを軽々避けたシャンクスが満面の笑みになるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:38:15

    「とでも言うと思ったか」
    で「あっちが夢だったんだ!」
    ってなるけど現実は敬語バギーだったことに気が付くシャンクス

  • 116テンションホルモンの副作用21/09/05(日) 02:23:52

    >>115

    ブルックの孤独と釣り合う曇らせとか強すぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:41:48

    バギー「俺がバラバラの実を喰ったのはこの時の為だってのかもな―――ド派手に勝ってこいシャンクス!」

    黒ひげと戦うときに左腕を貸すのを期待してる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:53:49

    >>107

    ゴリラ何気に生きた心地しなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:03:19

    俺このスレで故郷の話の本筋が理解できた!

  • 120テンションホルモンの副作用21/09/05(日) 03:13:42

    >>118

    (実はメチャクチャ強かったりして…)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:32:20

    >>56

    失せろぉおおおおお!!(発狂寸前)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:43:16

    そうか…俺自分で思ってたよりあの喧しいバギーが好きだったんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:20:39

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:21:02
  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:38:59

    もしもしカイドウ?
    なんか新手の人工悪魔の実でも作った?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:47:01

    「私恥知らずもシャンクスさんのライバルとも称される“鷹の目”ミホークさんにも無謀にも挑みかかるという無礼な
    振る舞いを取ってしまった事がありまして、いやぁ恐れ知らずは恥知らずとはまさにこの事、
    お二人の輝かしく神聖な斬り結び合いの日々に私めなんぞの汚い名前を連ねて汚す真似をする
    ところでしたよ、ハハハ…あ、いえ、自分なんて虫ケラを斬ったことなんてあの御方も覚えて
    らっしゃるわけございませんか、これはまたまた厚顔無恥を晒してしまい汗顔の至りですね…ハハハ。」

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:49:29

    >>78

    シャン「イテテ、痛いって事はこれは夢じゃないぞ! 現実なんだ!! アッチが夢だったんだ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:00:22

    この展開でも尾田っちなら最後に誇りを取り戻してシャンクスの前で死ぬ救済しそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:01:24

    シャンクス見てくれよ!お前とお揃いだ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:04:33

    シャンクスはツンギレが好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:34:03

    ロジャーも草葉の陰で落ち込む

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:28

    シャンクス「お前の赤鼻とお揃いにするために髪染めたんだぞ!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:01:21

    >>132

    ゲロ重い

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:04:08

    バギーがシャンクスの船に乗っててもここまで卑屈にはならんかっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています