血と灰の女王が一週間無料だわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:04:14

    マンガワンで200話まで読めちまうんだ
    みんなも読もうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:05:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:06:12

    >>2

    マンガワンなら読めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:18

    単行本買うほどではないけど無料なら読むかぁってなる漫画
    普通のハート使うなら余ってたら読むけど先読みするまでもないなぁ
    そんな漫画

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:09:24

    途中まで読んでた気がする
    なんの為に戦って何を得るために生きるのか
    なんも意味がわからないそんな漫画だから嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:10:36

    ダーティーハリーな先生は人によって凄いイライラするとおもう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:24

    誰か簡単なあらすじ教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:16:39

    >>7

    火山が大噴火

    なんか能力でた

    すんごいカリスマなヒロインに引っ張られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:20:30

    >>7

    富士山が噴火したと思ったら偉業の怪物に変身できるようになる人間が出てきた

    主人公はそんな異形の怪物に襲われたが…


    結構グロかったり悲惨な話はあるがいいキャラしてるのが多かったり主人公の出自をめぐる謎があったりで面白いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:20:42

    >>7

    化け物になった主人公達が他の化け物になった人達と戦う話

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:51

    みんな。ありがとう、読んでみる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:34

    なんというかすごいサンデーを感じるサンデーな漫画

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:27:50

    主人公の初変身の姿が全形態で一番好きかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:18:54

    最新話以外が全部読めちゃうという大判振る舞い
    ハート使えば(既読分なら)毎日8話よめるけど、やっぱイッキ読みが面白い作品だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:21:35

    あと、このてのバトルものにありがちな「一対一×複数」じゃなくてしっかりと集団戦が描けているのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:22:23

    ラララ言えるかな
    日ノ元家の名前〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:32

    >>5今度しっかりと読んでみな結構分かりやすいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:26:49

    打ち切り間際からここまでようやっとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:55

    >>6

    先生が真祖から軽い扱い受けてんのもどっちかに振り切れる決意がないからでしかないのにあにまん読者に愚弄されがちなのは納得いかんわ

    真祖連中や主人公と違って決意や覚悟を決めるタイミングを与えられずに混乱の坩堝の中で戦ってきたからかなり悲惨な人生送ってんのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:10

    ちまちま読んでて最終章間に合うかなって感じだったので助かった
    七原好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています