【クロス】できたよ【正義執行】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:56

    キヴォトスに存在する様々な脅威に対抗する存在


    仮面ライダーゼインだ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:09

    いや...えぇ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:10

    デカグラと同類のやつやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:52

    キヴォトスでAI系は問題しか起きないからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:52

    脅威に対抗はできるな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:00

    脅威に対抗はできる
    最終的にはキヴォトスの生徒と住人を全て滅ぼすことに以降するのが問題

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:48

    ハブとマングースのようなことになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:51

    空崎ヒナ!
    執行!
    ジャスティスオーダー!
    (シュレッダーされるヒナのカード)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:10

    最初は持て囃されるけど悪さしてる生徒を容赦なく処刑していってドン引きされるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:03

    アウトロー(に憧れる者)としてそんなものは正義でもなんでもないと啖呵を切るイケメンアル社長

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:30

    >>8

    このシュレッダーされるカードシステムよく考えたよな

    不快感すげえから「あ、これダメなやつだ」って一発でわかるもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:50

    >>9

    メット団を辻正義執行する場面を見てしまった便利屋68

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:29

    そんな……このままじゃ美食研究会や温泉開発部が壊滅させられたり子供を食い物にする大人が街から消えたりしてしまう……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:18

    >>13

    ある程度なら良いことだな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:23

    ゼインの最終目的ってなんだっけ、間違いなく碌でもないものだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:27

    >>14

    『ある程度』でゼインは止まらないんだ…

    美食も温泉もマコトもカイザーも殲滅されて恐怖からみんなビクビクしながら日常過ごすキヴォトスになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:11

    ニコニコ笑顔に見せかけた無機質な真顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:58

    >>15

    悪意の消滅

    だからその為に人間を滅ぼします!という本末転倒なやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:06

    >>18

    お前は何を言ってるんだと言いたくなるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:18

    >>18

    割と創作の救済系の悪役だとよくあるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:21

    >>13

    ヒナやカンナが幸せならそれでいいのでは?ただ生徒にヘイロー破壊爆弾を連発しそうな所に目をつぶれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:00

    >>21

    ゼインの基準で悪さした生徒と住人を片っ端から処刑していくキヴォトスを平和と呼べるのだろうか…

    ただのディストピア…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:22

    >>22

    ゲーム開発部とかも対象になるだろうし、コユキとかヤバいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:42

    >>18

    ギルバリスみたいなやつだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:11

    物理的規模ではデカグラマトンや名も無き神々の王女に比べたら小さいけど思想と行為がヤバすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:53

    ゼインがゾルダのように広範囲攻撃ができるライダーの力も持っているとしたら、被害規模も洒落にならんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:17

    キヴォトスで悪さをしたらゼインが「ジャスティスオーダー!」しに来るぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:55

    恐怖からみんなが悪事をしなくなったら
    「お前落としものを自分のものにしたな?ジャスティスオーダー!」
    「お前お釣り間違ってるのにちょろまかしたな?ジャスティスオーダー!」
    みたいに些細なことで執行されかねない…悪意の消滅が目的なんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:53

    トリニティはアギト系、美食研にはアマゾンズ系、温泉開発にはリバイス系のカードは使って欲しい。いや使って欲しくないな…絶対ろくなことにならない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:48

    でもゼインみたいなAIで何かブルアカのストーリー作れそうなのはある

    ケイみたいなキヴォトスを破壊するための存在がいたのなら逆も当然あり得るだろうし

    キヴォトスの秩序のために存在するAIってどこか探したらありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:02

    ゼインはエボルトととでも殴り合ってろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:52

    オチとして思い付くのは対ゼインになるアークみたいなのをぶつけて永久にどっかで戦わせるくらいしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:09

    果たして本当にウタハの意思で作ったのか怪しいな
    誰かに作らされたんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:18

    カルバノクの兎でゼインを扱うのもありかもしれない。
    秩序や正義の話が絡むからなおのこと。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:29

    そういえば、クレジットカードもシュレッダー処理できるよね…

    先生マジで逃げて。
    何血迷った結論だしてかカードをオーダーしてやらかしそうな気配がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:05

    そしてゼインの対になるようなキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:27

    キヴォトス版のゼイン…

    プレ先とはまた違う方向にろくなことにならなかった世界線の先生が変身してそう感ないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:29

    >>38

    生徒に失望した先生の姿がゼイン説…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:36

    小鳥遊ホシノ!
    執行!
    ジャスティスオーダー!
    ゼイン「フンッ!キヴォトス最高の神秘で終わらせましょう」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:07

    カヤに変身させとこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:30

    >>40

    先輩の力でトドメ刺すのはやめたげて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:36

    ゲヘナがアウトサイダーズになって一致団結しなきゃいけないレベルだぞこれ・・・。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:33

    ゼインダービー

    1.キヴォトスで発見された秩序維持のためのAI。
    ケイとは対をなす秩序のための存在。

    2.キヴォトスに絶望した先生の成れの果て。
    子供を搾取する大人、犯罪を当たり前のように行う子供、それに違和感を覚えない世界が変えた

    3カヤ
    カルバノクの兎編にあるようなキヴォトス秩序維持のため。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:16

    アリスのカードをシュレッダーすることで召喚されるケイ
    当然自我は無い人形でゼインと一緒にアリスを無感情にボコボコにする

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:18

    >>41

    >>44

    カヤが変身してる場合だと本人は自分の意思でやってると思い込んでいただけで実際はゼインのAIに乗っ取られてるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:25

    地下生活者が変身者の方がしっくりこない?あいつなら、攻略、攻略とか言って変身しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:13

    >>47

    あり得そうだし最後の末路が自分が執行対象になるオチになりそうだな…

    自爆もったライダーってメインでいたかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:30

    何者かの意思によってウタハが作らされたとしてもなぜかついてる自爆装置はあり得る

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:18

    >>48

    洗脳した相手を自爆"させられる"ライダーならこのグレアが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:27

    >>49

    洗脳しても習慣はねじ曲げることが出来なかったか


    ある意味ブルアカらしいオチにもってけそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:15

    >>45

    これすげえボロクソ言われてだけどその例え出されるとよくわかるわ

    クソだなゼイン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:16

    >>37

    カグヤ様先生は少しみてみたいかもしれない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:22

    >>52

    地下生活者みたいな引きこもりRTAがやりそうな戦法

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:55

    >>49

    数々の攻撃に耐えるけど自爆装置で敗北するんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:17

    >>52

    てかボロクソいわれるのも計算の内だろうしこれで直ぐにでも倒すべきっていう解像度がかなりはねあがった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:36

    >>52

    相手がアリスだからそう思うだけでこいつ自身はベアおばとか黒服みたいなの相手にしてるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:01

    悪意の根絶のため、最終的に人間全てを滅ぼすという結論なので害悪なのは変わらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:02

    >>57

    要はライダーの力とそれに付随する思いを正義の名の下に使い捨てるシステムだからなあゼイン

    相手がなんであれ不快感は拭えないのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:10

    キヴォトスって犯罪者多すぎるし生徒でも大人キャラでもプレイヤー的に「ないわぁ」とか「好きになれない」、「ちょっと無理」ってなるのがいた瞬間にゼインをお出しして、やりすぎた正義についてとか秩序の話とかはデリケートなラインだけどそういうストーリーは作れそう

    なんならプレイヤー側へもダメージきそうだな…
    物語的にコントロールが結構難しいぞゼイン

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:38

    「ここまでご苦労様です先生…あとは私が裁きを下しましょう」

    "君は…!?"

    「"ゼイン"。このキヴォトスの……救世主です」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:46

    正義という名の暴力
    平和という名の支配
    どう考えてもディストピアです本当にありがとうございました

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:31

    『プレナパテス!』
    『執行!』
    『ジャスティスオーダー!』

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:41

    しかもこいつアークみたいに変身者乗っ取れるタイプのやつなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:01

    >>38

    その世界のサオリとかに説得されたところを乗っ取り変身させられてるやつだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:41

    温泉開発部が温泉開発しようとしたら現れて部員全員を叩きのめし
    美食研究会が悪徳料理店を爆破しようとしたら現れて美食研究会と悪意料理店を纏めて叩きのめし
    マコトが風紀委員会に嫌がらせしようとしたら現れてマコトとマコトに悪意を持った風紀委員を叩きのめす
    そんなゼイン

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:10

    ゼインがいれば強い悪意を感知次第現れて悪党をぶちのめしてくれるから一時的にキヴォトスは平和になるかもしれない

    まあいずれは>>28やり出して迷惑な存在になるんだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:12

    「悪意の抑制」が目的なら過激に悪党潰し続けてもキヴォトスならアリだと思えるんだがな…
    「悪意の消滅」が目的だから最終的にはキヴォトス人滅亡に動くんだよなあゼイン…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:25

    >>69

    特にキヴォトス人はよくも悪くも懲りないからな


    最初こそ抑制程度になってたのが一定回数達した瞬間が怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:56

    ゲヘナとか片っ端からぶちのめされて一部除いてみんな病院送りになりそう
    トリニティから称賛されるけど次はトリニティで執行するだけなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:57

    悪意持った瞬間ゼインが現れて執行されるとかそれもう監視社会じゃないですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:59

    >>69

    この方針ならキヴォトスという無法地帯を平和にする為に仕方ないかもしれんが…

    ゼインは些細な悪意も許容できないからダメなんだよなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:54

    ゲヘナ壊滅させるまではキヴォトスの大半の人は支持する
    連邦生徒会やカイザーまで潰し始めたところで「え?」ってなって
    止めようとした頃には手遅れでみんなゼインに執行されてキヴォトスは滅びる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:33

    しかもこの手のヤツには珍しく、別に殲滅を楽しんでるとかでもない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:50

    ある意味アークより機械的だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:30

    >>75

    自分を「救世主」と称する傲慢さはあるけどそういう露悪的なのは善意の化身らしくないよね

    変身者乗っ取りはやるしAIらしくシステマチックというか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:26

    仮面ライダーのファンボーイのジョージ狩崎が、ライダーの力をシュレッダーで使い捨てにするようなシステム作ったのにツッコミたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:19

    >>65

    そういう所は同類なんだよな、コイツら。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:44

    目的が『平和』じゃなくて『悪意の消滅』なのがもう約束された暴走ルートなのよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:19

    >>8

    「わ・・・わかった話し合いをしよう

    私達と一緒に温泉を・・・」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:13

    >>81

    「ゲヘナ最強の神秘で終わらせましょう」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:33

    千鳥ミチル!
    執行!
    ジャスティスオーダー!
    (オリジナルの比じゃない火遁などの忍術を使いこなすゼイン)
    「…………」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:33

    >>82

    ゼインカードシュレッダーするとだいたい武器召還されるよね(赤心少林拳トレースしたこともあるけど)

    つまりトキのカードシュレッダーしたらアビ・エシュフ装備できるんだな…ロマンがある

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:23

    >>16

    そいつらだったら正直別にいいかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:49

    >>84

    それだとリオ会長カードをシュレッダーにかけたらアバンギャルド君出てくることにならない?

    シュールすぎんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:17

    大人のカードでもどうにもならない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:21

    >>87

    先生が召喚した生徒とゼインが召喚した生徒の装備のバトルが始まるだけじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:36

    羽沼マコト!
    執行!
    ジャスティスオーダー!
    〜数分後アフロになってるゼイン〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:35

    必要とあれば口の中に弾丸フルバーストとかやらやらないだったらやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:29

    開発したウタハもゼインのAIにロックかけて制御しようとするんだけど…
    黒崎コユキ!
    執行!
    ジャスティスオーダー!
    されて無意味になるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:10:27

    ミノリはゼインに対してもデモを起こすのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:37

    >>71

    なんならゲヘナって悪意なく暴れる事もあるからゲヘナより悪意剥き出しとも言えるトリニティにも普通に現れるから2つがボロボロになるのはほぼ同時だと言う皮肉。


    ゼインからしてみればお前らはどっちもどっちだって言われてるようでゲヘナもトリニティも脳がめちゃくちゃになりそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:34

    カグヤ様にゼインを倒してもらうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:50

    ゼインカードってアンデッドっていう怪人を封印するラウズカードの技術を応用して仮面ライダーの力を封印したカードなんすよ
    でこのスレ見る感じだと、生徒の力を封印したゼインカードが存在してるしそれと同じ生徒もいるんすよ
    ねえこれ他世界線の生徒全員の力、カードに封印されて全員ヘイロー消滅キヴォトス滅亡してない?
    多分ウタハ先輩、ゼインドライバー製作したんじゃなくて仮面ライダーゼインがこの世界線に来れるための素体を用意したんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:42

    ベアトリーチェ「はあっ…はあっ…先生に…裏切り者のスクワッド…覚えておきなさい…この恨み…忘れませんよ…」
    「!?き、貴様は…!!」
    ゼイン「ゼイン。全ての悪意を駆逐する仮面ライダー。」
    【白洲アズサ】
    【執行!】
    「トリニティとアリウスの和解の象徴で終わらせましょう」
    ジャスティスオーダー!intulit mortem!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:39

    この世界のゼイン、ライダーカードだけじゃなく生徒の封筒もシュレッダーにして来る奴だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:13:33

    執行と失効が掛かっててカード切られたら元ネタが弱体化するとかない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:23:00
    【クロス注意】先生!!シッテムの箱に変な人が!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    アーク様がシッテムの箱に入り込んだ過去スレがあって笑った


    場合によったら善意vs悪意がキヴォトスで実現するのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:25:00

    ゼインは殺人も厭わないから目の前で業務的に多くの人を殺すゼインを目の前に人が死ぬ事にデバフがかかる生徒は精神的弱体化激しそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:27:08

    >>98

    カード使われたら神秘消滅してヘイローのないただの少女になるとか

    死にはしないけどこれまでと違って銃弾ひとつで致命傷になる普通の少女に

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:21

    >>100

    そういうデバフがかからない生徒っているのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:26

    そもそも世界を滅ぼせるような仮面ライダーの力も使えるゼインのみをキヴォトスに連れてきたら、ゼイン視点で気に食わない奴を殺していくだけのヘイト創作にしかならないのでは
    ゼインに抗って生徒たちの味方になるようなライダーがいるならともかく

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:30:47

    【天雨アコ】
    【明星ヒマリ】
    【音瀬コタマ】
    【羽沼マコト】
    【聖園ミカ】
    【執行!ジャスティスオーダー!】

    😊「極限まで力を高めた魔女の祈りで終わらせましょう」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:37:17

    >>38

    どうしよう


    ゼインのニコちゃんマーク象ったモールドが、似顔絵先生っぽくて頭抱えてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:43:45

    カンナ「ゼインに襲われた生徒の中に、ゼインに変身している者の素顔をおぼろげにだが見た者が居た。」

    「それによると、コイツの中にいる者はガワのゼインと同じく、常に薄気味悪い、文字通り張り付いた笑顔を浮かべた人物だった…とのことだ。」

    「調書から推測した似顔絵が>>105だ。」

    「皆、十分に警戒してほしい。」


    とか想像してみた…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:01:30

    これ見て先生と結び付けられるやつアロナとプラナ以外におるんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:27:24

    キヴォトスにおけるゼインは原点と同じ「悪意の消滅」が目的では無い、という事にしても良いんじゃないかな

    例えばヘイローを含む神秘、戦車や銃などの武器を滅ぼし、超人的な力を失わせて普通の人間として作り変えれば争いを減らせるかもしれない、と考えたとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:43:05

    最終的には全キヴォトス人絶滅に移行するとしても最初は悪人だけ狩っていくだろうから一部に熱烈に支持されそう
    正実や風紀、ヴァルキューレに支持者ができそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:09

    そもそも仮面ライダーが美少女に攻撃を加えるとか絵面が最悪すぎるんだよね 
    それが面白いと思うのはいわゆる曇らせ派くらいだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:38

    >>110

    ダークライダーは怪人みたいなもんだからまぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:11

    >>110

    最新のライダーは悪の幹部なら女性で生身でも必殺技当てに行くし

    ホムンクルスだから生身じゃないと言われればそれまでだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:45

    この手の悪役を持ち込むタイプのスレって、悪役を使ってブルーアーカイブにマウント取りたいタイプの人が一定数いる気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:27

    >>113

    ぶっちゃけそういうの楽しむ為にスレ立ててるんじゃないのこういうのって?

    わざわざ言及するのは野暮ってもんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:03

    >>113

    ゼインはそもそも人工知能だから多分ヒマリあたりハッキングされて呆気なく負けるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:56

    >>115

    訂正 ×ヒマリあたり 〇ヒマリあたりに

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:49

    ゼインの脅威って歴代ライダー最強形態の力をノーリスクで使える所だから、レジェンド不在世界のゼインは恐らくそこまで絶望感ないと思う。

    ゼイン作成に協力してくれそうなのは正実とか風紀委員会の秩序組に限られるだろうから、総力戦ボスになれるかどうかって感じじゃねえかな…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:51

    >>118

    悪さする生徒ぶちのめしツアーで混沌組の生徒データも(強制的に)取れると思う

    風紀•正実•美食•温泉•便利屋のカード使えるならまあまあ強いと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:16

    ヒナを乗っ取ったゼイン「よくぞここまで、頑張ってくれましたね。後は私に任せてください」

    後々こうなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:23

    有力生徒のカード作成するために辻斬り紛いのことし始めるのかゼイン?
    お仕事五番勝負のチューチュー棒思い出すな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:24

    ここはやはり、心無き機械である私がキヴォトスに平和をもたらさねば……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:00

    >>122

    お前はミレニアム懸賞問題を解くんだよ早くしろよ

    ミレニアムの生徒達泣いて喜ぶぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:03

    >>121

    辻斬りまがいの正義執行はガッチャードでやってたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:18

    >>121

    メインシナリオに毎回乱入してくるお邪魔キャラかよゼイン

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:24

    >>124

    逃げた先にゼインは絶望感強かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:43

    >>118

    困ったら自販機に感化させときゃなんとかなるって黒服も言ってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:18

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:36

    >>99

    悪意(アーク)VS善意(ゼイン)VS絶対者(デカグラマトン)VSダークライ

    ファイッ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:15

    ダークライを解放しろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています