【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part1【可愛い】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:17:00

    無いのがおかしいので立てましてよ!
    存分にヴィルシーナちゃんの可愛さについて語り尽くしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:18:38

    中学の時の家庭教師の先生に似てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:19:21

    最初にカテミス指摘に感謝と失礼いたしましたわ

    ヴィブロスちゃんの可愛いおねだりにも動じず小テストを真面目に受けるよう促す姿お姉ちゃんポイント高くて尊いですわ
    あ~間に挟まりたい欲が出てしまいますが壁になりたいという思いもありますわ
    心が2つありましてよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:20:43

    ガチャは5月のVMの時期でFA?
    貴婦人きたからもういつ実装されてもおかしくないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:21:07

    スレ画の妹の世話が楽しくて楽しくてしょうがない感良いよね
    今日このサポカを初ゲットしてあまりの可愛さに心打たれましたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:21:29

    >>2

    似てはいませんが私も少年時代に書道の先生と英語教室の先生は美人女性だったもんだから性癖壊されましてよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:22:03

    ジェンティルドンナの立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:22:59

    >>4

    ぶっちゃけ言いますと

    スレ主はヴィルシーナちゃん目当てに一昨日始めたばかりの新人トレーナーですわ

    一生懸命石をかき集めていますわ

    わからないことだらけですがなんとかやっていけていましてよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:25:56

    育成はおそらく年内は確実
    夏までには来ると予想しておりますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:26:24

    >>8

    それなら可能なら課金してヴィブロスちゃんを確保しておいたほうがいいですわよ

    育成ストーリーであの子に何かあったらあなたを許しませんとまで言ってくる本気のお姉ちゃんが見れますしレースでも本気のお姉ちゃんと戦えますわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:27:42

    >>8

    あら大変ですわね

    ヴィルシーナお姉様が来るまでに少なくとも石を15000(100連分)は貯めておく事をおすすめいたしますわね。

    あと定期的に交換できるガチャチケットも貯めておくとそんなに課金しなくても天井を叩くことは出来ましてよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:36:24

    >>11

    36000ですから単純計算で200連は出来ましてよ

    ガチャ券も保管して使ってませんですわ

    すべてはヴィルシーナ様をお出迎えするための準備ですわ

    継承のために無課金で出来る範囲でS+~UGの子を頑張って作ってますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:37:57

    >>10

    ウマ娘に関しては課金することもやぶさかではないですわ

    前向きにヴィヴロスちゃんお出迎え検討ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:43:43

    私もいつか競技場でヴィルシーナシュヴァルヴィヴロスでチームを作るためにヴィヴロスをチケ交換する予定ですわよ

  • 1511ですことよ24/03/06(水) 15:59:40

    >>12

    私の倍貯めておいでで素晴らしいですわ!

    私も本命の為に石を残しておきたいのに毎度魅力的なウマ娘様が実装されて誘惑に勝てない弱いトレーナーですわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:25:29

    >>15

    特に今後はジェンティルドンナやオルフェーブルや他魅力的な子も控えておりますものね

    気持ちはわかりますわ

    でも私は鋼の意思発動しておりますから動じませんことよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:50:52

    やっぱヴィルヴィブ姉妹のやりとりは尊いですわ
    ジェンヴィルも良いですが
    この姉妹からしか得られない栄養があるんですわ

    あ~たまりませんわ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:57:26

    スレ主ですがスレ絵のサポカちょうど今日!手に入れたのですわ
    やはり私がヴィルシーナちゃんを求めているようにヴィルシーナちゃんも私を求めているのですわ
    はぁ~僥倖ですわ感無量ですわ
    早く育成でお出迎えしてさらなる僥倖を味わいたいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:58:45

    確認なんだけど、ウマウマトレウマとかのCPはあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:59:28

    シュヴァルもヴィブロスもお迎え済みなので楽しみですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:59:59

    天井星5にする準備はできてますわ〜!!!
    いつでも来てよろしくてよ
    必ずやトリプルティアラウマ娘にしますわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:40

    このスレ本人に見られたら終わりやで貴婦人

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:18

    >>19

    よろしくてよ 私はすべてを受け入れる器量がありますの それが勝者というものですわ


    >>21

    ガチ勢怖いですわー戸締まりしておきますわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:46

    >>22

    姉さんがあにまん民なわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:03:37

    ヴィルシーナお義姉様はやくきてください育成させてください!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:11:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:22:56

    ちなみにこのスレのワタクシの解釈を申しますと

    確かに解釈違いですし蔑んだ目で「ウマ娘としての矜持を持ちなさい」と言いたい反面

    でも闇落ち屈服ヴィルシーナをしばらくは見ていたい心が2つございまして

    最初は屈服させて弱々にさせて愉しむだけ愉しんだ後

    足蹴にして「いけませんx10 解釈違いですわ」をやってその場を去る放置プレイが一番美味しくいただける方法と思いますわ


    ドンナ…さま…♡|あにまん掲示板もぅ…わたし…だめれすぅ…わたしぃ…ドンナ様にかてませんでしたぁ…♡bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:57

    長姉だし落ち着いた雰囲気だしで身長も大きいと思いきや次女よりちっちゃいし三女とほぼ変わらんとこ本当にかわいい。誕生日ゴルシに祝われてた時こいつ本当にちんまいなってなる。なった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:38:08

    はぁ…耳ちっちゃくて可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:40:32

    >>29

    見ましたわよ

    背が小さくて負けん気が強い子が大好物ですわ!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:44:37

    もっとスレを加速させなさい
    ヴィルシーナの良さは200スレで書ききれるものでなくてよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:48:13

    (ヴィルシーナが来てくれて嬉しいと思うと同時に、ここのお願いヴィブロスにグッと来てしまいましてよ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:19:26

    なんか鬼婦人がいっぱいいるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:26:25

    鬼婦人は概念ですわ
    どこにでもいますわ
    あなたの後ろにも側にもいますわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:34:06

    おはようございますですわ(昼)
    今日も思う存分語りましょう!
    ヴヴヴ三姉妹の話題でもよろしくてよ?
    実際ヴィブロスの可愛さにあてられてガチャりたい欲がフツフツと湧いてしまいましてよ
    鋼の意思がゆらぐ~ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:38

    普段はしっかり者のお姉さんとして気丈に振る舞うも
    自分よりも年上でしっかりもののトレーナーに甘えてしまうヴィルシーナ概念もよろしくてよ
    甘やかす立場なヴィルシーナが心の奥底で渇望する甘えられる対象が湧いて出てきてしまっては牝ウマになってしまうのも仕方のないことですわ
    二人っきりになった瞬間に妹モードになるというのが実に尊いですわ頭デジたんになってしまいますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:41:02

    ドンナさんきて、頼れるお姉さんが抱える激重感情が描写されて魅力が加速してる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:50:28
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:55:50

    わたくしが実装された瞬間にジェンxヴィル妄想スレが乱立して草が生えましてよ
    熱心にSSを書き連ねてやはり皆様お好きなのですわねぇ~いいですわぞ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:41:15

    ここすきポイント集めましたわ
    ライブがあればもっとよいのですけど無いのでサポカイベくらいしか拾えないですわ…
    はよライブで踊ってる姿がみたいですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:06:07

    このままだとスレが落ちてしまいますので
    可愛いヴィルシーナのお顔貼って保守ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:08:37

    間に挟まりたいですわ
    きっといい匂いしますわ
    クンクンかぎ尽くしたいですわ
    でも姉妹百合の間に挟まりたいわけではないですわ
    むしろ壁になりたいのですわ
    でも二人の間に挟まりたいという欲求は誰にも止められませんわ
    心が2つ有るのですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:26

    壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのですわ;
    もうまじ無理ぴえんですわ 鉄球握り潰しますわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:01:30

    正統派美少女で好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:11:43

    ライバル含めてディープ産駒で限定するなら、同期は有名所の妹もとい弟が

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:47:11

    >>24

    シュヴァくんもあにまん見てたらお姉さんが悲しむよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:37:30

    貴婦人多すぎだろ…
    二人まとめて早く実装されろ(懇願)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:17:12

    わたくし オルフェ ヴィルという感じでまとめて実装の可能性ありますわね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:29:26

    不審者から妹を護ろうとするお姉ちゃんもかわいくてすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:07:44

    月1デートしてるってのが最高に尊いんですわ
    おそろいのコーデやコスメ買ってるってのも良き良きポイントですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:51:25

    おはようヴィルシーナ
    今日も可愛いですわ ちゅっちゅっですわ♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:07:01

    >>52

    おはよー

    チュッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:20:29

    お顔もプロポーションもそうですがお声も大好きですわ
    ちょっとクセのある甘い声にもうメロメロですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:44:49

    ギャップというのに弱い民なのでジェンティル来てからこの娘の魅力気づいた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:26:35

    >>53

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:38

    >>54

    ヴィルシーナの美声は万病に効くのですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:29:44

    おはようございますですわ
    スレがあんまり伸びなくて寂しい限りですわ
    濃厚な百合スレは伸びるようですので、そこも実質ファンスレなのかもしれませんわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:30:22

    >>47

    妹二人はジェンヴィルスレに常駐してるだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:31:47

    ここで原作のヴィルシーナのŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”写真貼っときますわ
    おかわいいですわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:35:33

    妹たちの話する時が一番可愛いですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:39:44

    速攻で保存して額縁に入れて飾りましてよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:35:31

    史実の愛称はヴィルだったそうですわね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:53

    ドンナ→シーナはドンナのキャラ設定見た時はあんま関心なさそうだなと思ってたけど、一応自分の時間を割いてくれてるから完全に無関心って訳ではないんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:19:59

    >>64

    絶対的強者の自分に怯まず噛み付いてくる生意気な後輩だからジェンティルからしたら可愛い存在なのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:56:44

    それこそ「お可愛いこと」みたいな軽い気持ちかもしれない
    ライバルたりえないけどいつも何かしら挑みかかろうとする可愛い後輩的な

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:57:27

    「耳と耳の間の後ろがツボ」
    ひ ら め き ま し た わ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:51:30

    みなさま今日もヴィルシーナの可愛いお顔を見て寝ましょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:53:03
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:54:09

    独占欲発動もタマリマセンワ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:52:29

    禁断のヴィルシーナ二度打ち
    シュヴァルとヴィブロスのレス

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:00:30

    >>67

    通報

    え?ちょっと警察さん逃げないで仕事してよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:22:52

    >>72

    👮「なんの問題もない いいね?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:37:54

    姉妹百合良いですわ…♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:21

    なんかさ
    ヴィルシーナって、あにまん民のせいだと思うけどなんか百合のイメージ定着しちゃった
    姉妹百合とジェンヴィルとヴィルxトレ♀みたいな感じ
    男が浮かんでこないんだ…なぜだかは分からない
    私の想像力不足かもしれない
    ヴィルシーナが夜な夜なコテコテの恋愛小説やラブコメ漫画でキュンキュン♡して「私もこんな恋愛がしてみたいわ♡」みたいに恋に恋するタイプと思っているけど、その対象に男が浮かぶようで微妙に浮かばねぇ…
    って今日仕事しながら思ったというお気持ち

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:16

    ヴィルシーナ幼馴染概念で「将来私がお嫁さんになってあげるわ!!」っていう存在する記憶的なのは私性合です
    妹たちからも「え~!?私もお兄ちゃんのお嫁さんになるー」「ぼ…ぼくだってにぃにのお嫁さんになりたい」的なのも大変よろしゅうございます。
    で、トレセン学園で3等分の花嫁的なのが開始され3人のトレーナーとして物語がスタートする的なのを誰か書いてくれたらうれシーナ ヴィルシーナだけに

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:12

    ジェンティルが来てから闇のオタクに目をつけられがち

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:34

    >>77

    来る前から目をつけてたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:34:51

    ドキドキの7cm

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:38:58

    ジェンヴィルスレのせいでジェンティルドンナも欲しくなってきちゃったよ


  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:13:20

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:27:56

    保守ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:39:12

    こちらはVM連覇後のヴィルシーナ姉さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:33:00

    かわいいですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:30:33

    青毛が美しい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:39:11

    おっぱいに目が行きました(中学生並感

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:42:12

    可愛くて美しい

    コンプレックス持ちのシュヴァルにちゃんと距離を置く配慮もできる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:46:10

    牝馬三冠すべて2着でヴィクトリアマイルを2連覇したお牝馬が「2」という数字に忌避感があるのはもう育成ストーリーの筋書きがお約束されてますわ
    何年かかってもいいから彩りファンタジアの歌唱もほしいですわよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:20:16

    ヴヴヴ三姉妹揃えたくなりましたわ
    それはそれとして、実装が待ちきれませんわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:04:31

    良いよねこの姉妹

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:24:45

    アニメ見てなかったから声が想像より可愛くて意外だった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:20:05

    彩ファンタジアですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:27:46

    実装はVMの頃かと思うけどオークスのシーザリオとダービーのジャンポケも候補だし読みにくい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:04:50

    サイゲの実装順序は本当にハチャメチャでどういう判断してるのか良く分かりませんわ


    >>92

    可愛いですわ やっぱ良きですわね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:04:53

    瓜二つ!って言われると「んっ?」ってなるけど全姉妹感あるデザインは好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:59:16

    ヴィルとヴィブはお母さん似でシュヴァちはお父さん似かな性格含めて

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:03:44

    キャラストとかサポカイベ見てもヴィルシーナとヴィブロスは一緒にデートしてオシャレとかに気を使ってるっぽいけど
    シュヴァちはオシャレにあんま興味ないというか質素倹約を良しとしてそうなの上と下の子と性格真反対だねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:26:11

    表向きは華麗だけど内面は妹達すら知らない泥臭く負けず嫌いなところをトレーナーにだけ出す感じだったら嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:15:05
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:23

    ヴィルシーナ「ダメよヴィブロス♡こんなこと♡あぁ・・♡」
    っていう幻聴が聞こえたんだけどなんかそういうの書いてくれる人いないかなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:58:14

    ヴィルシーナはお嬢様育ちだけど長女なので花嫁修業はキッチリこなすイメージあるわ
    掃除洗濯料理しっかりやるイメージつよーい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:43

    今日はシュヴァルの誕生日だからかめっちゃテンション上がってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:57

    シュヴァちゃんおたおめ~🎉なのですわ
    シュヴァちの好物:中華あんかけ 覚えましたわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:02:53

    ヴィルシーナちゃんお魚捌けるので家庭女子力意外と高いかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:04:49

    早く…早くしてくださいまし…トランセンドが無事私にもぶっ刺さりましてよ…
    わたジェンティルドンナも早くしてくださいまし 石と時間は有限でしてよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:34:30

    俺のツヨシ貯金はツヨシ+ジェンヴィル貯金に名称が変更されました

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:14

    ヴィルシーナが宝塚記念に出た理由の1つがジェンティルとの最後の対戦になるかもしれないからって理由だったの知らんかった…
    いやジェンティルがいるから出たんだろうなとは思ってたけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:12

    5月には育成実装ありそうですわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:49:08

    可愛くて妹想いなんだけど、他人へは距離置いてる感…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:11:03

    >>108

    そう願いたいですわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:29:02

    ヴィルシーナは今日も可愛いですわ
    早くうまぴょい伝説センターで踊ってる姿みたいですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:36:42

    1年間のスランプ時代も見てみたい気持ちはある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:03:43

    ヴィルシーナの伯父さんの産駒が海外のG1のハードルレースで勝ったんだねおめでとう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:26:51

    つまりいとこってこと?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:33:40

    ヴィルシーナ様が素敵すぎて出てくる度に惚れてしまった結果本気で「嫁にしたい」って思ってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:22

    実際嫁力高いですわよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:02:40

    >>112

    掲示板にすらほぼ乗らなかったんだっけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:21:00
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:03:31
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:29

    >>114

    マージボロって名前の子だね

    国内だと従兄弟にセラフィックコールって子もおるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:26:03

    保守ですわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:12

    身内以外とは一線引いていて最初はトレーナーも例外じゃなかったけど何かのきっかけで一気に距離縮めてきて甘えてきて欲しいです

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:28

    ヴィルシーナが普段お姉ちゃんムーブする反動でトレーナーに対して甘えん坊になるし、なんならシャツの匂いをクンクン嗅いで「トレーナーさん♡あ♡くんくん好き好き♡」ってなって欲しいうん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:57:45

    >>123

    妹達には決して見せない顔なんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:52:45

    中学生なのにパジャマ着てると人妻っぽくなるの興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:49

    ヴィルシーナのパジャマ姿の画像キボンヌですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:08
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:14

    >>127

    ありがとうですわ

    今夜はこれで寝れますわ

    この空間の匂いで深呼吸しておやすみなさいですわよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:21

    色合いはヴィブロスと似てるけど顔つき自体はシュヴァルの方が似てると思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:12:27

    このペースならスレちゃんと完走できそうで嬉しいですわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:13:43

    >>129

    イラストで見るとたしかにそうですわね三姉妹であることが良く分かるいい塩梅でよきよきですわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:39

    似ているけど完全に同じではなくて、少しずらしてる感じがいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:21:52

    三人とも可愛くて尊いですわ可愛いですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:44:15

    >>127

    いつみても名画

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:57

    みんな細いけどシュヴァルだけよく食べるからちょっとがっしりしてるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:46

    馬のヴィルシーナはお湯にふやかしたごはんを食べてるって見たな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:14:29

    オーナーズホースっていう競馬のカードゲームが昔あったんだけど、ヴィルシーナのアビリティが『良家の優等生』だった
    正直登場するまでお嬢様キャラなイメージはそんななかったけどウマ娘のヴィルシーナとは合ってるなと思いました

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:42:15

    ヴィブロスがギャルで、ヴィルシーナが女将さんだっけ
    陣営のコメント

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:05:33

    >>138

    まさしくだねぇ サイゲはそのへん良く見てるってことだねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:57:12

    てっぺんのポコっとした所が可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:33

    ヴィルシーナはエアインテークの派生でヴィブロスはアホ毛の派生だと思う
    どこのスレだから忘れたけどそんな話してた

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:32

    シュヴァちSSRサポカの為にヴィルシーナ貯金崩すかマジで悩みますわよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:30:04

    エアインテークってダスカと同じタイプだっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:37:13

    ヴィルシーナさん狙いでガチャを回したらヴィルシーナさんが一発で出てくれましたわよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:18:26

    >>144

    いいなーめっちゃ可愛い

    なんのガチャ????

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:15

    >>144

    素晴らしいですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:26

    イタズラするヴィルシーナ可愛い


    x.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:13:50

    ドヤ顔かわいいですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:06

    みんな仲良しで最高ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:46

    ヴィルシーナ貯金も大分溜まりましたわよ
    いつでもバッチコイですわ
    あ・・・先にジェンティルドンナ育成はやめてくださいまし!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:42

    数ヶ月後…ジェンティルドンナに実装順でも負ける姉さんの姿が

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:21

    今日は娘ディヴィーナの引退レースの日
    3期のOPでヴィルシーナが登場した後に、ついに重賞を勝ってくれた子なのよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:21

    >>152

    サイゲならやりかねないので怖いですわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:15:15

    2014年VMの前はゲン担ぎに前回のVMと同じ状況を作って、それでやる気を取り戻してくれたらしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:57

    >>155

    2013VM以降、ずっと掲示板にすらのらなくなってたんだっけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:24

    >>156

    大魔神の過去のメルマガによると、東京新聞杯やJCの時はレースに集中できなくて直線に入ると走る気をなくしていたんだと

    2014VM前は去年と同じ乗り役を大魔神が指名したり、同じ馬と併せ馬させたりとかもやってたみたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:26

    某スレをキッカケにロリヴィルシーナちゃん作ったんですけどここに貼ってもよろしくて?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:07
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:41

    >>158

    もちろん!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:53

    >>160

    どうぞですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:58

    >>161

    もうちょっと上手く行けば可愛くなるだろうに違和感や不安定さの方が勝るな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:38

    可愛いわね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:50

    顔付きがどうやっても美人

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:31

    >>159

    この人のシリーズすき

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:36

    てぇてぇ…てぇてぇが過ぎるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:30

    このあとシュヴァちにフリフリの可愛い服着せようとする姉妹の姿が見える見える
    尊い可愛い助かる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:21

    シーナの私服は落ち着いた雰囲気ね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:05

    指輪何個か嵌めてるの良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:45

    私服も出てきたしそろそろ実装が近いかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:17

    来るならVMの辺りかねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:57

    大穴の4番人気4月
    虎視眈々と狙うは3番人気7月
    この位置はやや不満か2番人気6月
    堂々の1番人気5月

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:11

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:44

    汎用勝負服って改めて凄いですわ
    どんな子にも似合うって凄いですわ
    それはそれとしてめっちゃ可愛くて助かりますわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:55

    >>174

    はぁ〜お目々が綺麗すぎる…

    青毛の女神かな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:54

    髪をかき上げながらカーテシーしてて本当に上品なお嬢様な感じがするの最&高ですわ
    笑顔も素敵ですわ可愛すぎ優勝ですわ
    もうはよガチャらせろですわよぉ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:55:03

    >>174

    素晴らしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:28

    ちょっといつもよりロリっぽく見える

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:15

    ストイベ報酬追加と5つのマスターズのお陰でヴィルシーナ用の石貯蓄が増えて助かるぅ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:16

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:03:04

    pixivの百合漫画で知りました、お姉ちゃんキャラになるとは

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:39

    頂点って意味だから女王様キャラか〜って最初は思ったけどドンナが登場してからお姫様みたいだなって…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:48:22

    正直言うとジェンティル以外にも負ける姿が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:58:24

    レインボーダリアとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:21

    オルフェーヴルにもロードカナロアにも負けるぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:38

    めちゃくちゃ可愛いので載せときますわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:33:00

    メイドの頂点たる家政婦長を目指すヴィルシーナ概念…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:46:11

    >>184

    サムソンビッグと同馬主だから、出そうと思えば出せるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:55:27

    姉さんのシナリオはゴルシの出番も多そうな予感がするわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:10:26

    鞍上つながりだっけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:32

    ウチパクか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:29:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:53

    次スレ落ちとるんかーい!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:43

    本当だ
    立ちたてほやほやなのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:09

    10まで保守がないとすぐにスレは落ちるんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:02

    >>195

    そう言うのがあるんだ…

    掲示板初心者だから初めて知ったよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:26

    昼間に次スレ立てる場合は、見てる人が少ないから10まで保守しないとこうなっちゃうよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:14

    ヴィルシーナ実装待ちのせいかどのキャラ、サポの情報でても虚無ってしまうから早く来て

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:34:46

    パート2すぐに潰れちゃったし、要らないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています