今使ってる枕

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:28:35

    結構寝心地がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:30:57

    プレミアムバンダイより発売!
    明星ヒマリのおしり枕!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:47:53

    ほんのりビャクダンの香り

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:03:22

    ポケットモンスター
    ヒマリのケツ / エイミのチチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:04:19

    >>4

    エメラルド枠でユウカの太腿が出るんでしょ

    知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:19:16

    ヒマケツって感覚あるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:20:25

    畳と線香の匂いが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:22:37

    クッソエロいケツだから買おうと思ったらまあいいお値段だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:31:54

    >>4>>5

    ポケットモンスター

    ヒマリのケツ/エイミのチチ/ユウカのフトモモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:33:16

    >>9

    これじゃポケットのモンスターを入れたい場所じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:34:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:34:40

    >>10

    その穴抜けの紐しまえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:20

    “ヒマリ、お尻を上にして寝そべって…”

    ヒマリ「はい?先生、今なんと?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:49:56

    >>13

    睡眠不足は改善されるな! ヨシ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:18

    このヒマケツを描いた人にはノーベル平和賞とスターマーク勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:13

    >>9

    この三種の神器を1人で所持してるリオ会長とかいう化け物

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:55:09

    >>16

    いつ見てもハッピーセットすぎる体してんな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:00:02

    >>13

    先生、何徹目?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:45

    >>16

    うおっ、ビッグシスター…

    こんな魅了女体で学園の代表とか各方面に失礼でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:50

    >>18

    多分3、4徹目

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:52:21

    >>20

    寝るんだ先生、ヒマリのケツ枕で

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:54:37

    (「寝ろ!」と「エ駄死」の間での激しい葛藤に悩まされている顔)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:33:13

    >>13

    “ああ柔らかい……Zzz…”


    ヒマリ「あの先生?///」


    “Zzz…”


    ヒマリ「眠ってる…私のお尻を枕に///」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:52

    >>23

    ヒマケツ枕にして安眠する先生/自分のお尻を枕にして寝る先生にドキドキするヒマリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:41

    >>23

    エイミ「部長? ……と先生? なにやってるの」

    ヒマリ「エイミ! いいところに! 助けて下さい、先生がいきなり私のお、お尻に頭を……!」


    エイミ「………ふーん。今日は私帰るね。二人はごゆっくり」

    ヒマリ「エイミ!? 待ってくださいエイミーーー!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:07:54

    エイミが空気読んでて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:19:06

    エイミはできた後輩だなあ(先輩の状況から目を逸らしつつ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:44:43

    数時間後~
    “っ…ああ…寝てしまったのか…何かヒマリにとんでもない事を頼む夢を見た気がするけど”

    ヒマリ「先生…///」

    “!?”

    ヒマリ「先生、その…早く私のお尻から退いて貰えますか?///」

    “えっ?ヒマリ?なんでここに?”

    ヒマリ「なんでも何も、ここは特異現象捜査部の部室です///」

    “あれ?じゃああれは夢じゃない?”

    ヒマリ「はい///」

    “という事はこの頭が今乗ってる枕は…”

    ヒマリ「私のお尻です…///」

    “ご、ごめん!”

    ヒマリ「///」カオマッカ ミミマッカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:21

    ヒマリがめちゃくちゃかわいい
    先生、大人としての責任を果たすのです…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:54:28

    >>22

    エ駄死!って叫びながら殴って気絶させりゃどっちも達成できるってすんぽーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:15:28

    ポケットモンスターLegends
       リオ会長

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:51:55

    >>32

    過去のキヴォトスにやって来た主人公

    リオ会長はこう告げる「全ての生徒と出会え」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:03:12

    “ヒマリ、ゴメンで済む話じゃないけど、どうか許してほしい”

    ヒマリ「そうですね…条件次第では許してあげましょう」

    “その、条件は…?”

    ヒマリ「定期的に二人きりの時間を作って頂ければ、今回の件は水に流しましょう」

    “そんなことで…?”

    ヒマリ「ええ、そんなことでいいのです。大切な方と一緒に居れる時間を確実にして貰えるなら、この恥ずかしさも許してあげられます」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:42:03

    会う度寝不足で毎回ケツ枕されそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:16:25

    スレタイ的にヒマリが先生のケツ枕にされてしまうのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:29:50

    別の日
    “ヒマリ、お尻を上にして寝そべって…”

    ヒマリ「先生、またですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:20

    >>16

    待ってちょうだい!乳と尻はともかく太ももそこまで太くないと思ってるのだけど!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:26

    >>38

    じゃあこのムチムチはなんなんですかねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:42:06

    尻枕って夢はあるけど実際にやるとほぼ確実に首を痛めるよな…左右バランスの悪い枕はダメよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:00:53

    ヒマリには凹のへこんでる部分に尻だけ出して入ってもらった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:03:23

    >>40

    寝る方(この場合は先生)の身体の下に薄い布団を敷いてやればちょうどいい高さになる

    ソースは甥っ子にケツを枕にされた俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:19

    布団なら部室にあるな、ヒマリが簀巻きにされた時のが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:23:57

    >>16

    “リオ、一緒に寝てください…”


    リオ「先生、目の隈が酷いわ。どれだけ寝ていないの」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:38:22

    >>44

    “5日ぐらい…”


    リオ「早く寝なさい。今すぐに」


    “一緒に寝てくれないと寝れない”


    リオ「子供じゃないんだから、一人で寝てちょうだい」


    “やだ!なら寝ない!”


    リオ「寝なさ過ぎておかしくなっているのね…ハァ…仕方ないから寝てあげるわ」


    “やったー!”

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:15

    ミレニアムのビッグシスターと全知が先生と寝たというウワサがまことしやかに囁かれるようになった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:25:11

    >>45

    “リオママぁ…Zzz…”


    リオ「私は先生の母親ではないのだけど…」


    むにっ


    リオ「ちょっと!先生、胸を…」


    “Zzz…”


    リオ「寝ぼけているだけね…これが寝たふりなら、ただじゃ置かなかったけれど、これは事故…これは事故…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:35:49

    翌朝
    “よく寝たあ…リオにとんでもない事を頼んでた夢を見た気がする”

    リオ「Zzz…」

    “リオ!?あれは夢じゃなかった!?”

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:47:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:21:14

    >>46

    一緒に寝てるのは事実だからなんとも言えねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:05

    みんな知ってるだろうけど一応置いておくね

    女性用ショーツ、白のロングスカートも買えば再現できるよ

    タイツ風枕カバーはついてくるらしい


    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:15

    >>51

    なんであるの尻枕…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:52

    >>4

    どっちも汗で素敵な匂いがしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:47

    >>52

    なんだったら胸型枕と太もも型枕も売ってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:26:55

    >>54

    需要あるんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:53

    >>54

    足りない部分用意したら人形できそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:51:54

    エイミの胸枕もやってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:00:08

    エイミは一緒に寝たら先生暑いって言いそうだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:52

    ひんやりする布団とか氷枕用意するか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:21:52

    “エイミ、ちょっと横になって…”

    エイミ「先生…どうしたの?」

    “ちょっとエイミに胸枕になってもらおうかなって…”

    エイミ「先生、また徹夜した?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:03

    エイミ「仕方ない、いいよ先生」

    “ありがとう”

    むにっ

    “うおっ…やわらか…Zzz…”

    エイミ「もう寝た、胸の所は暑いけど氷枕や冷えピタでちょうどいい…Zzz…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:01

    胸の熱は果たして暑いからなのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:39:57

    ヒマリこれがNTRだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:54

    >>62

    “よく寝たあ…”

    むにっ


    エイミ「ん…Zzz……」


    “こ、この頭にある柔らかさは…”ダラダラ


    ヒマリ「先生、よく眠れましたか?」


    “ヒ、ヒマリ!?これはその…!?”


    ヒマリ「分かっています。エイミに手を出したのですね」


    “えっと、そういうつもりはなくて”


    ヒマリ「いつもの徹夜続きでおかしくなっていたのでしょう」


    “ヒマリ!”


    ヒマリ「それはそれとして早く起き上がったらどうですか?せ・ん・せ・い」


    “ ”

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:09

    浮気見つかった男かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:04:42

    ヒマリにお仕置きされるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:00

    >>67

    ご褒美じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:25:16

    ヒマリ「エイミには、このまましばらく寝ていて貰いましょう」
    “…”

    ヒマリ「さて先生、浮気をしたお仕置きをしなければいけませんね」
    “浮気ってヒマリとはそういう関係じゃ…”

    ヒマリ「私のお尻にあんな事をしておいて?」
    “うっ…”

    ヒマリ「それにエイミだけでなくリオとも寝ましたよね?」
    “はい…”

    ヒマリ「この情報が流れれば先生がどうなるかわかっていますか?」
    “クビかな…”

    ヒマリ「それだけで済むと本当にお思いで?先生にそういう感情を持っている人達はどうするでしょうね?」
    “うぅ…ヒマリ、私はどうすれば”

    ヒマリ「そうですね、一緒に寝て頂ければ許しますよ。もちろん今度はお尻を枕にするのではなく一緒に横になるという意味ですが」
    “徹夜でおかしくなってない時にはちょっと…”

    ヒマリ「それなら先生は皆の抱き枕になるしかありませんね」

    “わかったよ…ヒマリ、一緒に寝よう”

    ヒマリ「っ/// 今のはちょっとこう来るものがありますね」ドキドキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:49

    寝ると言ってもどこで…?
    多分ベッドはエイミが使ってるよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:21

    これヒマリがお手洗い行きたくなったらどうするんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:23

    >>72

    2時間から4時間は我慢できると思うが8時間とかは決壊する

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:51

    >>72

    >>73

    寝て8時間、目覚めて催すヒマリ、起きない先生


    ヒマリのダムは決壊した

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:15

    >>74

    エ駄死!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:36

    ミレニアム生徒って発育いいのな
    もしかしてモモイたちもこれから巨乳枠に成長する余地が残っているとか……無いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:27

    ムチムチもロリも揃ってるそれがミレニアム

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:19

    >>71

    シャーレの建物は広いからベッドのある部屋はたくさんあるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:09:42

    エイミと寝たばかりなのに再度寝れるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:11:51

    実際女の子をだきまくらにして寝たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:36

    >>80

    徹夜した後だし一回寝たぐらいで疲れが取れてるかという問題もある

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:53

    >>70

    >>74

    一緒に寝て決壊するのか…そういうプレイなん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:15:33

    ヒマリ「こちらの仮眠室はあまり人が来ないでしょうからここで寝ましょう」

    “うん…”

    ヒマリ「やはりまだ寝足りないのですね先生」

    “何徹もしてるからね…”

    ヒマリ「では一緒に寝ましょうか、せ・ん・せ・い♥️」

    “うん…Zzz……”

    ヒマリ「こうも反応しないと私がバカみたいじゃないですか…///」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:08

    >>84

    8時間後

    ヒマリ「んっ、ふぁ…よく寝ましたね…」


    “Zzz…”


    ヒマリ「先生はまだ寝ているのですね…ふふっ可愛い寝顔です」


    ブルリ


    ヒマリ「…お手洗いに行きましょうか」

    ムンズ

    ヒマリ「っ!?先生が服を掴んでいて動けない!?」

    “Zzz”

    ヒマリ「あの先生!起きて下さい!」

    “Zzz…”

    ガシッ

    ヒマリ「あんっ!お尻を掴まないでください!も、もれ」

    “Zzz…”

    脚カラメ

    ヒマリ「あ、脚までがっつり絡めないでください!お願いします放して…」


    ジワッ

    ヒマリ「あ」


    ヒマリ「あああああああああああぁ~」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:26

    >>77

    むちむちとロリなら山海経もなかなか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:45:30

    >>85

    漏らしてる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:48:37

    >>86

    なんなら1人で両方手に入るの強くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:52:44

    >>88

    大きい方のシュンのメモロビも

    心地良い眠りに誘われてってのもスレにマッチしてるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:24:34

    >>85

    エ駄死!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:14

    >>85

    責任を負う者について、話したことがありましたね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:59:38

    >>91

    “寝てたから覚えてないんだ…”

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:44:39

    >>92

    ヒマリ「いいえ、私を辱しめたのですから結婚していただきます」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:55

    “ヒマリ、本当にすまない…”

    ヒマリ「オモラシ コノトシニナッテ オモラシ」

    “私に出来る事があれば何でもするから言ってほしい”

    ヒマリ「今、何でもとおっしゃいましたね…」

    “え、う、うん”

    ヒマリ「ならば責任を取って結婚してください」

    “えっ!?ヒマリ!!?”

    ヒマリ「何でもとおっしゃいましたよね」ニッコリ

    “はい”

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:25:14

    結婚させられてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています